よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
線路にキスしてはいけない
2009-04-30 Thu 14:34
・・・うん、なんていうか、すごく、お兄さんらしいよね。
ていうかお兄さん家どんだけすごいのさ。そるるです。

*あした
明日はダージリン様と遊ぶことになりました。ずっと学校一緒だったのに
遊ぶのは初めてとか。つまり、それだけ俺が引きこもりやってたんですよ!!半分は。
もう半分は脅威の休日部活率。部活休日率じゃないよ。休日に部活がある率だよ。
基本的に年末年始とお盆休みと行事後だけ。普通の土日は休みじゃないんだよ。
中一のときは「土日のどっちかは休みにする」みたいなことを当時の顧問が
言ってたはずなんだけどそれも半年後には忘れ去られてた。
そして顧問が変わったその年はお盆休みすらなかった。部員からはもちろん、
これには複数の親からも不満が出てたのを覚えてる。あ、ここ最近じゃ
行事後の休日すら危ういな。体育祭翌日とか普通に部活あった気がする。
いつのまにか部活話に変わってしまっていた件。まあいいや。
明日とか言ってるけど3%の確立で明後日になるらしい。詳細はよく知らん。
・・・待て、本当に俺、詳細知らないぞ・・・?
手元にある情報:明日(3%で明後日)遊ぼうぜー(←これだけ
\(^O^)/オタワ  まあ何とかなるだろう・・・

*ぽけもん
昨日のポケサンはヤミラミがかわいかった。以上。
明日(3%nry)の関係でポケの歌のフルverをニコニコで探そうと思ったのだが
曲名を知らないせいでまともに探せない件。俺、今度こそ終わったな・・・

*へたれ
べらるー子描いたけどなんかっていうかかなり微妙なった(´・ω・`)
012.jpg
お察しのとおり、服がめんどくさくなってこの仕様。
つか次がライヴィスなんですが。その次がエドァルドなんですが。
お手上げしていいです、だめですか、そうですか。
ちなみに流れ的にはそのまた次はトーリスだろうとか思ってたらよんすだった。
アニメ14話、あの話によんすいないのまじ寂しいんだが・・・(;ω;`)

*えちゃ
詳しいことはまだ未定。とりあえずエチャで俺がどれだけできる子なのか
ちょっと確認した結果がこれだよ。酷いよ。ああ、酷いさ。
・・・って、公開予定だったんだけども、サムネでみると
あまりの酷さにカレーと雑炊が逆流しそうになったからやめた。
どうしても気になるって人だけは、これ一応追記に置いとくから
目薬とかエチケット袋とか胃腸薬とか頭痛薬とか解熱剤とか
その他諸々をしっかり準備しといたほうが自分の身の安全のためです。


変な法律関連がやたらアルのところから発見される・・・
線路にキスしてはいけない…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ウサギは一羽だけで飼ってはならない
2009-04-29 Wed 16:20
ひらがな歌詞に飽きた(←)ので、世界の変な法律シリーズに
移行しようと思いました・・・ちなみに今回のはバッシュさん家の法律。
理由:ウサギは寂しいと死んでしまうから
描く絵もかわいけりゃ法律までかわいいのか・・・!!そるるです。

*おもった
5月の3日と5日にオールナイトなフラグが立ったから
何かやりたいな・・・とか。文字チャかエチャに篭りたいけど
どうしようか。詳細はまた考えて後日ということで(・ω・`)

*ぽけもん
とりあえず昨日はポッチャマがかわいかった。
けどごめんね、俺の好みはポッチャマ<<<ポッタイシなんだ。
どの御三家も中進化ってかわいくないか・・・
嫁はカメールだけどアリゲイツとかヌマクローとかポッタイシの素敵っぷりも異常。
あと今日はポケサンがある。サンデーなのに日朝じゃないのはやっぱり
突っ込んじゃいけないよ!!愛媛では水夕(・・・)なんだから!!

*へたれ
気になって気になって我慢できなくなったら足を突っ込んでみればいいと思います^p^
けどうっかりはまりすぎると腐女子化して戻れなくなるからそのあたりは
全力で気をつけてくださいね、とすごく分かりづらい電波を飛ばしたところで
露さま持ってきてみる。
011.jpg
露さまとか描けないし、最初はあの顔文字的なので誤魔化そうかとも思ったんですが
そんなことしたらコルコルされそうなのでやめました
けど結局生首状態になったのでやっぱりコルコルされそうです
ちなみに右側にべらるー子がくるから距離とってるんだよ!!


