よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
極限愛
2008-06-28 Sat 08:22
新しい記事立てずに一番上のほとんど何も書いてない記事使って更新。
そるるですテスト中ですが自重しませんこんばんは。間違えたこんにちは。(現在PM12:50

*えちゃのれぽーともどき
予定より早くこもってたら定期メンテに遭って軽く(^ω^#)←な状態でしたが
メンテが終わって改めてこもっていましたところ、最初に月野さんがいらっしゃいました!!
お互い作業しながらということでまだあまりお話できていませんでした頃に
ダージリン様が!!びっくりして一瞬思考が停止しましたよ!!
作業中ということもあってやっぱりあまりお話できないまま、彼女方の都合によって退出なされました。うん、ブラコンはいいことだと思うよ!!
その後、作業とかお昼ご飯とか済ませた後に月野さんとワイファイでお相手していただきました!!
交換とか対戦とかしていただいたのですが、対戦の折にはイライラさせてしまうであろう戦法をとってしまい、申し訳ありませんでしたorz  あの戦法、一回とってみたかったんです
対戦後、ポケモンの能力とかについてお話させていただきました^^
ボーマンダよりもスターミーのほうがすばやさの種族値が上だとは思ってもなかったです・・・
そんなことをお話させていただいておりましたらゆうさんがいらっしゃいまして!!
ゆうさんとは本当久しぶりで軽く動揺してしまいまして、15分くらい動悸が収まらず!!
えーっと・・・初めてお話したのが自分が中3のときで、高1のときは完璧パソ禁くらってて
高2の時も何だかんだでお話できなくて、今高3だから・・・2年!?2年だと!?
自重0でわがまま言いまして、ワイファイでたくさん交換していただきました!!幸せすぎてしねる
メロメロラルトス&マリルや2種類ゼニガメや海賊ジュゴン様の兄弟さま!!
兄弟さまに関しては早速1人テスト中に擬人化しちゃったり!!(・・・
お相手していただきました月野さん、ダージリン様、ゆうさん、ありがとうございました!!

*こうしん
土曜日に表記するの忘れてオフに戻っちゃってたぜ・・・
・頂いたものに数点追加
・リンクに2件追加(・・・は、してきます、今かr

*ぽけもそ
昨日はひっさびさにダイヤやってました。プレイ時間みたら昨日一日で7時間くらいやってたのに
そのほとんどをレベル上げに費やしてたっていう。まだバッチは4個なんだぜ!!
モウカザル♂/チャム Lv41くらい さみしがりな性格
サーナイト♀/ナーシャ Lv41くらい がんばりやな性格(たぶん
カメール♂/ハイリ Lv41くらい うっかりやな性格(確か
モココ♂/ミルファ Lv41くらい まじめな性格
コドラ♀/レイス Lv41くらい いじっぱりな性格
レックウザ/カレン Lv70 おっとりな性格
言うこと聞かなくなるのが嫌でチャムとカレン以外はタマゴをパールから送って
ダイヤで孵して育てているのですが、レイスを周りのLvにあわせるのにやっぱ時間が・・・


よし、いまからニコニコに浸ってくる!!(・・・テストは?
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
僕は・・・女じゃない!!
2008-06-26 Thu 22:38
※このあとちょっとだけ追記したんだぜ

こんばんは、父親不在で家に母親しかいなかったらわりと簡単に
パソ子の主導権を握ることができるということを学習したそるるです。(・・・

*としょしつ
うちの学校の図書室は本当、一部人種にやさしくなっていってると思います
なんだかんだでホロはかわいすぐる

*さてらいと
だいぶ前なのですが、機会があってポケセンのサテライトに行ってきました!!
なるほど、たしかにおもちゃ売り場程度であまりスペースなかったです
けどおもちゃ売り場じゃあまりお目にかかれない商品がいっぱいでもう・・・!!
色々迷った末に親にニャルマードールをたかった買ってもらいました(´∀`)

*ほんだい
テスト期間中なのですが自重はしません。
28日のAM9:30~PM4:30ぐらいの間、エチャにこもってようと思います
お話とかワイファイとかできればいいな!!なんて思っております
昼間なのですが、お時間ある方はお相手していただけるとうれしいです^^


テストはおいしくもなんともないんだ!!

追記はニコニコで見つけてきた。まじめに吹いた。
僕は・・・女じゃない!!…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
プリン脳
2008-06-21 Sat 00:05
なんだかめずらしいです。
ここ数日親公認でネットやってるそるるです、こんばんわ。
パソ禁解けたわけではないと思いますが、自重できる範囲内で更新したいです。

*あした
定期演奏会とやらで朝早いのですが。
正直ネットやってる場合じゃねぇw(´∀`*)
早いとこ寝たいと思います。

*こないだいってた
友人宅で描いてきたメイドなカナダさん晒します
カナダさん

いろいろ残念だけど不安定な場所で光学マウスと格闘した私を褒めてあげたい


マウスの電池が切れる寸前なので今回はこれで。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
この半魚人!!
2008-06-18 Wed 22:47
あれっ、タイトルがもうすごい必死になってる・・・(内容的に前回と変わりません
平日ですがめずらしくこんばんは。

*こうしん
放置状態だった絵板をとりあえず復活。
多目的室
ブログリンクからもいけますよ!!

