よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一見関係ないような俺でも実は肩の荷が下りた
2009-03-30 Mon 23:27
とりあえず俺の板ばさみターンの終了をこっそり見届けてきました。
足痛くなったけどそれだけの価値はあったお。そるるです。

*けっかほうこく
とりあえずオフのこと(個人的なことだよ)が決着ついたので。
結論から言おう。
今年一年俺NEET\(^o^)/
受けた大学全部落ちてNEETとかではないのが救いだと思いました。
携帯日記ではチラッと言ってましたが、実は最後の最後に奇跡的に受かってたようで
合格通知が届いたのですが、ぶっちゃけ家族の誰も俺が大学受かるなんて
俺含めて1ミリも思ってなかったので、お金なんか用意してないわけです。
結果:入学金その他が納入できない→合格を蹴らざるを得ない\(^o^)/
奇跡的に受かった結果がこれだよ!!オチが壮大すぐる^p^
そういうわけで今年は愛媛に引きこもることになりました
しょうがないけど来年もまた受験(おそらく)とかまじ面倒なんだお^p^
でも、仮にお金その他がなんとかなっていたとしても、きっとパソ子がないので
ネットができず、精神的に死んでいたと思います。その自信がある。
受験面倒だけどいいや、今年は心置きなくネットしてやろうと思います

*おふ
ちくしょう、カントーとかジョウトに進出するオフ友が羨ましいぞ・・・
だって、コガネとか・・・。あとタマムシかヤマブキかクチバかよく分からんけど
まあそこらへんとか絶対イベント豊富じゃねえか・・・!!行きたいなこんちくしょう!!
でもそれ以上に重要なのが、 ポ ケ セ ン が あ る だ ろ う 。
サテライトじゃない、 ポ ケ セ ン が あ る だ ろ う 。
ポ ケ セ ン g(ry
そんな私は昨日、ポケセンサテライトでイーブイとクレセリアのポケドール買ったり
やっとの思いでシャオ・・・もといエフィスタをモンコレで揃えたりしてました。
あとヘタリア1,2巻買ってきました。メイト楽しいよメイト。

*むかし
今日は何も絵を描いてきてないので、心行くまで過去絵のターン。
なんか全体的にね、今の自分よりはうまく描けてるように見えるんだ。
なんでだろ・・・今より自由にのびのび描いてたからかなあ・・・
当時ペンタブがまだ生きてたってのも大きいかもしれないけどさ。
琳
マルノーム♀:琳。なんか目に痛いのはキノセイダヨ。
プロフに黒桜
ヤミカラス♀:黒桜。かなりの古株。今の設定の中に加えるかどうか迷ってる。
鞠毬マリ
原型マリル。突っ込みどころ満載だけどどこから突っ込めばいいのやら
ぶらき
原型ブラッキー。中心ずれてるお\(^p^)/


またいつか娘僕さんのアップ板に突撃してきたいな・・・(・ω・`)
そして今気づいた。APH関連の絵がない日記とか久しぶりだ^p^
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
お茶がほんのり甘い気がする
2009-03-28 Sat 21:58
おっす!オラそるる!!
なんだか最近テンションがおかしくて困る。
・・・とかいいつつご飯食べるから一回ここで切っとく^p^
食べてきたよー!!晩御飯の後に晩御飯の残りでご飯作ってた。
・・・っつってもご飯ってほど立派なものじゃないけど。最後失敗してすごく辛かった。
やっぱり紅しょうがとチーズは一緒に焼いて食べるものじゃないね。(・・・

*ばとん
ダージリン様から回ってきてるのー!!相も変わらずお絵かきバトン。

お絵かきバトン
●前の人が指定したキャラ&お題で絵を描く。
●最後にお題を1つ追加して次の人にまわす。
☆お題一覧
猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/スーツ/タンクトップ/全☆裸/軍服/ナース/紐系/胴着/水着/マフラー/ツナギ/光 /ツノ/下着/黒ストッキング/性転換/メイド/フリル/ニーソ/しましま/武器/三段アイス/魔法☆天使/パーカー/お姫さま/おばけ/死神/王子(皇子)/ジャージ/勇者

指定:なんでもいいからウチのポケ擬+ジャージ
ジャージラプラス

●あなたの名前と使用した画材は?
名乗りは毎回のことなので省略。コピックつかったよ

●この絵でこだわった所は?
どうやったらジャージっぽくなるか、とか?
頑張ればそれっぽく見えないこともない気はする。頑張れば。
でもそれ以上に・・・キャラ選出。
ジャージが似合いそうな子って・・・誰かいたかなぁ・・・状態だもん。
ところで前回のを頑張りすぎた分、今回のしょんぼり具合が目立ちすぐる・・・(・ω・`)

●回してくれた人の絵はどう思う?
見た瞬間、 ガ チ で 叫 ん だ ぞ 。
よんす!!よんすがすげぇ輝いてる!!よんす可愛い!!(´д`*)
よんすだけでもによによ止まらなくてお腹いっぱいですな状態なのに、加えて
に ー に ! ! に ー に い い ぃ ぃ ぃ ! ! ! 
ちょっと待って!!にーにまでいるんですけど!!(´д`*)!!!!!
にーに姫かあいいよにーに姫!!お持ち帰りいいぃぃぃ!!!(落ち着け
いいじゃない!よんす王子の腕の中で仁王立ちなにーに姫いいじゃない!!
その不機嫌そうな顔は照れ隠しですか!?不満があるなら俺と場所jかわr(ry
最近、自分が日々腐りつつあるのを実感してるわけですが、やっぱり妄想止まらない
基本カップリングはなんでもおいしく頂く子ですが、かんちゅう可愛いと思うんだ・・・
かんちゅう可愛いと思うんだ・・・!!(大事なことなので二回言いました