ところでにーに描いてるときがめっちゃ楽しかった・・・
けどテンプレに合成したら赤使いまくってたせいで激しく劣化した・・・(・ω・`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あらしも また しかり
2009-04-28 Tue 14:04
いやっふおーい!!そしてぼんじゅーる!!
謎の叫びとともにそるる登場だよ。とりあえずNE☆MU☆I☆

*ぽけもん
前回だっけ?のせてたエルレイドの息子ですが、
やっぱり服緑でした。あちゃー、やっちまったな・・・
本来のエルレイ太
だから本当はこんなやつなんだよ!!こんなロリコン!!
あと口調は丁寧なのに言ってることは割と無神経というか、無責任だったりする。
・・・最悪だな!!(←
ところでLGはあれから進んでません。
サイクリングロードの野郎どもを蹴散らしに突撃したのはいいものの、
2~3ターンに一回は毒くらわされて腹立ったからレポートかかずに電源きった。
さあどうしよう・・・セキチクまでが遠いんだが・・・orz
サイクリングロード通っても釣りの名所通ってもトレーナー多いし道のりも長い。

*へたれ
じゅうよんわ!じゅうよんわ!!(まだ言ってるのか
あとヘタリラ聴いてきた。0回と1回の両方。
好きすぎて萌えすぎてはぁはぁして吐きそうになってる人なんておそらく
全国にはいくらでもいるんだね・・・!!
あと何気に描けなくて大変だったましゅーできた。
誰?
・・・うん、ごめん、ふざけてるよねこれはorz
大丈夫、テンプレに移植(?)した方はこんなぼかしてないから!!
あ、薄く消して背景すかせばよかったのか。あとでちょっと試してみよう(←


眠いけど今日はもう寝ない。夕方にはポケモンがあるし
深夜にももう一本あるから寝たら大変だ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あめもやどれば いづれ すぎさる
2009-04-26 Sun 13:53
はろー!!昨日に比べれば少しは落ち着いた。
けどやっぱり14話リピートで嘗め回すようにみてた。そるるです。

・・・と、記事立てたのはいいけど特に書くことない\(^O^)/
ヘタキャラのやつ描こうとしたけどやっぱりマシューが描けなくて先に進めません
先ににーに描いてもいいけどそしたらその勢いで描けないの、例えば
露さまとかを飛ばしていきそうでさ・・・
だって俺、最後のシナティちゃんだけを楽しみにやってるんだ。(←

エルレイ太
だからポケ擬描いてたけど下書きで力尽きた。
エルレイド♂:エメラルドです。前言ってたロリコン。
正直頭部以外の色はうろ覚えだ。服白にしたけど緑だったかも・・・
前にのせてたトパーズと服装が似てるのはわざとです。
個人的な妄想としては、
エメがトパを見つける→トパがエメに懐く→トパがエメの真似する みたいな。
ちなみに刀は三本持ってます。短いのと普通のと長いの。

わけあって昨日届いた手紙の返事を今日の昼までに出すべく頑張ったりしてたら、
結局寝たのが新聞屋さんが来た後でした。つまり早朝。
携帯日記に今から寝るって送信した後一時間以上起きてたんだぜ・・・orz
で、今日の昼までに出すべく、朝はすごく頑張って起きて、
11時前、すごく微妙に雨の降る中出しに行ったのですが、そしたら
日曜日の手紙の収集時間が9:30でした\(^O^)/
何のために朝起きたんだろう。これじゃ昼から行っても同じだったじゃないかorz
あれ・・・目から水が・・・?どうして?(´;ω;`)
いいよもう。足りない分は今から寝てくる。ちゃんと5時前に目覚ましかけて。
いやだって、今日日曜日だし!!鋼見なきゃ!!!


だから今から部屋に戻って寝てきます
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ひざをかかえて たえていた
2009-04-25 Sat 23:04
ちょっと昨日(正確には今日)は本気で神羅状態でした。
抱き枕とぬいぐるみを力の限りに抱きしめて布団の上を転げまわった・・・
夜中だから奇声を張り上げないように注意はしたけどそれでもやばかった。
転げまわりすぎと妄想しすぎで吐くかと思った。そるるです。

*ぽけもん
とりあえずまだあれから全然進んでない。
今まだサイクリングロードのトレーナーどもを滅多打ちにしようとしているところです。
今日はまだやってないからあれだけど、昨日はカラカラのレベルを回りのメンバーと
同じくらいまでに上げるのに必死でした。何とか追いついたよ。ガラガラになった。
こうなるとサンドパンとガラガラ、どっちを手持ちに残すかほんとに迷う・・・(・ω・`)
どっちもほら・・・かわいいから (そ こ か
とりあえず地震を使える子はいてほしいのよ!!
いつもだったらゼニガメ選んだらカメックスまで進化させて覚えさせてるから
問題はなかったんだけど、今回はカメールのままで行こうと思ってるからさ・・・
まあ、そのカメールもいずれは危機に瀕する予定なんだけど。
ジュゴンとかヤドランとか使ってみたいし。
そんなわけで今の手持ち
カメール♀:メシア
オニドリル♀:チユメ
サンドパン♀:ルビン
キュウコン♂:コロモ
ガラガラ♀:ローラン
うん、Roman聴きながらカラカラゲットしてたけど何か?(←

