よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第五回:弓月のターン
2009-01-31 Sat 23:54
ラク弓
そういうわけで第五回目の今日は弓月を呼んできました!!
・・・・・・。 
・・・あの、弓月さん?何か喋ろう?
・・・めんどくさい。 
いや、めんどくさいじゃないから。あなたが喋らないとコレ成立しないんですが・・・
・・・・・・。 
お願いします!!必要最低限の発言とツッコミと合いの手を!!
・・・めんどくさい。要求、多くないか・・・? 
そうそうそうそう!!その調子でお願いします!!
まずは簡単な自己紹介から!!(必死
弓月・・・。・・・ショタ化、代表。 
・・・あれ?もっとツッコもう?絵のこととか、ショタ化代表とか・・・
めんd 
だから最低限!!(涙目) いいよ自分で白状するからチクショー!!
絵はアレです、携帯日記でルカ様中継してたら時間無くなったり気力なくなったり・・・
ショタ化代表はアレです、うちの男勢をショタ化して描いたときにコイツが一番しっくりきたから。
実際コイツの初期デザはショタ以外の何者でもなかったし。
・・・・・・。 
ほら、合いの手合いの手!!
・・・それは・・・迷惑な話、そして、めんd 
駄目だどうしよう!!話にならない、てか、すごいやりづらい!!(泣
今日は何、してたんだ・・・?(うざそうな目つき 
あぁっ、えらいよ弓月!!自分から発言だなんて!!
今日はね、午前中はなんか色々出掛けてました。
よかったな・・・ 
お昼ごはんはセルフのうどんだったんですけどね、もうすごいの何の。
・・・何が。 
俺の食べた量。
・・・太るぞ? 
あ、何、心配してくれてんの?悪いけど俺内辞書にその関係の言葉は載ってない。
帰ってからもケーキとかごま大福とか食べたしね、本当ご馳走様です^p^
いい、のか?11日とか・・・24日って、確か・・・ 
それとコレとは別よ、弓月。それにそんなの関係ないって思ってくださると思うわ。
・・・なんて、希望的・・・観測。 
あとブースターのポケモンキッズみつけて買ってもらってエーフィのと並べて
一人ですごくハァハァして楽しんでました。ましたとも。
・・・つまり・・・、変態だな・・・? 
あらあら、じかんもないのでさくっと行きましょう。
とりあえず更新、ギャラリーに一枚。
先週の、アレか・・・。 
アレですよ。手があんななってるやつですよ。
この調子で週一くらいで更新できたらいいな、なんて!!
・・・有言不実行。 
言わないでそれは。あ、そろそろ時間だね。お疲れ。
ん。・・・めんどくさかった。 

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
第四回目:流李のターン
2009-01-25 Sun 00:26
ちちだいひょう
はい、本日は第四回目ということで流李を呼んできました。
こんばんは、私が流李よ^^ 
いよっ、元祖乳キャラ!!
それ!!乳代表って一体なんなのよ!?(涙目) 
読んで字のごとく。ちょうどあなたをデザインしてた頃、だいたい三年位前?は俺も今みたいな変態じゃなかったんだよ。
わかるように説明してくれない・・・?(変なものを見る目つきで) 
あぁ、そんな目で見ないで。説明続きね。今みたいな変態じゃなかったし、むしろ胸チラ=ハレンティだと考えてたわけ。
・・・それで? 
でも、そんな私もついに目醒めのときがやってきた。うちにも一人くらいナイスバディなお姉ちゃんがいてもいいはずだ!!
・・・。 
そこでさらに私は思った、きょにゅうなら胸チラだ!!見せてしまえ!!
・・・・・・。 
また思った、スカート部分はタオル地で着脱可能、はずしたら即、水着に!!
・・・それだけ、なの? 
うん。
・・・なんで私なの?他にも、その・・・おっきい人がいるじゃない!! 
確かに。リスランもそうだしスペーディは隠れきょにゅうだし。だけど、ね・・・?今回は「なんとか代表」の形で人選してるの。だったら元祖のあなたが代表になるのは至極当然。
・・・この、変態っ!! 
それ褒め言葉?

