よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ロックのリズムでサンバする
2007-07-23 Mon 23:06
こんばんは、ちょっとお久しぶりです。
お前がネットやりだしたせいで迷惑メールが大量に入ってくるようになったとか
因縁(ただし大量に入ってくるのは事実)をつけられて早くもパソ禁危ういです(・・・
あとお前がやりだしたらキリがないとかも言われましたが(主に母様に)
ブログとかで打ってる文章量が絶対に違うし(確実に自分のが多い)
ラクガキとかも写真にとってパソ子に取り込んだりしてるから
どうしても時間がかかるの!!キリがないとかじゃなくて。
そんなに変なとこつないだりとかしてないっつーの!!
めげません。これくらいじゃめげないアタイ。(キャラ違う

*ぽけもん
ポケモンの魔力とはすさまじいもので、今日帰りに買い物よったんですが

ピカチュウのお面(600円)に心惹かれたり

ポケモンキッズが大量にあるのを見てだいぶ本気で叫びかけたり

挙句だだこねてポケモンパン(20円引き)買わせたり


いろんな意味でやばかったです。ちなみに制服でした。(・・・
あ、そうそう、それだけじゃなかった
ポケモンヌードルも買ったんだ
カレー味としょうゆ味のセットでポッチャマのはし置きと箸がついてるヤツ。
いや、ナエトルのもかなり可愛かったんですが
迷って迷って親に置いて行かれそうになったのは内緒だよ☆(一応高2です

*ぎじんか
授業中に読む本がなくなったので(待)ずっとラクガキしてました。
うろ覚えだったけどマタドガス♀を擬人化してたな、うん。
というのもちょっとお盆あたりにウヘウへハァハァする関係で
育てたいポケモン色々悩んでおりましたのw
マタドガスは決定でいいとして。
あと何にしようか・・・ラッタかヘルガーがいいなとは思っておりますが
どっちになっても擬人化するのは必然

*とうきょうのちか
東京アンダーグラウンドの最終回観てきたのですが
どこからツッコんでいいのやら
とりあえずシエルたんが可愛かったのと高麗がかわいかったのと
レイヨンが可愛かったのとルリがそこそこ可愛かったのと
白龍が笑えたのと翠のセクシーショットが気になったのと(以下略
何にしろ、終わり方が納得いかない
いや、仕方ないとは思うんですけどね、アニメは最終回迎えてもまだ連載は続いてましたし
唯一の心残りは1話だけ見てないこと。orz

*ラクガキ

その1
「まだよく決まってないのよ」

画像ボケててみにくいですがorz
ルカリオ♀っこのクラビーアといいますの!!
設定はまだ微妙ですが王子の護衛役で魔法剣士だといいなと妄想が。
そいで王子に恋心でも抱いてればいいんだ

その2
「コウメは僕が守るんだからね!!」

左側は自宅のエーフィ♂のシャオメイ、右はカズキさん宅のブースター♀のコウメちゃん!!
ラブラブ夫婦!!らぶらぶ!!ラブラブ!!LoveLove!!(うるさいよ
シャオが持ってるのはきっと鉄パイプか何かなんです。きっと(・・・
コウメちゃんはふわふわなモコモコを持っていらっしゃいますが別に書き忘れじゃないですよ!!
お胸様を強調したかっただけですゲフゥ

その3
「ちょっと・・・みんながのしかかってきちゃ重いよ・・・!!」

上のシャオウメ夫婦の子供たち!!今のとこ6人!!(ちっちゃくて分かりづらいですが
下の段の一番左端:サンダース♂のオウライ
上の段の一番左端:ブースター♀のメイシュン
下の段のまんなか:シャワーズ♂のシズラン
上の段のまんなか:ブラッキー♂のサクラくん
下の段の一番右端:イーブイ♂のシャンくん
上の段の一番右端:エーフィ♀のめいりんちゃん
となっております!!
ちなみに自宅で引き取っているのはシズランとメイシュンとオウライにございますw


ちなみにこれ打つのに40分くらいかかってますわ
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
流し目で突っ込む軽トラ氏(25)
2007-07-18 Wed 23:45
これからタイトルは意味不明なものにしようと思う。

*ぶかつ
なんかちょっと前の記事に色々とぐちぐち書いてて、部活やめたろかとか何とか
考えてたのですがやっぱりがんばってみようと思います。
あと1年ですし。顧問の先生は気が小さそうなので「やめる」なんて言えませんし。
それに散々文句たれといてアレなのですが、別にパートリーダー様も悪い方では
ないんです。嫌いというわけではないんです。ただちょっとキツイところがあって
極度に苦手なだけです。それにキツイところだけではないですし。
すごく優しい面もあるんですよ。トゲがない雰囲気とでも言いましょうか。
あと自分に厳しくて責任感もありますし。
そのあたりでは憧れの存在だったりもするんです。
それに今やめるのは前の顧問の先生や他の人たちに失礼にあたりそうですしね。

