よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
自重が重要な意味を持ってくることを、当時の私はまだ知らなかった・・・
2008-07-30 Wed 23:42
どうもこんばんは。
なんか色々ありました、そるるです。

*じちょう
以前、主従フラグどうこうって書いてたのを、ダージリン様に空気読めって
怒られました。怒られながら某血液型の本(AB型)に
よく「空気読めないね」って言われる。
てな感じの項目があって、ものすごく同意してたのを思い出してました。
うん、このときはね、本当これくらいにしか考えてませんでした、ごめんなさい・・・orz
コイツはある程度の自重の大切さをわかってませんでした。
それを理解したのは今日の朝です。朝一番、とあるオフ友の放った一言。

「お前、主従むすんだん?」

・・・・・。しまったああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ダージリン様以外にもここ見てるオフ友がいることをすっかり忘れてました。
ちなみにこの後、彼女の主従について幸せそうに語られました。微笑ましかった。

*こうしん
・頂いたものに2つ追加
なんていうか殺す気ですか私を殺す気ですか。

*くにぎじんか
オフ友以外で国擬人化知ってらっしゃる方がいて感動!!
ちなみに私は加奈陀さんのようなヤツです。自他共に認めた。
メガネとか発言のどうでもよさとかいても全く気づかれない存在の薄さとか。
・・・別に嫌じゃないよこのポジション。だって、昔っからそうだし慣れた。

*ろっくまん
弟が中古でエグゼとアドベント買ってきたので借りてやってるのです。
色々言いたいことはある。けどとりあえずこれだけに絞る。
アッシュのCVがテラ魅音で吹いたww
・・・はっ、そういえば両者ともにポニーテールだ!!


追記で私信!!カズキさんとゆうさん宛に
自重が重要な意味を持ってくることを、当時の私はまだ知らなかった・・・…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
めづらしきこと
2008-07-27 Sun 09:53
なにが珍しいかって?
3日連続で顔出してることに決まってるじゃないか、そるるです。

*こうりゅう
何かを期待してこもってみます
もじちゃ
ゆうさん、魅滓さん、相手してくださってありがとうございます^^
コラボなお話も持ち上がったりしてウホ!!な状況

*そもそも
なんで顔出してるかって、部活をさぼtt(ry
だって、親一日いないのに今日一日部活とかもったいないですし!!(何が
大丈夫です、「ちょっと気持ち悪いから」ってことで連絡したし。
・・・それに割と嘘でもないし。今はなおったけど。

*にこにこ
・・・続きはまだかーっ!!
いえ、萌えもん動画です、気にしないでください。
それにしてもサンホラはいいよ!!

*どっと
それにしてもドット作業って楽しいな!!
時間があるときに無差別に襲いに行くと思われます、注意注意


・・・連日ネットに顔出してもネタがねーなww
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
犯人は・・・私だっ!!
2008-07-26 Sat 21:35
こんばんは、なんか今夜もできるっぽいそるるです。

*こうりゅう
こもってみます。普通の文字チャですが
おしゃべりおしゃべりー!!
暇な方もそうでない方も相手してやってください(←
日が変わるころまではこもっていようかと。

雷鳴りだしたのでおちますorz

*かいめいふらぐ
今日オフでダージリン様に「呼びにくいからHN変えようぜ」的なことを
言われたのであるひとつの案を伝えたところ、フラグ回避しました。

*しゅじゅうふらぐ
今日オフでダージリン様に「部下にならないか?」的なことを言われたので
理由を聞いてみたところ、色々あって主従関係友人欲しいなーとのことでしたが
よく考えるとダージリン様と自分の間にはすでに主従関係がありましたっていう。

*しぇいみふらぐ
もしかしたらシェイミの映画みにいけるかも!!
シェイミシェイミ!!ミーに感謝するでしゅううううう!!
何もされてなくたって感謝するよ!!