*へたれ
そうだよ!!これだよ!!携帯で14話みたんだけどなんていうか破壊力が
すごすぎてさ!!本当は今日は更新しない予定だったんだけども!!
↓以下、一応反転しときます↓
台詞なかったけど ヘ ラ が い た ! !
それだけでも俺叫びかけたのに!叫びかけたのにいいいぃぃっ!!!!!
北 欧 夫 婦 が ! ! ! ! !
やべえ北欧夫婦!!夫婦キタよこれ!!!!!!
つーかフィンフィンが喋った・・・フィンフィンが喋った・・・それだけならまだいい・・・
ス ー さ ん が 喋 っ た (´д`*)
しかもすごいめっちゃいい笑顔!!やべえスーさん喋った!!!スーさんが!!!
スーさんがスーさんgzsdxrsgヴぃお;しycwばhjtsdずdんjvybdxさk(落ち着け
俺はこれに神羅状態だったんだよ!!やべええええええええええええええ
今思い出しただけでも呼吸が乱れてハァハァしすぎて気持ち悪くて吐きそうです・・・
あと貴族の前によんすが見えてしまった俺は病気ですかそうですか。
いくら騒動があったとはいえ、あの話によんすがいないのはちょっと寂しい(・ω・`)
とりあえず思った。あの列に俺も混ぜてくれ。どこに電話すればいいのか教えてくれ。

・・・取り乱しすぎすまんかった。
そうそう、前回のっけたブリ天なのだが、重大な描き忘れを発見したから
修正した。ついでに残念すぎる背景も修正。
1007.jpg
俺としたことが羽を描き忘れていた・・・orz


とりあえず今 マシューが描けなくて 困ってます
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ひとり くちびる つぐんだまま
2009-04-24 Fri 13:06
ぼんじょーるの!!一日あけてコンニチワ!!
無駄にテンションが高いそるるだよ!!
・・・ごめん、ちょっと落ち着いてきた。頭冷やしてきた。
まあ細かいことは気にしてやらないで下さいorz

*ぽけもん
えーっと今たしかLGがポケモンタワー攻略したあたり。
タマムシジムはじじいに心の底から同意しつつキュウコンで撃破。
このジムは おんなのこ ばっかしじゃ!
炎っ子はかえんほうしゃさえ使えるようになれば後が楽だと思うんだ。
ロコンってレベル上げたらかなり早めにかえんほうしゃ覚えるから便利だわ。
とりあえず今パーティこんな感じ(秘伝要員除く)
カメール♀:メシア
オニドリル♀:チユメ
サンドパン♀:ルビン
キュウコン♂:コロモ
前まで手持ちに入れてたウツドン♀:シスは外しましたー
今回はできるだけ色んな子を使ってみたいっていうのと、あと攻撃技が
つるのムチとようかいえきだけじゃストーリー攻略にも火力不足な気がして(・ω・`)
はっぱカッター覚えるのってまだ大分あとだったろ・・・orz
今のところ手持ち入りしてるキュウコンもそのうち外れるかなー・・・
攻撃技が実質かえんほうしゃだけなのはこの先辛いし・・・
あとちょっとカラカラも使ってみたいと思ってるので、サンドパンと
メインメンバーの座を争うことになりそう。別に両方入れててもいいんだけどね。

*へたれ
アーサーの意外な描きづらさに挫折しそうになったけど
なんとかできた。アーサーっぽくなくてもアーサーだと言い張れば
それはアーサーになるんだよ。
007.jpg
まあ、結果的にはブリ天なわけだが。
描きあがって「さあ次は誰かなー」とか思って確認したらフランシス兄ちゃんだった・・・
兄ちゃんは鬼門だと思うんだ。兄ちゃん描けないよ兄ちゃん。挫折フラグ。
でも頑張る。そうだよね、描きたいように描けばいいんだよね・・・!!
その結果が先のもち米なわけだし。([∂]ω[∂])
ちなみにこっちには上げてないけど親分もかなり酷いぜ・・・


さあ・・・兄ちゃんをどう描くか考えてくるか・・・
あ、兄ちゃんだけじゃない、ろったまも鬼門だ。


ひっそり追記
こっちのブリ天も修正版になっちまった\(^O^)/
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
やけた いしのいたみ
2009-04-22 Wed 16:13
さっき、ブログ打ち終わって、さあ更新完了と思ってたのに、
なぜか更新できてなくて、下書きすら残ってませんでした。
泣きたくなりました。そるるです。

