よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
貴方は今どこで何をしていますか?
2009-02-28 Sat 22:59
今日は学校でひぐらしに全力で反応せざるを得ませんでした。
多量の黒歴史を全校の前で公開され、鞄に詰め込まされたそるるです。
本気で黒歴史。全力で黒歴史。歴史は改竄を赦さない?知るかよおおぉぉぉorz

*くろれきし
卒業前日ってことで、入学~今までの写真のスライドショーを見せられたわけですが、
自分、本気で自分の写真が嫌いなので、自分の写ってる写真は全てが黒歴史。
BGMとともに流されてたのですが、すごく・・・聞き覚えがあります・・・
・・・あぁ、ひぐらしか!!どうりで口ずさめるわけだ。
あと、自分は見てなかったので全然分からなかったのですが、友人(セクハラ好き)いわく、
コードギアスのも流れてたそうな。・・・おい、選曲誰だ。
つか卒業式の歌もミクだと噂で聞いたのだがどうなのか。
なんていうか、すごく、学校の将来が不安になる生徒会だな。
そんなこんなで明日は卒業式なわけですが、明後日にクラス会するとか。
親が行け行けと言うから一応行くとは言ったものの、正直めんどくさいよ\(^o^)/
つか集まるメンバーが容易に想像できるから俺孤立間違いないよ!!本気で!!
全員集まったって基本的にクラスに友達いない子だし俺、って何この孤立確定フラグ
もういいよ・・・終始食べることに専念してるよ・・・本当、どれだけ集まるんだろうねorz
あれっ、話がそれてる^p^

*へたりあ
ちょっと、これは、本気で、キタかもしれない
何回も言ってる気がするけど今ちょっと東西兄弟きてるよ。
何あの兄貴と兄さんの使い分け。つか弟ってツラしてないのに弟ですか。
筋肉でガタイいいのに弟ですか。兄貴は照れ隠しですか。何だソレ。
・・・てな感じのを皮切りに、割と全体的にきてるよ、きてるよ。
とりあえず北欧夫婦もかわいいよね、て言ってみる。スーさんかわいいよ。
・・・と、あぶないあぶない。ちょっと最近ぴくしぶのブクマがかわいそうなことに^p^
自重はしないがな!!だって、おもしろいじゃない。
ところで、携帯日記で散々騒いでいたスペシャルカード日本はトレードに出されました
今頃ダージリン様方のカードに仲間入りしてると思うよ!!
そうだ、家出しよう。
トレード話が成立したときには本当こんな本田さんで頭がいっぱいになりました
自分が出したのはスペシャル菊さん1枚だけど、ダージリン様方からは妹君の協力も頂き、
ノーマルカードかなり貰ったよ・・・あとスペインとダンボリスだけだ・・・!!
ちょっと俺、あとからまたアニメ見てくりゅ!!(←噛んだ


気づけばこんな時間\(^o^)/なので今回はここまで
卒業式とか正直しんどいよ!!(・・・
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
まあ、そもそも基本的に喧嘩は避けるし
2009-02-26 Thu 10:57
そういうわけでこんにちは、そるるです。
受験に行ってたはずなのにアレ・・・?俺・・・\(^0^)/
一人でもテンションがあがるとは思ってもなかったよ!!

*とらば
仲直りの方法を聞かれても・・・(´・ω・`)
ほら、喧嘩って基本的に面倒じゃない
だから一応喧嘩は避けて生きてるつもりですが兄弟喧嘩は別な。
兄弟4人(俺含む)みんな自分以外のやつらを見下してるから酷いぜ!!
罵りあいなんかはもうおまいらどこの幼稚園児ですか(´∀`#)なレベル(俺含む)
さらにみんながみんな兄弟の中じゃ自分が一番偉いと思ってるから仲直りとか
そんなんは一切ないよ!!自分から折れるとかマジ屈辱過ぎる
なんか気づいたら関係がある程度正常化してるような感じだしね

*じゅけn・・・あるぇ?
到着早々真っ先にメイトに向かいましたとも!!も!!
ある程度時間あったからゆっくり見て回ったよ
・・・で、誘惑に負けてヘタリアのカード60枚買ったり・・・(←
・・・で、さらに翌日40枚買ったり(←←←
すぺさるかーど合わせてあと16種類(`・ω・´) あれ、これなんてフラグ\(^o^)/
まったくこれは東西ショックのせいですね、わかります!!
東西きてなかったら多分買っててもここまでにはならなかったからね
あと、ねんどろいどもはじめて見てきた!!思ってたより大きいなあれ
ちらっと画像とかで見る分にはなかなか可愛らしいなと思ってたのですが
あの大きさは・・・うーん。可愛いっちゃ可愛いんだけどな。
まあでも楽しませていただきましたよ^p^