●描き終えての感想
本当、ポケ擬で回ってきたのはいいけどキャラ選迷ったお・・・
何でもいいからジャージ似合そうなやつって言われてもね、ほら・・・
相手がダージリン様だから、できれば初代の子でいきたいわけですよ。
初代ってことで大分キャラが絞られるわけですが、蒼月にジャージはあり・・・えねぇorz
新しく擬人化作るか・・・?だとしたらどの子の擬人化・・・
つか初代の中でもダージリン様に分かる初代ポケ擬人化が望ましいよな・・・
ピカチュウは・・・くそ、デザイン思いつかないぞ・・・誰か、誰か誰か誰か・・・
分かった!! ラ プ ラ ス だ ! !
ラプラスなら俺のカバンにもラプラス鈴ついてたから分かるだろう・・・って、
一度も表に出たことない子だからデビューのきっかけにも丁度いいじゃないか!!
・・・という感じです。ラプラス♀の白珠(しらたま)といいます。長靴信者。
ちなみにジャージじゃない、普段の格好はこんな感じです
ラプラス♀:白珠
実はかなり初期にデザインした子なんだ。原型わかんねぇ\(^o^)/

●追加するお題
ファンタジーなのになんで今まで思いつかなかったんだろう。
そういうわけで追加、「勇者」。

●バトンをまわす人とキャラ&お題指定
そういうわけで例の如くダージリン様にリターンだよ!!
せっかくだから「菊さん+勇者」で行ってみようか。

*へたれ
上のバトン回答でかんちゅうかんちゅうと騒いでますが、私自身は
本気でどのカップリングもいけます。カップリングおいしいです^p^
王道なところだとべいえいとかえいふつとか北欧夫婦も可愛いよ。
あとろったまは受けだといい。ろったまは受けだといい。
こんなこと言えるようになってることから、「俺、腐っていってるなぁ」と実感します。
なんかこのままふじょしになりそうな勢いですが、今までのように生温い目で
見てやっていただけると幸いです。引かないで!お願いだから!!

*はくしゅへんしん
なさ湯さん>>
にーに描いてみたお!!
・・・ていうか実は拍手見たときにはすでに描き終えてたんだ^p^
夕方、にーに描き終わったからパソ子に取り込もうと思って、その前に
ブログの拍手チェックしたら・・・てな状態でした\(^o^)/
取り込んだのはいいけどすごく目に悪い仕様だからサムネなのぜ(・ω・`)
あとでぴくしぶにもあげてきます。とにかく赤色が目に痛すぎるけど!!
我ならこんなリクエスト一秒で終わらせられるアル!!
我ならこんな問題一秒で終わらせられるアル!!にーにかわいい

*らくがき
やんでれリヒ子
まじダージリン様の死神リヒ子見てからやんでれリヒ子ばっかり妄想していけない
お兄ちゃん大好きな妹同士でべらるー子と仲良くなってべらるー子の影響受けて
リヒ子までヤンデレ化すればいいんだ。にいさまストークしてればいいよ。


こっそりブログをポケ擬中心→ポケ擬とAPH中心に表記変えました\(^o^)/
だって、最近のAPH率が半端ないもの。ギャラリも若干いじってきた。
あと最近、東方が気になって仕方ないです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
えたとかアリガトー(´∀`*) *ちょびっと追記
2009-03-27 Fri 22:45
やあ!みんなおはよう!!(※今は夜です
しっかり寝て(途中で腹痛すぎて起きたけど)元気いっぱい!!そるるでっす☆
えっ?テンションがうざいって?気にしたら負けなんだぞ
・・・とか言いつつ自分でも何このテンションとか思ったりしてますが。
うん。やっぱり自然体でいくのが一番いいよね。その場のテンションだよね。
でも本当、文章打ち始めたときは↑みたいなテンションだったんだ・・・。
3行目打った後に冷静になって見直してみる→うあああああぁぁぁぁぁorz
そんなこんなで改めまして、そるるです。こんばんは。

*えちゃ
昨日はエチャを開放しておりましたー!!
スラリンさん、なさ湯さん、月野さんにお相手していただいたんだぜ、いいだろー
お相手してくださったお三方、本当にありがとうございました!!
以下、経緯を振り返ってみます

*ご飯が終わらなくて8時に間に合わないかと思ったけど何とか間に合わせる
*スラリンさんがいらっしゃる
*娘僕さんではお世話になりました、本当
*スペーディの話になる
*スペーディに殴られたい(後頭部を)
*神のバーカうわなにするのやm(ry
*後頭部殴るなら金属バット?
*いや、釘バットでおk
*犯行現場。(携帯日記参照)
*強いお姉さんがいればいいのに
*どっかに強くてかわいくてヤンデレなお姉さん落ちてないかな
*べらるー子ですね、わかります!!
*あのろったまを追い詰めるべらるー子かわいいよべらるー子
*タカミンに落とされる→再入室
*タカミンのツンデレめ!!ヤンデレならいいのに
*ヤンデレタカミン(笑)どんなのだろう
*やたら色数が多いとか?
*・・・やたら赤系統の色が多いとか・・・・・・?
*ああタカミン!!その真っ白なキャンパスを赤く染めておくれ!!
*ついでに俺の薄汚れたトレーナーも赤く染めておくれ!!お揃いね私たち・・・
*鮮やかなスカーレッド!!(←直前のネタが通じた瞬間
*サンホラ話になる、みら欲しいよみら
*再びタカミンに落とされる
*落とされてから再入室するまでの数秒の間になさ湯さんがいらっしゃる
*ツンデレもヤンデレもおいしいお!!
*始まって一時間半以上が経過、そろそろ何か描こうか
*とりあえずポケ擬で→俺宅の子チュウ祭り状態で俺だけおいしい思い
*その結果がこんな感じ(劣化しすぎくそ泣けるorz)
えちゃろぐ
*スラリンさんにシャオンネ頂いた!!美しい・・・!!あれ、これって鼻血・・・
*本当は右側でなさ湯さんにシェリーナ描いていただいてたけど
 なさ湯さん側の事情でデリート、でもすげぇ素敵で鼻血物だった
*それだけに俺(左)のゴミっぷりが浮きすぎて泣ける、むしろ笑える
*スラリンさんが落ちられて、月野さんがいらっしゃる
*どうしようか、いったん普通の文字チャに移るべ
*文字チャに移動、さあどうしようか(無計画)
*vs伝説ポケの曲っていいよねということでポケ話が始まる
*同年代にポケモンやってるオフ友なんていねーよ!!\(^o^)/
*ヲタな感じのオフ友はいるのにねー(・ω・`)→いまそっち方面が熱いし
*そっち方面→ヘタリアな流れ\(^o^)/
*※盛り上がりすぎで内容自重^p^※
*なさ湯さん落ちられる
*最近ポケモンあんまやってないなぁ
*他のばっかりやってる・・・→サモンナイトな流れ
*PSとDSの違いはあれど、サモ2について色々教えていただく
*時間も時間だしお開き

