よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-28 Sat 21:41
尋原さん宅チルタリス♀:白藍ちゃん
尋原さん宅チルタリス♀:白藍さんを描かせていただきました!!

いや、もうとにかく素敵に可愛らしい娘さんだと思うよ!!
最初は割と本気で時間無かったのでなんとか自重しようとしていたはずなのですが
自重しよう自重しようと考えてるうちに設定画の印刷終了とかww
歌うのが好きで透き通るような水色がちょう綺麗な娘さんです(´∀`*)
各地で事故が起こってるけど気にしてたら多分負けなんだと思うよ!!


素敵な娘さんを描かせていただき、ありがとうございました!!


別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-04-28 Sat 21:29
秋花さん宅ドクケイル♀:絹さん
秋花さん宅ドクケイル♀:絹さんを描かせていただきました!!

あ・・・ドクケイルって・・・こんなにかわいかったんだ・・・(゚ д ゚*)
穏やかで優しい性格の素敵な娘さんでございました^^
胸元のフリルとかリボンとかふわふわの髪とかなんて素敵な女の子!!
背景がとても残念なことになってるけどメインは娘さんだから許してください(←

素敵な娘さんを描かせていただき、ありがとうございました!!

別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
ラクガキ・その他のまとまり10
2007-04-23 Mon 15:40
ラクガキ・その他のまとまり。

ラクガキ・その他のまとまり10…の続きを読む
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
あめりかれっど☆
2007-04-21 Sat 23:46
アメリカレッド☆

衣装にすごく・・・センスがないです・・・
ナンツケッツ描くのが一番おもしろかったー
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-04-21 Sat 23:36
自分の頭がかわいそう
菊さんは受けでもいいけどやっぱ個人的には攻めのほうg(ry

のるのる
のるうぇーかわいいよ、のるのるは俺の弟

コータス♂
コータス♂:ビュー

ショタケッキング
ケッキング♂:ユーマ

ろおまろまーろま
ろまーのかわいいよね

そんなサービs(ry
ろったまかけない\(^O^)/

萌えないシリアスじゃない
負傷もえ(´д`*)

デンさんは俺の兄ちゃん
デンさんは俺の兄ちゃんだからな!!

はじめての菊さん1
息が上がってはあはあ言ってる菊さんに全俺がハァハァして息が上がった(´д`*)

はじめての菊さん2
そしてフェリにハグされて照れ焦る菊さんに全俺がメルトした

ロヴィーノ!!
さっきのろまーのを絵板で描きなおしてみた

らくがきアルフォンスくん
2話見逃したのがいまだに悔しい

アジアンパン
パン焼いてみた。

カッとなった。
ルートは受け攻め両方いけるよn(ry

リヴリーを擬人化
うちのリヴリー、ミミマキムクネの夏桜

001.jpg
ところで伊兄弟むずい

003.png
顔がつぶれすぎ酷いとおもたあるよ
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-04-21 Sat 23:13
090419myu-neotyan麒麟さんから
麒麟さんにペルシアン♀:ミューネオを描いていただきました!!

ぼんやりしてて親の自分ですら何考えてるかわかんないような(←)子なのに
麒麟さんの手にかかるとすごくかっこいい美人さんに大変身!!
どこか遠くを見つめるような視線とか、口元にたたえた微かな笑みとか・・・
余裕たっぷりな雰囲気、これは敵には回したくないですね(笑

娘を素敵に描いてくださってありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
寒いけど
2007-04-20 Fri 02:59
039.jpeg

私は元気です(クリック原寸)
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
こ い フ ラ ! (合作)
2007-04-20 Fri 02:53
035.png

Aya☆naさんと合作させて頂きました!
(フランちゃん→Aya☆naさん、こいしちゃん・背景→私)

原寸verはコチラ↓
 
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
夢色☆こいしちゃん
2007-04-20 Fri 02:49
034.jpeg

無駄にキラキラさせすぎた(笑)
あとこいしちゃんは星じゃなくてハートだよ自分・・・
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
にゃーん
2007-04-20 Fri 02:44
041.jpeg

じゃじゃーん!お姉さんの死体も運んであげるよ!!