*ばとんじゅんび
本当はサイト擬人化バトン答えたかったのですが、絵板で作業してたら
いきなり重くなって、ちょwこれじゃ作業できねぇwwてなったので、
イメージだけさらしときます。もういいよ・・・オフで描いてくる・・・
なんでやねんっ☆
細かいところはまたいじるかもしれないけど。
・・・うん、頭リボン娘が描きたかっただけだよ・・・否定しないよ・・・


なんだかなかなかネタがないよね!!どうしようねまったく!!
ネタもラクガキもないし今日はここで終わっておこう・・・そうしよう・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
いいえ違いますよ多分、多分ですけど
2009-02-23 Mon 16:42
もうすぐおやつの時間だよ!!おやつないけど!!(←
ブラックホール胃袋の異名を持ってた(ここ過去形、重要だよ)そるるだよ!!
べつに過去形だからと言って、今が普通に戻ってるのかと言うとそうでもない。
この異名が使われないだけであり、食べる量は決して普通じゃないZE☆
だって、無理して我慢して食べないよりも美味しいものを美味しく食べたほうが
いいに決まってるもんね!!(あれっ、どこかで聞いたこのセリフ

*こうしん
もう面倒だからあえて誰の分とか更新したよってのを分かりやすくしてないけど
擬人化設定の、設定画しかなかったやつら数人に設定つけてきた。
まだ全員分じゃないけど。うーん、あと半分くらい?
残りの子にちゃんと設定つけれたらまた次の子らの設定画とかのっけよう。

*あした
受験でまた県庁所在地行ってきますー
諸事情でおデートは中止になっちゃったのですがそれでも
メイトとかメイトとかメイトとか行く気は満々ですぜ
一人だけどモンコレとかもあさりたい、制服?うん、気にしない

*へたれ
あの、ちょっと待って、これは俺でも予想外!!∑(´д`*)
俺だけは絶対東西ショックに染まらないと思ってたのに気がつけば
何気に東西ショックに染まってて元凶の漫画数十回読み返してたり
その流れかどうか知らんが北欧夫婦も読み返してみたり
他の話も読み返してみたりとかしてたら気づけばなんか個人ブーム来そう
絶対東西ブームになんか乗ってやらないんだから!!とか思ってたのに
気づけば東西のお兄ちゃんのほうがなんとなく描きくなってきた罠。
でも待って、その前に俺べらるー子とかも描いてみたいんだけどしかし(以下略

*ぽけもん
久しぶりにGTS覗いてみたけどなんというかまあ、ね、うん。
ものすごく改造乙(´ー`*)な気分になってきた
うーん、前に見たときはここまではひどくなかったと思うんだけどなあ・・・
国際結婚も頑張るとか言いつつ、あれからまだ50個も孵してないよ。
いいとこ20~30個だよ。集中力の限界だよ。
うん、でも頑張るぞ色亀!!亀子か亀太かは特に気にしてないけど!!
実はLGでも粘ろうかと思ってデータリセットしたのは内緒だ!!多分途中で飽きる。
交換とか対戦とか!!また近いうちやりたいですね!!(微弱電波

*らくがき
ごっめーん、降伏しちゃった、てへっ☆
大きめだからサムネ表示で。勢いだけで描いた。
なんでこんなことになったかって、昨日は父上様が太平洋戦争がどうとかの
DVD見てて、ちょうど俺が振り返った瞬間にイタリア降伏とか何とか言ってたから・・・
流石イタリア、やっぱり真っ先に降伏しちゃうんだね!!可愛いなあもう


じゃあちょっと行ってくるよ!!あれ?逝ってくるの間違い?
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
何?そんなに衝撃だったのか? あ、俺は黄色とか紫。
2009-02-21 Sat 14:11
土曜日!!お昼!!おなかすいた!!そるるです。
楽しい楽しいNEET生活してますとも。

*ばとん
答えられるのだけ答えておこうかと思いました!!
いや、それでも完全消化には程よく遠いんだけどね・・・?