*とくに
書くべきことはないんだけども。
とりあえずおいしいものが食べたい。

*へたれ
一日に1~2キャラずつ描くとかいってたけど、今日は
気分が乗らなかったからお休み。
アーサーって地味に難しいと思うんだ。
眉毛よりも髪の毛のが・・・オラには無理だお・・・(´・ω・`)
とりあえず最近、アニメのほうではアーサーの眉が酷いと思う。
13話の眉は・・・ねーよwww
ブリタニアウェールズねぎの呪い!!(・・・言ってみたかっただけ。うん。orz

*ぽけもん
久しぶりにポケ擬描いた。
ロトム娘
ロトム♀寄り:トパーズ。
無表情で何を考えてるのかよくわからない幽霊さん。
ちなみにうちの子には珍しくロリです。ただし通常時は。
スピンロトム時はぼいんなねえちゃんになります。
エルレイド♂:エメラルドというやつがいるのですが、そいつに
異常なほど懐いててべったりくっついたまま離れません。通常時は。
おかげさまでエメラルドにはロリコン設定がついてしまいましたとさ。
また機会があったらスピンロトム時とかエメラルドとか持ってきたいかも!!
ちなみにこの子を色つきで描いたのは初めてです(←


今日はポケサン!!探検隊アニメの日だお(´ω`*)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あいをしらない おさなき ひびは
2009-04-21 Tue 16:08
お昼ごはん=みかん缶でした。
今日は昼間ずっと絵を描いている予定だったのに、
気づけばエヴァみてました。そるるです。

*くたばれ
確かに俺、常日頃から弟とか妹なんてくたばればいいのにとか
思ってますが、巻き添えくって自分までくたばるのはごめんだ。
妹のやつが時期はずれなインフルエンザでくたばりました。
このままじゃ俺までくたばるフラグ\(^O^)/
俺の一人で悠々自適NEET生活の貴重な時間がけずられる・・・
一人で悠々自適NEET生活→NEET生活に質がさがるじゃないか!!(←

*はがね
3話はちゃんとみた。今回のアニメは前のよりは原作よりなのかなあ・・・
とりあえず最近アニメといったらポケモンとヘタリアしかみてないので、
展開の早さ(?)についていけません。そのうち慣れると思うけど。
CMの時に「大佐!」って言ってる中尉がかわいいと思う。
あとグラトニーの声は・・・大佐以上にねえわww
前回のアニメのが慣れてたのもあって声は好きだったな(・ω・`)
とか言いつつみるけど。みてやるけど。
私は鋼によってはじめて萌えというものを感じました。

*けいれき
そういうわけで自分をちょっとだけ振り返ってみた。
小6:ポケモンにどっぷりはまりこむ。完璧にはまりこむ。
   アブソルは俺の嫁状態だった時期。
中1:変わらずゲーム大好きな子。本を読むのも好きな子。
   入学直後から本を持参して読んでいたため、当初はそれはもう
   壊滅的な友人の少なさでしたとも。認めるよorz
中2:鋼を知る。自分の中の何かが開放される。
   エド萌えとか言ってた頃。はずかしい奴め。(←
   ポケ擬にも手を出しはじめる。
中3:ポケ擬にどっぷり漬かりこむ。この上なく漬かる。
   この頃のネーミングセンスは酷いの一言に尽きる。
   ヌオーに「ぬんぬん」とかってつけてた時代。うわあ。
   ネーミングセンスがましになりつつ、このままで中6(高3)の
   3学期半ばまでを過ごす。
現在:3学期半ばにAPHに目覚める。唐突に目覚める。
    メイトでカードを10パック一気に買ったのはきっとその証拠。
    目覚めた当初は「やべぇコレおもしれえ」程度だったはずなのに、気づけば
    今や(´д`*)←常にこの状態。腐向けすごくおいしいです^p^
    一日に数十回ペースで脳回路がメルトして鯖落ち起こす。
    ハァハァしすぎて息切れして吐き気までしてくる病気っぷり。

*ぽけもん
昨日は寝る前に1時間くらいやって、イワヤマをぬけ・・・てないですけどorz
イワヤマって無駄に広くね?広いよね?
しかも野生ポケモンはみんな倒して経験値にしないと気がすまないから
余計に時間かかるしね?何やってるんだろうね?
空の探検隊うらやましす。欲しいけど財布の支配者は冬将軍(´;ω;`)

