よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ねえ にいさん
2007-03-25 Sun 09:30
鎌持ちべらるー子1
ねえ にいさん 

こんやは つきが あかいのよ

ねえ にいさん

わたしと けっこん しましょう

けっこんが いやなら

わたしに きょうりょく してほしいの

わたしの このかま

あざやかだけど どこかくらいいろをした あかいみずを

すごく ほしがってるの

ねえ にいさん

わたしと けっこん するのと

わたしに **されるの

どちらが このみ なのかしら

ねえ にいさん


ヤンデレかわいいよヤンデレ!!
あのひらがな文考えるのすっげえ楽しかったんだよ!!
・・・俺も、そろそろ末期だな・・・・・・ 

ちょっと色合いの違うバージョン(全体的に青っぽくなってるの)
鎌持ちべらるー子2

別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-03-25 Sun 09:20
色違いライノ
色違いバトン(ムウマージ♀:ライノ)

まだるー子
ソロルコスのべらるー子のドット絵もどきに挑戦すっぞ!!

とちうけーか
微妙に影がついたぞ!!

最終的にそろるー子
なんとなくそれっぽい感じがしないでもないし完成でいっか☆

やんでれそろるー子
ヤンデレ度を上げようとしたけど何か違うぞ!!

しょたゆん1
★ブニャット♂:弓月(ショタver)

すごいぞー!つよいぞー!
ユウちゃんトレスのギル

もこっこ
アコール先生トレスのモココ♂:ミルファ

しょたゆん2
ショタな弓月は通称しょたゆんです

ヴェストと一緒楽しすギルぜー
ヴェストと一緒楽しすギルぜーなユウちゃんトレス

しょくにんおつw
ニコニコ組曲の祭りすごかった!!後夜祭だけど!!

らくがきよんす
どう頑張ってもよんすに見えません本当に

買収作戦
よんすを買収する黒菊さんの図。祖国優勝おめでとう!!


別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-03-17 Sat 15:08
koume-tan.giforiga-zyou.gif
カズキさん宅ブースター♀:コウメちゃん(左)と
仁助さん宅カイリュー♀:オリガさんをお借りしました!!


母の日、折角だしうちの息子とコラボしていただいている娘さんを
お借りしようと思い立ってGIFアニメラフチュウに走りました
うちの息子はこんな素敵な嫁さん貰って羨ましいぞこんちくしょう幸せものですね!!

素敵な娘さん描かせていただいてありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-03-12 Mon 11:25
なささん宅グレイシアさん
なささん宅グレイシア♀、スメラギさんをお借りしました!!

なんていうかね、とてもけしからん娘さんだと思います
なにがって、制服風味なのに乳がおっきかったりヘソ出しだったりミニスカだったり・・・
いろんな意味でハァハァせずにはいられないでs(
素敵な娘さんをありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-03-12 Mon 11:20
IMG_000003.png
カズキさん宅のサーナイト♀、サヤちゃんをお借りしました!!

再びドットチュウ!!
なんかおかしいなと思ったら目のドットを両方とも一つずつ
打ち忘れてるからでしたorz(←
いやでも!!なんかいろんな意味でお世話になってて大好きな娘さんなの!!
素敵な娘さんをありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-03-12 Mon 11:17
IMG_000002.png
仁助さん宅のユキメノコ♀、スノさんを描かせていただきました

ドットでお借りしました!!
何気に袖が長かったりポニーテールがかわいかったりと素敵な娘さん!!
横にたれてるアレ(・・・)で攻撃とか素敵過ぎると思いました
素敵な娘さんをありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-03-12 Mon 11:01
bassyutan

バッシュたん(スイスさん)/ヘタリア

ダージリン様のお誕生日祝いにドットでやっちゃいました的な。
節約は・・・いいと思う

別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
せめて1ボムくらい潰しておかないと
2007-03-09 Fri 15:18
161.jpg

