よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そんなっ・・・!!お、オラはねーよ!!
2008-10-31 Fri 23:23
ということでこんばんは。コスプレ、オイラはしたことないです。
けど去年の文化祭のときにダージリン様たちがSOS団になりきって踊ってたなぁ
もうあれから一年たつのか長門コスダージリン様もえ(何か言った   そるるです。
・・・い、ちょっ、痛いっ!!石投げないでよ!!お願いしますから!!

と、先週はまともに更新しなかったので今週こそとも思ったのですがごめんなさい。
今度の水曜日が学校休みなのでそのときにがーってしたいと思います。
とりあえずラクガキだけおいておきます。トリックオアトリート、ハッピーハロウィン!!
はろうぃんいめーじSH
・・・ということでサンホラより楽園の子+5人。ちょう雑い(´∀`*)ww
似てないとか言っちゃだめだよ、当たり前じゃないか、描画時間5分だもの!!

とりあえず ハロウィンという この良き日に めでたくも 二組のカップルが
成立したことを ここに宣言します

前々からお話いただいてたマージカポーとハロウィン記念(違)の新カポー!!
「2ひきの なかは とっても よいようじゃ」に激しくもだえつつ!!
こどもたちは水曜日の更新時に擬人化してのっけますね!!
とりあえずめもめも
ハオライ1,2 ユンリム3,4  

追記で私信、スラリンさんあて!!
そんなっ・・・!!お、オラはねーよ!!…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
やめろ、忘れてくれ!!そいつは俺のブラッククロニクル!!
2008-10-25 Sat 22:11
卒業アルバム委員とやらで中一のときからの写真を色々見てるのですが
本当あれはだめだ、心臓に悪い^p^
ハルヒ的友人やサンホラ風に言えばブラッククロニクル、普通に言えば黒歴史・・・
オイラの気持ち悪さは中一の時から相変わらず、そるるです。

さて、まともに更新すべきなのですが。
今ちょっとカズキさんのお宅に突撃してましてどうもこっちのほうに入り浸りそうなんだ
だからちゃんとした更新が今週はできそうにないんだ(←
とりあえず追記に私信はつっこんでおくよ!!

その1:眼鏡好きオフ友にちょっと確認
その2:娘僕さんでお世話になったスラリンさんへ!!

*************
なんか通信切断されてから完璧入れなくなったんですがorz
なんか表示できないとか言われるよ・・・タカミンにすら繋がらないよ・・・
おかげで空気読めなくて最後のポフィン作りで超迷惑かけちゃったよ・・・
*************
なんだ、エチャから追い出されたのおいらだけじゃなかったんだね!!
てか本当タカミン本家にすら繋がらないってどういうことだよ・・・orz
カズキさん、月野さん、風上さん、今夜はどうもありがとうございましたー^^
・・・本家といえばそういや本家さんにマシューきてたな(関係ない

やめろ、忘れてくれ!!そいつは俺のブラッククロニクル!!…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
書き忘れてら\(^ o ^)/
2008-10-19 Sun 17:16
ちょっと前回の記事で書き忘れてたことがあったのでそれだけ・・・

*こうしん
・カテゴリに「企画」を追加
・以前いってたお手紙企画を「企画」に移動
・お年賀企画受付開始
・↑の企画をプロフ欄からリンクをつなげる


*そういえば娘僕さんに突撃してきました、もう自重はしません(`・ω・´)
次描かせていただきたいお子さんも決まったんだ!!

*ぷらてぃなでディアパルの手がかりを求めてオーキドのとこ行ったら
カントーの三鳥がシンオウで目撃されたとか言われてびっくりしたよ!!
結論:事実だったよ!!俺はこの目で見てきたぜ・・・しっかりとな・・・
でもどうせならジョウトの三頭も出してくれればよかったと思う・・・

*ところで本日をもって当ブログサイトは通常運営に戻ります
テスト終わったからな・・・週末しかネットできねぇよ・・・orz
そういうわけで土日更新に戻りますのでご了承ください


明日から学校じゃねーかよー!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
・・・若干湿気てね?コレ・・・
2008-10-17 Fri 17:16
今なんかお菓子食べてるのですがなんか・・・微妙(´・ω・`)
まずいわけではないのですが・・・ビミョ・・・そるるです。

*てすと
やっと終わったぞおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ
これで堂々と遊べるね!!(待
一応受験生だし娘僕さんは自重してたのですが
昨日久しぶりに覗いたら猛烈に描きたい娘さんがいらっしゃったので
また今度お届けにあがろう!!