*へたれ
昨日はロマーノ描こうとして、飽きて普通に描くのは面白くないと思って、
若干ふざけてかいて、今日はアルをまじめに描くぞとやる気いっぱいで、
資料にトレカまで準備したのに、完成したらこんなんでした
006.png
([∂]ω[∂]) <キャベツで そだつよ!!
アーサーもでっかく眉毛だけ描いてそれでいいかと思って、実際
眉毛だけ描いたんですけど、全国の元ヤン紳士スキーの方々に
全力で呪われそうだったので、完成後5分くらいで消滅させました


よし!あとでポケモン見るぞ!!
あと今日は夜中にもあるから起きてるぞ!!(`・ω・´)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
みがわりの ひつじをさがす +ちょっとだけ追記
2009-04-20 Mon 15:43
お腹おっぱいです・・・じゃねええええええええ!!!!!!!!!!!
自分でやっといてクソ吹いたwwwちょ、素で打ったよこれ!!!!!!!
お腹いっぱいです、そるるです・・・orz
ああ、「I」と「O」のキーって隣りあってるんだね。でもこれはないよこれは。

*ごはん
ご飯を2合炊いて、全部雑炊(チーズ入り)して食べました。
一人で食べました。一人で全部食べました。一人で一粒残さず全部食べました。
これだからどんどん体の横幅が広がるんですね、分かります!!
でも人間見た目じゃないと思うので気にしません。

*ぽけもん
昨日はイワヤマの手前まで行きました。
ポケモンの中ではイワヤマトンネルが1、2を争うくらいに好きではないです。
イワヤマほどに面倒なところそうそうないと思う。
あとDPtのハードマウンテンもあんま好きくない。
無駄に広い上に内部構造も無駄に複雑じゃないか。
ヒードランに会いに行きたいけどためらってしまう・・・
話は変わるけど、ご飯食べながら実況みてました
アナサンって言えば分かる人は分かると思う(笑
あの方、酔ってるとテンションはんぱないな。

*へたれ
昨日は菊さんまで描いてたんだよ。
だけどこれはあまりにも・・・酷すぎます
003.png
描きなおすのめんどう大変だからこのままでいくけど、
あまりにも気持ち悪すぐる\(^q^)/
なんていうか□←顔がこんな形してるよね
あとルートがあまりにも似てなさすぎて改めて笑った。
まじヘタキャラむずい(・ω・`)
個人的に描きやすいのが以外にもアルと貴族な件
描きやすそうなキャラが逆に描きづらいんだよなぁ・・・個人的に。


今からロマーノにチャレンジしてきます(`・ω・´)
追記で麒麟さん宛に私信ですー!!


ダージリン様ネット復帰おめっとー(´ー`*)
帰ってくんの地味に楽しみにしてたぜこのやろー!!
・・・うん、これだけ言いにきた。(←

みがわりの ひつじをさがす +ちょっとだけ追記…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
よわいものほど ととうをくみ
2009-04-19 Sun 15:13
今朝はちゃんと目覚ましで起きたよ!!
昨日は知らん間に止めて二度寝してたっぽい(・ω・`)
とりあえずメイト行けたので落ち着けました。そるるです。

*ぽけもん
結局きのうはLGやってないっていう\(^O^)/
あ!でもオーキドの手紙は受け取ってきたよ!!
そういえばダークライまだ捕まえてないや。
はやくゲットしに行かなきゃだなあ・・・
でもどの性格がいいかまだ決まってないの。
擬人化したときのだいたいの設定的にはおとなしいかさみしがりか・・・
でもすなおな子でもいいのよね。どうしよう・・・
この調子でシェイミもしばらく捕まえないぞー!!(←
つーかまだマイちゃんに会ってません\(^O^)/

*めいと
カード買ったらにーにのすぺさる出てきた!!にーに!!
にーにかわいいよにーに(´д`*)にーはおまー!!(落ち着け
つか本当、ある特定の一枚だけが妙にかぶる・・・
アーサーと貴族が一緒に写ってるやつなんだけど、あのカードが
2パックあけたら1枚は入ってる・・・もうあれだけで7枚あるんだが・・・
あと絶対に買わないと思っていたあの小さい時計、気づけば
購入してました・・・あれ・・・?ちなみに菊さんの。

*へたれ
001.jpg
ぴくしぶのヘタキャラ描くやつ、気力が続けばやろうと思います
イメレスのテンプレを普通に保存してペイントで開いたら、何あれ
透過かなんかしてんの?テンプレになってないよ\(^O^)/
・・・ということが起こったので、何回かに分けてスクショして必死につなぎ合わせて
死ぬ気でテンプレを再構築してました・・・疲れたorz
一日に1~2キャラずつ描いていければいいな。とりあえず今日はフェリ。
思ってたほど似なくて絶望したお・・・フェリむずい・・・
時間があったらまたルート描いてこよう。時間があれば。