*ぽけもそ
どうしようか、ダイヤ最初っからにしようかな・・・なんて考えてたり。
なんか水縛りパーティでやりたくなってきたぞ・・・

*こうこうやきゅう
よしゃー!!
どうやら愛媛代表はあの・・・愛するお方の学校のようで!!
密かに応援してたので嬉しく!!ぶっちゃけ自分のとこより応援してた
くそっ・・・甲子園で応援とか面白そうじゃないか・・・!!
自分が中三の時には決勝で負けてしまってたので今度は優勝するといいな!!
なんだ・・・甲子園はテレビにかじりつき必須か・・・?


コンクールまであと一週間とかいつのまにww
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
夏祭りは鬼畜の香り
2008-07-25 Fri 22:35
こんばんはー!!フラグどおりのそるるです。

*めも
色々書こうと思ってたら母親にいつまでやっとんじゃと怒られました。
なんだよまだ日が変わったばっかなのに!!
とりあえず箇条書き。

・地元の夏祭り行った
・自重しなかった、キャラクターヨーヨー(←もう高3です
・去年はピカとぺんぎんだったけど今年はピカと草のかめ!!
・フライドポテト買った
・200円で量も結構いっぱい。お徳。牛鬼保存会GJ
・でもめちゃくちゃ塩辛かった。俺涙目ww
・あ、夏祭り行ってる途中に小学校のときの友人に二年ぶりに会った
・友人よりもその飼い犬のほうが記憶に残ってたなんて、そんなわけない(←
・リーフグリーンさいしょっからにした
・あ、ダイヤもあのパーティで殿堂入りしたよ!!
・殿堂入りしてなくてもシンオウ図鑑のページ全部うめといたら
パルパーク開園するとかポケトレもらえるとかいう噂は本当だった
・夏祭りの花火近くで見れたけど最後のほう煙でみえねぇww
・明日(今日か)数学と英語が自習になって嬉しいかぎり



さぁ、ガンバルゾー(棒読み
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ぽけもそと自重心
2008-07-22 Tue 23:55
今日は学校の帰りにちょっとだけお祭り見てきました。
そるるです、こんばんは。

*おまつり
ネットでみるよりも生でみるほうが断然おもしろいよ!!
表にはだしませんが地味にお祭りは好きです。
こんなのなんですが。個人的には好きなんだぜ
ちなみに自分は地元のこぢんまり(?)としたお祭りでもテンションをあげられます。
少なくともこの程度までにはテンションあがるんだぜ!!

*ぽけもそ
ダイヤ面子がレックウザ以外Lv65まであがりましたというお話。
殿堂入りはもちろんまだなんだぜ!!
寝る前にリョウくらいは倒しとくべきかとも思いましたが
技構成がまだちゃんとなってなかったので・・・わざマシン探さなきゃ

*もえもん
とりあえず吐くだけ吐いて一人で勝手にスカってしとく。
・ぽっけぽけの人にやっとこさ追いついた!!
・コイル族を嫁にしてらっしゃる方の復活に期待
・しょもたんの人新作フラグキター!!
・ラティオスはやっぱブルマじゃないほうだろう
・WAWAWA忘れ物~♪
・・・ごめんなさいorz

*おふ
いや、ダージリン様がここを見てるのは知ってますが
オフ友がもう一人ここを見ているフラグ
そうじゃないとエチャはいれなくてorzだったとか
ダージリン様のぴかつー絵(絵板参照)の話が
補習合間の休み時間にでてくるわけがないww
ちなみにそのオフ友はヘタリアでいうと兄さんみたいな感じです。
ものすごくヘンタイですが、彼女からヘンタイを取ったらあとにはもう、
何も残らなくなると思います。(褒め言葉


25日にパソ子さわれるフラグが立ったので、できたらエチャか文字チャにこもるかも。
それにしても今日はフラグって言いすぎだなぁ自分
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
家のヤモちゃんの消失
2008-07-20 Sun 21:38
こんばんは、そるるです。
電気がつかなくなって以来、ちょくちょく窓辺にやってきていたヤモリちゃんが
来てくれなくなりました。餌が集まらないからと思われます。

*じかんが
色々やってたらもうこんな時間だし(AM2:00前)