*へたりあ
こないだヘタリアメイド祭り中の友人宅でメイドなカナダさん描きました。
寝る前に韓国にしておくんだったと激しく後悔orz
マウスだったり数年ぶりの絵板だったりとすごい冒険してますが今度また
のっけれたらいいな!!不定期更新になってから画面に色がないですし。
さっき事情があってとある新聞社のサイトみてきたのですが
ネット限定なんだろうけど数日前にヘタリアの記事があがってた
横の広告部分はバラの香りがどうとか。・・・フランス?(個人的イメージです

*ぽけもそ
エメでレジ系ゲットしました。今のデータ初めて数年たちますがゲットまだだったので。
レジアイスをゲットしたのち。「そうだ、モンスターボールでつかまえよう!!」
スチルは相応の個数のボールを消費して普通にゲットしましたが、ロックは間違えて倒したり
わるあがきで自滅されたりと何回もやり直し、苦労したのに最終的には一発で入りました。
これでダイヤのパルパークも使えるようになったらパールとダイヤに半分ずつくらいにわけて
エメのポケを一部シンオウにおくってからまた最初っからしたいです。

*ぎじんか
スチル♀よりができた。おかっぱぽい。

*がっこう
今日はダージリン様がお休みになっていて軽く欝でした(←
そういえば英語の時間もかなり欝でした(・・・
あと立教大学とやらは施設がかっこよすぎると思いました。


運がよかったら土曜日にもこれるかも!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
この腐れ魚!!
2008-06-14 Sat 22:51
申し訳ございませんでしたorz
数個下の記事でタイトルマリアネタで行くとか何とかいっときながら
これがなかなか難しく、面倒くさいいい感じに思い浮かばない・・・!!
今日のコレもギリギリなんだ、ぜ・・・!!
とりあえずお久しぶりです、そるるです。

*げんざい
インスタントカレーうどんとインスタントのミルクカレー(こっちはラーメンね)のスープで
雑炊作って食ってます。一口めはうまかったのに今は正直微妙・・・

*こうしん
・オフ友様(とその妹さん)宅の絵版を音速でリンクに追加
今日模試があって学校だったのですが弁当食ってるときに
ものっそいアピール(だと私は信じてる)されました。
普通にサイト名とかだけなら確かに見つからなかったかもしれないけれど
オフ友は実は一発で見つけられるようなヒントをしょっぱなに出していたことに
帰ってから気づきました。やっぱ一発で見つかった(笑
・・・ちょ、石投げないで!!リンク迷惑だったらきるから!!

*もしといえば
いつだったかの模試で現代社会の校内順位が
自分の頭から考えるとありえないような順位で吹きました。

*さんほら
だいぶ前から手を出したいとは思っていたのですがなかなか出せなかったところ、
色々ありましてオフ友が貸してくれました。サンホラいいよサンホラ。ちょっとしか足つっこんでないけど。
聖戦のイベリアがツボすぎて困ります。頭ん中イベリアまわり続けてる。

*としょかん
図書館戦争読んだけど面白かった。授業中には読めない面白さです
・・・いや、今年はいってからはまだ授業中に本読むとかしてないよ?断じて。

*ぽけもそ
サファイアもまた最初からやってます。
とりあえず昨日(多分)友人に「ポケモンマスターになる」といったら
「一週間で」との指示があったのでがんばります。受験生だけど(←
ちなみに「将来の夢はリアルにポケモンマスターになること」みたいに言ったら
「・・・ここは3次元だぞ?」と割と深刻っぽい顔で返されました。
半分冗談に決まってるじゃないですか。もう半分は本気だけど
リーフグリーンもライコウさがしてて3日目で遭遇したのでつかまえてきました。

*ぎじんか
つかまえたライコウ擬人化しました。紫髪はさすがにかぶらないだろ!!
今日模試で余った時間ライコウ娘かいて遊んでるとふと気づきました。
脱キャンなら裸エプロンもどきで決定じゃないか
実際問題用紙の余白に描いてみたら刺激が強すぎました。もちろん消しました。ヘンタイですみません。


さぁ、明日も模試と部活で死んでくるぞ・・・orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
僕らの園長(マスター)は絶対に負けない。負けるはずがない。
2008-06-01 Sun 09:22
今日から6月ですね。

*せんしゅうもやった
皆さんのことがもう大好きだ
ワイファイとかお話とかできればいいな!!
PM5:00くらいまでこもってようと思います。

*ぽけもん
先週ニコニコでヒコザルの話観てすごいヒコザルが可愛すぎたので
ダイヤ面子をパールに移動させてダイヤをまた最初からやってます。
今回は好き勝手わがままパーティで行くと決めました。
進化前のが好きだったら進化させません。図鑑ナンバー???とか上等です。
今はナタネん倒してジュピターのとこに行くあたり。
モウカザル♂:チャム さみしがりな性格
キルリア♀:ナーシャ がんばりやな性格
カメール♂:ハイリ うっかりやな性格
モココ♂:ミルファ まじめな性格
あとボスゴドラ入れたいのと、レックウザ入れてやる、反則とか言っちゃダメ

*ぷりきゅあ
今日はじめて今のプリキュアまともに観たのですが黄色い子の株あがりました。
何だろう、去年はじめてみたときは変身後の髪型のありえなさのせいで
一番第一印象悪かったのに!!意外と可愛いかもしれない!!
あのシロップとやらの声優さんがハガレンのエドと同じ方のようで、
弟がエドエドうるさくてうざかったです。確かにそっくりではあったけど。

*めがね
メガネ美男子いいかもしれない!!(友人の影響

*がんがん
今月もう変えないかと思ってヒヤヒヤしてた!!
屍姫とインデックス来月重大発表とかってあったけどドラマCDかアニメ化だと思う。
インデックスはともかくとして屍姫はどっちにしても問題ありそうなんだけどな。グロいし。
でもひぐらしやったからいいのかな。ひぐらしは一時期問題だったらしいし。
でも直接的なグロさは屍姫のが上行ってるとおもうんだけどな。まぁいいや。
自分はどっちでも楽しみだし。


土日の不登部もいいかげん直さないと定期演奏会やばいな・・・!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