・・・だいたいこんな感じ☆ テンションおかしかったのぜ
ポケ擬中心ではじめたはずなのに、肝心のポケ擬が空気に近かった。
でも後悔はしてないお(^O^)みなさん多趣味!!
お三方、お相手本当にありがとうございました!!(大事なことだから2回目



だからってポケ擬は忘れてないよ!!ホントに!!
次日記絵はポケ擬きますよー(バトンだけど)
とりあえずにーに描きたいよにーに

****************************************************************

昨日話にあがってたサンホラネタの原曲(つか手描きPVだけど)一応おいてみます

ランキング1位なのにクソ吹いたのは秘密だ 
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
会場デキタヨー(´∀`*)
2009-03-26 Thu 14:12
今日の夜8時からエチャ開放するから準備にきたんだお!!
そういうわけで会場はコチラです つ【会場名は気にしちゃダメ

そして何かあった場合(タカミンが機嫌損ねたとか)の避難場所も用意しときます
そういうわけで避難場所はコチラです つ【普通のチャットだけど

あと前もっていくつか言っておこうと思います
*時間は前後する可能性もなくはないです
*この子、テンションあがると何を言い出すか分かりません
*確かにお絵かきする、するけど、画力に加えて環境(?)も残念なので
 お絵かきパートに突入するとゴミを見ることになります(環境は携帯日記参照
*ウチのパソ子、タカミンに嫌われやすいのでしょっちゅう入りなおすと思います

今のところはこれくらい・・・かな・・・?
一応DSのわいふぁい機器も持っていくから、ポケモンとか通信もできるよ!!
では、こんな感じでお待ちしておりますー^^

********************************************************************

時間途中からの突撃も大歓迎でございますー!!
現在は避難場所でのお喋りな流れになっております(`・ω・´)

*******************************************************************

時間も時間なので終了いたしました!!
スラリンさん、なさ湯さん、月野さん、お相手ありがとうございました!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
それは、悩みがないことです。
2009-03-24 Tue 09:38
トラバテーマに反応して、悩みがないのが些細な悩みだと言ってみます。
こんにちは、そるるです。諸事情でちょっと早めにきたよ!!

*おしらせ
とりあえず先にこれを告知しときます
3月26日(木) PM8:00~
エチャ開放します

両親とも夜勤だからやりたい放題なのだわ!!多分一晩中いると思う。
ほら、妹とか部活あるから、起きなかったら起こしてアゲナイト!!(棒読み)
でもそのためだけに7時に起きるとか本気で無理だし、それだったら
エチャでも何でもして一晩中パソ子にかじりついて徹夜するほうが!!
そういうわけで、だれか暇な人(暇じゃない人も)一緒に遊ぼうぜ!!
一応今のお絵かきの予定としては、
ポケ擬→他ジャンル→その場のノリとテンションによって  な感じです。
ワイファイ機器も持っていくから、一応通信とかもできるよ!!
ただ・・・バトルに関しては弱いけどな・・・育てたいといいつつ全然育ててないよ・・・
まあ、そんな感じでぜひともよろしくお願いしますー!!

*おふ
ちょっと今日、氏んでくる
カラオケとかね、うん、おもしろそうだよ、おもしろそうだけどね、
本気で、これは本気で言ってるんだけど、人前では歌えない子なのよ
音楽の歌テスト(先生と1対1)ですら悲惨な音程を披露するんだぜ!!(経験済み
部屋でボカロ聞きながら一人でー、とかいうのなら全然平気なのに・・・(・ω・`)
でも行く、氏にそうだけど面白そう。ところで俺気づいたんだ。
休みとか学校終わったとかで友人と遊ぶの、かれこれ6年ぶりだ・・・
中学校入ってから本当遊び行かなかったもんな・・・ひきこもってたもんな・・・(←

*ばとん
お絵かきバトン楽しいお(^ω^*) ダージリン様から!!

お絵かきバトン
●前の人が指定したキャラ&お題で絵を描く。
●最後にお題を1つ追加して次の人にまわす。
☆お題一覧
猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/スーツ/タンクトップ/全☆裸/軍服/ナース/紐系/胴着/水着/マフラー/ツナギ/光 /ツノ/下着/黒ストッキング/性転換/メイド/フリル/ニーソ/しましま/武器/三段アイス/魔法☆天使/パーカー/お姫さま/おばけ/死神 

指定:死神+べらるー子
鎌持ちべらるー子1
●あなたの名前と使用した画材は?
そるる in the desk でっす☆
半分うそです。卓中そるるだけど完璧にそるるだけで通してます。
基本的にコピックだけど、半分くらい筆ペンです。
ちなみにこれ描いてる最中に黒の筆ペンがご逝去なされて困りました。

●この絵でこだわった所は?
どうしたらヤンデレっぽさを出せるのか!!
頑張ったけど思いっきり撃沈したんだぜコレ・・・

●回してくれた人の絵はどう思う?
ヤンデレないもうと!!(´д`*)かわいいよはあはあ
いもうと(リヒ子のことだよ!!)は、基本的に割と素直なにいさま大好きっこで、
四字熟語で表すと、そのイメージは「純情可憐」なわけですが、
やんでれないもうともすごくいいなあと心のそこからおもいました!!
今度個人的に病んだ感じでばっすたんをストークするいもうと描いてみたいよ。

●描き終えての感想
えっと、赤いの散らしてるときが一番すごく楽しかったです!!(顔を輝かせて
その次に鎌描いたり塗ったりしてるときがすごく楽しかったです!!
・・・変態ですごめんなさいorz

●追加するお題
じゃあ王子(皇子)で頼むわ。

●バトンをまわす人とキャラ&お題指定
女の子ダメー?(´・ω・`)
なら、最近アジア勢がかっこいいなと思うのと、野球の影響で、
とりあえず 王子(皇子)+よんす で描くといいよ。


