よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初春
2007-01-19 Fri 16:12
058.jpg

あけましておめでとうございました
ところで「初春」を、「はつはる」ではなく「ういはる」と読んでしまう件
「ういはる」は禁書目録だろ私のバーカ!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
さようなら
2007-01-19 Fri 16:10
053.jpeg
(微グロ?注意、クリック原寸)

たまにあるよね、ケチャップ描きたいときが。(ねえよ
描いてる時(というか塗ってる時)めちゃくちゃ楽しかったです(爽やかな笑顔
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
なないろのにんぎょうつかい
2007-01-19 Fri 16:07
043.jpeg

アリスって可愛いんだけど地味に似なくて難しい
あと妖々夢ほしい
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
フライパンのおねえさん
2007-01-19 Fri 16:05
044.jpeg

ぶっちゃけ初描きですた/(^p^)\
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-01-19 Fri 15:57
021.jpeg
下書きー

023.jpeg
ローデリヒさんに限らずちょろん描くの楽しい

025.jpeg
すごく・・・恥ずかしかったです・・・

027.jpeg
どっちかっていうと個人的にはシェリルよりもランカ派

038.jpeg
真面目に描こうとした結果がこれだよ!!

049.jpeg
適当に縮小したら画質がエラいことになってもーた/(^O^)\

051.jpeg
真面目に描こうとして下書きで飽きた

064.jpg
慣れないせいで手が痛かった あと無駄に時間かかった

065.jpg
手は痛くなかった あとペンタブ(笑)のよりも時間かかってない

066.jpg
髪ぼっさぼさやで!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
おおぞら
2007-01-19 Fri 15:52
040.jpeg

大妖精って可愛いと思う!!(力説
結構好きかも知れない。紅魔郷持ってないけどね!!←
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
Wi-Fi通信について
2007-01-11 Thu 19:25
※このページは予告なく更新されます※
そるるは大絶賛通信相手を募集中です。

*おいでよどうぶつのもり

プレイヤー:そるる
友達コード:1204-0076-3510


*ポケットモンスターパール
プレイヤー:カナタ
友達コード:5241-1182-4799

*ポケットモンスタープラチナ
プレイヤー:ホミー
友達コード: 1762-5699-4039

交換、対戦どっちでも大丈夫です!!
対戦・・・驚きの弱さですけど(笑
では、よろしくおねがいします!!
Wi-Fi通信について…の続きを読む
別窓 | ワイファイ関連 | コメント:0 |
★ムシャーナ♀
2007-01-01 Mon 20:48
269.jpg

*★ムシャーナ♀:フュメレヴ
*ひかえめな性格        *年齢:24
*一人称:なし(私)      *二人称:なし(貴方)

*喋らない。喋れないのではなく、喋らない。
 けれど自分の意思はテレパシーで相手に伝えるため、意思疎通に問題はない。
*表情の変化やジェスチャーは控えめ。けれど、言いたいこと・思っていること自体は
 割とはっちゃけている人。見た目と思っていることのギャップが激しい。
*言いたいこと・思っていることだけではなく、胸の大きさもnot控えめ。
 表には出さないけどこっそり自慢。
*ほぼ常に地上から数cm浮いている。そして時々、普通にふわふわ浮く。
 地上に足をつけている姿はめったに見られない。

*台詞例
「・・・。(あーもう本当めんどくさいわー正直帰りたいわー)」
「^^(うっはwww見たかwwwwwざまあwwwwwww m9(^Д^)プギャー」

別窓 | 擬人化設定 | コメント:0 |
ゆめうつつ
2007-01-01 Mon 20:27
263.jpg
(クリック原寸)

夢の跡地で2Vムシャーナ♀粘ってたら★ムシャーナ♀が出てきて、
攻略本のホウエン夢特性御三家は大人気のかそくアチャモだったもので。

264.jpg
ムシャーナ通常色差分
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
Roman仕様のドレディア
2007-01-01 Mon 20:19
245.jpg

ドレディアって見れば見るほどRomanの双子の人形に見えてきて仕方ないので
いつかネタで型作るのが夢です

参考:Romanの双子
セイとシの姫君
↑こんな感じ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2007-01-01 Mon 20:07
235.jpg
からふるらくがき

238.jpg
ひもりカラーチェンジ すごく・・・目に痛いです・・・

240.jpg
さなえさんその1

241.jpg
もみじもふもふ

242.jpg
ハロウィンなあやや ・・・って言わなきゃあややって分からない/(^O^)\

243.jpg
さなえさんその2

262.jpg
仮面取ったやませんマジ平凡

271.jpg
フュメレヴらくがき

276.jpg
オリジナルの娘(通称:七月)

279.jpg
七月さん思いっきり綴り間違えたで・・・

281.jpg
寅年の最後は星ちゃんで締め たように見せかけた←
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
なりきりばちゅる
2007-01-01 Mon 20:01
248.jpg
(クリック原寸)

pixivでルーキーランキング頂きました、ありがとうございました!!
デスカーンバチュルは結構お気に入りだったりします(・ω・)
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
にじいろばちゅる
2007-01-01 Mon 19:56
246.jpg
(クリック原寸)

ふと思いついて虹色にしてみた結果
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
かぜかくれ
2007-01-01 Mon 19:49
239.jpg

えるふんもっふもふ!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
【幻想郷大行進】洩矢 諏訪子
2007-01-01 Mon 19:31
02-幻想郷大行進

pixivでの企画、【幻想郷大行進】に諏訪子で参加しました
服の塗りが迷走しすぎてて・・・/(^O^)\
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-01-01 Mon 19:18
003:スピネルさん宅シャンデラ♀:羽衣紫鈴さん
*スピネルさん宅シャンデラ♀:羽衣紫鈴さんを娘僕さんでお借りしました!(クリック拡大)

素敵な中華風のお嬢さん!
ゆったりふわふわした衣装が好みのツボでした(*´Д`*)
時間帯でガラッと性格が変わる設定もまた可愛らしいのです。

素敵な娘さんを描かせてくださってありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-01-01 Mon 19:03
003:あきるさん宅ミヤビさん
*あきるさん宅★ラッタ♂:ミヤビくんをラフチュウでお借りしました!(クリック拡大)

あきるさんのお誕生日といい夫婦の日といい兄さんの日とポッキーの日を
全部混ぜた結果がこれです/(^O^)\<説明ないと分からない!
夫婦共演で、うちのオオタチの娘も一緒させて頂いてます(・ω・)

素敵なお子さんを描かせてくださってありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
