よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
短文ですがしつれいします
2008-01-27 Sun 17:24
カオスなCDつくってます。
神曲とカオス曲を一枚に詰め込んでます
一枚はカオスCDあってしかるべきだと思うんだ。(アホでスミマセン

*こうしん
+また新たにストーカー先を追加
ストーキングしまくりでスミマセンみなさん愛してます

*ぶはぁ
みなさんのブログとか拝見しておりましたら
なんか色に例えていただいておりまして。
お久しぶりですご無沙汰しておりますな方々に青系の色に
例えていただいちゃっております、ありがとうございます!!
それをみてものっそいデヘヘってなってたのは内緒なんだ(←
自分自身、自分は灰色とかそんな風に思っているもので・・・
周りからはそういう風に見えるんですね、とちょっと新鮮な思いです^^
そういえば以前、友人に深緑とか茶色とか言われた事もあります。


ニャルマー頑張ります、明日から学校も頑張ります、一週間。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
誰が予想していただろうか
2008-01-26 Sat 23:44
こんばんは、おもってたより遅くなったですorz

*ぶかつ
最近は全然行ってないです、やっぱり部活は欝だ
中一のときからずっとブラスでクラリネットやってますが
音大に進むわけでもないし、成績面がいい加減に大変だし、
遊ぶ時間なくなるし(←)、鬱な気分でいっぱいになるし、
なにより部活に対する執着が全然なくなってきたので(サボっても平気とか)
いっそのことやめてしまおうかとも考えてます、ぶっちゃけ。
今度のコンクールのパートが早くも決められてしまっていて
やめにくい感はたっぷりですがコンクール直前になって急にやめるとか
そういうのよりはまだいいよね、的な感じです。(過去一回それがあった
同じパートの後輩ちゃんは真面目な話、わたしより遥かに上手いので
コンクール時期に彼女の足をひっぱらなくてすみますしね。
まぁ、もしやめる事にしても三月になんかやらなきゃいけないらしいので
それまでは続けようと思います、はい。

*ぽけもそ
今までポケトレ連鎖は粘れても二日(←)だったのになんか今回は
妙に粘れてます。偉いと思う、自分を褒めたいです(何か言ってる
やっぱり色違いのニャルマーが欲しいんだ、ニャルマーはいまだに
最高が26連鎖なんだけどなんとなく諦められないんだ。
だって、今日(昨日か?)模試のときに問題用紙の空きスペースに
無駄にニャルマー擬人化しまくってましたから(・・・

*わいふぁい
外国産の子と掛け合わせてタマゴつくったら中々の高確率で
色っ子が生まれるらしいですね。
今まではワイファイつなごうにもコネクタ買えるようなお店が
県庁所在地までいかないとなかったので、諦めてたのですが
最近、全国で398店舗目の某電器店が隣町にできたので
もしかしたら近いうちに繋げるやも、とワクワクです^^
ちなみに模試帰りにちょっと親と行ってみたのですが、うん。
ゲーム類のところで静かに大はしゃぎしてました。(軽くチビッ子にひかれた
・・・もっと自重すればよかったと思うよ、うん・・・orz
問題としては市の中心からだいぶ離れてるので学校帰りにー、
では買いにいけないことorz でも欲しいんだ。コネクタ。
もしつなげたらGTSで外国産のゼニとワニとゴロウとぽたまを探すんだ。
初代水ポケは(特に真ん中進化の子は)嫁だあああぁぁぁぁ

*こうしん
パソ子様が重くてほとんどできなかった
+「リンク」にストーカー先を数件追加
みなさんわたしをハァハァさせてください(・・・

*むすめぼくさま
娘がもうすぐ流れるなーとか思いながら絵板見てたら
新たに三人の方に娘を描いていただいてて本気で吹いた。
男女歌ってたんですがいきなりぶはぁとか言うてしまいました。
本気でぶはぁいいました。ぶはぁ。(しつこい
それにしても生きてる中でぶはぁと言うことがあるなんて考えもしなかった。

*え
しばらく前に撮った一部の後輩宛の年賀状。
もっと自重するといい
ヲタクな属性は皆無のノーマルな後輩宛の年賀状が
ミクとか擬人化だなんてもっと自重するべきだと思うよ!!
ちなみに擬人化はコラッタ、ラッタ、ピカチュウ、ヒノアラシです。
マリルの方がみみつけれたからネズミっぽさをだせたのにということに
気が付いたのはついこの間なんだ。(・・・
どうでもいいですが左上にあるDSLightはロゼ一号といいます。(うわぁ
某方とおそろいのビーズのストラップもどきとナエトルが彼女(何)の
チャームポイントらしいですよ。ね、メリーちゃん(←
※脳内がカオスなせいで変な発言多いです、スミマセンorz