*とらば
ところであなた、携帯持っているようだけど。どうなのかしら?他の方のブログは携帯から見てたりするの? 
それがですね・・・フィルターかける→ブログ類みれない\(^ o ^)/
これで随時ストーカーできるぜヒャッハー!!とか思ってただけにorz
じゃあ全部パソコンから見てるってことになるのね? 
そうなりますよちくしょう!!あ、だけど。
どうしたの? 
最近になって携帯で固体値チェックできるじゃん!!ってことに気づいたからそれはよかった。だって、パソコンだったら一回家からでなきゃいけないんだもん。携帯からだったらいつでもできるし布団の中からでもおk。
あなた受験生よね? 
受験と趣味どっちをとるかと聞かれたら迷わず趣味と答える程度には。

*おもいだした
♪無理だ!!無理だ!!僕の学力では!! 難しすぎて(次の問題に)進めない!!♪
いきなり何!?このBGMと歌!! 
先週のセンターじゃ流星群が頭の中をぐるぐるしてて。本当は先週のうちに書きたかったんだけど忘れてたのさ。問題と向かい合っていたときの俺の気持ち。
勉強しなかったからでしょう? 
趣味>>>>>(越えられない壁)>>>>>勉強とか受験
・・・だめ。話にならないわ。 

*ばとん
そうそう、流李、あなた宛のバトンがあるんでした。
あら・・・これは麒麟さんからね?ありがとうございます^^ 

連想バトン
半分強制 半分絡みたい方 電柱の影から見ててもいいですか!?な方へ
指定された方がやる。自キャラを持っている人は自キャラ口調へ
ない人は自分へ
 
1.回す人5人とそのキャラ
今回はアンカーで行こうかな・・・なんて思ってるの。
だから回してくれた麒麟さんについて答えていくわね^^ 

2.何故その5人?
上記のとおりよ。 
3.その人を漢字1字で表すと?
漢字・・・「麗」かな?
なんとなくイメージしてたらフッとこの字が出てきたの。 

4.その人を動物にすると?
うーん・・・シェパード!!
あのシュってしてて格好いい感じ・・・!! 

5.その人を季節にすると?
季節は・・・夏!!
勢いのあるような感じがすごく合っていると思うの。 

6.その人を空にすると?
夏の、あの入道雲とかが出てる感じ?
青と白のはっきりくっきりしたキレイなコントラストとか^^ 

7.その人を楽器にすると?
直感で、パイプオルガン。
・・・ところでパイプオルガンてどんな感じだったかしら・・・?あれ・・・? 

8.その人の特徴は?
うーん・・・ブログとか見てると、ハキハキした気持ちのいい人、っていう印象を受けるわ。うちの人とは大違いね・・・ 
9.その人へ一言
いつもお世話になってます^^年賀状では素敵に描いてくださってありがとうございました!!うちの人が「どうしよう!!美麗としか言いようがないよ!!ふつくしい・・・!!」とかなんとかって、すごく大喜びで騒いでいたわ^^まったく、近所迷惑よねうちの人って!! 

バトンはとりあえずアンカーだけど、お持ち帰りは好きにしてね^^
そのときの指定は・・・「代表の子」でどうぞ!!


*こうしん
バトンお疲れ。今日はギャラリーに一枚追加してきたよ。
追加って・・・もしかしてこの間の・・・? 
うん。この間の。
・・・あなたって、本物の、馬鹿ね? 
何をいまさら!!


じゃあ、そろそろ時間だし、このあたりで終わろうか。
そうね、思ってたよりも大変だったわ。 
ごめんね変態で。
そう思ってるのなら直してくれないかしら? 
だが断る。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
第三回目:蒼月のターン
2009-01-19 Mon 17:01
PICT蒼月
・・・はい、正直このバトン面倒になってきたとりあえず行ってみよ。蒼月。
オイ、面倒ってなんだ面倒って。 
ハイ自己紹介ー。ちなみに今回は俺オフの口調でいってみるけん。
無視かよ・・・まぁいいや。どーも、蒼月です。古株その2。 
確かアンタが二番目?どっちにしろ前のやつと同じくらいの古株。
それはいいから、それよりも言うことあるんじゃねえの? 
あぁ、ハイハイ。センター行って帰ってきた、ただいま。
・・・ほかには? 
メールくださった方ありがとうございました。部屋でアニマックス見てるようなやつでごめんなさい。だって、家やったらうつらんのやもん!!
オマエそんなことしてたの!?肝心のセンターどこいった!? 
金曜日はジブリ神展行った。メイト行きたかったけどお金ないorz
あと今度からもし一人で県庁所在地まで行くんやったらバス使お思うた。
JRで往復5000ちょい出すよりバスで往復3000のほうが安いやん。
あぁ・・・それは安いだろうな・・・ 
なんかすごいセンターについて報告しろって顔やね。まぁ待て。