気づけばヘタキャラの人名を覚えてしまっていた件\(^O^)/
完璧ではないかもしれないけど気づいたらもう大体覚えちゃってた。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おぞましい ばけものへと かわりはてていた
2009-04-18 Sat 12:13
タイトルが中途半端なところから歌詞。
しかも途中つながりを無視してるっていうか、ちゃんと歌詞でつなげようと
思い立ったの実は昨日でしたっていう!!(←
それまでは歌詞の一部を適当に~、だったんですけどね。
あと歌詞の一部とか言いつつ勝手に全部ひらがな表記にしてしまっている件。
歌詞カードとか手元にないから全部ひらがななら漢字とか送り仮名とか
間違ってても問題ないじゃない!!そるるです。前置きが長す。

*ぽけもん
今日はまだやってないけどイワヤマトンネルは抜けたいなー・・・
エリカさんは確か途中の草むらでロコンが出てくるはずだから
育てて使ってみよう。一度も手持ちに入れたことないんだよね。

*へたれ
13話携帯で見てた。イギイギがかわいかった。
けどそれ以上にろったまの可愛さが異常。
じ~・・・って・・・何あの可愛い生き物状態だお。
ヨーロッパ勢とかアメリカ勢も可愛いけどやっぱり
アジア勢と北欧勢のかわいさは異常。てか北欧組もっと活躍しようぜ!!
最近世界のニュース見るとどうもにやけてしまっていけない。
あめりかがきゅーばとの関係改善を図るだと・・・?(´ω`*)
あとすごい最近調子に乗って電波とばしすぎてスンマセン・・・
ナタ嬢は露さまの妹でヤンデレなんだぜ。かわいい^p^
キャラソンCD欲しい・・・お金ないお・・・ロマーノがノリノリすぎて好き。
あとうん、菊さんの声は確かに・・・低めです・・・個人的には嫌いじゃないけど
アニメがここから見られますよー
パソ子だからまだ12話やってるはず。菊さんいるから声確認できますよー

*らくがき
昨日はリヴリー擬人化描こうとしてたのに勢いでルート描いたら
なんかそんな気分じゃなくなって酷い落書きクオリティになった。
リヴリーを擬人化
本当はもっとまじめに描く予定だったのよ。
うちのミミマキムクネの夏桜(かおう)。
若くして戦死したり餓死したりした先代の分まで生きるぞ!!
最初は綺麗な抹茶色だったはずなのになんだかんだで白くなった。
抹茶色に戻したいけど・・・面倒だな・・・どうしよう(´・ω・`)


メイト行きたすぎてしにそうです。
たぶん今日行ってくるけど。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うたうことしか できぬ
2009-04-17 Fri 21:45
もう履歴書とか氏ねばいいのに(´・ω・`)
こう、嘘をつくべきときに限って嘘がつけないとかこれはつまり
自分が純粋なんですn(ry  そるるです。

*がんがん
今日買ってきた。とりあえず仕立屋が今月からガンガン本誌のほうでの
連載になってたんだよね!!仕立屋好きとしては嬉しい限りである。
これから毎月仕立屋が読めるのね・・・wktk

*ぽけもん
LG今日はマチスさんまで倒してきた!!
いっつも彼はディグダかダグトリオで突破してるんですがいい加減
それもつまらなくなってきてまして、仕方ないウツドンに頼ろうかとか思いながら
草むらに突入したらサンドが出てきたので「これだっ!!」みたいな。
サンドパンに進化するレベルが意外に早くてびっくりした。
・・・言えないよ、サンドパンで挑んだのに一回倒しきれなくてやり直しただなんて
口が裂けても言えないよ・・・(すでに言ってしまっている件
ちょっと今回LGが鬼畜すぎて困る(´・ω・`)
こっちがみだれづき使っても八割方2回しか当たらないのに相手が使ってきたときは
八割方4~5回当たってくる。あと連続でまひして動けなかったり。
そんなこんなで今のメンバーがこんな感じ(秘伝要員を除く)
カメール♀:メシア(れいせい)
オニドリル♀:チユメ(おくびょう)
ウツドン♀:シス(ひかえめ)
サンドパン♀:ルビン(むじゃき)

*へたれ
最近ヘタリアが病的レベルで好きすぎる件
今日もニュース見てて・・・いや、ね、県庁所在地とドイツのフラ何とかいう町が
姉妹都市なのは知ってたんだけど改めてみてて、すごく・・・ハァハァ・・・
リアルにハァハァしすぎて若干息切れして苦しかったです、いやまじで
で、カッとなって描いてた。似てないとかいう意見は受け付けない。
カッとなった。
そういえば確かうちの学校もハワイの学校と姉妹校だったな・・・
ハワイ=アメリカ=アルフレッド  \(^O^)/俺の頭オタワ
超メイト行きたい・・・ちょう行きたい・・・どうしよう、ちょう行きたい・・・orz