原寸verはコチラ↓
 
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
貴方も私と
2007-04-20 Fri 02:42
028.jpeg

フュージョンしましょ?(クリック原寸)
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
BWポケモンつめあわせ
2007-04-17 Tue 21:09
230.jpg
プルリルの進化後はインパクトすごいだけで普通に可愛い

231.jpg
ヒトモシ可愛いよヒトモシ ランプラーもシャンデラも可愛い

232.jpg
コロモリを指でつついてころころもふもふしたい

233.jpg
ココロモリって絶対「心守」だと思ってる

234.jpg
テクニシャンチラチーノまじ恐怖
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-04-17 Tue 20:57
226.jpg

※腐向け注意(クリックで拡大)※
以下、そんな感じの妄想が若干とはいえ語られるので
小文字+文字色グレーでお送りします。

N 受 け た ま ら ん よ ! !
まじピュアでイノセントなNは右側に置きたくなる・・・
世間知らずなNが受けに回らなくてどうするのキリッ(※個人のイメージです
あとシナリオでチェレンが何度か口にしてた、あの
「生きてる証が欲しいんだ」みたいな台詞がたまらんぐっときた
つまり結論として、生きてる証が欲しくてちょっと病んでるチェレン×Nですよ
チェレンはNに愛してもらうことでそれが生きてる証になると思ってるんですよ
もう逃がさないよ、だってキミのすべてはボクのものだから的な感じで
Nの身も心も全てチェレンが独占するんですよ
いやあくまで私個人の妄想ですが!!

別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
みずのこ
2007-04-17 Tue 20:52
209.jpg

(クリックでちょっと大きく)
御三家の中進化っこってなんであんなかっこかわいいん・・・
特に水御三家・・・(*´Д`*)
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
フランちゃん
2007-04-17 Tue 20:45
197.jpg

pixivで、マイピクさんのお誕生日に描かせて頂いたフランちゃんの文字なし版。
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-04-17 Tue 20:31
Scribbler_1.png
よく分からなくなった(クリックで無意味にでかくなるよ!)

199.jpg
7/23はうちの子の誕生日でした

200.jpg
私が髪切った時のビフォアフターらっきょ編

202.jpg
ビフォーアフター蒼月編

201.jpg
こいつは色が目に痛いけどあえてそのままで突っ走った(キリッ

203.jpg
8/3もうちの子の誕生日でした

204.jpg
ウミガメの手が可愛かったのでつい

220.jpg
諏訪子のスペルでぴちゅりすぎてかっとなってやった

222.jpg
久しぶりに描いた

223.jpg
お燐だにゃーん

225.jpg
ふたちまるらくがき
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-04-17 Tue 15:17
底辺から底辺へ

pixivで「PIXIVの底辺からニコ動の底辺うp主にエールを送ろう!」という
企画に参加させて頂きました。pixivでは初の企画参加。
自分個人としては、ニコ動底辺の方だけでなく、pixiv底辺の方にも
気持ちを向けたつもりだったりします。

底辺的にはたった一つのブクマ、コメント、評価がものすごく嬉しいんですよね。
自分なんかブクマして頂くことが滅多にないから、ブクマしていただいてるのを見ると
逆に焦ります(笑) ドキドキしてテンションあがって変な汗が出てきます。
たまに底辺辛いけど好きだから続けられるんですよね。



頑張れ底辺!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-04-17 Tue 15:05
にいさまの帽子
バッシュ帽をかぶったリヒ子を描けというお告げがあった

差分リヒ子
差分。描いてる途中に変なことがあったけど気にしない
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
ふらこい
2007-04-17 Tue 14:32
フラン・こいし

東方のフランちゃんとこいしちゃん。ふたりとも可愛くて困る
けど俺、東方は体験版しかできないからどんなに頑張っても
二人には会えないとかいう厳しい現実。
ぴくしぶにあげてたらこいフラタグが追加されてて正直吹いたw
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
リヒにゃん
2007-04-17 Tue 14:28
リヒ子祭り

ぴくしぶのリヒテンシュタイン祭りに参加。特に意味はないけどぬこ耳。
俺にしてはすごく珍しく、鼻がきちんと描かれている件について。
当初予定では、横にうさ耳バッシュがいました(←
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
ぐてっ
2007-04-17 Tue 14:03
きもちわるいorz
食べすぎで気持ち悪くなったのが久しぶりだったからその記念に描いた(適当
本当はもっとかわいくかいてやりたいんだぜ、だって嫁だし
すごく目に痛いですね、わかります!!^p^
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
けーきさま
2007-04-17 Tue 13:58
けいきさま
けいきかわいいよけいき(´д`*)
髪がぼさぼさしてないのは仕様だから気にしたら負け。

なんていうかけいきさまになじられたい(・∀・)
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
女王様のお通りよ!!
2007-04-17 Tue 13:53
ルカ女王
「もっと わたしに うたわせなさい!!」