今日は早いけどコレで終わっとくよ!!
追記にバトン絵の色合いが違うバージョンを放り込んでおきます。
それは、悩みがないことです。…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
将来の夢は立派に腐ることです☆
2009-03-21 Sat 16:06
・・・いや、それは言い過ぎか。
ちょっと前までは自分はまだ腐ってない、腐ることもないだろうと思ってたんだ。
最近、腐ってきてる気がするし、腐ってもいいやって思ってるんだ・・・orz
いや、あの・・・ね、うん。そるるです・・・。

*おふ
なんか昨日オフ友からそれっぽいメールはきてたんだけどさ、
どうやら俺を拉致する計画が持ち上がってたらしいんだ^p^
どうしよう、行きたい・・・ただ財布には冬将軍が・・・っ!!
でも生きたい、間違えた行きたい、あ、いや、生きたいも間違ってはないか
さっきそのオフ友と電話してたら、計画調整メインで話してたのがいつのまにか
ヘタリア語り合ってました。少しだけ。スーさんは一番綺麗な心持ってると思う。
よし・・・冬将軍とか親とかに交渉してみるか・・・!!

*へたれ
ごめんなさい、ここポケ擬メインなはずなんですけどいつの間にか
ヘタリア成分が勢力を増して・・・!!(´ω`;;)
最近ほんとに面白いと思うんだ。なんかヘタ関連の妄想頻度がひどい。
WBCで野球韓国に勝ったよーって時もこんな菊さんしか妄想してなかった。
買収作戦
「ちょっと韓国さん韓国さん」
「なんだぜ?」
「中国さんのあんな写真やこんな写真ばかり集めたアルバムを
差し上げますので野球負けてくれませんか?」
「兄貴のあんな写真やこんな写真!?分かったんだぜ!お主も悪よのう(´∀`*)」
「貴方こそ・・・(´∀`*)」
・・・なんて妄想。菊さんのキャラ崩壊がひドイツ。・・・ごめん、すべったorz
実際は韓国側が「投手温存したから負けた」なんてかわいい負け惜しみ言ってますが
個人的には買収という手に走る菊さんもいいんじゃないかと思うのだよ。
今、ぴくしぶ見てきて回ったのですが、なんかもう本当素敵過ぎたり色々で、
どきがむねむねしてむねがどきどきして半分泣きそうでした。
なんで俺は二人以上が絡んでる(健全な意味含む)ようなのが描けないのか、と!!
健全なのすら描けないのに健全でないのなんか描けるはずないだろう!!
上のアレが限界。1枚に2人以上いると身長差とか距離感が取れないよ。

*らくがき
ところで気づいたら春のショタ祭りがどっか行ってた。ショタは良いよ。うん。
らくがきよんす
なんか昨日、唐突によんすが描きたくなったから描いた。
ただし、どう頑張ってもよんすに見えないという罠がついてきた。
自分の絵柄でヘタキャラをそれっぽく見えるように描きたいものです(・ω・`)
トレスに頼ってばっかりじゃだめだもんね!!つかトレスは早々にネタが尽きるorz
今はなんとなく菊さんが何とかなりそうな感じがするのですが・・・微妙。
あ、べらるー子も何とかなりそうな範疇かな。微妙だけど。


・・・ヘタリアしか喋ってないけど、ポケ擬に飽きたわけじゃないんだ。
自分の中のヘタリア勢力が強すぎるだけなんだ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
私、ニコニコから卒業するわ!!
2009-03-19 Thu 13:52
・・・うん、どう考えても無理くさいわ。
ニコニコから卒業なんかしてやらないんだからねーっ!!
昨夜~夜中にかけてニコニコ組曲の後夜祭見物してきたよ!!
そして重くなって泣く泣く落ちた直後に神職人が光臨してるのを
携帯から確認して(崩れてたけど)半泣きになりました。そるるです。

*ぽけもん
ちょっと自分、別所で別名でひっそり騒いでたりもするのですが、
その関係の方とワイファイで交換して頂いておりましたー!!
サニーゴたん貰った!!可愛いのう(´д`*) さすが元俺の嫁(←
コチラからはマリルリを差し上げましたー、大事にしてやってくださいな(´ω`*)

*にこにこ
うん、後夜祭みてきたよ!!リアル職人にテンションうなぎのぼりだった!!
あの、あれだ、MK大戦生で見てきた!!本当テンションあがった!!(´д`*)
MK大戦・・・もうちょっと分かりやすく言えばファーストフード戦争です。
今回の大戦も・・・熱かった・・・・・・道頓堀クソ吹いたww
あと最初の部分にフリーザが光臨して「とかちつくちて☆」なんて言ってたときには
あまりにもシュール(?)すぎて吹いた。最後のムスカも吹いた。
今日の朝も起きてからすぐに部屋に上がってニコニコ見てたし!!
よかった、まだ職人残ってた・・・てオイ、ゆっくりフリーザwwww
でも本当、職人生でみれて感動したよ。涙腺崩壊しかけた、うん。
で、最初は「職人すげえ!!神だ!!」とか思ってたんですが、何か慣れて、
今では「職人?・・・ああ、ただの神か。」みたいな感覚。慣れって恐ろしい・・・
流星群のほうはあと3~4万で100万米なんだがやっぱり祭するのかなあ!!
100万米祭りするなら今度こそリアルタイムで参加したいんだぜ!!
ところでさっき、「流星群」て打とうとしたら「中世軍」って打ってた(´・ω・`)

*へたれ
本家でもふもふクマ二郎さんに(´д`*)てなってきました。
なので、ましゅーとくまじろーさんかいてやる!!と思ってかこうとしたら、
死ぬほど似なくて泣きました。昨日の夕方のことです。
ヴェストと一緒楽しすギルぜー 
ところで俺、ギルだけじゃ我慢できなかった。
レイくんのトレスができない?なら両方ユウちゃんでおkじゃねえか!!
使うペンの太さ間違えてすごい線が雑に見えるけどさ。

*らくがき
最初はぴくしぶのプロフ用に描こうと思ってたんだけど
しょくにんおつw
1分で飽きて結局こんなんなった。後悔はしてない。


さぁ・・・祭りはまだまだこれからだっ・・・!!
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
トラトラトラ
2009-03-17 Tue 15:49
我 奇襲に 成功 せり !!
最近自分の趣味の範囲がよく分からなくなってきました。そるるです。
いや、だって、戦艦大和(WW2的な意味のほう)かっこいいじゃねぇか・・・!!