ダージリン様に返された
お絵かきバトン
●前の人が指定したキャラ&お題で絵を描く。
●最後にお題を1つ追加して次の人にまわす。
☆お題一覧
猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/スーツ/タンクトップ/全☆裸/軍服/ナース/紐系/胴着/水着/マフラー/ツナギ/光 /ツノ/下着/黒ストッキング/性転換/メイド/フリル/ニーソ/しましま/武器/三段アイス/魔法☆天使/パーカー/お姫さま

指定:イタリア+パーカー
パーカーいたりぃ
●あなたの名前と使用した画材は?
そるるだよ!!絵板でぐりぐり。

●この絵でこだわった所は?
子供の絵日記風に見えるように・・・
つかパーカーってあんなんでいいの?^p^

●回してくれた人の絵はどう思う?
あのね、べらるー子ってすごくかわいいと思うんだ。
ほっぺ赤いのかわいいと思うんだ。

●描き終えての感想
びっと面白いと思いました。あとイタリアに見えねぇ。

●追加するお題
こうなったらとことんファンタジー追求してやるんだから!!
そういうわけで追加、「お姫さま」。悪者にさらわれるとかベタだよね!!

●バトンをまわす人とキャラ&お題指定
いや、ここはリターンすべきだろう常考。
ダージリン様にバッシュたん+お姫様でバトンタッチするよ
え?俺の描きたいキャラ?うーん何だろ。女の子とか?

スルー可らしいから最初はスルーするつもり満々だったけど
こうお二方に例えられちゃあ答えるしかねえな
ダージリン様と黒咲さんに例えていただいた
レンジャーバトン
スルーOKです(・∀・)
サイト等お持ちの方はサイトにてお願いします

身長→162か3・・・正直キリ良く165が良かったorz

髪型→一回後ろで1つにまとめたのをさらに三つ編みして右前にたらしてる。
    邪魔になったら三つ編みのまま上に上げてまとめてる。今がそうだ

好きな髪形→・・・よくわかんない(´・ω・`)

目→とっても悪いからメガネの度が半端ない。

顔→たぶんこの世にひとつしかない

誰似→三つ編みはキャタピーとかエビフライに似てるらしいよ。

1日で好きな時間→今みたいに楽しくNEETしてる時間。

自分の印象→自分でも自分のキャラが良くわからない。真剣に。

送り主は好き?→スキー。うん、好き。

送り主との出会い→ダージリン様は教室で。 
            確か初めて話したのって理科の時間じゃなかったっけ?
            黒咲さんは企画参加だったなぁ・・・
            ゲリラ的にとかいいながらまだ何も準備してない^p^

送り主を動物に例えると→ダージリン様は・・・猫とか?
                黒咲さんはウサギとかのイメージ。
     
恋してますか?→もう嫁に振り向いてもらいたくて仕方ありません

その人はどんな人→え?人じゃないけど何か^p^

バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにすること(^ω^)
指名された人はコメントを残してVv
面倒ならスルーOK!

赤→
黄→
緑→
青→
ピンク→
紫→
白→
黒→
金→ゴールデンサンのようなみなさん。かわりばんこに顔出してる様な。
銀→シルバームーンのようなみなさん。みんなを見守ってくれてるような。
藍→

回答がふざけてるけど後悔はしてない^p^

*へたれ
なんか本家の影響すごいですね!!
ちょ、筋肉がにいさんていってるよ(´д`*) お と う と ! !
あと、不憫な人も何だかんだ弟を気にかけてるようで、そう考えると
いいお兄ちゃんなんだろうなと思いました。よっぽど弟に構って欲しいんだね(←
それにしてもよっぽどだったのかぴくしぶひどい^p^
そこら一面(と言えば大げさだけど)この兄弟絵ばっかりだよ!!
11日はあたり一面日本だしすごいと思った。

*ぽけもん
公式にアルセウスきたね!!なんかすらっとしてて俺は好き。
あと金銀のリメイクフラグって、それは本当か?出たら買うぞ、銀のほう。
でも、リメイクされるのが本当だとすれば、それはつまり、
四国が舞台になるのは遠いな・・・orz
あ、でもポケモンももう500種くらいいるしこれ以上新種くるのは厳しいかな・・・
とか思いつつ久しぶりに国際結婚頑張ります(`・ω・´)
★ポッチャマ誕生おめでとうございますと電波もとばしてみるよ!!