拍手絵をとりこんでみたら5枚中3枚がひぐらしだった。
メインはポケ擬のはずなのにね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガマン大会はここ数年開催されておりません
2008-01-24 Thu 00:13
とりあえず生きてます。
早く寝ないといけないのでちょっとだけ。

*はくしゅへんしん
>>20:34ごろ、はじめに、の~ の方
ご指摘ありがとうございました。
本来アップしたかったものとは違う、それも他サイト様のバナーを
アップしていたようで・・・私の注意不足です、すみません。
指摘を頂いた後、本来あげたかったものに差し替えておきました。
また、今回ご指摘いただいたおかげで、本来なら「雑記」に分類するはずの
記事が二つ、「はじめに」の方に分類してしまっている事にも気が付きました。
重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!
こんなサイトと管理人ですが生ぬるい目で見守っていただければ幸いです^^


*ちょっと
とりあえずテンプレートを変えてみました。
あれっ、これ中3のときにどこかで見たことあるぞとか思いつつ(←
しばらくはこれでやってみようかと思います。

*やりたいこと
+いただいているチュウ絵を2枚のっける
+ストーカー先を増やす
+某宅のお子様をチュウ
+チュウ絵をはやくお届けする
+もっと上手く描けるように練習


ニャルマーの連鎖頑張ります、根性がいつまでもつか微妙ですが・・・

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ギ・ジニート
2008-01-20 Sun 23:44
この間、友人に対して「擬似ニート」という勝手に作った単語を
使用してみたら「ギ・ジニート」と間違えられました。
確かにそうすればかっこよく聞こえるんですけど・・・ね

*きょうも
自分としたことがとうとう部活をサボる事に慣れてしまったorz
最近なんか部活拒否症状が激しいです。早い話が今日もさぼtt
なんていうか部活に行くのが軽く鬱です、学校も鬱ですが(←
とりあえず6年間皆勤を目指してるので学校には行くし、学校に行けば
一応部活もして帰るんですが・・・楽器は嫌いじゃないんですけどね
ていうかむしろいいと思いますよ、楽器。自分はクラリネットなのですが
上手いこと吹けたらかなり素敵な音色ですし。上手いこと吹けたら。(←
とりあえず学校が鬱な原因はわかってます、担任があんなじゃもうorz
・・・なんかこれ以上グダグダすると止まらなくなるので

*きょうは
やっぱり擬似ニートしてたわけですが
探検隊の設定画かいてみてたりしてました。
→「ブレイブ」リーダーのホミーだけで死んだorz
本当はティンパも描きたかったんだ!!

*にこにこ
これは一回聴くとはまってしまう

もう男女男女と脳内エンドレスリピート状態です(・・・



せめて設定文だけでもあげたかった・・・orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょっと
2008-01-17 Thu 23:07
こんばんは、なんかここの所出現率高めです。(そのうち消えそうですが/・・・
とりあえず笑わずにはいられなかった

*にこにこ
まさか昼休みに友人とVOCALOID(つづり間違ってそうだ)で盛り上がるとは思ってませんでした
ミクの葱の由来やらリン・レイのロードローラーの由来やらKAITO兄さんのアイスやら
色々話してました、この学校で話の合う友人ができて本当よかったと思う(・・・
「アイスがメルト」

はじめて聴いたとき真面目に吹いたもんなコレ

「KAITOのお正月」

友人に聞いてみてみたのですが 大 爆 笑 (一人で/←
▼KAITOにいさんの かぶが ぐーんと ぐーんと あがった!!

*こうしん
そうだ、ちょっと更新してたんだ
+「ブログ」から「ブログサイト」と名乗ることにした
+それにあたってカテゴリに「はじめに」をおいてみた
+気分によって増えたり減ったりするバナー作ってみた
+カテゴリに普通に「リンク」をふやしてみた
+バナーが上手く表示されなくて文字リンクで妥協orz
+まだまだストーカー先は増える(←
+K様、無断であんなリンクの貼りかたしてすみませんorz
+だ、だってっ・・・!!本当愛してます(何か言った