*とらば
桜ならもう見てきました。部屋の中に生えてました。
いや、なんか朝ウグイスとスズメが鳴いてたんだよ!!
鳴き声がやけに近いと思って起きたら真上から桜の花びら落ちてきたんだよ!!
見上げたら桜の枝をウグイスとスズメがちょんちょんしてたんだよ!!
・・・うん、ごめん、もちろん夢オチですよ。
あと父上様と母上様がポケモンについて俺並に熱く語ってた。特に父上様。
父「ドンカラスって強いの?」
俺「あーどうだろ、打たれ弱いしな」
父「じゃああんま強くないのか」
俺「いや、火力はあるから使いようだと思う」
夢の中とはいえ、こんな感じの会話が成立してた。さすが親子だ。

*さもんないと
うあああああユエルフラグ潰してたあああああorz
ちくしょう、パッフェルさんフラグも今更挽回不可能だしorz
シオンの大将フラグはまだ希望がなきにしもあらずな感じなので
こっちは潰さないように頑張ってきます。
自分、ネタバレとかは基本全然平気な子なんですけど
こう、隠しキャラフラグを知らないうちに潰しちゃってるのを知ると
流石に・・・攻略サイトなんか見るんじゃなかったと思います(・ω・`)
いいもん、レシィかわいいから・・・ショタっこ・・・(そこか
潰したフラグは2週目で回収しよう、そうしよう。
・・・まだ1週目の半分にもたどりついてないけどな。

*にこにこ
俺のとこのパソ子、去年の夏あたりか?一時期壁紙がポケモンだったんだ・・・
映画のヤツで、シェイミ、ギラティナ、そしてコイルがいたんだ・・・
シェイミ、ギラティナときてなぜコイルなのか?レジギガスではないのか?
せめてピカチュウならまだわかるがなぜコイル?しばらくすると慣れたが
当時はそんな疑問で頭がいっぱいだった・・・
【ニコニコ動画】Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
問 題 解 決 。
まさかこんな外部工作があっただなんてな!!笑っちゃったぜ!!

*ぎじんか
もこっこ
モココ♂:ミルファと申しまする。うん。トレスだよ。
ぴくしぶで「ぷよぷよの何とか先生のトレス。名前思い出せない」って言ったら
優しい人がタグで「アコール先生」って教えてくれました。ありがとう優しい人・・・!!
昨日も必死に思い出そうとしてたのですが、
+ラフィーナ先生・・・ラフィーナは生徒じゃねえか
+マドレーヌ先生・・・それマジバケだよ
こんな感じで全然だめだったんだお\(^o^)/
ちなみにぷよぷよは基本的に旧キャラ派です。
アルル>>>アミティだしルルー>>>ラフィーナです。
べつに新キャラが嫌いなわけじゃないです。旧キャラが好きすぎるだけ。
一番好きなのがシェゾで次にサタンが好きだ。
そして気づけば話題が擬人化→ぷよになってる^p^

*らくがき
しょたゆん2
うん、ショタは良いよ。ショタは良い。(大事なことなので二回言いました
肩チラもいいんだけどさ、生足もよくね?という俺の考えは間違ってるのか。
あとアレだよ、びくぶるショタもかわいいけど生意気ショタもかわいい。
ちび弓月は生意気ショタでおk。だけどあえてびくぶるショタでも(以下略


最近自分の気持ち悪さに拍車がかかってる気がしていけない^p^
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
新高山登レ 一二〇八    *ちょっとついき
2009-03-15 Sun 13:13
うん、いまだに長崎は佐世保が若干抜けきらない^p^
タイトルはあれですよ、真珠湾攻撃のときの暗号。漢字間違いしてそうだけど。
まだあと一回分はタイトルにストックがあるんだ、ぜ・・・!!そるるです。

*とらば
春といえば俺の頭の中だろう。
俺の脳内常に春でピンクで温暖だぜ!!
・・・人はこれを能天気といいます。うまいこと言うなあ昔の人。
脳内がお天気だから能天気なんだぜ、すげぇな昔の人・・・

*ぼうはん
さて、何ゆえあとで追記とか書きおいて一回切ってたかといいますと、
ちょっと部屋の扉に鍵を設置しに行ってたんですね。
色々あって緊急につけないといけなくなったもので・・・
ですが。ネジが回らなくてそれでも無理に回そうとしてたら
ネジが削れてネジが死んであれ以上ネジがまわんない\(^o^)/
母上様が帰ってくるまでどうしようもない、つーか帰ってきてもどうしようもない・・・
ネジさえ代えればなんとかなりそうなんだけどね!!そのネジがないんだよね!!

*ばとん
ダージリン様からお絵かきバトンだよ!!
何かもう割とずっと俺たちのターン!みたいになってるけど気にしない
だって楽しいんだもん。俺負けたくないしとかそんなん関係なく。

お絵かきバトン
●前の人が指定したキャラ&お題で絵を描く。
●最後にお題を1つ追加して次の人にまわす。
☆お題一覧
猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/スーツ/タンクトップ/全☆裸/軍服/ナース/紐系/胴着/水着/マフラー/ツナギ/光 /ツノ/下着/黒ストッキング/性転換/メイド/フリル/ニーソ/しましま/武器/三段アイス/魔法☆天使/パーカー/お姫さま/おばけ

指定:おばけ+ギル
すごいぞー!つよいぞー!
オンマウスで台詞っぽい何か。

●あなたの名前と使用した画材は?
そるるです。主にコピックをば。

●この絵でこだわった所は?
どうすればファンシーになるかと。あと線。

●回してくれた人の絵はどう思う?
どこの素敵絵日記ですか?
無表情な姫とハトサブレかわゆす。
絵日記なでこぼこはあれだ。俺作業で使ってるけどこの絵板だよ。
絵板のくせになんか高性能。きーずとかきすとよりは使いやすいんでなかろうか。
あと手ブロ始めたんなら勢いでぴくしぶもはじめればいいと思う。
色々神絵とか見れるし楽しいよ。割と。

