よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
忘れてきたYO!!
2007-08-30 Thu 23:58
夏ももう終わりに近づいていて夜もクーラーなしで寝れるようになったわけですが
それでもやっぱり暑い。髪下ろしてたら。
切るのが面倒なのと短いのがなんとなく嫌で放置して多分3年くらい。
気がついたら腰までは余裕でのびてるぜ!!

*ひやけ
体育祭の練習大変です。「四国民謡めぐり」とか銘打たれたものを踊らなければならないのですが
思ってたよりも大変だよorz 去年まですごい楽そうに見えてたのに
民謡の練習はじまってからずっと足痛いです助けてください(無理
少しだけ日焼けしてるのに気づきました。日焼けは嫌いじゃない、というか歓迎です。
今年は野球応援で焼けなかったから体育祭で焼けなければ!!
だって、焼けたあとに皮はぐの楽しいもん(汚ねぇ

*むすめぼくさん
授業中ずっと頭から離れなかった(性格には一目見たときから)娘さんを
描かせていただいちゃうぜウヘヘ
今はまだロックオンしただけなんですけども
愛をこめる準備はできてるんだ。国語とか世界史の時間に元絵かこうかしら(授業聞けよ

*おかしい
ちょっとブログかくのに最近はいつもリアルタイムプレビューみながらやってるのに
今日なんか表示されない!!前は大豆・・・(噛んだ)大丈夫だったのに
なんなんだろう。

*わすれてた
擬人化設定またあげる予定だったのにすっかり忘却の彼方でしたorz
これ終わってからあげればいいじゃねぇかという話ですが
こういうのは普通の記事を書く前にやりたいの!!
仕方ないから今度やります。覚えてれば(・・・
設定用の画像はパソ子に取り込んでるんだ!!

*らくがき
・・・も忘れてたよ(泣
せっかく数学の時間にラクガキしてたのに!!
いや、ラクガキそのものは取り込んでるんだけどもこっちのとは
別のに分類するの!!(意味のわからない文章でごめんなさい

*きゃんぺーん
うん、今日取り込んでる落書きはこっちに分類したいの。
名づけて擬人化以外強化キャンペーン!!
早い話が堂々の一人企画ですが
最近擬人化しか書いてなかったから漫画とかそういうキャラが全然描けなくってさー!!(笑/えない
だから一日最低1キャラでもいいから描いて慣れようとかいう三日坊主で終わりそうな
一人用かつダメ人間用の一人企画
鋼とかハルヒとかDグレとか好きなのに全然描けないもの!!
とりあえずキャンペーン第一弾
PICT0144.jpg
画像が汚ねぇとかつっこんじゃだめだ
Dグレの神田。いつだったか髪を下ろした神田がすごくえろっぽく色っぽく見えたのですが
このラクガキはそんなことを微塵も感じさせないとかいうお話。
教団服とか難しくくてよくわかんないんだよおおおぉぉぉぉ orz

PICT0145.jpg
ハルヒから長門。
みくるちゃんも可愛いけど、でもやっぱり長門がいい。
・・・というのが数少ない友人に多いです、自分もそうです、長門がイイ。
だけど何ていうか全国の長門ファンに土下座したくなったよ!!


リアルタイムなプレビュー様が復活なさりました
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2学期だってよー
2007-08-29 Wed 01:57
他の学校よりも一足早い二学期を迎えておりますそるるです、こんばんは。
二学期なんて迎えたくなかったのに!!

*ぽけもん
最近ものひろい部隊、「スタリシピフ」なるものを結成しました。
20070829013537.jpg
こちら、隊員6名となっております。
部隊名に深い意味なんかないよ!!メンバーの頭一文字とっただけ(・・・
ちなみにリーダーはマッスグマ♀、スズリンとなっております。

あと一生懸命きのみ育ててます。オフデートで大量に頂いたの!!
ポケトレ連鎖、粘ろうとしたんですが2、3回しか粘ってない。
誰か、ポケトレで粘る根性をください(無理だろ
でもこんなヤツがここまで粘れたことがあるってすごいと思う
20070829014145.jpg
ミルタンクの68連鎖に大差をつけているムウマの118連鎖。
ちなみにそんだけ連鎖させたのに出てきた色ムウマは1体でしたというお話。
今後、これだけ粘れることがあるのだろうか・・・