*ほんめいはながとさん
今日は学校でハルヒ2冊借りてきましたw1冊は読み終わりました(・・・
だってすごい面白いんだもん!!国語の授業中とか先生の話そっちのけで
ずっと読んでました(お前仮にも席は一番前だろうが
長門さんがすごい好きです・・・!!いや、みくるも好きなのですが。

*たちよみ
そして帰りには某書店で学園キノの2巻を立ち読みしてたのです。
最初のほうしか読めてないのですが(汗

それにしてもあのバカバカしさは何なんだ

もう!!オビに書いてあることからして笑えるんだよ!!
キャラのアホっぽさが前よりもアップしてて・・・!!(褒めてます
でも普通の「キノの旅」の印象を壊したくない人、キノ本編でのキャラのイメージ、
特にシズ様のイメージを壊したくない人は絶対に読んではいけないと思います。

*ぎじんか
脱キャン絵描きたいのですがやっぱり水着って難しいorz
昨日の流李も四苦八苦して描いてました。
数学の授業中もノートの隅の方で頑張ってましたが   orz
とりあえずドS疑惑やらシスコン疑惑のかかっているアホの絵を放置しておきます
「何だ?貴様もしばかれたいのか?」

少々冷酷でツッコミ担当だったはずのミロカロス♀、シェリーナ。
今ではハリセン常備のただのアホにしか見えません。
ちなみにシェルミーって妹がいます。シェルミーはあねちゃ(シェリーナ)が大好き。

追記に愛しのハニーへの贈り物!!



「喜屋武」とかいて「きゃん」と読むようです。
流し目で突っ込む軽トラ氏(25)…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
日焼けで熱い
2007-07-17 Tue 22:57
あんまり実感はないのですが日焼けしました。

*やきゅう
今日は野球応援でした。あと1歩のところでバッチリ負けました。
一気に3点入って同点に追いついたときはいけると思ったんだけどな。
最後にサヨナラで1点入れられました。くそぅ。
みてるとやっぱり守備が甘いんですよね。何回もボールとり損ねてましたし。
攻撃に関しては悪くないと思うんですが・・・
とりあえず負けて野球に関しては一段落ついたのでこれからは
ハニーのとこ応援するぞ!!ぜひとも全国制覇してほしいです!!

*ていうか
そもそも今日はパソ子に触る予定はなかったのですが・・・ね。
じゃあ何で触ってるかと言うと

「はい、これ貸してあげるから洗濯よろしく」(by母様)

・・・って、マウスを手渡され・・・別に不都合はないのでいいです。

*いってたやつ
昨日、「次パソ子さわるときは脱キャン絵アップしたい」とかほざいてたので
今急いでパソ子に取り込みました!!(デジカメ経由・・・とでも言うのか?
擬人化の設定はまともにあげてないのでアレなのですが・・・!!
オンマウスで台詞が出るはずの予定。

脱キャンその1
「実はこの服、水着も兼ねてるの」

チルタリス♀の流李(ルリ)。普段は↓
20070626143259.jpg

服のスカート部分とったら水着とタオルに分かれるとかいう
ものすごくいらん設定があったりします

脱キャンその2
「これでも恥ずかしいのに・・・水着なんて無理ですぅ」

マルノーム♀の琳(リン)。普段は↓
20070717233250.jpg

泣き虫で今の時期では絶対に暑苦しいと言われるような格好。

脱キャンはいいね!!だっていっぱいエロイのセクシーなのが見れるもん。



ぼちぼち挨拶回り(?)はじめようかな・・・
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
明日は
2007-07-16 Mon 22:26
明日は野球応援の予定です。
自分ブラスなので早いです。6:30には家出ないと大変です。

*やきゅうは
なんか2日遅れで地区大会の開幕。開会式はテレビで見てました。
某愛しの方は直接見に行っていたようで!!
テレビの前で考えてたことは本当だったんだね、ジョニー!!(誰だ
明日の試合はお隣の高校とあたっているのですが多分負けます。
この試合さえ勝てたら次の試合も勝てるのに。

*さんれんきゅう
この三連休、もうホント怒涛の三連休でしたね。文字通り。
最初2日は台風、今日は震度6強の地震ときた。
最初に地震のこと知ったときにまず思ったのは
「なんてタイミングがいいんだ」
だって、今ちょうど地学で地震とかプレートとかやってるんですもの!!
こないだの授業では能登半島地震(でしたっけ?)の名前があがったのに!
今度の授業で話題になること間違いなしだと思うな。