●描き終えての感想
とりあえずね、ファンシーおばけとかね、思いつかなかったよ!!
そうだ!ぷよのユウちゃんだ!とか思ってトレスしたらユウちゃん>>>ギルだし。
しかもぷよキャラはファンシー<ポップな感じですよね。あれ・・・?
せっかくだからレイくんルートも一緒に描こうとしてたのですが、
どう頑張ってもルートはかけませんでした。オールバック無理だよ俺には。
ヴェストと一緒楽しすギルぜーとかってしたかったんだけどな(´・ω・`)
でもトレスちょう楽しかったのでいいです。

●追加するお題
思いつく限りファンタジーぽいのいってみるよ。
そういうわけで「死神」どぞ。

●バトンをまわす人とキャラ&お題指定
そういうわけでダージリン様に妹(リヒ子のことだよ)+死神でまわしてみます。

*らくがき
そるる春のショタ祭り(ヤ○ザキ春のパン祭り的なノリで)
しょたゆん1
★ブニャット♂:弓月は、ショタ化すると面白いことにこの間気づきました
というか初期デザがこんな感じ。どうやっても20代に見えなかったから今のデザイン。
初期デザで描くとあっというまにショタに変身あら不思議。
とりあえずアレだ、ショタにぬこみみはいかん。けしからん。


ちょっと俺今からまたトレスしてくるわ・・・トレスおもろいねん・・・
今まだトレスでモココ♂の子描きかけなんだ。ちょっと完成させてくる!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
本日天気晴天なれど波高し
2009-03-13 Fri 13:27
いや・・・別に晴天じゃないし、むしろ曇ってるけどさ・・・
おかげで部屋暗いんだけどさ・・・電気つかないんだよな・・・
波高しって・・・俺んとこ山しかないよ・・・
長崎から帰ってきました、そるるです。
なんか今回の日記、日本語崩壊具合がはんぱないから
何言ってるか意味分からんでもスルーしてあげてください

*とらば
姫路セントラルパークのディアブロが大好きです

*ながさき
要するに受験のために行ってたんだけどね!!
小論とかとりあえず書くだけ書いてきたけど何書いたか覚えてないよ
なんか変なこと書いた覚えしかないよでもあれ何書いたっけ・・・?
それよりも遊ぶ暇ないとか言いつつ一緒に行ってたのが父上様で、
海自史料館とか行ったりとかしてて帰りのフェリー一便遅れたとか
これどう考えても確信犯ですすみません本当
携帯日記でも騒いでるけど佐世保バーガーまじ・・・ぱねぇ
ああいうのをぱねぇって言うんだろうな・・・

*こうしん
拍手やっと変えてきたよ!!
今まで本気で色気なかったからな、白黒で。
白黒だけどひっそり居座ってたよ(サムネ表記だよ)
こうやって改めて見ると・・・バランスとかまじきっしょいな^p^
拍手1
ゼクスのヴァン。でも個人的にはアドベントのヴァンのがすき。
拍手2
★ドードリオ♀:アザレア。はいて・・・るのかなぁ・・・ワカンネ(←
拍手3
ゲンガー♀:シャオンネとミカルゲ♂:ベラローサ。もっと絡ませたい(健全な意味で
拍手4
フワライド♀:アンローズ。眼帯でリボンで髪短いお嬢様描きたかった。
拍手5
薔薇のマリアよりサフィニア。服の色・・・おもいっきり間違えた・・・(´・ω・)

*へたれ
なんか前言ってたドットもどきできたよー
これをドットと言うのはなんか・・・おこがましいな
最終的にそろるー子
もっとサイズ小さくして作ればよかったな・・・
影ももうちょっと凝ってやってればもっとそれっぽく見えてたのかなぁ
やんでれそろるー子
ヤンデレ度を増そうとして失敗した。ソロル度はあがったかもしんないけど。
あ、ナイフ持たせればよかったのか。そうか。


なーんか書くことあったような気もするんだけどなあ・・・
覚えてないよ、忘れちゃったよ\(^o^)/
本日天気晴天なれど波高し…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
無理そうとか言ってたくせに
2009-03-10 Tue 18:12
ちゃっかり顔出してるじゃん俺。
とりあえず時間はないから少しだけなんだぜ。

***
携帯日記ではチラッと言ってたけど
俺、明日明後日は長崎行ってくるわ
うん、遊ぶ暇はないと思うけど(´・ω・`) でも遊ぶ。ゲーム。
***
とりあえず、今頭の中でショタ旋風巻き起こってるので
帰ってきたら春のショタ祭りやりたいです
・・・いや、別に企画とかそんなんではないよ、絶対需要ないし^p^
ただ飽きるまでショタ描きたいだけです
基本飽きっぽいので少ししたら収まると思います
でもショタいいよショタかわいいよ(´д`*)
***
あと春の刃物祭りも開催したいです
だって、春だから(・・・
だって、刃物武器まじかっこいいとおもうんだ
***
なんでこんな中途半端な時間に出てきてるかというと、
明日は朝7:00頃には家を出ないといけないので、
それはつまり今日は早く寝ないといけないんですね、わかります!!
最近本気で寝るのが遅くて、おとといは寝たのが早朝4:30過ぎてたし、
昨日も早く寝ようと頑張った結果が夜中2:00頃でした
今日こそは日が変わる前に寝たいと思います


・・・しまった長崎いく準備してねえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
いいよ、兄弟でいちゃいちゃさせとくから
2009-03-08 Sun 20:50
え?うん、ポケドールの話。(※携帯日記参照)
今日は日曜日、当然ちびっ子もいっぱいいたわけですが、
ちびっ子に混じって大きなお姉さんが目を輝かせていました。
言わなくてもみんななら分かってくれるよね!!俺だよ!!そるるです。