*とらば
・・・って、トラバテーマかよ!! 
うん。ガムと飴やったらどっちがいい?って話。
しらねぇよ!!第一俺はどっちも食べないし!! 
そう・・・あ、車に乗ってるときに本読んだりゲームしてたりしたら酔わん?
いや、だからしらねぇ・・・ 
そういう時は飴なめながらやってたら酔わんよ。少なくとも俺は。
あぁ・・・どうでもいい知識をご苦労様・・・(駄目だ、調子狂う・・・) 

*せんたー
まぁ、つまるところ散々なわけで。
だよな、部屋でそんな遊んでたら当たり前だよな!! 
何にヘコんだって、理科総合はたぶん受験には使わんのに一番よかったんよね!!
それはまぁ・・・ドンマイ。 
うーん・・・なんやろ、何が書きたいか忘れた。
だめじゃねえかそれ。 
いや、なんかね、あったんよ。昨日まではあれがいいこれもいい、みたいな。
じゃあ書けばいいだろ? 
なんか・・・思い出せん。何でやろうね?


あっ、ごめん、もうあんま時間ないわ。
何やってたんだよ!?最初は割と時間あったよな!? 
ぴくしぶとかで携帯の待ち受け探しよった。
・・・はぁ!? 
その流れのまま色々見よった。
だめだ、コイツ決定的に何かが駄目だ・・・!! 
あ、擬人化設定に絡み文追加したんよ!!一応言っとくわ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
第二回目:シェリーナのターン
2009-01-15 Thu 23:22
第二回目:ミロカロス♀/シェリーナ
あそんだ

そういうわけでいってみましょう。シェリーナ、出番
なぜ私なのだ?古株代表とかすごく意味が理解できないのだが。 
文句はあとで聞き流してあげます、その前に先に自己紹介しr・・・
シェリーナだ。私のハリセンに興味のあるやつは一歩前に出ろ。 
人の話を最後まで聞かないっ!?こっちが話し終える前に喋りだしやがった!!あと俺は自己紹介しろと言った(というか言いたかった)んだ、誰がハリセンを振り回せと言った!?
私を呼んだということはそういうことだろう。ところで古株代表とはいったいどういうことだ?まったくもって意味が理解できない。 
ああ、たぶんうちの擬人化キャラの中で一番最初に生まれたのがお前なんだわ。デザインしたことそのものは最初じゃないかもしれないけどちゃんと設定もつけて立派に世に送り出したのはお前が最初。
ほう。だからこんなにも原型がよくわからないデザインなのだな? 
失礼な。お前は黙ってなさい。この実質3歳児!!
貴様・・・私に向かってその言い草、何様のつもりだ!? 
お母様だよ!!
(・・・。) 
何か?
まぁ良い(良くないが)。それにしてもこの絵は何だ?私のことを馬鹿にするのにも程があるだろう。下のほうが黒いのなんて一種のホラーか? 
それはデジカメで撮ったときに光の具合がよろしくなかったようで、取り込むときに明るさとかコントラストを調節するんだけど普通に見せようとしたらどうにも気持ち悪くなりまして。だったらいっそのこと思いっきり遊んでしまえば少々気持ち悪くても潔く見えるからおk。・・・てなわけです。
・・・なるほど。つまり思いっきり手を抜いたわけだな? 
否定はしません。だって5分で色塗ったs・・・ってぇ!!(殴られた)
貴様・・・どういうつもりだ!! 
仕方ないだろう!!時間なかったんだよ!!
中途半端になるならやるな!! 

*とらば
お前は絶対字汚いと思う。
黙れ。貴様も汚いだろう。 
うん。しかも気分によって字の形が変わるから一人でいくつもの筆跡を残す。
妹曰く「あねちゃは達筆すぎてむしろ読めない」 
・・・きたなくてもいいからせめて解読可能な文字を書こうな?
貴様にそんなこと言われたら終わりだな。 
それはどういう意味だい?