エターナルミークは自機の周りよりも
自機と弾源の間あたりを見たほうが避けやすいと思う
個人的にだけど
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
脱兎
2007-03-09 Fri 15:13
142.jpg

脱兎「フラスターエスケープ」
ぴくしあで弾幕描くの難しい


144.jpg
自分の携帯待ちうけサイズにしてみた(クリック拡大)
俺得
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-03-09 Fri 14:56
092.jpg
結局完成させてない制服チルノ

093.jpg
こまっちゃん

095.jpg
ナチュラルに髪色を間違えるという失態(しかも気づいたのが数日後)

103.jpg
ゆっくりしていってね!!

110.jpg
べらろっさんらくがき

116.jpg
マルマイン♀寄り擬人化

143.jpg
チルタリス♀流李らくがき

147.jpg
祭らくがき

148.jpg
カサオカとイロハらくがき

157.jpg
こいしちゃんの日らくがき

164.jpg
うちの嫁・旦那持ちメンバーらくがき(ただし鳥と猫が足りない)

168.jpg
マウス死にかけで死んだ(私のやる気が)
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
もう一つの大地と桜
2007-03-09 Fri 12:56
309.jpg

pixivに上げたものの修正版です
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
えぬっえぬ
2007-03-09 Fri 12:51
300.jpg
観覧車デートとか仕込んでくるくらいなんだから
バレンタインにNからチョコ貰えるイベントがあってもいいだろ・・・
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-03-09 Fri 12:34
282.jpg
東方儚月抄のレイセン

283.jpg
★マリルリ♂:星彩らくがき

286.jpg
井戸子と雪白姫可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

287.jpg
火刑の魔女の修道女さん素敵だよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

295.jpg
トントンされたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

296.jpg
野ばら姫も可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

297.jpg
うちの腹黒タブンネ♂

298.jpg
娘僕さんでお世話になりました

299.jpg
月光に冴える一輪の花、キュアムーンライト!!

307.jpg
みこっちゃ


別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
娘僕さんで山千を描いて頂きました!
2007-03-09 Fri 12:26
001日雀さんより
*日雀さんに描いて頂きました!

002あきるさんより
*あきるさんに描いて頂きました!

003真夢さんより
*真夢さんに描いて頂きました!


描いて下さって本当にありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-03-09 Fri 12:15
004わかめさんより
*めかわかめさんよりケンホロウ♂:山千を頂きました!

いつもpixivなどでお世話になってる方です(*´∇`*)
転載許可は頂いていたのですが、前回更新の時に飾り忘れていたので
今回分で晴れて自慢ドヤッ
この得意気な表情!仮面剥ぎ取って泣かせたくなりますね!!(・・・
描いてくださって本当にありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
娘僕さんでお借りしました!
2007-03-09 Fri 12:11
007:橋谷あもさん宅ウルガモス♀:ぬくいさん
*橋谷あもさん宅ウルガモス♀:ぬくいさんをお借りしました!

一目ででウルガモスと分かる素敵な娘さん!!
そして強いお母さんでもあるのです、その胸に飛び込みたい(*´Д`*)
描かせて頂きありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
娘僕さんでお借りしました!
2007-03-09 Fri 12:08
006:りゆさん宅リグレー♀:シンシアちゃん
*りゆさん宅リグレー♀:シンシアちゃんんを娘僕さんのラフチュウ板でお借りしました!

まず、 リ グ レ ー っ て 可 愛 い で す よ ね !
その可愛らしさが素敵にデザインされている、素敵可愛い修道女さんです(*´∇`*)
描かせて頂きありがとうございました!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
ラフチュウでお借りしました!
2007-03-09 Fri 12:05
005:カズキさん宅エルフーン♂:ワタアメくん
*カズキさん宅エルフーン♂:ワタアメくんをラフチュウでお借りしました!

