よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
・・・しまった
2007-12-25 Tue 00:11
こんばんは、お久しぶりです。
今までブログとかほったらかして何やってたかっていいますと、
死ぬ気で年賀状作業進めてました。
せっかくクリスマスなのでプレゼントと言っては何なのですが
ワタシのこの胸いっぱいの愛を差し上げたいです(超迷惑

*おねんが
作業進めるの遅いのが分かってるくせに・・・!!
一週間くらい前に「まだ平気だよな」とかって思ったのがそもそもの
間違いだったんだ(元絵もだいたい描き終わってたし)
結果、昨日になって「・・・やべぇ!!」
宿題そっちのけで冗談抜きで死ぬ気で作業を進めるも
一日中部活があったんだもん、2枚が限界orz
とりあえず都会へ旅立っていくハガキを優先してやってました
なんていうか筆ペンが暴発寸前
無事に完成しましたよ、とりあえず2枚は。うん。2枚。
今日は県内行きの2枚を完成させるべく頑張ってました。
・・・というよりまだ1枚やりかけだから本当は文章打ってるような
余裕なんてないのですが(待
でもいける、文字通り愛で完成させられる。うん。(アホですみません
とにかく明日(あ、今日か)には出せる予定なので基本的には
ちゃんと1日に届く予定です、もし届かなかったら出し忘れたんだと
思ってやってください、未完成だったとかはありえない・・・!!

*ほんや
ここ3日ほど部活の昼休みに学校を抜け出して本屋へ行ってます。
おとといも今日も漫画とコピック3本かってきたんだぜ!!
ハガレン(初回限定)をおととい勢いで買ってきたのですが
・・・かるたなんてそう使わないんだよなぁ・・・
とりあえず大事にとっときます。
閉ざされたネルガルは本当いいと思うよワタシ。

*ぶかつ
26日にはアンサンブルコンテストなるものがあります。
そのせいでここ最近ずっと部活だったのですが
楽器吹きすぎて(というか下唇を噛みすぎて)すごく痛いorz
あとなんていうか・・・うん、やばい。上手く合わないよ!!

*にこにこ
らくがきアップできないのでこれあげときます。

最近ミクにはまってます。
まじかわいくてもうお姉さん大変です
ここのところの友人との話題がミクなあたり
どうかしてます私たち(複数形
日本史のノートにうろ覚えミクの落書きをして貸したら
友人が超大作なミクを描いて返してきてくれました(ノートの使い方違う


私のクリスマスプレゼントはとっても悪い通知表です。(いらねぇ・・・
某方の描いてらしたエルレイドに一目ぼれた(何かいった
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
箸が忘れられる危険性はきわめて高いようだ
2007-12-17 Mon 00:43
時間が時間なので手短すぎるほど手短にすませてみます。
いろいろ更新サボっててすみませんorz
こないだはパソ子様のご機嫌が優れなかったようで
重い重い重いおm(黙れ
そんな今、わたしはCDつくってますが何か問題でも(大ありだ
とうとう自分は病気になってしまったようだ。
夜は何か聞きながら熱唱(・・・)してないと狂いそう(本気
パソ子できるときはニコニコで聴きながら熱唱できるので平気なのですが
パソ子できないときはホント思うように熱唱できなくて死ぬかと思った(アホです
熱唱翌日には親に「お前が熱唱すると起きる」とか
「もっとまともな音程で歌え」とか言われます、えぇ、私は音痴です


娘僕とか年賀状とか作業進めなきゃだなー・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
楽しむことに命懸け
2007-12-10 Mon 01:08
何気に明日(てか今日)学校休みなんだぜ
いーだろーいーだろーとかのっけからおかしいテンションでこんばんは。

*こうしん
いっぱいあるのですが。やるべきことは。
頂き物とかもいっぱい載せたいのですが昼間にこそっと
やることにします。時間の都合上、ね・・・!!

*れじぇんど
夢幻の砂時計は海王の神殿に行くたびにプレイするのを
放置しそうになるのですがorz
あそこほど面倒なとこもないと思うんだ。(待

*そまれ
ラクガキネタがないときはニコニコから好きなのを
引っ張ってくればいいということを学んだ。

というわけでみんな仕立屋読めばいいと思うよ!!
ていうかこれは何ですか
マクモ声がイメージよりかっこいいんだよ!!
キリク声がイメージより高いんだよ!!
なんていうか曲としては長門以来の大ヒット
もう萌えて死んでいいですか悶えて狂っていいですかハァハァ


眠いから寝ます。一回。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まずは手始めクイックボール
2007-12-08 Sat 03:15
みなさんこんばんは、お久しぶりです。
修学旅行から帰ってきました、日本はなんて寒いんだ!!
とりあえず時差ボケかなんかのせいで眠くないです。
ハワイは今朝の8時代だもんなぁ!!
部活はさぼるんだぜ、帰ってきたばっかりなのに一日部活とかorz
詳しくはまた写真とか入れて綴りたいと思います。
とりあえず自分は色んな意味で問題児ぶりを発揮してきました(・・・
飛行機で窓際に1回も座れなかったからって泣いた私はアホです(←


とりあえず○ジにDS(ライトのほう)買いに行きたい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
舞い降りた I was snow
2007-12-02 Sun 00:10
こんばんは、修学旅行直前ですが実感湧きません。
ぶっちゃけ人事のようにしか思えない(待て

*きかく
年賀企画ですが。
もう応募資格とかどうでもいいんで(待
とりあえずブログかサイト持ってて擬人化やってるぜ!!手な方は
誰でもいいので参加してやってください。ちょっと寂しいです。
なんかオフでいっぱい描きたい気分なんですもの!!

*たんけんたい
まぼろしのだいちには行けるようになりましたが
もっとレベル上げてからのほうがいいかなと思ったり。
時のほうが何であんなレベルでクリアできたのかが疑問。

*ぷよ
やっぱりシェゾはいいとおもうよ!!
シェゾ=サタン様≧アルル=ルルー≧リデル=おにおん
くらいで好き。学校に旧ぷよの小説版がある影響か、
基本旧ぷよキャラが好き。アレイヤード!!(・・・

*ぜるだ
夢幻の砂時計もちまちまやってるのですが謎が・・・!!
どうやってここに爆弾もってこいというんだ!!
ゾーラのうろこはすごいキレイだとおもう。

*しゅうりょ
明日(あ、今日か)出発です。
ハワイです。日本からでます。日曜日が24時間以上あるんだぜ
帰ってきたら金曜日の夜中なのですが翌日
一日中部活あるそうだ。本気で泣きそうなんですが。
時差ぼけとか荷物の片付けとかいろいろあるのに!!
ていうか帰ったらYO・NA・KA!!
とりあえずしばらくネットできませんがもしかしたら
ブログ覗くぐらいならできるかも。わかんないけど。


というわけでちょっくらいってきまっさ!!(何語だよ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