*どくしょ
学校で「薔薇のマリア」という
20070829014523.jpg
こういう本を借りて授業中に読み進めてたのですが
そしたら危うく笑いそうになりました。原因はこの部分。
20070829014724.jpg
・・・緑の弟さん・・・?
いや、任天堂は関係ないよ!!この本!!関係ない!!
赤いお兄さんはどこいったんだろうとか思ってしまう
ちなみにこの5巻は主人公とか全体の1割も出てきませんでした(笑

*てき
宿題は敵です。天敵です。
20070829015031.jpg
だからといってゲームしながら宿題するのはやめましょう。
机の上が狭くなります。あとDSうまく立ちません。
ちなみに自分のDS、こんななってます
20070829015217.jpg
ポケモンパンにはいってたパルキアのシール貼ってるの!!
あと某お方とおそろいのビーズストラップ!!手作りです(ポイント
ほかにも色々つけてるんですよ、コンビニで買った麦茶のオマケの万華鏡とか
ピカチュウのタッチストラップとかなんか色々。

*らくがき
ラクガキというわけではないけど、カズキさんとの色スカンクコラボのママのカラー絵をのっけときます。
20070829015604.jpg
色塗り超汚ねぇ!!ていうかわかりづらいよ!!
なんに必死だったんだろう自分。それともテンションのあがりすぎだろうか


とりあえず寝ないと大変だ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もうこんな時間なのね
2007-08-24 Fri 00:51
お久しぶり!!そるるです。
宿題絶対終わりません、ヒィ!!
ほとんどは下で語っちゃったのでアレですが(汗

*ぎじんか
最近、擬人化の設定は授業中にやるとはかどることに気がつきました(でも駄目
ちょうど席替えで後ろのほうの席になれたので好き放題やり放題です(だから駄目
先日のオフデートで頂いたミカルゲ君に設定付けてたらなんかすごいことになったよヒィ!!
擬人化の設定はまた少しずつアップしたいと思っております^^
とりあえずシェリーナと蒼月はあげました。

*こどもたち
先日のオフデートでコラボさせていただいたこどもたちww
20070824003658.jpg
シャオウメの末っ子、グレイシア♂のヒョウレン!!
ちなみに漢字変換は「氷蓮」ですの。でも基本カタカナ。
おくびょうで食べるのが好きな子です。きっと飴が好きなんだ。

20070824003714.jpg
ルドリス長男、スカンプー♂のドーラ!!
やたら盗賊を目指したがるアホ微笑ましいお子様。

20070824003707.jpg
ルドリス長女、スカタンク♀のレザース!!
きっと家事とかが得意で不器用なママンを助けてればいいんだ。


ちなみにレザースは最初「レダース」と名づけたかったのですが
自分のDS、タッチ位置がものすごいずれてまして、
いくら「タ」をタッチしても「サ」になっちゃいましたの。
ルドンお父様と同じダ行入れたかったのですが・・・妥協です妥協。


あ、ママンのカラー絵を取り込むの忘れてた。

*らくがき
今日帰りに「分ければ資源 混ぜればゴミ」っていうポスターを見て思いついたネタっぽいの。


20070824004820.jpg

分ければ資源。


















20070824004912.jpg

混ぜればゴミ。













・・・まったくその通りだと思った。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
愛しているといってくれバトン
2007-08-24 Fri 00:08
カズキさんからフリーザーの蒼月に頂きました。

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


やあ、今回はこの俺、蒼月にバトンが回ってきたんだ。
パソ禁時代からちょっと憧れていたバトンでね。喜んで答えるよ。

部活なんだけどね、後輩が一人、やめちゃったんだ。
硬式テニス部に行くっていうことらしいんだけどね。
ちょっと残念だけどテニス部でも頑張って欲しいな。

悪いけどここからちょっと愚痴っぽくなるよ。
それにしても学年があがってから数学が苦痛にしか感じないね!!
数学の担当が俺の担任なんだけど、この担任がまた俺に合わなくてね。
すごく偉そうだし、特定の人にしつこく絡んでいってるし、同じことをネチネチうるさいし、
ほかの人にも評判が悪いんだ。数学は毎日あるから正直苦痛だね。
数学はテストで悪かったら追試があるんだけどそこでもまたネチネチ言い出すんだ。
フン、悪かったね、数学は毎回毎回追試で!!
俺はもういい加減嫌になってきたからたまに追試をさぼるまでになったよ。
だめなのはわかってるんだけどね。どうせ勉強してないから受からないんだ・・・
あぁ、去年の数学の先生はすごくいい人だったのになぁ・・・
と、愚痴っぽいのはここまでだね。あとは普通に行くよ。

夏休みがもうすぐ終わるんだけど、未だに宿題の達成率は0に近いんだ!!
まったく、駄目だよな!!誰か殴ってくれよ。
まぁ、なるようになるし、別に死ぬわけじゃないんだからいいのさ!!