*てんじょううら
ネズミが大騒ぎしてます。うるさい。
猫まで走ってるんじゃないのか?てくらいに。(現在進行形

*あんだーぐらうんど
東京アンダーグラウンドってのみてたのですが、シリアスなシーンのはずなのに
無性に笑えてきた。まぁ、簡単に言うと
敵の親玉、ラスボス的な人がヤバイくらいのシスコンにみえる
もう「サラサ(親玉の姉ちゃん?)は僕のものだ!!」とかって泣きながら
大暴れ(?)。必死で笑いをこらえてました。
それにしてもシエルと高麗のかぷりんぐがかわいい。

*ぽけもん
ニャルマー連鎖させてたのですが30いくまでに撃沈orz
気長に頑張ります。

*ぎじんか
脱キャンをいっぱいお見かけしてウッハウハしております!!
見かけたらウヘヘでムフフです(意味不明
今度パソ子に触るときにはうちのこのもアップしたいな!!



今日の教訓「雑炊には梅干」(特に意味は無いです
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
勢いだけで
2007-07-15 Sun 23:26
ついさっき、娘僕さんに描かせて頂いたお子さんを投稿してきました。
うん、思い切った。よくやったよ自分。
とりあえず、まずはこれで第一段階をクリア。(何の
次はカテゴリを整理して全記事思い切って削除して・・・なんですが
実行に移すのはいつになるんだろうか
だって、計画は立てるだけ立ててあとは放置する人間ですから・・・!!

*もし
今日は模試だったのですが(チッ)もっぱら落書きに専念していました。
だって、模試の問題冊子て結構余白が多いんだもの!!
数学なんか特に簡単な問題すら解けないアホなので時間が余りまくって。
その上に数学が一番余白が多いんですもの!!せずにはいられない。
それにしても洪水にもなってなけりゃぁ浸水もしてないとはどういうことだ
おかげでつまらなかったじゃないか!!
※ハルヒを読み出してから色々思考がおかしくなっている人です。ご了承ください。

*ぽけもん
ダブルバトルでいけそうなメンバー育て終わったから
試しにバトルタワーでつかってみたのですが

ペースを崩されると一瞬で負ける

ということに気づきました。まぁいいや。
こんどはポケトレで粘ることにします。

*ゆうじんが
パソ子が死んだと大騒ぎしておりました。
成り行きを聞いて納得、なぜかこっちまで泣きそうになった
ノートなパソ子さんで、死んだのが液晶だからどうしようもないそうな。
色々大変でしょうけど早く立ち直っていただきたいものです。


さて、動画をあさってきます。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
台風鯛風体風タイ風・・・という記事名が以前にあったな
2007-07-14 Sat 12:44
台風接近中、というかばっちり強風域に入ってます。
台風のおかげで今日予定されていた模試は延期だぜ!!
ついでに部活も昨日今日と中止!(学校命令
最近部活が心の底から嫌になってた私には嬉しいことこの上ないですねw(待
どうせならもっと台風に居座ってほしいとか考えてます(被害を考慮に入れてない
せめて学校の床上浸水くらいあっても・・・!!(国宝級のアホ
学校のある隣町(隣市?)が洪水になったとかなら面白いのに!!

面白いか否かで物事を判断するこのアホを誰か始末してやってくれ

*むすめぼくさんからはってんするはなし
やっぱり見れば見るほど描きたいお子様がいるよ・・・!!
こうなったら問答無用で復活してやろうかしら。
強行手段よ強行手段!!娘僕さんで描きたいお子さんの設定とか
コピーして描いて何気にカメラとか借りてパソ子に取り込んで!!
案外いけるかもしれない。やってみようかしら。
そして勝手に復活しました宣言!!そしたらリンクして下さってる方のとこに
挨拶回り(?)とかしてそしたらチュウとかもしまくりだぜウヘヘ!!
ブログも一新というか・・・カテゴリとかもっと整理したいな!
思い切って全記事削除して・・・とか何とか不確定な予定が
頭の中駆け巡っております!!

*うれしかったのが
昨日学校の帰りに某書店に某月刊誌を買いに行きましたの。
でも荷物いっぱいで買っても鞄の中に入らないから
落とすの覚悟で帰ろうと思ってて。(いつも持ち手がない紙袋に入れられるんです
だけどそれを分かってくれたのかどうか、いやただの偶然かもしれないんですけど
店員さんが持ち手のある袋に入れてくださったの!!
おかげで紙袋よりもすごく持ちやすかった!!
ありがとうPM4:00頃にレジにいた店員さん!!