*ぎもん
アクセス解析見てるとちょっと疑問が生じてくる。
ここメインはポケモン擬人化なのに「キノの旅12巻」の検索ワードでやってくる人が
多数いる模様。なぜに。確かにキノは好きだけども。

*にこにこ
かなり前、とある動画を見たことがきっかけで以来、萌えもんなんかも好きだったりします。
ここ見てくださってる人の中には好きじゃない人もいるかもですが。
ニコニコのプレイ動画なんかは改造とかそういうのがあって成り立ってますし。
でも、なんていうか・・・さっきまでみてたのですが、目から水が・・・
改造だからとか、そんなんだけで切ってしまうにはもったいないよ萌えもん!!
裏サトシとレプリが!!やべぇ泣けるよ!!(←理解者0覚悟で叫んでます
なんていうか・・・色々考えさせられることもあるんですよ、萌えもん。奥が深い・・・

*ぽけもそ
ダイヤで、デンジさんをカメール無双したら弟に化け物と言われました。
いいじゃないかカメールで無双したって。なんせ、カメールは俺の嫁だからな・・・
それにしてもシェイミほしいです。
あああ私も映画観にいけたらダイヤとパール両方にもらうのに!!
プラチナも欲しいのですが無理っぽそうです、受験生的な意味で。


時間が時間なのでここでおわり!!
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
それは、愛媛の雛見沢と呼ばれるかもしれない所の隣町でおきた。
2008-07-18 Fri 22:44
前回はとんでもないことをやらかしてしまってすいませんでしたorz

*とらば
クレーンゲームで取ったことあるもの・・・なんだろう
そもそもゲーセンに行く機会があまりないので覚えてないです

*えちゃ
先日、ゆうさん宅のエチャにお邪魔してきました!!
ゆうさん、仁助さん、春城さん、るりんさんとお話させていただきました、ありがとうございました!!
仁助さんとは交換もしていただいて!!エネコロロとサニーゴ(いずれも色っ子)頂きました!!
色コロロは絵板に落書き程度にデザイン残しておりますー!!
そういえば、このとき集まってたメンバーは全員ポケ擬でつながってるぜイエーイなのですが
実はそれよりも前から某雑誌でつながってましたという!!ファミすげぇ!!
今はもう内容が低年齢層向けになっていたり、お金がないという経済的事情から
買って読むということはしていませんが、でも、ねぇ・・・
なんていうかその雑誌にありがとうですよ本当。うん。買っててよかった!!

*おわり
今日は終業式でした。夏休みはないに等しいけど。
三者面談とかもあって恐怖の通知表がかえってきました。
とりあえず赤点はなかったのでよかったです。ギリギリだけどさ・・・!!
数学なんか絶対平常点ないから赤点だとおもってたよ。
現社の点数がものすごいことなってたよ、こんな点はじめてみた!!
まとめ:(最高点)-(最低点)=60点    なんてすごい点差

*ていうか
こんなことやってる場合じゃねええええぇぇぇぇぇ!!
単刀直入に言います。
洗濯機と乾燥機が使えなくて台所の電気がつかなくてトイレは電気+換気扇がつかない
なんかしらんが・・・うちって呪われてるのかなぁ(唐突
こないだ乾燥機が壊れて一昨日やっと直ったのに今度は電気がつかなくて使えない
しかも洗濯機その他色々つかえないときた、誰だそういう霊的なもの連れて帰ったの


決めた、日本史の宿題は絶対終わらないからすっぽかしてやる!!(←嫌な意味で勇者
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
生徒がなく頃に
2008-07-16 Wed 00:41
※今回はとても異常なテンションでお送りします
タイトルは特に意味はないんだよ!!マリアから離れただ・けww
こんばんは、るーちゃんでっす☆

*とらば
アイスとカキ氷とシャーベットなら、るーちゃんはKAITOが好き!!
何?答えになってないって?細かいことは気にしないの!!