*せんたー
そういえば貴様こんなことやってる暇あるのか? 
いや、世間一般の受験生的にはないです、ぶっちゃけ
・・・では、なぜこんなことをしているのだ?
わたしが世間一般的な受験生じゃないからでs
うるさい!!黙れ!! 
「団体行動を乱すな」?
男子、女子、男子、女子で交互に並b・・・って、何を言わせる!! 
それよりもなぜお前がそこまで歌詞を続けられる?
だってこれ書いてるのって結局は貴様じゃないか 


そういうわけでセンターゆえ、朝から日曜日まで県庁所在地にいってきます
そのあいだパソ子に触れないのは・・・(´・ω・`)
あ、あとここで私信受け取りましたとか言っておいてみます>k咲さん
では、行ってきますー
第二回目:シェリーナのターン…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
第一回目:マリンのターン
2009-01-10 Sat 23:39
名称不明バトン

これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。 
**************************************************************
第一回目:エンペルト♂/マリン(初登場代表)
エンペルト♂:マリン
 
そういうわけで行ってみましょう。ほら出て来い、自己紹介くらい自分でやれ。
何だよその言い方!偉そうに!!
ほら、俺がいなかったらお前はこの世に生まれなかったんだし。それに自己紹介だよ。
自己、つまり自分を紹介するから自己紹介なんだよ。俺がやったら意味ないんだよ。
・・・どうもマリンです。本名はアクアマリンだけどみんなはマリンて呼んでます。
こんな格好してるのは母親の趣味です。・・・って言えって言われた

おいこら、最後の「・・・って言えって言われた」の部分余計だろ。誤解される!!
何を今更・・・第一そんな誤解受けるような心当たりでもあるのか?
いいやないね。(キッパリ) そもそも誤解とか今更過ぎる^p^
本人が言わないから一応説明しておくと父親は宝石商、母親はデザイナーです。
・・・儲かってないしセンス悪いけどね!!
ちょ、お前・・・本当失礼なやつだな!!それでも親か!!
親だから失礼なのだよ。それよりいつまでもこんなどうでもいいこと話すの疲れるから
そろそろ別の話題に移ろう?
いや、まだ言わせろ!!お前このバトンのルール早速破ってるよな!?
ああ、タイトルのこと?どうせ毎日の更新は無理だし来週も更新できないし。
それにやだよあんなタイトル。最初だからルールのせたけど次はいきなりいくよ
もう一つ。なぜ初心者代表が俺なんだ?
サファイア(チルタリス♀)とトパーズ(ロトム♀より)は携帯日記に出たことあるから。
クリスタル(アゲハント♀)とオパール(エレキブル♀)とガーネット(ブーバーン♀)は
まだデザインできてないから。アメジスト(エーフィ♂)はぶっちゃけ存在忘れてた。
そしたら選択肢がお前とエメラルド(エルレイド♂)しかなかったわけなんだけど
なんだかんだ言って結局ぷらてぃな軍リーダーってお前じゃん?
よし、お前の人間としての駄目さはよくわかった。

*とらば
さて、お寿司のわさびだが。
どーせ食えないんだろ、このお子ちゃまが
うわぁなんて失礼な息子なんだろうね。食えるよそれくらい。
嘘だっっっっっ!!
何でそこでレナ(@ひぐらしのなく頃に)がうつってんの?残念ながら本当だよ。
お寿司はわさびあったほうがおいしいと思うよ。・・・まぁ、多すぎると鼻が死にそうになるけどさ。

*ているず
最近お前テイルズテイルズうるさいよな。そんな面白いのか?
うん。内容薄いとかなんかでクソゲー呼ばわりされることもあるみたいだけど俺は好き。
前からテイルズシリーズはやってみたいと思ってたんだけどね。シリーズ初プレイ?
なんで「?」がつくんだよ。
いや、だいぶ前に弟がGBAの「なりきりダンジョン」てのを借りてきててさ。俺もやったんだけど
なかなか面白くて。なんかテイルズシリーズのキャラがいっぱいでてくんの。
そんでテイルズやってみたいな、と。ゼロスとクラトスかっこよす。
それ両方ともシンフォニアのキャラじゃねえか。お前やってるテンペストは?
うん。カイウスとルキウスの双子はぁはぁ。ルビアは花の子かわゆい。
うん、それは分かった。お前センターまであと一週間だよな?
今日は教皇たおしたよ。今ナントカ山だからもうすぐラスボスなのかな?分からんけど。
うわぁいコイツ人の話聞いてないよ!!
シンフォニーは年末に中古で見つけたんだけどその時はお金なくて。
翌日お金持っていったらなくなってた。すごいショックだったよorz