*じゅうに
ごめん、最近騒ぎすぎなのはわかってる。でも言う。
け い き か わ い い ん だ か ら ! !
ぽち様に「どっちかってーと六太(えんき)派」とか言われたときにはもう・・・
確かにえんきもたいきもかわいいけど真のかわいさを秘めてるのは絶対けいきだよ!!
だって、麒麟って成獣になった時点で人型のほうの成長も止まるらしいけど
そう考えればけいきはなかなか成獣になれなかったってことじゃないか!!
人型のときはえんきとかたいきのがちっちゃいじゃん!!けいきおっきいじゃん!!
なかなか成獣になれなかったと推察できるよけいきかわいいよ!!


キリなくなりそうだし今日はここで止めておきます。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
予定超変更
2009-02-17 Tue 15:49
昼間からこんにちはだよ!!
片付けとかなんか面倒っつか絵描きたい時間ないよそるるです。

*こうしん
・ギャラリーに3枚追加
本当は擬人化のまだ設定ついてない子の設定即席で考えようかとも思ったけど
これだけやったらめんどくさくなった。また時間あるときにね(←

*じゅうに
十二国記全部見てきたよ!!あれはおもしろい(´∀`*)
・杉本さん最初敵フラグ立てすぎ
・浅野ってもしかしてギャルゲ好き?
・もふもふかわいい
・えんきかわいい
・たいきかわいい
・おっきいのかわいい
・だけどいちばんけいきがかわいい
・けいきかわいいよけいき(´д`*)
・おこられてるけいきかわいい
・たいきに泣きつかれて焦るけいきかわいい
・微妙に笑顔を浮かべたときのけいきかわいい
・血にあてられて体調崩したけいきかわいい
・なんだかんだでよーこに絶対服従なけいきかわいい
・みんなもっとけいきのかわいさに気づくべき
・けいきになじられたい
【ニコニコ動画】十二国記でウマウマ 手描き
【ニコニコ動画】【手書き十二国記】たいきと!【よつばと!パロ】
たぶんたいきと絡まなかったらけいきかわいいと思うことはなかったと思う

*まじばけ
ただいま大絶賛レベル上げ中
いや、正直ね、同じ敵と戦ってもらえる経験値がだんだん少なくなるのは厳しい
強い敵と闘えばその分いっぱい経験値もらえるけどレベルが上がるにつれて
だんだんもらえなくなるからな・・・正直つらいぜ(´・ω・`)
ちょっと前までは苦労して倒して40くらいもらってた敵でも今は3しかくれないorz
とりあえず強めのやつと戦ってレベル上げてそいつらですら3しかくれなくなったら
ストーリーに戻ろうと思います、経験値欲しいです、切実に・・・

*ぎじんか
色とかついてないからわかりづらいけど
色ペラップ♀:ポルカ
レポートでチラッと言ってた★ペラップ♀:ポルカ
いやね、あの、おっきい武器っていいですよ ね!!(´д`*)
使用者よりもおっきい長い武器ってまじかっこいいと思うんだ
とくに刀とか剣とか鎌とか槍とか斧とかその他もろもろの刃物系かっこいいよ
全貌が見えてないからあれだけど、コイツでっかい鎌と槍が一体化したみたいな
武器持ってるんだぜ、趣味に走ってます、スミマセン^p^
いやでも本当、刃物武器って描いててまじ楽しいというかなんというか!!
描いてるときはだいたい、気づけば満面の笑みを浮かべてます(←


絵描きたい!!けどその前に今日はアニポケだ!!(・∀・)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
オフデート2009 in 愛媛
2009-02-15 Sun 01:18
そう、それは記念すべき日、2009年2月11日のことであった・・・

カ ズ キ さ ん と オ フ で 遊 ん で き た よ ! !