*ぽけもん
昨日の夜も育てておりましたの。そしたら我ながらグッドなアイデアが
思いつきましたの。ダブルバトル限定なのですが(自意識過剰なアホが・・・
この子育て終わったらそのコンボ(?)に向けて育ててみようかしら。
けど肝心のメンバーが決まっていないという失態。まずはそこからか。



明日に延期された模試もまた延期されればいいのに(待
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
全部は回りきれぬ
2007-07-11 Wed 22:28
今日は総合学習で1日中ある歴史博物館に行っていたのですけども。

たったそんだけの時間で見られるかボケェ!!

・・・な状況にございます。いやもうホントに。
常設展と企画展があったのですがどっちともゆっくり見れなかった・・・orz
ちなみにこの総合学習ですが5つのコースが用意されていてそのコースというのが
*理系の人専用コース
*コミュニケーション云々の文学系コース
*英語が云々のコース
*博物館に行ける歴史コース(ちなみに私はここでした)
*地元の未来がどうとかの経済系コース
だったのですが歴史コースは当然のごとくものすごい競争率
そりゃそうだよな!!博物館行けるもんな!!
学年155人中100人くらいは歴史コースを希望したと思われ。
倍率でいえば2倍以上。
2倍以上って、どこの高校入試ですか!!
高い倍率を勝ち抜けた自分に乾杯。(アホがここに1匹・・・!!

*けれども
12月には修学旅行がありまして、私はハワイ行ってくるんですけども
やっぱり東京・北海道コース選んどくんやった
だって・・・!!ハワイコースには・・・!!
昨年、弁当の時間になるたびに私のところに押しかけてきて
半強制的に一緒に弁当食った挙句、昼休み中べったりと
私の後ろをついて回ってきてそれも図書室の中を数メートル
移動するだけでもべったりくっついてくるほどの徹底ぶりで
最終的には私を精神的に追い込みやがった奴が・・・!!
(ていうか長いな

人生最後の修学旅行、もっといいカタチで終わりたかったな・・・
これちょっと帰ってきたあと引きこもりになりそうですヤバイですorz

*ヤバイといえば ※アレなので隠します
部活ですがやっぱりパートリーダー様が怖い怖い。
気に入らない人間なら誰であろうとキツイキツイ。
たとえそれが顧問の先生であろうとキツイキツイ
だって後ろでサックスの人たちが「怖ーい」とか言いながら笑ってたよ
先生という目上の人に対してまでこんな態度とるのはどうかと思う。
とても態度と性格が歪んだ方だなー、と思ったともさ
年に数回、上から2学年くらいが集まって色々と話し合いをするのですが
2年くらい前にその話し合いの場で先輩に面と向かって「態度悪いよ」と言われた事、
忘れてるんでしょうかね。それとも最上級学年だから別にいいとでも思ってるんでしょうか
なんにしろ、この方は見てて恐怖と憤りを覚えますね。
今度地元の新聞にでも投書してやろうか、「こんな人がいるけどどう思いますか」って。




台風がきてるっぽい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
明後日は
2007-07-09 Mon 23:38
母親に軽く悪態をつかれながらもパソ子を勝ち取りました。(待
これからは出来るときは超不定期に更新していこうかと思います。
だからってパソ禁解除になったわけではないのですが(汗
でも娘僕さんのアプロ版とかみてるとすごい、なんか・・・ね?
「このお子さん描きたい・・・描きたいのに・・・!!でも描けないorz」みたいな
状況によく陥ります、色々とヤバイです、欲求不満・・・?
いつか腹くくっておやに言ってみようと思います。さて、いつになるやら。

*ぽけもん
フローゼルとゲンガーの努力値振り終わったー!!
ダイパではダブルスロットでゲンガー野生で捕まえられるのでいいですね。
今はツボツボに努力値振ってます。うまくいけばゲンガーとタッグで
かなりの戦力になるのでは?と期待しまくってます。
努力値振りとレベル上げが終わったらバトルタワーで確認だ!!
ちょっとアレだったらまた急いで別のを考えてみる予定。
同時に3軍(予定)のメンバーのレベル上げも進めております。
ちなみに3軍(予定)のメンバーは
+チルタリス
+ユキメノコ
+バシャーモ
+オーダイル
+ドラピオン
+エルレイド
です。5文字の子ばっかだ!!