*こうしん
前回書き忘れてたことも含めるよ!!
・擬人化設定ページを少し整理。したつもり。
・リンクにちょこっとだけ手を出す

*ほうしんへんこう
ごめんなさい、めがね好きオフ友の異常なテンションを意識して
一人称もるーちゃんにしてテンションもそれにあわせてたのですが
もう無理だ、キャラじゃねえええぇぇぇぇぇorz
なにより自分の痛い子っぷりにたえられねぇ

*やきゅう
基本的に高校野球って見ててすごい楽しい!!
昨日野球応援ということでブラスなので行ってきました
結果は一回戦敗退ということで負けてしまったのですが・・・
でも見てて応援しててすごく楽しかったです!!
甲子園とか一日見てても飽きない自信がある

*そういうわけで
昨日は学校を公欠ということだったのですが、金曜だか土曜だかに
俺、月曜日いないぜ的なことをダージリン様に言っておくのを忘れておりまして、
今日お弁当のときに昨日どれだけ寂しかったかと抱きつかれました。
・・・俺も寂しかったんだよ!!(あ、コレ絶対オフじゃ言えねぇな
この子はオンで色々発言するのは平気ですがオフだと全然喋れない子です

*ぎじんか
空気になっている絵板にダージリン様いらっしゃってもう!!!
ダージリン様は色んな意味で可愛くて大好きだ!!(オフじゃ絶対以下略
あ、海賊の兄弟っこをその空気絵板に登場させてみました、と微弱電波。

*ぽけもそ
タツベイの色違いにムッフーてなりつつタワーでも使えるように育ててきます。


総合学習をはじめて憎いと思った。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
キミに名を呼ばれる筋合いはない
2008-07-08 Tue 00:25
あれっ日がかわっちゃったぞ
ライティングの赤点フラグは回避できませんでしたそるるです。
す、数学のフラグは回避できたんだから!!

*いいわけ
ライティング赤点フラグ回避できなかった件
クラスの3人に1人が赤点なんだもん、私が赤点じゃないわけがない
いいんだよ、80点以上のテストも予想外に4枚帰ってきたから。
ていうか受験落ちたって生きてりゃなんとかなる(・・・

*こうしん
・ブログリンク2件削除
・リンク1件削除、1件追加
・・・だったと思うよ!!(←
ちなみにテスト終わったのでまた不定期更新に突入です。
テスト中のが更新頻度高いってのもまた問題だけどね!!

*いたがき
某様のブログで板垣退助のことでしょうか?彼の名前がちょろっとでてましたが
それを見て小6のときのことを思い出してしまいました。
板垣退助といえば「板垣死すとも自由は死せず」ですが、小6のときに学校のパソ子で
彼のこと調べてたら、ちょっと当時の私にとっては面白いものがでてきまして。
Q.板垣が襲われたときに言った言葉は?
A.ぐはぁ(正しくは上にあるセリフ)
うろ覚えなのですが、こんな感じのものが出てきて爆笑したの覚えてます。

*あにめか
ソウルイーター!!観たいのに!!
こう田舎だといろんなアニメを放送してくれなくてとても困ります。
何だ、過去ハガレンがこっちでも放送されてたのはやっぱ奇跡なのか
屍姫ですが、アニメ化は大変嬉しいことなのですが、絶対こっちじゃ放送してくんないよな
・・・ていうかいいのか、あれ割と血みどろなのだがアニメにして問題ないのだろうか

*ぽけもそ
ダイヤは奇跡的にやりのはしらイベントをクリアしてきました。
ただしディアルガ戦は逃げてきたので殿堂入りしてからまた行きます。気が向けば(←
Lv60になったらナギサジム行くんだ!!とか思いつつ息抜きに
アグノムとユクシーをゲットしてきました。
パールはこないだ久しぶりにポケトレ連鎖してきました。
40連鎖以上はどんなに連鎖させてもそれ以上は色っ子の出現率はあがらないというのを
つい最近になってから知りまして!!過去ムウマ118連鎖で色っ子1匹だったのに納得。
あーどうしようブルーの色違いとか欲しいなーとか思ってたらナイスタイミングで
ちょうどその日がブルー大量発生の日だったので頑張ってきました
結果:色っ子ブルー4匹げと!!
連鎖で2匹以上捕まえるのは初めてでした!!それにしても疲れた・・・orz


さぁ、次来れるのはいつの日だろうか
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
もうちょいマジメにやるわ…
2008-07-02 Wed 13:23
今日は死ななかった!!英語も数学もなかったし!!
こんにちは、受験生なのに全く自覚のないそるるだよ☆(アイタタタ
生きてりゃどーにでもなるもんだよ、うん。

*ぶっか
とりあえず言わせておくれ。
最近なんでもかんでも物の値段あげすぎだと思う
ていうかガソリン!!自分にはまだ関係ないけどガソリンがふざけたことに!!
1リットル189円とかそこらの学生が見てもふざけすぎだろう!!