*ぷらてぃな
写真もてきたよ!!
PICT0043.jpg
おら、これでりーぐ行ってきたよ!!
PICT0044.jpg
さぁ、宴の時間だ・・・!!
もちろんあの作戦が次でも通用するとは思ってません^^
PICT0045.jpg
殿堂入りしたよ!!
みんな、よく見てみるんだ。サファイアの顔が・・・!マリン!!
PICT0046.jpg
ダディ!!本当ぷらてぃなはライバルの可愛さ増量チュウですね
PICT0047.jpg
リゾートエリアって・・・半端ないコイキングの巣窟ですか・・・?
でもコイキングはやっぱりコイキング、簡単につかまりました・・・

ところで何だ・・・別荘は何かの罠だと思う^p^
あれはついつい無駄遣いしてしまうよ、お金が・・・お金が・・・飛んでいく・・・
あとタワーにジャッジマンなるやつがいましたがあれはきっと
「お前もそろそろ固体値を気にしろ」というゲームフリークからのメッセージですね!(違
ついついボックス内にいる子をみんな見てもらったのですがそしたら
チャンピオンロードで捕まえたサイドンが割と固体値いいみたいで
さっきちゃんと計ったら2Vフラグ立ちました・・・悪くても1V1U。
そういえば去年オフしていただいたときに交換で頂いた色ニューラたんも
2Vフラグ立ってたなぁ・・・特攻と防御でしたが。
ちょww固体値よくても種族値的には特攻も防御も低いぞww
こういうのが親用になっていくんですね、きっと。
とりあえずサイドンもいまのところ育てる予定はないから親用にすべきか・・・?
つかそもそも固体値がどれぐらいだったら親用にふさわしいのかなぁ・・・2Vとか3V?

*いめーじ
今日のハロウィンイメージ絵
はろうぃんいめーじ力隊
デザイン決まってる力になり隊メンバー。左から
★ミルタンク♀:アルニカ、★アブソル♀:フェンネル、★ブニャット♂:弓月
・・・え?どのへんがハロウィンかって?
アルニカ若干かぼちゃだしフェンネル元々鎌持ちだし弓月元々眼帯ぬこ耳・・・
結論:ほとんどまんまじゃねぇか(´∀`*)


さぁ、ニコニコで萌えもん動画みてくるぞ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
やっぱりわかる人にはわかるんですね!!
2008-10-16 Thu 15:28
シンオウなのに「ぞなもし」、シンオウなのに「ぞなもし」・・・!!
ちょっと、あれは昨日の追記に対する反応と見てもいいかなぁ・・・
OK愛媛、愛媛産には愛があるうううぅぅぅぅぅ(落ち着け   そるるです。

*こうしん
・ワイファイ関連ををちょこっと
・擬人化設定「世界の狭間」世界観文つけたし
・擬人化設定「世界の狭間」メンバーをちょこっと名前だけ
・擬人化設定「時と闇の探検隊」追加
おらがんばったよ!!

*いめーじ
今日のハロウィンイメージ絵
全部忘れて暇だったので古典の時間いっぱいかいてました(待
・・・ごめんなさい、この時の使い回しですorz
とりあえずラクガキでいっかとか思って一応描いていたのですがそれでも
ラクガキというのもおこがましいほどの超絶低クオリティになったよ\(^ o ^)/
ゆえに急遽一年前のを引っ張り出してきました。

*ぷらてぃな
殿堂入りできたよ!!
シロナさんは実質サファイアで無双してやったぜ
普通に戦っても絶対にガブリアスたんが倒せないので
最初のミカルゲのときにりゅうのまいでとにかく
積んで積んで積んで積んで積んで積んで
ドラゴンクローで終了、あっけなかったよ!!
ちなみにぷらてぃなのチルタリスは攻撃型です、とくこうが
笑っちゃうくらいに低いんだもの(笑
くわしくは明日写真をのっけるよ!!


俺いまからワイファイ広場行ってみる!!よくわかんないけど!!(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
今更だけど俺・・・終わってる\(^ o ^)/
2008-10-15 Wed 16:03
いや、今日のテスト(英語)もおわってるよ?
だけどね・・・昨日の現代文もある意味オワタ\(^ o ^)/
なんていうかね、ぽち・・・ぽち、なんとか様(覚えてないし面倒なので以後ぽち様に統一)の
気持ちがすごくよくわかりました、そるるです。

*なにがあったって
ぽち様は古典の授業で某アニメの感想文書いて先生に提出したらしく、
正直なにやってんだと思いましたがどうやら人のことばっかりも言ってられません(´・ω・`)
昨日の現代文のテストで最後に、問題とはまた別だとは思うのですが
「最近読んだ本・文章の中で印象に残ったものがあれば書きなさい」ってのだあったのですが
・・・頭の中がキノの旅最新刊でいっぱいだった件について^^

結果:キノの感想文書く(・・・

・・・これにマリアの感想文も書こうとしてたんだから救いようがない^^
マリアのほうは自重したよ!!スペースなかったし(=スペースあったら書いてた)
だめだ俺、先生がんばって読んでください・・・orz

*こうしん
・ギャラリーに頂き物、贈り物追加
あしたは探検隊設定あげたいな!!