明日(ていうか今日)は地方局にパスポートを取りにいかないといけないんだ。
修学旅行でハワイへ行くのでね。でもまさかここまで面倒だとは思わなかったよ。
こんなことならおとなしく東京・北海道コースにしとくんだったな。友達いるし。
じゃあ、とりあえずこのへんにしておくよ。
20070824002758.jpg
じゃ、カズキさん、愛してるよww


バトンは・・・カズキさん宅サラ君へ返し!!でお願いします。
お忙しいようでしたらスルーどうぞ^^
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オフデートレポート番外編
2007-08-17 Fri 22:11
先日のカズキさんとのオフデート。
ものすごいドキドキしててものすごい幸せでした・・・!!
頂いた絵の数々を今日の部活の帰り、バスの中でウヘヘして眺めておりましたらふと、ある考えが。
ネタバトルの様子を妄想いっぱいに(・・・)レポートしたい。

ということで妄想とラクガキでお送りいたしますネタバトルレポート!!
登場人物はこの人たちです。

☆自宅の子☆
*フリーザー♂より:蒼月(ソウゲツ)
最近バカとヘタレが進行しつつある怠け者な神。
*エーフィ♂:シャオメイ(小梅)
カズキさん宅のブースター♀、コウメちゃんとは夫婦関係ww
*ミロカロス♀:シェリーナ
昔は毒舌ツッコミ役だったハズなのに最近はバカが進行して大変大変。
ハリセンは心の友。

☆カズキさん宅の子☆
*ロゼリア♂:アロム
昨年の春に恋人であるロゼ♀:セラプと共にカズキさん宅へ引っ越していった人。
自他共に認めるバカップルラブラブカップルの片割れ。
*サーナイト♀:サヤちゃん
ソウゲツがしつこく(?)追い回す。
いい加減迷惑ではなかろうか。(というか迷惑だ
*ブースター♀:コウメちゃん
シャオとラブラブだぜ☆な夫婦関係。
シャオはもちろん、私もメロメロ!!(・・・

※注意※
妄想が暴走してます大変大変。
人によっては途中に見苦しく感じられる場合があります。
もし見たいぜ!!ってな方は覚悟決めてください


追記で暴走!!
オフデートレポート番外編…の続きを読む
別窓 | レポート!! | コメント:1 | トラックバック:0 |
オフデートレポートww
2007-08-16 Thu 23:10
きょきょ今日はカズキさんとのおおオフデートでしたの!!
もうドキドキしっぱなしでたまらんかったです・・・!!
追記にレポート!!
オフデートレポートww…の続きを読む
別窓 | レポート!! | コメント:0 | トラックバック:0 |
へっへっへ・・・へーっくしょい!
2007-08-14 Tue 14:24
そういってくしゃみするシュバルツさん、彼はいつ見ても素敵です。こんにちは、そるるです。

*せいふく
やっぱり探しても見つからないというお話。せめて靴下だけでもないと大変なのに!!
体育は靴下白でないとアカンのに・・・orz
ああ靴下よ、おまへはどこへいつたのですか(いつの時代の人ですか

*ぶかつ
流石お盆だね!!今日きてた人数は絶対に全体の半分以下だよ(笑
最後のミーティングのとき、欠席連絡来てる人以外はみんないるのにそれでも「え、これでそろってるの?」というこの状況、この部活に入って5年になるけど初めてだ。
おかげでこのあいだ卒業していった先輩が帰ってきたときに持ってきてくれたお土産のあまりに堂々とありつけたぜ!!

*そして
練習中に窓の外をみているとセミと鳥が仲良く追いかけっこ(命がけ)をしていました。
鳥ってホントに虫食うんだな!!と思った1コマ
ちなみにエサ(セミ)は命からがら、無事逃げ切りました。

*むしといえば
この間お墓参りに行ったときに揚羽蝶をみたのですが見た瞬間1番に思ったことは
「あ、アミ持たなきゃ」
その次に思ったのが
「あ、でもアゲハはそんな高く売れないよな」
でした。もちろん脳内はおい森のメニュー画面でした。
どこまでゲームしたいんだ自分。現実にまで持ち込んでくるなんて。

*しいとえむ
「ふるさとCM大賞えひめ」ていうのがあって受賞したCMは実際にTVで流れるのですが
さっきそれみてたら猪の猪っち(いのっち)ていうのがでてきててすげぇ可愛かった。
まだ子どもか?ちっちゃくて本当かわいかった!!