*だんぼ
コレも言わせて。
何だかんだでダンボはかわいい

*ぽけもそ
ダイヤですが現在レベル鬼上げ中。
レベルが50になるまではこうてつじま出ないんだからね!!
・・・あれっ、Lv50ってパールでリーグ挑んだレベルだ・・・?
でもダイヤは進化させないのもいるしリーグはLv65くらいで行きたいところ。
・・・なんだよ!!俺基本的にレベル鬼上げして無双するのが好きなんだよ!!

*ししん
ちょっと私信。届くかな。
>仁助さんへ
ドットチュウ受け取っていただいてありがとうございました!!
お褒めの言葉もありがとうございます^^攻略本とにらめっこした甲斐がありました(笑
サイトへの転載もご自由にどうぞ!!では、失礼いたしますー



さぁ、明日は数学あるから・・・今度こそふるぼっこされてくる
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
キミ自身の反応、リアクションについてだヨ
2008-07-01 Tue 18:05
テストはライティングで早速死んできました、そるるです。
でも現代社会はやろうと思えば学年片手狙えるんだぞ!!(⇔現社しか片手狙えない
この子は得意不得意の差がこの上なく激しい子です

*ぽけもそ
ダイヤをまたちょこっと進めてたり。テスト中だけど
モウカザル♂/チャム さみしがりなせいかく
サーナイト♀/ナーシャ がんばりやなせいかく
カメール♂/ハイリ うっかりやなせいかく
モココ♂/ミルファ まじめなせいかく
ボスゴドラ♀/レイス いじっぱりなせいかく
レックウザ/カレン おっとりなせいかく
チャムとハイリとミルファは今のとこ進化させる予定はないです。
個人的に ゴウカ>モウカ カメール>(越えづらい壁)>カメックス モココ>デンリュウ なんだ!
いまからちょっとゲンさんと一緒に修行してくる!!

*さんほら
以前ちょこっとつぶやきました、友人にサンホラ借りた件。
メロディーやら歌詞やらが頭の中をかわるがわる駆け巡るのは何故か
拍車かかったのはこないだの金曜~土曜にかけてですが。
テスト前だというのに友人がサンホラのライブのDVD貸してくれやがりまして
3時過ぎまでずっと観てたら・・・正直途中は半分寝てたんだぜ

*ぎじんか
少々悩んでおります。ダイヤ面子のボスゴドラ娘のこと
うちにいないような娘にしよう!→じゃあしたちち娘で  ということでデザインしたら
予想外にハレンチな感じになってしまった件について  正直痛いorz
何でだ!?したちちだからそんな仕様のサラシはずせないし!!
ミニスカか!?でもそれならスパッツはかせたから解決だろう!!などと一人で
脳をフル回転させていて出てきた結論
わかった、スカートがセーラー仕様のプリーツだからだ
つまりなんだ、セーラーの上脱いだようにしか見えないわけだ!!
上に何か羽織らせるか?でもそれだとスカートがあわねぇ!!けどスカートはずしたくない!!
どうすればいいんだああぁぁぁぁぁorz   などとやっていたのは昨日の話。
ていうか最近へんたい度増し増しな気が、スミマセンorz

*おもいたった
今からしばらくドットチュウ強化月間ということで一つ!!
先ほどドットでお借りした娘さんを届けてきたのですがなんていうか・・・
慣れない作業で楽しかった
というわけでたまにどこかにドットチュウ届けるかもしれません、よろしくお願いします


じゃあ、明日もふるぼっこにされてくる
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