*おでかけ
そういうわけで今日は母上様と、自分自身以外にすごく失礼な態度をとる妹と
色々出かけてました。午前中から。
歴史博物館に行っていろんなお雛様見てたんですけど
五人囃子がショタぞろいなのに吹きそうだった
あれ・・・?何見てるんだろうね、俺!!でもショタっぽかったんだもん!!
あと、あの貝合わせ!!あれを作ったというか、絵だけ描いたんですけども
自重しなかった結果、ミクとべらるー子描いてた
貝の内側にマジックで一発書きだからバランスもへったくれもないけど!!
そのうちに携帯日記にあげとく。うん。
それで、だ。この時点でお昼ごろだったのですが、
にもかかわらずポケセンサテライト行きました(`・ω・´)
行って、最初にリーフィアのポケドールが目に入ってきて、
よっしゃ、ブイズある!!とか思ったのですが、
探しても探してもリフグレとイーブイしかありませんでした。リフグレ買って貰いました。
次にモンコレを物色して、エーフィがあったので、よっしゃ、エフィスタ揃う!!
・・・とか思ったのですが、どこを探してもどんなに探してもブースターがありませんでした。
モンコレ諦めて、ハンカチと、缶がかっこよかったのでビスケット買ってもらいました。
ところでエフィスタドコー?(・ω・`)

*さもんないと
いやー、前からやってみたかったんだよね!!
キャラデザが黒星だから。(そこか
で、やってたのですが、基本習うより慣れろ派な人間なので、
説明書をキャラ紹介のとこしか読まずにやってたら、レベル上げの戦闘とか
やらなかったおかげで先に進めなくなったので、思い切ってまた最初から。
うん、途中で角がなくなってるショタっこがものすごいかわいいよ(´д`*)

*ろっくまん
中古だったのですが、いくらアドバンス時代で割と古かったとはいえ、
値段が300円未満とかかわいそうすぎると思った。
あ、ゼロじゃないよ。エグゼの方。
エグゼのは敵の攻撃避けたりとかが下手でまじ先に進めないのですが、
これは大丈夫。そもそも避けるって概念がない・・・というか、そこらへん
感覚としてはポケモンに近いからね。相手が攻撃はずしたー、みたいな。
自分で攻撃を避けるのではないから大丈夫。なはず。
ちなみに散々迷った結果、マリィたんとリングちゃんのコンビ使うことにしました。
かわいいよこのコンビ(´д`*) 記録もうひとつ作れるっぽいからそっちは
どうしようか・・・カリメロのコンビかな・・・迷う・・・(´・ω・`)

*へたれ
ソロルコスのべらるー子をらくがいたら何かが止まらなくなったので、
絵板でもそもそやってたりしました。だって、かわいいよべらるー子。
べらるー子なら「楽園へ帰りましょう、お兄様」とか言ってても違和感ないと思うんだ。
なんか今こんなかんじ
まだるー子とちうけーか
左から右に進化したよ。違いが微妙すぎるわ。
これ最終的にドット絵ぽくなればいいなとか思いながらやってるよ!!
ちょっとまた続きやってくるわ


追記で私信だよ!!
魅滓さんと柚木さんあてでございます(´ω`*)
いいよ、兄弟でいちゃいちゃさせとくから…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あけましておめでとう
2009-03-06 Fri 15:33
あ、間違えた。誕生日おめでとう俺。
ぶっちゃけ今日はこれだけ言いに来たようなもん、そるるです。

*こうしん
なんかちょっと色々あったので(※携帯日記参照)
すごいやる気だったけど昼過ぎには高まった気持ちもおさまりました
・ギャラリー更新
→これ!!一年以上前に頂いた絵がやっとのせられる!!
 見つけたときは家に一人だったのにも関わらず、
 「ひゃっっっっっほおおおおおおおううう!!!!!」
 ・・・と、 本 気 で リ ア ル に 叫 ん で ま し た
・念願のリンク改装
→いや、改装ってほどでもないですけどね、うん。
 だいぶ前からリンクをちゃんとバナーで張りたくて張りたくて仕方なかったのですが
 とうとう今日やってきました。彩りができてそれはもうほんとうに嬉しすぎるので
 今度やるときには片道リンク張りまくりたいです(^ω^)
そのリンク関係のことでちょっとダージリン様に私信を飛ばすけど、あの、あれだ。
絵板のリンク、そっちのブログで使ってるバナー勝手に使うのもどうかと思って
一応ノーバナーつくったけど、不都合とかその他諸々あったら言ってやって。

*たんじょうび
とりあえず、俺の誕生日ほど影の薄い誕生日もないと思うよ!!
いや、別に祝えよこのやろうとか、そんなことを言ってるわけではないんです。
ただ、例年だと、自分でも忘れてるからオフ友も覚えてるわけないとか、
実際、去年オフ友は1人しか覚えてくれてなかったりとかそんなこともあったんだよ。
ちなみに、今回俺におめでとう言ってくれたのは今までのところ、
俺→十年くらいの付き合いのオフ友→母上様 な感じ。
あと、学校で、誕生日を迎えた人がだいたい言ってた台詞があったのですが
正直、少しだけ、少しだけだよ?羨ましかったので言わせてください。
「今日から18禁解禁だぜー!(笑)」
↑要するにもうこれからは本気で乳とか描くの自重しなくていいんですね、わかりまs(ry

*ぽけもん
去年に引き続いてポケトレやろうと思って、やってたのですが(モココ狙い)、
1:35で切れる
2:40続くも指が滑ってフローゼルの邪魔が入る
\(^ o ^)/
悔しすぎるので時間いじってでも誕生日産ゲットしようと思いました

*いみはない
☆強☆調☆文☆
・・・うん、やってみたくなっただけ・・・(・ω・`)

*しかばね
やふーでアニメ見てきたのですが、なんていうか
頭 屋 が 実 は 幼 女 だ っ た の に ク ソ 吹 い た w w
えっ、ちょ・・・あれはねーべ!!