本当いろいろお世話になりました、頂き物はまた後日自慢したく!!(´∀`*)


追記でレポート、テンションに注意
なんていうか、強いて言うなら文字だらけになった
オフデート2009 in 愛媛…の続きを読む
別窓 | レポート!! | コメント:0 |
いい物 手渡し~♪
2009-02-12 Thu 23:08
ハッピーショッピング、フジ~♪
と、某テレビ番組で紹介されてた某スーパーのテーマソング歌いながら登場だよ!!
だって、愛媛でスーパーっていえばフジだろ常考。(もはや店名ふせてない)
ポケセンサテライトのあるあそこも確かフジ系列じゃなかったっけ?そるるです。

*おでーと
ち ょ う 楽 し か っ た ! ! (´д`*)
時間ないからレポートとかは明日か明後日にするけども!!
でもちょう楽しかったよ!!(二回目
ラブカスシンクロに爆笑したりまさかのとりまつりハァハァしたり!!
なんていったってとうとう流李がお嫁に行ったんだぜ!!
足湯ハァハァ愛媛人異常に温泉好きとか言われてたけど異常言うな!!
ところでみんな大好きブニャットさんのモンコレマダー?(・ω・`)
まぁいい詳しくは今度のレポートにて!!(´д`*)

*てんぷれ
ごめん、元に戻す・・・orz
デザイン嫌いじゃない、むしろ好きなんだ、だからこそ・・・
なんかこのテンプレだと背景が赤だから文字打ちすぎてたり
絵がでかすぎたりするとデザインが半端なく崩れて目立っちゃうんだ・・・
こうして何だかんだであのテンプレから離れられないんですね、分かりますorz


英語ヨメナーイ(´ω`*)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
PT編成できない(´・ω・`)
2009-02-09 Mon 15:24
どうもこんにちは、久しぶりに一人でしゃべります。
あと久しぶりにニコニコ入りびたりだった。そるるです。

*てんぷれ
ちょっと変えてみた。バーコードだよ!!
今までも変えようと思いつつチラッと変えてみたこともあったりしつつ
結局今までのに愛着わきすぎて変えられなかったという。
でもなんかこのテンプレしっくりくる気がする。
一応とりあえず他のカラーないのかと思ってこのテンプレ作者さんの
他のテンプレも見てみたのですがそしたら今までのテンプレの
作者さんでもありました、という。そりゃしっくりくるわ。

*がっこう
自宅学習期間とやらなのですが進路が決まってないものに限り
補習やるとかどうなのさこれ。必要な授業だけ受けときゃいいから楽だけど。
それに20日までだからね、20日過ぎれば自由が待っている・・・!!(←
あと、インフルエンザ流行りすぎ出で中1は学級閉鎖したらしい。
うん・・・中学生だから関係ないだろって声が聞こえてきそうなんだけどな・・・
俺のとこ「高等学校」じゃなくて「中等教育学校」だから地味に関係あるんだな・・・
これは明日はマスクしていったほうがいいのか、そうなのか。
まぁ、このタイミングでインフルエンザとか本気で泣けるもんね。
受験が潰れるのはいいけど受験もオフも潰れちゃ困る。
だって今度の11日・・・11日、あれ・・・?

な ん に も し て ね ぇ \(^ o ^)/

あれ、俺この3日間何してた・・・?
ごろごろしてお菓子食べながらゲームとか読書とかに励んでた覚えしかない^p^

*そういうわけで
11、12両日は受験のために県庁所在地行ってくるよ!!
だけど上記のとおり何にもしてないしそもそも倍率約7倍の突破は確実に無理なので
思い切って何もしません(´・ω・`) 受かったらラッキー程度に考えておこう・・・
一応、政経のプリントくらい持って行っとくか?
国語と英語の追い込みが無理でも政経ならなんとかなるだろ多分。知らないけどさ。
むしろメインは受験<<<(越えられない壁)<<<オフなんだ ぜ
どういうことかといいますと
全国各地にいらっしゃるカズキファンの方々、スミマセン^p^
11日はカズキさんとオフで遊んでいただくんだぜ、いいだろいいだろー(黙れ
下見とか一緒に来ていただくんだぜ!!お絵かき通信はぁはぁ(´∀`*)
しかも24日にも県庁所在地行くからその時にも遊んでいただくんだぜ!!
もうこれは(´д`*)  楽 し み す ぎ る 
とりあえず前回遊んでいただいたときのレポートおいときます つれぽおと
待て、落ち着け俺、でもだって明後日明後日!!やべぇどうしよう(´д`*)