*ぽけもん
映画見たいのですが近くに映画館がないって悲しいよ・・・orz
近いとこで・・・車で1時間・・・?ふざけるなあぁぁぁ
だってだってダークライ欲しいのに・・・!!
ダークライはDSとソフトさえ持っていけば誰でも貰えるのに・・・(泣
たまに伝説系のポケの配布とかがありますがあれはそこらへんのスーパーとかも配布の会場にするべきだと思う、切実に。それが無理ならせめてDSステーション置いて欲しい。
そういえば今日はアニポケのミミロルの回が再放送だ!!
体のモコモコで顔を隠すミミロルたんが反則並みにかわいいよ!!

*らくがき
またそろそろ描き溜めないとだな。
「ん?あたし?あたしはねぇ、アルニカっていうんだよ!」

色違いミルタンク♀のアルニカ。ノーマルなミルたんも可愛いけど
色ミルたんもすごく綺麗な色してるの!!



最近テンションおかしいです
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
夢と絶望と虚脱感と萌え
2007-08-13 Mon 23:04
こんばんはー!!見ての通りブログの過去記事の大掃除およびカテゴリの整理してました。
ラクガキのがちょい見にくい感じ。あとで修正しよう。

*せいふく
今日5日ぶりに部活があったのですが制服が見つからなくてピンチだったというお話。
平日用カッターシャツと白靴下がどっかいったー!!
今日は仕方なく本番用カッターシャツとグレーの靴下で行ったのですが・・・
普段のより暑いように感じたのは私の気のせいですかッ!?
補習までには探さなきゃいけない状況に嫌気が差してくるのはなぜだろう・・・orz

*ゆめ
最近すごい変な夢見るんですが。
おとといはなぜか某お方と同じ学校に通っていて擬人化キャラの寿命についてのお話に花を咲かせながら階段をあがっていると、音楽室では目に悪そうなくらいにくっきりした赤、黄、青、緑の三輪車に乗って楽器を吹いている吹奏楽部員がいて、自分も三輪車をこぎながらクラリネットを吹けと言われました。謎すぎる、謎すぎるよ。
ちなみに昨日はなんか知らない人と友達になって成り行きでお菓子買うことになってそのせいでガンガン買えなくなる夢でした。リアルすぎてむしろ嫌だ。ちなみにガンガンは今日ちゃんと買ってきました。

*がんがーん
久しぶりに鋼に萌えた。(いきなり何
表紙のエド見た瞬間ニヤニヤ顔を抑えるのに必死でした。
あとはじめての甲子園(ちなみに通称ははじっこ)が面白すぎ。
倉ちん大好きだ!!緑ちゃん可愛かったなぁ・・・

*らくがき
「やっほー!!今日も元気一杯だよッ!!」

パールにいるドラピオン♀のヒュノア。
全体図はすんなり決まったのですが設定が・・・ううむ。
今のとこ元気印なことしかきまってないです。

「私、スペーディと申しますv」

エンペルト♀のスペーディ。
シスターさんでのほほんな人だといいなぁ・・・(やっぱり設定がorz
この人はいまのデザインにいたるまでにいろいろありました。



追記はカズキさん宛てに^^
夢と絶望と虚脱感と萌え…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ブレーカーにやられそうな夏
2007-08-10 Fri 00:01
色々つづりたい盛りのそるるですこんばんは。
なのにあと30分で終わらせろとか無茶言われて困ってます、というか
30分すぎましたが(汗
娘僕さんに描かせて頂いた娘さん投稿したりオフデートについて色々考えてたりしてたら30分なんて絶対無理だよ!!(泣
いや、本当色々書きたいこととかあるのですが今日は生存表明程度にしておきますとか考えてたら
とうとう親が怒ってか呆れてかもう洗濯機とかが止まって安全圏に入った方か、多分真ん中以外の
2つの理由でしょうが(さっき30分過ぎたぞと言われて返事したけども「生返事か」と言われた)
とりあえずつづります。これが原因で週明けまでネットに出現できなくなると思いますが(汗