*いめーじ
今日のハロウィンイメージ絵
APHはろうぃんもどき
嫁イメージのお兄さんと魔法ましゅー
お兄さんかけないよ!!むずかしすぎるよ!!
とりあえず本当は魔女っこお兄さんの予定だったのですがダージリン様に
それはおれが描くんだみたいに怒られて妥協案としてゼニガメお兄さんを
提案されたのですがどうせなら嫁だろう!!(・・・
ましゅーはぽち様が「最近加仏熱い」って言ってたので入れてみました。
特に意味はないです。だってお兄さんだけじゃもたなかった・・・

*ぷらてぃな
面白いよぷらてぃなおもしろいよ!!
今は四天王選に向けて大絶賛レベル上げ中です
エンペルト♂:マリン のうてんきな性格 からだがじょうぶ
エーフィ♂:アメジスト おとなしい性格 ひるねをよくする
チルタリス♀:サファイア ようきな性格 ちょっとおこりっぽい
ブーバーン♀:ガーネット おくびょうな性格 まけんきがつよい
エレキブル♀:オパール きまぐれな性格 ものをよくちらかす
エルレイド♂:エメラルド のうてんきな性格 うたれづよい
(アゲハント♀:クリスタル せっかちな性格 ものをよくちらかす)
(ロトム:トパーズ まじめな性格  こうきしんがつよい)
下2匹は途中で戦線から外れた子。擬人化はする。
ところでガバイトって野生で出てくるんですね!!びっくりしたよ!!


追記はぷらてぃな関連だよ!!プレイ記とかとはちょっと違うが。
今更だけど俺・・・終わってる\(^ o ^)/…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
キムタク・・・?違う、バーコードだ!!
2008-10-04 Sat 20:58
キムタク→キムチたくあんの略。トラのぬいぐるみの名前。
バーコード→河童とペンギンを足して割ったようなぬいぐるみの名前。
こんなこともありました、バーコード皆に名前忘れられていました。
みんな(俺含む)キムチたくあんのほうが印象強かったんだね!!そるるです。

*とりあえず
今度の更新は14~16あたりの予定。
テスト真っ最中だけど気にするな!!気にしたら負け。
大き目の更新はそのときにでもしようかな!!

*はろうぃん
先日ダージリン様に「もう10月だね」と暗に「ハロウィン仕様にするといい」と
言われたので10月いっぱい+11月最初の更新までこれで行きます。
そして10月は更新するたびにハロウィンイメージの絵でも置いていきたいなと
思ってたりします。あくまでイメージ。ここ重要。

*いめーじ
はろうぃんスペーディ
第一弾は擬人化だよ!!誰なのかはあえて言わないよ!!
これが誰なのかが一発でわかった方は私のストーカーだと思います(←
とりあえず詰め込みたい要素詰め込んだら詰め込みすぎた^p^

*ぽけもそ
とうとううちにも来たよ!!
念 願 の プ ラ テ ィ ナ キ タ ! ! (´∀`*)
なんていうかあれですね、母上になにかたかるときは母上の給料日
直後あたりが一番だと思います、成功率的に(待
でもさすがに丸々たかるのは悪すぎるから1000円は出したんだぜ(・・・
とりあえずどこの草むらで誰が出てくるかとかそういうのよくわかってないままで
進めるの楽しいなぁ!!こう、攻略本片手も楽しいのですが
攻略本出てないうちにゲーム進めるのって実は初めてでして!!
サファイアも出てくるポケモンは知らないままいったけどそれでも
一応は攻略本片手だったもんな、とか思いつつ。
パール進めるのは急ぎすぎた感があって最後シロナ様で涙目だったから
プラティナはマイペースに進めていこうとか思ってたら
最初の子をもらうまでに約10分とかポケッチ貰うまでに約1時間とか
それは流石にねぇwwてなプレイ時間をたたき出しました
今まだポケッチ貰ってクロガネいくところなんですけども!!
どんな子がどこで出てくるのかとか楽しみでたまらんですハァハァ(´д`*)
とりあえず今の手持ちは最初のぺんぎんだけです。図鑑の説明文もえ!!
ポッチャマ♂/マリン のうてんきな性格 からだがじょうぶ
擬人化はまだですけどもイメージとしては心は女の子!!的な。
なんだかメンバーのお名前をテーマ決めて統一してらっしゃるのとかみて
すごい素敵だったので自分は宝石とかそのあたり行ってみようかな、とか!!
ちなみにマリンはアクアマリンのマリンです、分かりづらそうなので言っときます
さぁ、明日はプラティナ進めるぞ!!ただしマイペースに。


つぎのイメージ絵は決まってるんだ、テーマ的なものは。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