*ばとん
そういえばお前バトン貰ってたよな?だいぶ前に。
うん。折角だから回答するよ。一本だけ。
・・・残り二本は?まだ描けてないとか言わないよな?
やだなぁ、ちゃんと描けてるよ。糞クオリティだけど。
でも折角だからご本人の方々のいる時に答えようかと。
なるほど。で、今日は何だ?
シュール☆にポケモンバトン。いい加減ルールは省略するよ。
確かアリアドスでまわってきてたよな?
ariadosu.jpg
これでどうよ。
・・・いや、ダメじゃねぇ・・・?
最近「シュール」の部分忘れてるような気がしたから。ちょっと頑張ってみた。
・・・お前って本当、とことんまで頑張る方向間違えてるよな。
うん、今一瞬にしてテンション下げられたからうるさい、黙れ。
「団体行動を乱すな」?
なぜそこで男女。あと割と本気でテンション下げられたから茶化すとこじゃないし。
うん。気分悪いとか機嫌悪いとかで人に当たるのやめような?
ぶっちゃけそういう親の下に生まれついてきたので今更直すのは無理です。
話を戻そう。これ転送先はどうするんだ?
あぁ、転送先はリターン、お題は・・・オコリザルでお願いしまっす☆(無理やりハイテンション
お前このバトン合戦いつまでやるつもりだ?
飽きるまで。
・・・。


じゃあそろそろ終わらないとね!!すっごくご機嫌斜めな母上様に厭味言われたし!!
ちょ、おま、ここ母上様に見られてるんだろ?いいのかそんなこと言って!!
おk。そもそも機嫌悪いからって人に当たらないで頂きたい。当たられたから言っておk。
なんていうか、お前んとこってすごい家庭だな。
少なくとも普通ではないね。じゃあそろそろ終わるよ。お疲れ。
おう、お疲れ。明日朝早いんだから早く寝ろよ
うん。テイルズしてからね。
(ダメだコイツ、早く何とかしないと・・・!!)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
今日は!!
2009-01-09 Fri 11:27
なんと!!学校がお休みなんですぜ、いいぃぃいいやっふううううぅぅぅぅぅ!!
ちょっとだけブログいじりに来ました、そるるです。ているずおもしろい!!

年末くらいから「はじめに」の部分を一番上に持ってきたかったので思い切って
やってみました。うん、慣れない^p^ けどコレでいく。
擬人化も設定ない子は今日中に根性でみんなつけてあげようかと思ったのですが
ぶっちゃけ性格覚えてない(・・・)ので後日。これ何回だろう・・・
でも現界だけはチームみたいになってるとこは説明っぽいのつけてきました(`・ω・´)

あと自重できません、先日カズキさん宅の絵チャに忍び込んでたのですが
なんだかんだ我慢できなくなってぴくしぶ登録してきた。別にいいよね!!
今年の目標は「自重しない」だし!!(←   多分探したらすぐ見つかるよ。

あと最近各所でよく見かける地雷の名称不明のアレ、すごくやりたい
たぶん明日くらいから数週間(←)かけてやるよ!!
とりあえずメンバーだけメモメモ、○○代表の形で選抜
1回目:エンペルト♂/マリン(初公開代表)
2回目:ミロカロス♀/シェリーナ(古株代表その1)
3回目:フリーザー♂より/蒼月(古株代表その2)
4回目:チルタリス♀/流李(乳代表)
5回目:★ブニャット♂/弓月(ショタ化代表)
6回目:エンペルト♀/スペーディ(人気代表)
7回目:カメックス♂/ロッジーノ(堅いの代表)

なんか絵も描きたいけどているずもやりたい
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ストーブ暑い^p^
2009-01-03 Sat 22:19
別に何を書くわけではないですけども(←
正月に遊びすぎて書くことがないのと、カメラを部屋に忘れてきて
さらにネタがない\(^ o ^)/オワタな状況です(´・ω・`)

とりあえず私は頑張るポイントを間違えていると心の底から思いました^p^
徹夜で自分の限界をはかるバカです、ごめんなさい(←

今度の土曜日にはまともに更新できると思うよ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2009ねん1がつ1にち *夜にも少し追記!!
2009-01-01 Thu 01:32
みなさんあけましておめでとうございますー!!
そるるです。新年から地味に散々な目にあってます(´・ω・`)
今年の目標は「調子に乗らない、けど自重もしない」です。
調子に乗ったら痛い目見るもん、けど自重したら面白くないもん!!