そしてやっぱりテンプレートが気に入らないので近いうちにかえるかも。

*ぽけだん
探検隊の方の設定はとりあえず落ち着きつつあります。
ちょっとメモ
+エンペルト(ポッチャマ)♀:ホミー
→元人間、探検隊(時)「ブレイブ」リーダー、「星月夜」リーダー夕星の姉
+ドダイトス(ナエトル)♂:ティンパ
→探検隊「ブレイブ」所属、ホミーのパートナー、寒いの嫌い
+ゴウカザル♀:リョウラン(漢字変換「繚乱」の予定)
→探検隊「ブレイブ」所属、自称チャイナメイド
+ゼニガメ(カメール)♂:夕星(ユウズツ)
→元人間、探検隊(闇)「星月夜」リーダー、「ブレイブ」リーダーホミーの弟
+チコリータ(ベイリーフ)♀:夕月(ユウヅキ)
→探検隊「星月夜」所属、夕星のパートナー、夕星が好き(色んな意味で
+ライボルト♀:トリーム
→探検隊「星月夜」所属、落ち着いた口調、裸足
この辺から妄想が完璧カオス
+プクリン♂:アミ
→ギルド親方、見た目お子ちゃま女の子、年齢不詳
+ぺラップ♂:セバスチャン
→親方側近、情報通、年齢不詳
+ジュプトル♂:守世(シュゼ)
→人間時代のホミーと夕星のパートナー、現在行方不明
+色違いセレビィ♀より:時永(ジナ)
→守世に恋心抱いてるっぽい、現在行方不明
+ヨノワール♂:名前まだ考えてない(←
→彼は彼で未来世界を守りたかった、現在行方不明

・・・ちょっとのつもりが全然ちょっとじゃNEEEEEEE(落ち着け
グダグダ言ってた救助隊ですが、今最初からやってます。
やっぱり救助隊の設定もあげたかったからというのもありますが、
それよりも最近、全然やってませんでしたからね、救助隊・・・
以前まではミュウとかミュウツーとかデオとかジラ仲間にしたから
データ消すのが惜しくて仕方なかったのですが、探検隊のほうで
もうすぐに仲間にできるし仲間になってるしとか思うと結構
潔くデータ消せました。思ってたほど迷わなかったな自分。
主人公がエネコかイーブイでるまで粘ってー、とか考えながらやってたら
エネコが先に出てきたので主人公エネコでパートナーピカチュウにしました。
ちょっとメモ
*エネコ♀:愛恋(アイレン)
→元人間、救助隊「緑茶」リーダー、緑茶好き
*ピカチュウ♀:風雷(フウラ)
→愛恋のパートナー、緑茶にトラウマ、ボクッ娘
ちょっとカオスな妄想
*ゲンガー♂:暗(アン)
→前世は人間、明のパートナーだった、ツンデレ
*サーナイト♀:明(メイ)
→暗をかばってたたりをうけた、復活後は昔の事を覚えていない

エネコの救助基地の完成版をみて吹いてしまったorz


部活サボって擬似ニートすると学校行くのが軽く鬱だったよ(←

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
また後日追記予定
2008-01-16 Wed 22:49
英語は本気でやらないと笑い事でなく留年しそうなそるるです(←
とりあえずこれだけぼやきにきました(私信みたいなものですが
怒られカボスに毛が生えた
ぶっちゃけこちらの準備は整いつつあるのでそのうち奇襲する予定でしたが(・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
英国紳士としてはね
2008-01-15 Tue 18:01
なんか書くたびにお久しぶりになってる気がしないでもないですね。
とりあえず今日は小学生が入試に来ていて登校禁止で休みだぜ!!
ついでに昨日授業あったおかげで明日も休み、やったね!!


*あにぽけ
愛媛では今日がエテボース進化の回でした。
あれっ、サターンてこんなかわいかったっけ
なんなんですかあの10代の少年のような声!!
いったい彼はいくつなんでしょうかハァハァ
▼サターンの かぶが ぐーんと あがった!!
なんか・・・ツボでした、ぐふぅ

*えるしゃーる
日曜日は部活サボって(←)ゲームしてました。
しばらく前から放置していたレイトン教授(不思議な街のほう)やってました。
そしたらはみごとにはまってしまって気づいたら
ストーリー一通りクリアしてました。
あれっ、放置したのゲーム序盤だったよね?(知るか
とりあえず言いたい。
教授は何かにつけてかっこよすぎるんだよ!!
DSなのにムービーがすごい綺麗でアニメみてるみたいなの!!
繰り返しムービーみまくってハァハァしまくってますハァハァ(・・・
ちなみに明日も部活さぼりまsすみません、何でもないです

*みっくみくにされてます
ここのとこ毎晩ミクのCD聴いてます。
まって、ミク超かわいいよ!!(日本語崩壊気味でスミマセン
メルトとかもすごいかわいいのですが今はまってるのは
「なぜか変換できない」とか「初音型依存症候群」とかあたりです。
記事にはっつけようと思ったのですが何故か今コピペできないので
曲のタイトルだけで失礼いたします
あと今日は兄さんの「アイスがメルト」に大爆笑。

*たんけんたい
闇の方をとりあえずギルド卒業まで進めてました。
じげんのとうのとこのイベントはそりゃ涙腺刺激されますけども
1回目ほどじゃなかったな、うん。
個人的にパートナーとのお別れよりもジュプ様とのお別れのほうが泣ける。

