よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2010年8月16日、その日はとても晴れていた
2010-08-17 Tue 23:20
8月16日の月曜日は一日カズキさんに遊んでいただきました!!
記憶違いでなければ、オフで遊んでいただいたのはこれが4回目でしょうか。
朝の9時半頃~夕方の6時半頃までの約9時間、お世話になりました(*´v`*)
ありがとうございましたー!!

追記からレポートというか箇条書きにちまちまと。
痛々しい言動が多々あります注意注意

問題があればご連絡ください
2010年8月16日、その日はとても晴れていた…の続きを読む
別窓 | レポート!! | コメント:0 |
オフデート2009 in 愛媛
2009-02-15 Sun 01:18
そう、それは記念すべき日、2009年2月11日のことであった・・・

カ ズ キ さ ん と オ フ で 遊 ん で き た よ ! !

本当いろいろお世話になりました、頂き物はまた後日自慢したく!!(´∀`*)


追記でレポート、テンションに注意
なんていうか、強いて言うなら文字だらけになった
オフデート2009 in 愛媛…の続きを読む
別窓 | レポート!! | コメント:0 |
オフデートレポート番外編
2007-08-17 Fri 22:11
先日のカズキさんとのオフデート。
ものすごいドキドキしててものすごい幸せでした・・・!!
頂いた絵の数々を今日の部活の帰り、バスの中でウヘヘして眺めておりましたらふと、ある考えが。
ネタバトルの様子を妄想いっぱいに(・・・)レポートしたい。

ということで妄想とラクガキでお送りいたしますネタバトルレポート!!
登場人物はこの人たちです。

☆自宅の子☆
*フリーザー♂より:蒼月(ソウゲツ)
最近バカとヘタレが進行しつつある怠け者な神。
*エーフィ♂:シャオメイ(小梅)
カズキさん宅のブースター♀、コウメちゃんとは夫婦関係ww
*ミロカロス♀:シェリーナ
昔は毒舌ツッコミ役だったハズなのに最近はバカが進行して大変大変。
ハリセンは心の友。

☆カズキさん宅の子☆
*ロゼリア♂:アロム
昨年の春に恋人であるロゼ♀:セラプと共にカズキさん宅へ引っ越していった人。
自他共に認めるバカップルラブラブカップルの片割れ。
*サーナイト♀:サヤちゃん
ソウゲツがしつこく(?)追い回す。
いい加減迷惑ではなかろうか。(というか迷惑だ
*ブースター♀:コウメちゃん
シャオとラブラブだぜ☆な夫婦関係。
シャオはもちろん、私もメロメロ!!(・・・

※注意※
妄想が暴走してます大変大変。
人によっては途中に見苦しく感じられる場合があります。
もし見たいぜ!!ってな方は覚悟決めてください


追記で暴走!!
オフデートレポート番外編…の続きを読む
別窓 | レポート!! | コメント:1 | トラックバック:0 |
オフデートレポートww
2007-08-16 Thu 23:10
きょきょ今日はカズキさんとのおおオフデートでしたの!!
もうドキドキしっぱなしでたまらんかったです・・・!!
追記にレポート!!
オフデートレポートww…の続きを読む
別窓 | レポート!! | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