*もじちゃ
今更感たっぷりですが文字チャに入ってみます。
特に期待はしてないけど、一応・・・。

*こうしん
・擬人化設定の「幻界」消滅、「現界」に統合
・設定画だけ追加
・ギャラリーになんか追加
・リンク追加
幻界消滅については・・・まぁ色々あったんだよ^p^

*ばとん
年賀状終わってからの時間もなかったから一本しかない^p^

色違いバトン
1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
4.回す人を5人

カズキさんから★スカンプー♀:リスランに頂きました(´∀`*)
通常色リスラン
「紫?うん、なかなかいいんじゃないかしら!!」
なんていうか・・・これはこれでアリかもしれない!!
胸元がちゃんと原形の口元っぽく見えるのに感動。

転送先は、リターンでハオハオさまに!!
ごめんなさい、今年の目標は「自重しない」です^p^



もうネタがないよ\(^ o ^)/
どうしよう、久しぶりに絵板でなんか描こうかな・・・

***********************************************************

うわぁいお年賀状届きましたー!!とりあえずオンの方は二枚!!
いやなんかもう本当、ありがとうございます!!(´д`*)
あぁ・・・カッコいいよ、綺麗だよ、美麗だよ・・・・・!!
やべぇ、あんなしょぼいの送りつけてもう本当ごめんなさいって気持ちに、ウッ
やべぇ・・・やべぇ・・・超きれい・・・!!
あと部活引退したにもかかわらず後輩が二人ほど書いてくれてました
なんだろう、すごく暇だったんだね!!いやそりゃ、嬉しいぞ(´∀`*)
あとでちゃんと描かないと!!ところで後輩からの年賀状の何に吹いたって
一人、ちっちゃいピカチュウ描いてきてくれてんだ^p^ちょ、おまww
俺がポケモン好きってどこで知ったよ!!確かに最後は割りとオープンだったけど!!
とか思ってたんですが、よく考えたら去年描いたその子宛ての年賀状の絵は
初音ミク(ピカチュウみみ)でした\(^ o ^)/ しまったそこからか!!
もういい、この際だから二人とも自重せずに描いて送り返してやる!!(←
いやでも本当あれは吹いたwwwww^p^
なんか後輩からの年賀状ネタメインみたいになっちゃってるんですが(´ω`;;)
年賀状、本当ありがとうございました!!後でちらっと携帯日記に・・・!!

************************************************************

俺はとうとうやり遂げました・・・!!
なんだかんだ言いつつ正月はいっつも午前中にダウンしちゃうんですよね(・ω・`)
けど今年はやったよ!!もう30時間以上起きてる!!
1:人生ゲームで年越し
2:初詣行く
3:帰ってから6時くらいまでずっとネットする
4:6時くらいから9時くらいまでスマブラする
5:9時くらいから11時くらいまでばーちゃんとこにいる
6:その後またパソ子に向かう、放浪する
7:さっきまでずっとニコニコみてた
面白いぐらいパソコン漬け^p^
で、ニコニコだけど!!ポケモンやってる人はみんな見るべきだよ!!
なんていうか、キャタピーはやればできるこなんだと心の底から激しく思いました
【ニコニコ動画】初代ポケモンをLv3以下で全ボス撃破してみるpart7【エリカ編】 
すごい!!すごいよ!!コレ見たら勇気とかそういうのが貰えると思います(`・ω・´)
あとエリカさん=腹黒鬼畜な絵を描きたくなってきました。
さぁ、ほかにもあさってみよう・・・!!

************************************************************

文字チャまた意味もなく入ってみます(`・ω・´)
あけましておめでとうお話したいなわいはいもやってみたいなとか
ぷらてぃな4人集まったらマルチとかも気になるよね!!ていうお話。
もしほかのところでもやってらしたら掛け持ちとかこっち放棄とかしそうだけど!!(←


しばらくこもってみてたけどやっぱもう寝る^p^
31日AM8:00起床からずっと起きてるからさすがにしんどいよ!!(←
ではではみなさん良いお年を!!
こんなだめ人間ですがこれからも仲良くしてやってくださいませー!!

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