*ぽけもそ
昨日はオオスバメ連鎖試みたりココドラ連鎖試みたりしましたが
結果は不発に終わってます(´・ω・`)集中できないよ・・・
育成もこう、育てたい欲求はだいぶあるのですが技編成決まらないとか
むしろPT編成決まらないとか・・・ちくしょう、どうしよう!!
ガブリ対策が最大の課題っぽいのでそれの克服前提です
マニュはガブリ突破に丁度いいかなとも思うのですが・・・
打たれ弱いのと弱点多いのが引っかかるなぁ・・・
話は変わるけど昨日のロッジーノはやっぱりV持ちでした、HPで。
でもそれ以外はあんま良くなかったし、それよりとくこう0とか\(^ o ^)/
あとはあんまり注目されてなさそうな印象のある子を育ててみたい。
攻撃できて耐久もある程度あればマジ申し分ないよ!!逆でも良い。
でもそんな都合のいい子がいるわけないよね、それがポケモン。
ん?ガブリ?孵化歩数が面倒だから後でおk。それにメジャーだし。
ファクトリーでグライオンの耐久に惚れたけど使いどころが限られそう。
ヤドランヤドキングあたりも惹かれる、けど実行に移せないのが残念。
育成って、バトルで勝つためにっていうのももちろんなのですけど、それより
たまに対人でバトルしていただくときに相手の意表をつくというか、なんか
そんな感じのこともやってみたいんですよね。俺のキッスはどくどく持ち。
育てたい、育てたいけど時間と行動力と判断力が無い\(^ o ^)/


よし、再度ニコニコに浸ってこよう・・・!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
第六回と第七回を一気に
2009-02-08 Sun 00:30
そういうわけですよ。正直、いい加減一人二役が空しすぎる^p^
前回とか文章打ちながら余裕でぴくしぶに逃避してたもんな・・・そるるです。

*ばとん
そういうわけで、バトン回答のときだけ喋っていただきます。
面倒だからバトンルールとかは省略するよ
でも無問題、同じバトンを違う子とかでもらってたりするので
今回はアンカー突っ走るんだもん☆(・・・

はんなきすぺーでぃ
そ「はい、第六回代表者でしたスペーディ。人気代表ってことで。
  はじめましてな方からはこの子にお声頂く率が高いというかなんと言うか。」
す「それよりも何なんですか、この格好はっ!?」
そ「あぁ、<ホワイトチョコレートぶっかけ>ってお題でお絵かきバトンきてたから。」
す「そういう問題なんですか!?」
そ「本当はもっとこう、エロくみえるようにかきたかtt」
す「(据わった眼つきで凶器類を取り出す)」
そ「ちょっとお待ちなさいスペーディ、それはきこりさんとか工事の人とか
  <嘘だっ!!!!!>って言う人とか、そのあたりの人が使うもn」
す「(すっきりした笑顔で)出番は・・・これだけみたいですね^^」

色違いロッジーノ
ろ「今度は僕・・・だね。なんだか色が違うけど」
そ「色違いバトンですね、わかりますよ、第七回固いの代表ロッジーノさん。」
ろ「固いの代表?」
そ「あれ、忘れたんですか?あなた少々とはいえ、ダメージ食った状態で
 推定攻撃に努力値振ってるはずのガブリアスのげきりん耐えたじゃないですか。」
ろ「あ、そんなこともあったね確か。ギリギリだったけど。」
そ「落とせたからいいの。しかも個性を見る限りではあなた、Vがないんですよ。多分。
  あったとしてもHPだし、HPには努力値一切振ってないし。ぼうぎょにはそこそこ
  振った気がするけどやっぱりVではないと思うし。」
ろ「うん、なんかよくわかんないから黙っていいよ。つーか黙れ。」
そ「結論としてはね、いつかちゃんと育ててあげたいカメックス。あくまで希望」

*おかえし
バレンタイン月間ということで、ちょっと前にカズキさんにラブラブルドリスを
頂いたのですが、るどんさまがあまりにかわいいのでいじめてみました☆(←
あっれ~ぇ?どうしてそんなに顔が赤いのかしら・・・?
ほぉらルドン、私からのチョコよ、受け取って!!」
落書きにしても残念すぎるクオリティな上、下側のやつにいたってはいじめというよりも
もはやセクハラなのでサムネ表記でごまかそうとしてみる
オンマウスでセリフとかごにょごにょ
右側はチョコを受け取って(というより取り上げて)、左側は逆にチョコを贈ってみました。
ところでリスランってこんなキャラだっけ・・・?


一人語り久しぶりすぎて感覚が戻らないのですが、次回からはまた一人に戻ります。
もしかしたら次は月曜日あたりに更新くるかもしれないよ!!

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。