ふわふわ髪の可愛らしい褐色少年!
なんだか小柄なイメージがあります、ぎゅってしたい・・・!(*´∇`*)
描かせて頂きありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
娘僕さんでお借りしました!
2007-03-09 Fri 11:55
004:ののさん宅エルフーン♀:テルネルちゃん
*ののさん宅エルフーン♀:テルネルちゃんをお借りしました!

もこもこ帽子のよく似合う、褐色肌のお嬢さん!
頑張り屋さんの可愛らしい娘さんでした(*´∇`*)
描かせて頂きありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-03-08 Thu 08:57
魅滓さんからスペーディ
魅滓くずもさんにエンペルト♀:スペーディを描いていただきました!!

その、なんていうか・・・きょぬーは正g(ry
ゲフンゲフン、その、おっきな目とか胸元とかがたまらんですよね!!
白百合が似合いそうとのお言葉も頂きました、ありがとうございます^^
あ、似合いそうなのはスペーディにですよ!!私にとかはありえない(笑
セクシー(笑)な娘をありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-03-08 Thu 08:53
ちゃっぷさんから1
ちゃっぷさんから2
ちゃっぷさんから3
ちゃっぷさんから4
ちゃっぷさん宅の夏(仮)企画にて描いていただきました!!

上からミロカロス♀:シェリーナ、エンペルト♀:スペーディ
ペルシアン♀:ミューネオ、チルタリス♀:流李 となっております!!
娘が!!娘が素敵になって、しかも4人も帰ってきたとか!!
と に か く も う た ま ら ん で す
パソ子だったりアナログだったり絵柄が違っていたりと色々な感じの
ちゃっぷさんのイラスト拝見できてこれはもうハァハァするしかないですね!!(←
娘たちを素敵に描いてくださってありがとうございkました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-03-06 Tue 09:43
星空みあさん宅ダークライ♀寄り:メアリーちゃん
星空みあさん宅ダークライ♀より:メアリーちゃんを描かせていただきました!!

メイドさんな女の子!!
何気にセクシーなメイド服とかふわふわうねうねツインテールとか
素敵なところはいっぱいあるのですが特に腰のおっきなリボン!!(´д`*)
これはリボンスキーな自分が惹かれないわけがない!!
描いてて本当楽しい娘さんでございました!!

描かせていただきありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
ロトム♀寄り
2007-03-02 Fri 23:51
009ロトム♀寄り

ロトム♀寄り:トパーズ
性格:まじめ     年齢:不詳(見た目は10前後)
一人称:トパ     二人称:あなた

*ハクタイの森にある洋館に住みついていた幽霊。
*その存在はか細く、エメラルド以外だと同属(他のロトムや幽霊)や
 霊感のある人にしか通常時の姿を視認することができない。
*時々、大人の姿へと変化することがある。変化しているときは
 通常時とは違い、誰にでも視認できる。(ただし中身は変わらない)
*甘いもの、特にドーナツが大好物。
*基本的に無口で無表情。何を考えているのか分からない。
*エメラルドのことを「エメ」と呼び、とても懐いている様子。
 逆にエメラルドには「トパ」と呼ばれ、可愛がられている。

*台詞例
「・・・。(じっと黙っている)」
「・・・トパ、ドーナツがほしい。」
「エメのこと、だいすき。」



096.jpg
トパーズ補足(クリック拡大)
別窓 | 擬人化設定 | コメント:0 |
エルレイド♂
2007-03-02 Fri 23:27
008エルレイド♂

エルレイド♂:エメラルド
性格:のうてんき    年齢:20
一人称:僕       二人称:君

*小さい女の子が大好き。ロリコン。(ただし本人は否定)
*いつ女の子に出会っても大丈夫なように、ドーナツやキャンディーなどの
 甘いものを常に持ち歩いている。どこに隠しているかは謎。
*武器に対して常人には到底理解できないこだわりがあり、名前をつけている。
 短いほうが「夢幻」、長いほうが「夢現」。どちらも読みは「ムゲン」。
*ハクタイの森にある洋館付近を散策している時にトパーズと出会う。
 ドーナツを差し出すと懐かれ、それ以来はほとんどいつも一緒にいる。
*トパーズのことを「トパ」と呼び、ものすごく可愛がっている。
 逆にトパーズには「エメ」と呼ばれ、慕われている。