*ぎじんか
今日は授業中に上にチラッとでてきてるフローゼルの子とゲンガーの子を考えてました
授業で何やってたか覚えてないけど気にしない(気にしろよ
ツボツボも考えてたのですがどうもまとまらない・・・
でも超大ざっぱな設定はできてます、ロリコンの予定。
あくまで予定、予定は未定。だけどほぼ決定のような気がするのは気のせいじゃないな。

*すずみやさん
「涼宮ハルヒ」シリーズ読みはじめました。長門さんがかわいいの!!
とある友人に「せめてブックカバーつけ読め」と言われました。
ヲタ子に思われるから、ということです。実際友人はブックカバー装着ですし。
でも私なんかがそんなのつけても今さら手遅れだと思うのは気のせいか否か
もういーよ別にヲタ子とか言われても!!ヲタ子で何が悪い!!(開き直り




明後日は総合の時間で博物館行きます。楽しみです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ここって誰か
2007-07-07 Sat 23:34
見てるんでしょうか。謎です。こんばんは。
今日は全員強制参加(と言っても過言じゃない)補習と部活で1日中学校でしたの。
*グダグダ言ってます(すいません)
唐突にすいません、部活とか最近ほんと嫌すぎるんですが!!
別に楽器が嫌いなわけじゃないんですけどね、嫌いじゃないんですけど。
パートリーダー(同い年)が嫌いというか気に入らないと言うか怖くてたまらないと言うか
一番は怖くてたまらないのなんですけど最近では廊下ですれ違うだけでも
ビクビクしてますよ。部活中とかやばいですもう精神的にきてます
ていうか何で私に対してだけあんなに態度きっついのかしら。
そんなに睨まれても困りますし。話しかけてくるときだって
必要以上にきっつい口調なの!!3文節以内に収まる感じで。
他の人にはそうでもないのに。私に対してはトゲが5割以上増しって!!
私のことが気に入らないのは別にいいですけど、分かりますけど。
その態度の悪さはどうにかならんのですかね。しかもつい最近からとか
そういうのじゃなくて5年くらい前の初対面のときから!!
おかげさまで練習時間の半分以上は妄想という現実逃避にはしってますよ!!
ていうかそうでもしないと自分を保てない。精神的にもたない。

*ぽけもん
今、育て屋にツボツボを預けてある程度までレベルを上げつつフローゼル育ててますの。
夏休み後半のとある出来事にむけてがんばっておりますよ!!
この子達をとりあえずLv50まで育てたらバトルタワーでも使える予定です。
あくまで予定。予定は未定。
この間モーモーミルク狩りしてたら48連鎖くらいいきました。
色違い狙ってる子はここまで続かないのにorz

*どうが
東京アンダーグラウンドっての観てます。知ってる人いるのかな。
これすごく好き!!シエルが超絶かあいい(*´д`*)
黒いリボンでポニーテールしてらっしゃったチェルシーもハァハァw
高麗とか04もすごく好き!!
あとひぐらしのなく頃にとか。これも無料のやつだけ観たのですが
 も う こ れ 大 好 き ! !
どろどろ!!血みどろ!!ホラー!!(グロいの比較的平気
レナのお持ち帰りぃ~とか彼女らしくてww



・・・ネット復活できるのかなぁ・・・(遠い目
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
THE・妄想狂(仮) ~愛と勇気だけが友達さ~
2007-07-03 Tue 22:44
わけのわからないタイトルでこんばんは。そるるです。
お久しぶりです、生きてます。数学赤点ですが生きてます。(待
えぇ、期末テスト返ってきました
数学で赤点なんて今となっては日常茶飯事的出来事ですから(駄目だろ
まぁ英語もありとあらゆる意味でギリギリなのですが
こんな駄目人間な私ですが地学だけはクラストップです
学年全体で見てもトップ層にいる自信がありますよ!
別に自慢したいとかじゃないですよ!!
駄目なところだけじゃないのを必死にアピールしてるんです必死で!!
だって、数学がある意味でトップ層にいるんですもの
一番悪かった数学と一番よかった地学の点差が63点て!!
日本史と世界史も頑張るぞ!!歴史はなんか好きだ。

パールやってたら勢いだけでチルタリスLv100にしてしまいました
もともとホウエンから連れてきた子だし、しあわせタマゴもたせてるしで
おもしろいくらいすぐにレベルがあがったの!!ビックリした!!
しかも調べてみたらもともとチルタリスはレベルがあげやすいようで
Lv100にするまでに必要な経験値が多いのでは164万必要なのですが
チルタリスはたったの60万でいいんですもの!!
あと何が面白かったかって、すばやさに努力値ふってたら一気に+32したの!!
思わず奇声あげてしまったじゃないか!!もう!!

ポケトレが連鎖続かない、集中力も続かないorz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