*いんでっくす
やふーで(ry
や っ ぱ り 白 い 子 が ち ょ う か わ い か っ た (´д`*)
あと白い子の本名が鈴科百合子なのが本気だったらどうしようと思った
苗字2文字、名前3文字って、すごく鈴科百合子じゃまいか・・・

*ばとん
ちゃんと見てみればなんと1ヶ月以上たってるじゃない。
カズキさんから頂いてた色違いバトンでも!!(*´д`*)

色違いバトン
1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
4.回す人を5人

指定:ライノ(ムウマージ♀)
色違いライノ
「えっと・・・なんだか、あたしがあたしじゃないみたい・・・。」
・・・うん、正直言うとかなり調子に乗りすぎた
1:色違い・・・確か黄色っぽいよね、うん
2:あー・・・コピックそれっぽい色のがないや
3:うーん・・・普通の黄色でいっか!!
4:回答も遅れてることだしキラキラ3割増しにしよう
5:あれ・・・?やりすぎた・・・?(´ω`;;)
結論:もっと考えて行動しましょう
転送先はもちろんカズキさんにリターンで!!
あの、アサキ氏にお願いします・・・!!とか言ってみます

*ちゅう
遅れに遅れてると言えば、カズキさんのお誕生日に絵を描こうと思ってたのに
当日に間に合わなくて、描きあがってもパソ子に取り込んでなかったりして
お届けが一ヶ月ほど遅れてしまいましたが・・・(´・ω・`)
カズキさん、一ヶ月前はおめでとうございましたー!!
ハニー宅★ネイティオ♂:アサキ氏
いやもう本当アサキ氏かわいいよアサキ氏(´д`*)


・・・ん?終わり方があんなに変態くさくていいのかって?
いいんだよ!!だってそれが俺なんだもん!!(←

別窓 | 雑記 | コメント:1 |
緑色系統かな、とりあえず。
2009-03-04 Wed 12:47
理想:うん。緑色系統はかなり好き。緑のものいっぱいあるよ!!
現実:緑系統がすきなのに、やたらピンクのものが多い。  
   DS(大きいのも小さいのも)とかイヤホンとか携帯とか。
   そして好きなポケは大体青系統なんですよね!!
   カメールとかアリゲイツとかヌマクローとかポッタイシとか!!
理想と現実は違う・・・そんなことを教えられた気になりますよね、そるるです。

*ぽけもん
育てたい子はいるのになかなか実行に移せない、よ!!\(^o^)/
なんか色々見て考えたりはしてるのですけどなんだか・・・
覚えさせたい技がいっぱいあるから計画の域から出ないんですね、分かります!!
※色々見て影響を受けた結果がこの言葉遣いだよ!!※
猿なんか打たれ弱いけど両刀できるとか魅力的だし。でも・・・孵化・・・orz
ガブリも育てたいけどね!!孵化g(ry
ネタ的にはキモクナーイも育ててみたいしな!!^p^
いいよキモクナーイかわいいよなんでキモイって言う人いるんだよ・・・(・ω・`)
キッスも育ててみたいんだよ。でもなつき進化とかぶっちゃけめんd

*へたれ
とりあえずこれだけ言わせてくれ。
アニメ6話で マシュマロはさんだビスケットを かじるときの本田さんが
何 あ れ あ の か わ い さ ! !
ちょっと待って、何あの無邪気な笑顔!!ちょ、ヒット・・・!!
テンション低い声してるくせに!!ドラマCDだと呪われるって評判らしいのに!!
なんでいきなりあんな笑顔を見せるかなぁ!!不意打ち!!
・・・これだけ言いたかった。うん。

*らくがき
ぴくしぶで素敵な企画見つけたからそれに向けてイメージだけ描いてた
ラフべらるー子
好きなキャラに鎌を持たせてみようって・・・!!(´∀`*)!!!!!
おれは 刃物武器が 鎌を筆頭に ちょう だいすきです !!
そしてべらるー子も、頭リボンとか見事に俺の好みをついてきてるんだよおおおぉぉぉ
絶対似合うと思うんだ!!ヤンデレなべらるー子には鎌似合うと思うんだ!!
ちょっとあとでかいてくる!!鎌べらるー子!!


さて、今からお昼ご飯をば・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
学校どころか母上様の行く末も心配になってきた
2009-03-01 Sun 23:47
いや、そりゃまあさすが俺の親と言ったところですが。
母上様の「ミクはまりそう」発言に驚きと戸惑いを隠せません。
在校生の歌はやっぱりミクだったよ。そるるです。

*そつぎょう
いや、うん。6年って早いもんだね。
それにしても部活の後輩がいい子すぎて泣けた。泣いてないけど。
あ、卒業式のときの歌はこれでしたー
【ニコニコ動画】【 初音ミク / 桜ノ雨 】オリジナル曲
これ今日の卒業式で初めて聴いたんですけど・・・ね?本家を聴いたことなかったにも関わらず
メロディーの感じとか所々の高音の感じがすごく・・・ミクでした・・・
隣の子がこれきいて泣き出したけど・・・俺も若干危なかったけど・・・
肩こりが激しかったのと学校の行く末が心配な方が強くてそれどころじゃない
いやもう本当、式開始十分で肩こった。はやく終わってくれ状態。いたいよ!!
明日から学校行かなくていいんだぜ・・・まじか・・・?
明日からNEETだぜ・・・まじか・・・?

*ばとん
そうだよ!!本来の目的はバトン回答でした。
本当は昨日やりたかったんだけど時間がなくて・・・(´・ω・`)

サイト擬人化バトン ・ダージリン様から
説明:自分のサイトを擬人化してみよう。絵にするなり文字にするなりは自由です。 

・こんにちは
→こんにちは。

・もしかしたらこんばんはですか?
→こんばんは。

・貴方のお名前は?
→そるるだよ。

・サイト名は?
→「ぼくのわたしのツッコミ魂」。変える前は「ツッコミ魂。」でした

・どんなジャンルを扱ってる?
→ポケモン擬人化を中心としたはまりもの。最近はAPHきてるね。

・運営歴はどれくらい?
→一番最初に始めたのが多分中3の夏だから・・・全部で3年半くらい?
 まあ、諸事情で始めた当初の記事は抹消しちゃってるけどね。

・では次にサイトを擬人化した場合について質問しますね。
→はい、どうぞどうぞ。

・どんな性格?
→・・・さあ?

・容姿はどんな感じですか?
→こんなん。基本白黒だからシャーペンでガサガサっといってみたよ
サイト擬人化なんでやねんっ☆
目が輝いてるように見えるのは気のせい。あと花の髪飾り付け忘れた。

・男の子女の子?
→女の子じゃないですか?

・趣味とかあるんですかね?
→・・・さあ?リボン集めとか?(適当

・サイトと貴方は仲がいいですか?
→ツンデレです。でも最近はデレ多いです。

・奇遇ですね、私もです。
→ところで貴方って誰ですか?

・最後に回したい管理人さんを選んで下さい。
→日記書くのにネタがないという方どうぞ。
 とりあえずそこらへんに転がしときます。


じゃあ明日は頑張って作業するぞ!!(`・ω・´)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