あと設定考えてたら色々面倒な事になってきましたorz
救助隊は変に絡ませた結果、わけが分からなくなって設定アップを
断念して「探検隊こそはちゃんと公式ぽくするんだ」と決意したはずなのに
探検隊が2つあるせいで少々公式を無視したオリジナルな設定入れなきゃ
個人的にキツそうです。闇の主人公は時の主人公の弟だーとか。
明日は部活サボるので頑張って明日考えようと思います。


堂々と「ブログサイト」と言えるようになるべくバナー作りたい。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おにくのひ
2008-01-06 Sun 01:30
宿題終わってないですがいつものことなので
気にしません(←)、そるるです。

*おにく
今日は部活のクラパートだけでお肉食べに行きました。
もとはとったと思うけど・・・うん。
2人で普通の肉6人前(推定)と塩タン10人前(←)だもんな。
え?10人前なんて食べ過ぎだって?

隣のテーブル(後輩6人)は

合計102人前

塩タン頼んだそうですが。・・・って102っ!?

*年賀状
報告遅れてすみません、年賀状交換してくださった方ありがとうございます^^
新年早々みなさまの素敵絵生で見られて幸せすぎて死ねると思ったよ(・・・
今日は後輩タソからも届きました、あまりの萌絵に 大 興 奮 ☆
ひぃっ、こちらからの年賀状があんなゴミですみませんすみません!!
色鉛筆のリベンジ絵をお肉のときに渡したけど あんなゴミですみませんorz
また後日お返事返させていただきますね!!

*にこにこ
友人の影響で最近はKAITO兄さんにも惚れつつあります


あとコレにマジで笑うてしもうた

あまりのアホさに惚れてしまったよ


そいえば萌えもんもあれかわいいと思うな
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
にせんはち
2008-01-01 Tue 01:45
みなさんあけましておめでとうございますー!!
今年もどうぞよろしくおねがいしますね!!

*おねんがおねんが
20080101011003.jpg
「クリスマスは何もなかったからせめて正月くらいは!!」
というわけでなんとなく描いてみました。が。   orz
こんなものでもほしい方いましたら適当に持って帰ってやってください。
シェリーナと蒼月の羽子板合戦。蒼月は負けたから一日ピカチュウの刑(・・・
この二人の羽子板合戦は今年もシェリーナの圧勝のようだ。(分かる人だけ

*おかたづけ
いい加減年末だということで昨日は机のあたりを片付けてました。
☆超・劇・的☆ビフォーアフター
20080101011641.jpg
机の上がいい加減大惨事でした。まともに絵かけないorz
ていうか机横のレジ袋の大群が!!(中身の大半はポケモソ関係/・・・
片付けてたら色々面白いものがありました。
20080101012039.jpg
ポケモソキッズ作ってる会社的にはゴルバットはゴルバッなんだね!!
※机の上には他にも色んなゴミ類が溜められていました

あとなんか小二のときのテストファイルがでてきたの!!
中身を見て笑うなというほうがおかしい。

20080101012416.jpg
おそらく・・・コダックですか?(聞くな
頭に生えてる毛がなんとも言えない空気を作りやがってます。あと目がorz

20080101012603.jpg
プリン(と思われるもの)がプリン(と思われるもの)をペットにしているという衝撃。
何を考えてたんだ自分!!ちなみに右下のはフシギダネらしからぬフシギダネ(・・・

20080101012809.jpg
何を描いてるのか3分くらい考えないと分からなかった。
状況からすると溺れたラフレシア。  o r z

20080101013016.jpg
何を描いているのか理解するのに5分は有したね!!
おそらく・・・ミュウ・・・だと、思う・・・

20080101013217.jpg
でもこれはミュウ(推定)よりも衝撃が大きかった。うん。
こんなのを描いたやつがピカチュウ年を迎えようとしてるんじゃねぇよ!!

20080101013430.jpg
そのくせドククラゲは意外に間違ってない。

※ちなみにこれ以外にも衝撃的ラクガキは大量にありました

片付け後。
20080101013701.jpg
だいぶマシになった。
とりあえずコピックとか取り出しやすい位置に移動できたのでよかったです。

*むすめぼく
このあいだアップ版にスペーディを連れて行きました。
早くも描いてくださった方がいてもう嬉しくて死にそう(・・・
これからしばらくよろしくお願いしますー!!

*らくがき
のせるのすごい久しぶりな気がする。
「あ、珍しく成功、かも・・・」
ムウマージ♀のライノといいます。落ちこぼれ魔女娘。
カズキさん宅のハオハオ様のところにお嫁に行きますww

*こうしん
ラクガキ・その他にいっぱい
描いたものに3つ
頂いたものに娘僕で頂いた流李
無断リンク3つこれでストーキングしやすくなった


ではみなさん、よいお年を^^
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