*こんくーる
8月6日にコンクールがありました。順番が最後から2番目だったせいか、ちょっとした悲劇も起こりましたがまぁいいや。いや、よくないけどさ。
20070809231948.jpg

で、翌日にこんなん買って帰りました。1500円。
漫画3冊分のお金が飛びましたが結構面白いですよ!!
・・・電子辞書ではないですよ?念のため。本のほうです。
表紙に「四国134高校」とあるように、それだけの学校の吹奏楽部とかが取材を受けて載ってます。
自分の学校も例外ではなく載ってます。で、自分の学校のとこ見てみたのですが。
ちょ、すっごいキモい人が写真で・・・!!
そのキモい人とは何を隠そう、自分です。
後輩と話して笑ってるのは許せるのですが、ちょ、お前、
口に手ぇ当てて笑ってるって、どこのお嬢様じゃ!!
最高にキモかったです。ていうかいつの間にあんな写真撮られてたのか。

*もるもっと
家でモルモット飼ってるのですが、ホントかわいいですもう!!
「エサよこせ」と言わんばかりにケージをかじってる時とか、
チモシー(藁みたいの)食べてるときののど元とか可愛すぎて大変だと思う。
で、こないだなんですが、可愛くて笑えることをやらかしてました。
20070809233304.jpg

ケージの上に洗濯物とか大量においてるのですが、その中にあった靴下を
中に引き込んで枕にして寝てました。
大人しくて好奇心旺盛(ポケモン風)なヤギに万歳
え、ヤギって何のことかって?モルモットの名前ですが何か?もう1匹はパンダと言いますが何か?ついでに言うと青いセキセイインコの名前はペンギンですが何か問題でも?

*かたってみる
ちょっと、Dグレ面白すぎるんですが!!
コンクールの帰りのバスでは後輩と軽く語ってました。
12巻ちょっともう!!いいよ!!13巻出るまで無事で待てるだろうか自分。
20070809234054.jpg

最初のほう、クロウリーの回想シーンみたいのがあったのですがそこで見たリナリーは
久しぶりに無傷でツインテールでした。ちょ、可愛い・・・っ!!
軽く悶えが入ってました大変でした可愛すぎるよリナリー。
20070809234407.jpg

あとロードをはじめて可愛いと思った。アレン大好きしててすごい可愛かったの!!
でもロードよりもジャスデビのが好き。特にデロの方。
20070809234649.jpg

ティッキーと話してるときのアレンが、アレンがあぁぁぁっ!!
「でも壊せてなかったんでしょう?ここに在るんだから」って言って不敵な笑みを浮かべるアレンが
大変とてもカッコよろしくて悶え死ぬかと思たあるよ。
それにしても神田とクロウリーやっぱ駄目なんでしょうか・・・orz

*あさから
ちょっと、のど痛いのですが!!やべぇ!!
お昼も母に「2人前食べれんなんて珍しい」とか言われましたし。
(そるると言う人は2~3人前くらいなら平気で食べます)
変な汗もかきますし、夏風邪・・・?確かに自分は馬鹿ですが。

*らくがき
20070809235138.jpg

最近おい森熱がちょっとだけ再燃してます。やっぱりシュバルツさんはいいね!!
ちなみに今は水色の髪のポニーテールにクイーンのかんむり、ハワイアンブルーなふく(だっけ?)で全身を固めてます。

20070809235715.jpg

サファイア熱も再燃しています。ラクガキはブーピッグ♀のホロン。
身軽だけどよく木から落ちるんだとか何とか妄想中。
ちなみにカイオーガは色違いが欲しくて粘ってます。

20070809235917.jpg

七夕といえば普通7月7日ですが、私の住んでる地域は8月7日なのです。
ちょっと遅れてますがジラーチの落書き。それにしても原形が可愛く描けないなorz


部活が休みなのって本当いいね!!昼寝し放題!!(宿題なんて知るか
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
はじめて泣きそうになったと語ったのは誰だ
2007-08-02 Thu 21:53
お久しぶりです、そるるです。
今まで出てこれなかったのはパソ禁入ったとかいうのでなくて
ただ単にパソ子がついてなかっただけです。だってブレーカー落ちる・・・!!

*たいふう
現在進行形でその猛威を振るっている台風五号ですが、ウサギというらしいです。

             ウ サ ギ と い う ら し い で す 。

もう一度言います、ウサギと言うらしいです(しつこいから
いや、何がって、台風五号の名前が。

・・・なんて似合わねぇ名前なんだ!!