*台詞例
「僕は決してロリコンではない。・・・なんでそんな目で見るんだい?」
「夢幻は幻を斬り、夢現は現実を斬r・・・待って、変人扱いしないで」
「トパ、あまり遠くへ行ってはいけないよ。」

別窓 | 擬人化設定 | コメント:0 |
チュウ企画にて描いて頂きました!!
2007-03-01 Thu 23:48
20070817002322.jpg
カズキさんにチルタリス♀の流李をかいて頂きました!!
娘がこんな美人さんになって帰ってきてお母さんもう思い残すことありません!!
真ん丸の目や口の開き具合、そしてお胸様・・・(ヘンタイ
端っこも丸っこくカットされていてすごく素敵なのです^^
描いていただき、ありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 | トラックバック:0 |
チュウ企画にて頂きました!!
2007-03-01 Thu 23:43
20070817002315.jpg
カズキさんにエーフィ♂、シャオメイを描いて頂きました!!
その素敵な笑顔にメロンメロン(・・・)です!!
背景の黒も、すごくキャラを引き立てていてニヤニヤが隠せません
うしろには奥様のコウメちゃんのシルエットが///
いつまでもラブラブな夫婦だといいんんです!!
描いていただきありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 | トラックバック:0 |
チュウ企画にて描いていただきました
2007-03-01 Thu 22:02
natu-chu3.jpg
カズキさんにゲンガー♀のシャオンネをかいて頂きました!!

最近、ホントに最近、「そいえばこの娘あんま描いてないなー」とか思ってた矢先に!!
なんというサプライズ、死んでしまうかと思いましt(・・・
この病的な肌の白さ、さすが幽霊さん・・・!!
手を出して微笑んでるだけなのに喧嘩を売ってるようにしか見えず、彼女らしいです(笑
素敵でとてもらしい娘をありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
チュウ企画にて描いていただきました!!
2007-03-01 Thu 12:33
20000-1.jpg
仁助さんにミロカロス♀、シェリーナを頂きました!!
仁助さんのお宅でやってらした弐萬打企画にていただきました!!
仁助さん宅サーナイト♀のシルキーさんとの競演です^^
他の方にシェリーナを頂くのがなんでうれしいって、自分じゃこういうふうにシェリーナを
無邪気に笑わせてあげることができないからなんです。生き生きとした娘、惚れます・・・!!
生き生きとした娘をありがとうございました!!

別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
チュウ企画にて描いていただきました!!
2007-03-01 Thu 12:19
v2.jpg
うめしばさんにミロカロス♀、シェリーナを描いていただきました!!
お誕生日祝いと相互のお礼ということでいただきました^^
うめしばさんのような画風って自分には真似できない分、憧れもあったりしてすごい大好きなのです!!
うめしばさんタッチで帰ってきた娘にハァハァしながら乾☆杯(気持ち悪いテンション
ところで何気に胸に目が行ってしまう私はどうしようもない変態ですね!!(・・・
素敵な娘をありがとうございました!!


別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
チュウ企画にて描いていただきました!!
2007-03-01 Thu 12:02
124.jpg
カズキさんに色違いスカンプー♀、リスランを描いて頂きました!!
お誕生日祝いに頂きました!!カズキさん宅のルドン様のお嫁さん!!
たまにはこういうのもいいかということで、ムチムチなお姉ちゃんをイメージして
デザインした娘なのですが、見事に!!ムッチムチ!!こう、胸とかに目が・・・(変態め
素敵な娘をありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 | NEXT