正直ルカ様、胸のところの装飾が描きづらい・・・orz
普通にリボンにしたほうが俺の趣味には合ってると思うんだ。(どうでもいい
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
Thank you!!
2007-04-17 Tue 13:10
Thank You!!
娘僕企画様終了の際に交流板に投下してきました。
今までにアップ板にてお世話になった5人を詰め込みました。
(ただし、黒歴史時代の二人ほどを含まない←)

左上:ヤミカラス♀の黒桜(コクオウ)
右上:フリーザー♂寄りの蒼月(ソウゲツ)
中央:チルタリス♀の流李(ルリ)
左下:エンペルト♀のスペーディ
右下:★ボーマンダ♀の笹野(ササノ)

まあこうやってみると♀率と漢字率の高いこと(笑
ついでに長髪率も高いなこれ(←
なにはともあれお世話になりました、ありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
娘僕企画にて描いていただきました!
2007-04-17 Tue 12:58
娘僕企画様にて★ボーマンダ♀:笹野を描いていただきました。


描いていただきました
五郎みなと さんに描いていただきました!!
非常に穏やかで優しげな雰囲気!!
そしてなんだかかっこいい影のつけ方とかもう
惚れるなという方が無理な話ですよ先生(←
背景とか綺麗で涼しげですし、暑い時期にはコレ見て涼めます^^

うちの娘を素敵に描いていただきありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
シンボラー♀
2007-04-15 Sun 19:00
018シンボラー♀

*シンボラー♀:ブラボー!
*ようきな性格           *年齢:10
*一人称:なし(ブラボー)     *二人称:なし(ブラボー)

*遺跡の周りを走り回っているところを見つかった謎の少女。
 出身地や行動オパターンなど、とにかく謎が多い。
*一番謎なのは、「ブラボー!」としか喋らないこと。
 嬉しくても怒ってても哀しくても楽しくても常に「ブラボー!」。
*とにかく謎だが本人のテンションは基本的に高い。ものすごく高い。
 だいたい「ブラボー!」と叫びつつ、そこら中を駆け回る。
*「ブラボー!」しか喋れないのかそうでないのか、やっぱり謎。
 ちなみに彼女のボディランゲージによって意思の疎通はギリギリ可能。

*台詞例
「ブッラボー!!」(すごいハイテンション)
「ブラボー・・・」(ちょっとしょんぼり)

別窓 | 擬人化設定 | コメント:0 |
2007-04-15 Sun 14:42
魅滓さんから1
魅滓さんから2
魅滓くずもさんにゲンガー♀:シャオンネを描いていただきました!!

や っ ぱ り あ の バ ト ル は 衝 撃 的 だ っ た ん で す ね ! !
力尽きて時間の都合上ちゃんと漫画にできなかったほうを描いてくださりました!!
きっとシャオンネは「大事なところでうっかり」て設定つけちゃったから
こんなバトルにも反映されてるんですね!!(笑) これタワーでもやるんだよな

描いてくださってありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-04-15 Sun 14:34
チュウまんがもどき
チュウひとこま
魅滓くずもさん宅のガブリアス♀:ラ・ダリエさんとバンギラス♀:てっちゃんを描かせていただきました!!

以前ワイファイでバトルさせていただいたのですがあまりにも衝撃的過ぎて!!
せっかくなので漫画でチュウさせていただきました!!
ルカリオ♀:クラビーアとゲンガー♀:シャオンネをご一緒させていただいております^^
えぇ、りゅうのはどうはずしたのもきあいだまはずしたのも実話ですとも!!

描かせていただきありがとうございました!!

別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-04-15 Sun 14:21
esuterusan
ちゃあさん宅のネオラント♀:エステルさんを描かせていただきました!!

殺 さ れ る か と 思 い ま し た (いきなり何だ
ふわんふわんな髪の毛とか長い袖の部分とか若干の和要素とか
そのあたりもかわいらしい娘さんなのですが個人的にはリボン!!
頭のおっきいリボンにドツボ射抜かれまして!!うわああぁぁぁ(落ち着け
あと肩も描いてて楽しかったです。どこまでセクシーにできるk(ry

描かせていただきありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
2007-04-15 Sun 14:08
hudousama
時流稀あきるさん宅の色違いキュウコン♂:フドウさんを描かせていただきました!!

非常にカッコよろしいお方!!
なんというか、うまく言い表せないのですがカッコよろしすぎて
こんな感じで描かせていただきたい!!ていうのがパッと思い浮かんできまして!!
「おにびのイメージ!」とか「背景は絶対黒!!」とかなんとか
とにかく描かせていただいてる間中ニヤニヤしっぱなしでした(←

描かせていただきありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 | NEXT
