よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たくさんはいったあんだんご、だんご♪
2007-10-28 Sun 20:42
しばらく雲隠れの術使ってました(違)そるるです、お久しぶりです。
なかなかパソ子やらせてもらえなかったりネズミ共が
ネットの配線をかじりなさりやがったりと基本属性が引きこもりな
人間に大ダメージを与えるような出来事が続いておりましたorz
というかぶっちゃけ今日ももうすぐやめなければならないという、
1時間じゃなんにもできねーよ!!な状況。
ここのところ色んなゲームにどっぷり浸かっている私としては
応援団を呼びたくてたまりません(・・・
応援団、思ってたよりは難しいけどでもおもしろい!!
ぷよもちょこちょこやってますが連鎖なんか難しくてくめません。
それにしてもアルルとかリデルとかおにおんがすごく可愛いww
あと探検隊も時のほうは一応クリアでけたよ!!
闇のほうをちょこちょこ進めてます。

・・・簡単につづるだけつづって今日は終わり。
これから先も出現率は低いと思われますorz
とりあえずバトンをためまくっててすみませんすみません!!
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
できれば今度はこしあんの
2007-10-18 Thu 21:36
親がへんに絡んできてて困ってます、こんばんはそるるです。

*どくしょのあき
ガ ン ガ ン や っ と 買 え た
いやもうホントよかったよ!!いや内容じゃなくって。(まだ読みきってないからさ
今月の頭には「今月ガンガン買えないかも」って考えると
かなり本気で泣きそうでしたが何か問題でも?(大ありです
あと一緒にシューピアリア5巻も買ってきたよ!!やっと買えたよ!!
ここで私もシューピアリア好きですと電波を飛ばしてみる
本を2冊一気に買うというのはオール年中無休で貧乏人の私には
とても勇気のいる行為です。おかげで今無一文に近いです、リアルな話。
でもまだ欲しい本がいっぱいあるという現実。現実って厳しいね!!
+++とりあえず欲しい本+++
・ハガレン(8月発売の新刊いまだに買ってないorz
・仕立屋工房(一発変換が仕立て屋攻防・・・
・屍姫(今月発売、確か・・・
・キノの旅12巻(思わずカバーはずして見てしまった
・学園キノ2巻(サモエド仮面が最近すごく好きだ
・薔薇のマリアvol.3(表紙のアジアンが素敵すぎて大変
薔薇マリ本当大変です、アジアン株がすっごいあがったよ!!

*とりっくおあとりーと
ブログかきおわったらハロウィン風なテンプレ探してきます
10月いっぱいはハロウィン風でいきたいな!!
ということでちょっと描いてみました。
全部忘れて暇だったので古典の時間いっぱいかいてました(待
極悪非道な魔王シェリーナにさらわれてしまった流李姫を助け出すために今、勇者蒼月が立ち上がる!!
ア ホ で す ん ま せ ん orz
とりあえず仮装っぽいことしてりゃいいだろとかいう勢いで暴走したら
予想以上にひどい事になりました。

*らくがき
今回はポケとかでないですよ。
20071018211403.jpg
シューピアリアからアンジェリカ。
このこいいと思うんだ。ラクシュリと絡ませるとすごくいいんだ。
でもキャラの中で一番好きなのは翁なんだ。翁・・・



年賀企画に早くも参加くださった心優しいネ申のような人にお返事したいけど
中々時間がとれないという罠orz
あ、でもやっぱり出来そうだ、親が痺れをきらして向こう行った(・・・
追記ではふうりんさんへ私信ぶっとばしてます。

できれば今度はこしあんの…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
願いはそろって同じ串
2007-10-15 Mon 22:07
現在コチラにこもっておりますー
エチャできないんで普通の文字チャなのですがお暇な方は相手してやってください(切実
作業しながらなので反応は遅れるかもしれませんが(待


擬人化設定をあげたかったのですが全ての作業をあわせて
2時間弱でやれってのは無理だよ!!こんばんは、そるるです。

*かわったこと
とりあえず作業結果を報告。
+年賀企画をプロフのほうにもリンクつなげた
+娘僕さんとかそのあたりへのリンクもプロフからにした
+リンクにお一人様ご案内
・・・どれだけ作業遅いんだ自分!!