最近、一日数十回ペースで自分の脳回線が鯖落ち起こしてます
ほんとヘタにハァハァしてる毎日が続いてるよ最近・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
わたしはもう ひとではない
2009-04-16 Thu 13:00
お昼!お昼だよ!!ご飯食べた後で眠い。
今日の昼は早々にネット切り上げて部屋に戻ろうかな・・・そるるです。

*むすめぼく
一枚描いたから近日中に持っていきたいところ。
でも劣化してるけど不自然じゃない方と劣化してないけど不自然なほう、
どっちを表に持っていこうか・・・不自然なやつはだいたいこんな感じ
snap_famiq_200944133915.jpg
だからペイントでその部分だけ切り取って保存したら劣化した(・ω・`)
いや、最終的には両方お届けしようと思うんだけどね、poo板にあげるときには
どっちをあげようか、っていう問題。どうしようか。
いつもと違う描き方で描いたけどそしたらやっぱり予想はしてたんだけど疲れた。
でも楽しかった。問題は俺の絵柄にあの塗り方は合わないってことだな。

*ぽけもん
LGはカスミたおしてきた!!
なんとなく出てきたマダツボミを手持ち入りさせて20くらいまで育てて
「スターミー鬼畜だからなあ」と大して期待せずに使ったらツボミで十分でしたオチ。
萌えもん動画の見すぎだと思った。
今の手持ちが確かこんな感じ。
カメール♀:メシア(れいせい)
オニドリル♀:チユメ(おくびょう)
ウツドン♀:シス(ひかえめ)
コラッタとかパラスとかピッピとか使わなかったからボックス行きになった。
ちなみにヘタリアのアニメ見ながらマダツボミ(当時)捕獲してたんだけど
アニメのほうにお兄さんいたから、ふらんす→フランシス→シスの流れで名前付けた。
ちなみにその後いあいぎり要員にニャース捕まえたんだけどそれも
いぎりす→アーサー→アーチャーになった。後悔はしてない。

*へたれ
携帯日記で言ってたやつができた。
アメリカレッド☆
何このかわいくない生き物・・・orz
アルが好きなのは魔女っ子じゃなくてヒーローな件。
ナンツケッツ(だっけ?)描いてるときが一番楽しかったです。
次はろしあぴーんく☆いってみるし。
ふらんすぶるーはオラには無理だ。お兄さんは無理だ。


擬人化の設定画、全力で描きなおしたい・・・けど気力がない・・・(←
最後にコルコル言ってるのは露さんで間違いないよと電波を送ってみる。
コルコル・・・確かコルホーズかなんかだっけ?
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
けれどいまの わたしには
2009-04-15 Wed 16:17
少しでもマウスに慣れようとするのなら、どんな落書きでも
低クオリティのしょぼい絵でも毎日描けばなんとかなるんじゃね?みたいな。
でも正直この体制維持するのしんどいよ。そるるです。

*ぶろぐ
どんな短くても書ける日はさぼらずに書こうかなとか思ったり思わなかったり。
一つの記事を無理して長く書く必要もないしね。できれば毎日長めに書くのが
見ごたえというか、そういうのはあるんだけど、その前に自分としては
できるだけ毎日更新してるほうが見てて面白い気がするんだよね。
あと生存確認も容易だ。一応携帯日記で生存確認はできるんだけどね。
何かいてるんだろうね、まあそういうことだよ。

*ぽけもん
今日からだぜ、ポケモンサンデーとやら。
べ、別に期待はしてないんだからね!!とかいいつつテレビつけてるよちくしょう。
都会じゃ日曜朝の番組でも田舎に来ると途端に夕方の番組に早変わり。
放送日時が日曜日でも朝でもないよ!!

*へたれ
あめりかれっど☆な感じで魔女っ子アル描こうとしてるんだけど
なんか・・・かわいくない(・ω・`)
ちなみにこれが終わったらろしあぴーんく☆な感じの
魔女っ子露ったま描いてみる予定。やっぱりかわいくない(・ω・`)

*ぱん
ちまたで噂のブレッドアートプロジェクトとやらをやってみた。
アジアンパン
元絵はだいぶ前に描いてたアジアン。
なかなか・・・面白いな(´∀`*)
これ以上やろうとは思わないけどな!!英語とか読めねえよ!!!