ちなみにこの台風で部活は途中で中止になりました。
コンクール前でヤバイという気持ちと家帰れるぜイヤッハーな気持ちが同居してました。

でも泣きそうになりました。色々と。
ぬれながらバス停に行って「あぁ46分にバスあるじゃん!」とか思って待ってて15分してもこなくて
「あ~れおかしいな」とか思ってもう一度よく時刻表をみてみたら
9時46分の間違いでした(当時AM11時
・・・何のためにびしょぬれになって待ってたんだろう・・・?
仕方ないので11時29分発のJRで帰ろうと思って
仕事中の父に電話して駅まで連れて行ってもらったのはいいのですが

                      JRとまりやがった

何のために(以下略
結局駅からバスで帰りましたorz
ちなみに帰ったらスカートが特にやばくて雑巾のようにしぼれた
はじめて台風で泣きそうになった。うん。

*めいげんというかなんというか
このあいだ自分と同じような気のある(つまりヲタ子な気)後輩と話してました。

自分「もう最近妄想がひどくて・・・」
後輩「先輩、妄想というのは呼吸と同じようなものですよ。やらなきゃ生きていけないんです」
自分「呼吸・・・?」
後輩「そうですよ、やらなきゃ精神的に・・・」
自分「つまり妄想というのは精神的な呼吸!?
後輩「それですよっ!!」                       
                                     (そのときの会話の簡単な要約・・・?)

周りに仲間がいてよかったと思った瞬間。

*なつまつり
このあいだ地元の夏祭りにいってきたので簡単にレポートしてみます。

母と妹と一緒に行ったのですが一番最初に気になったのはポケモンのお面。
ポッチャマとマナフィとナエトルのがありましたの!!
ほしかったけどひとつを選ぶなんて出来ないし、3種類全部買ったら高くつくしであきらめましたorz
その分しっかり網膜に焼き付けてきました
屋台の前に突っ立って、これでもかと。(この人は世間一般的に高2という年齢です
その後、父と弟が合流。色々歩き回っておりました
そこで私はふとちょうちんの写真を撮りたくなり、母からカメラを借りてパチリ。
>20070802213254.jpg

右下に母の髪の毛が写ってすごい気持ち悪いことになりました。
気を取り直してテイク2、パチリ。
>20070802213305.jpg

いいとこで妹が邪魔しやがった
テイク3、パチリ。
20070802213316.jpg

うまくはいったけどなんかやっぱり納得がいかないので、
次、ちょうちんオンリーでパチリ。
20070802213328.jpg

・・・やっぱり微妙だ。
からあげとかフライドポテトとか食べ物もしっかり親にたかって(なんて奴だ)最後。
私は、
キャラクターヨーヨーなる屋台の前に突っ立っていました。
もちろんゲーム代300円親にたかって(待)狙うはポケモン。
とれなかったのですが1個とっていいとのことなのでしっかりもらって帰りました。
屋台の人はすごく困惑してたと思います。(※この人は高2です/再確認
帰りはコンビニによってポケモンポフィンラムネなるものをたかりました(高2です
目当てはナエトル&オレンの実、ラムネの方がオマケだと思う。
さて、この日の戦利品をポケモンヌードルのオマケとともにパチリ。
20070802213344.jpg

ちなみに去年のポケモンヌードルの映画版パッケージについてたオマケはコースターでした。

・・・って、去年も買ってたのかよ!!

*ポケモン
なんかポケトレ連鎖用にホウエンから連れてきたエネコが気づいたらこんななってた。
20070802213356.jpg

Lv91て。どんだけ連鎖を試みてたんだ自分。
しかもそのわりに色違いは3体しか遭遇していないというお話。

*きょうのらくがき
今日はこちらの方。
「ソナタはこれでもすごいのじゃぞっ!!」

ユキメノコ♀のソナタ。
一人称がソナタ、二人称はそなた。発音上の違いが見られない。
そして見た目と口調が激しく一致しないお方。

そしてこちらの方々。
「服、交換してみたんだよ!」「・・・なんかぶかぶか・・・」

下の記事にもいます、シズランとオウライ。服交換させてみた。

最後に分かる方だけ分かっていただいてクスリとしてもらいます。
ラブラブカップル

ロゼリア♂♀のアロムとセラプでございます。
分かる方だけ分かってください。


気づいたら一時間以上かかってら・・・!!
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