*あかいてん
この間無事に終わったテストですが、
一部が無事じゃない点数で帰ってきました(笑 えない
ライティングと古典が大変ですが何か。
いいんだよ、他の教科で大体が相殺できてるから(そういう問題じゃない
現社はいいはず、絶対にいいはずなんだ。よくないと相殺・・・(違

*ぎじんか
昨日は部活が休みだったので暇な時間に設定をあげたい擬人化や
そのうちやりたい水ポケ♀擬人化をルーズリーフに書き出してたら
到底実行できそうにないかなりの数になった。
とりあえずはウチのラグラージ衆の人数にびっくりしたよ!!
嫁はカメール、だけど擬人化的にはラグ率がかなり高し。
あと6人はいた・・・!!

*ばらまり
金曜日に友人に「薔薇のマリア」の漫画のほうを貸していただきました。
い ろ い ろ と 衝 撃 的 な  出 来 で し た
*最初にカラーで載ってるマリアが女の子にしか見えない
*カタリに至っては誰かと思った
*なのに読み進めるにつれてそれに慣れる自分が怖い
*アジアンの変態度が本編の8割増し
*登場率も本編主要キャラより高い
*アジアンの好感度がかなり上がった(きっと変態度と比例
衝撃的な出来っていっても下手とかそういうのではないよ!!
だけどカタリだけは絶対に似てなかったんだって!!


らくがきは今日はお休みさせてください。取り込むの忘れてた
日が変わるまでにおわさなければ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今度生まれてくるときも
2007-10-14 Sun 01:21
みなさんお久しぶりです。
2週間ちょっとぶりですがこんばんは。
テストは無事終わりましたよ・・・!!結果は無事じゃないかもしれませんが
珍しく数学の解答用紙が5割弱うまったよ!!(えぇ馬鹿です
日本史と現社と地学はそれなりに頑張った!!結構好きな教科ですし。

*そこそこ
それなりにブログをいじりました。
*プロフ画像を俺の嫁(=カメール)のポケモンキッズ集団に変更
*プロフの下のほうに拍手を設置
*拍手の下にラフチュウへのリンクを追加
*リンクの追加と削除
コレだけに2時間半もかかったのは何かの間違いだと信じたい。
あと今さっき普通のチャット借りてきました。
うちのパソ子はエチャにはいろうとするとネットが閉じるので(・・・

*きかく
何か前言ってた南国がどうとかの企画はコチラの都合で
一旦打ち切らせていただきました。何か色々、ね・・・
でも今はこっちでワクワクしたいです。
開始が早すぎる年賀企画。
まだハロウィンも終わってねぇのにもう年賀企画って!!
・・・なんて突っ込みはできれば遠慮して欲しいなぁ・・・(遠い目
オフで年賀状交換な企画は2年前から憧れてたので。
興味ある方はコチラをどうぞ!!
ぜひ参加してやってください、中の人は無駄に張り切っています

*ぽけもん
テスト中はもっぱらリーフグリーンを進めてました(お前ー!!
20071014004835.jpg
弟は言いました。
「ナツメってスプーン投げてから曲げたんだろ?すげぇ」
(訳:スプーンが曲がるくらいの怪力で投げたんだろ?すげぇ)

なるほど文脈的にはそうとる事もできそうですね。

1のしまにて。
20071014004845.jpg
トレーナーの名前及び場に出ているポケモンの組み合わせに激しく反応。
だってだって!!だってええぇぇぇぇ・・・・・!!
20071014004852.jpg

20071014004901.jpg
そして俺の嫁(=カメール)にも激しく反応。
ホントはチャンピオンロードでも反応してたんだぜ!!(・・・
20071014004909.jpg
彼ももう年なんだね。
これをみてしみじみそう思ってしまいました。だってたった2,3分のバトルなのに!!
どれだけ息切らしてるんだよロケット団のボス。

でも今はニシキにルビー渡したとこで放置気味・・・

*ぽけだん
ありがとう親戚!!
親戚のおかげで色んなゲームが手に入り(?)ました。
探検隊(時と闇の両方)もそのうちの一つだぜ!!
とりあえずメインを時にして、時のシナリオが一通りおわったら
闇をやりつつぷよぷよとか太鼓の達人とか応援団とかフォックスコマンドやりたい。

*らくがき
20071014010304.jpg
フリーザー♀よりの天氷(アマヒ)。
蒼月の妹でせっかちで爆発物マニアでツンデレな人。
そしてとある授業中にこんな物かいてしまいました。
20071014010248.jpg
お前はもっと授業に集中するといいと思うよ!!

追記で探検隊シャウトしてます
今度生まれてくるときも…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
れんらく
2007-10-04 Thu 23:36
業務連絡だけですが。

ただいま大絶賛テスト期間中。orz

これだって親がいびきかいてるの確認してこっそり・・・!!

復活は早くても一週間後のようだ。

・・・娘僕さんへのお礼のレスは今度直接してこよう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