あと5分でポケサンはじまるお
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
楽しければ 笑い
2009-04-14 Tue 22:58
なんにも用はないのに書きにきてしまったある。
とりあえず落書きだけ置き逃げしようと思ったんだ、そるるです。

*こうしん
「はじめに」に最終更新の欄を追加
あ、でも名称「最終更新」よりは「お知らせ」のがいいかな。
あとで直してこよう。

*へたれ
昨日か一昨日か、書こうとして忘れてたんだけど、
肉じゃがを食べながら朝菊に想いを馳せるとか末期だと思いました。

*ぽけもん
なんだかんだピカチュウかわいかったです。
グライガーもかわいかったです。
あとジンダイさんの手持ちがデフォでレジ兄弟なのに吹きました。
来週のアニポケがユキカブリのやつです。
今週のがあの総集編じゃないけど、なんかまとめみたいなやつでした
愛媛って何週か遅れて放送してるからね。
都会のほうじゃ夜に放送してるらしいけど
愛媛じゃポケモンは夕方の番組。

*らくがき
20分くらいでかいてきた
らくがきアルフォンスくん
つーかこのクオリティなのに20分くらいとかある意味驚愕すぎる。
鋼関連の絵、落書き含めても2,3年ぶりくらいに描いたお。


いつか暇見つけて鋼絵描こうそうしよう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
熱い、暗い、そして熱い
2009-04-13 Mon 22:05
いや、窓は開けてるし、今もこれ半袖なんだよ?
なのに絶対この暑さ異常だよ。おかしいよこれ。
昨日なんか熱くて毛布じゃ寝られなかったし。(それはお前が悪い
ぼんそわーる、そるるだよ。

*はがね
第二話にして早速見逃した\(^O^)/
いや、5:30からだと思ってた!!だから目覚ましを5:20にセットして昼寝してた!!
5:00~かよwwまじふざけんな俺www
悔しかったからガンガン読み返してました。大佐と中尉ラブラブだなぁと思いました。

*ぽけもん
気まぐれでファクトリー挑戦してて手加減ネジキとあたったんだけど
やっぱり負けてきました(・ω・`) 流石カイリューは火力あるわ・・・
ガラガラが攻撃一発耐えていわなだれ決めてたら勝てたんだけどさ。ふといホネ持ち。
ゲンガーのみちづれでカイリューは落としたんだけどね・・・
流石にハピナスだけじゃ残りは勝てない\(^O^)/
カイリューの次にロリーパー(笑)が来たから「これは積める!!」と思って積んだら
きあいだま覚えてたよ・・・いくらハピが特殊受けでも効果抜群だよ・・・orz
ロリーパーはぎりぎり落としたけど次のポリゴンZで落ちた
ちまたで有名なフロンティアクオリティ発動だよ!!ちくしょうめ。
あとリーフグリーンまた最初からはじめました。
カメールのレベルがあがってかみつくを覚えようとしてたんだけど
間違えて覚えさせずに終わりました。一時間以上が無に帰しました。
あと、今までは散々攻略本みながらやってたので、今度は久しぶりに
なにも見ずにやろうと思います。イワヤマトンネルで迷子になるフラグ。
つーか久しぶりにやったらトキワのもりですら迷いかけました。
使ってみたい子とかいっぱいいるから手持ちに入れてみたいなあ・・・
今回は手持ちにイーブイ族入れないぞ・・・!!よく考えりゃいつも入ってたし。
ギャロップとかキュウコンとかベトベターとかマタドガスとか二位(笑)とか・・・!!
気になる子はいっぱい。ジュゴンとかも。手持ちは最大6体。あれ・・・?

*らくがき
こないだのラクガキを絵板でてきとうに描きなおしてみた。
ロヴィーノ!!
ごめん目の色きっと間違えてる。うろ覚えばんざい\(^O^)/


なんていうか、ふじょしってたのしいなとおもいました
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
それが私の物語
2009-04-11 Sat 23:57
俺「ちびフェリ(ちびたりあのこと)は俺の癒しだよ。」
友「ダメだ。俺の癒しだ。譲らない。」
俺「癒しっていうか・・・癒しっていうかRoman」
友「それがお前のRomanか?」
俺「うん、俺のRomanだよ。」
友「お前、それ親泣くぞ?」
・・・と、さっきまで電話でこんな感じの会話を友人としてました。
早速ネタにしちゃってよ・・・ごめんよ心当たりの友人☆ そるるです。

*へたれ
うん。今日はこれだけ叫びに来た。
携帯で12話みた。叫びかけた。
あまり深くは語らない。けどこれだけは言わせてくれ。
イタちゃん・・・ちょっとそこ、場所、お姉さんと代わろうか。
菊さんに蹴られたりとか踏まれたりとかするのは俺の役目だし!!
ちくしょういたりあそこ場所かわれえええええええぇぇぇぇぇぇぇ(落ち着け
菊さんに蹴られたり踏まれたりは俺の役目だし!!(重要なので2回言いました
ちくしょう超うらやましい・・・羨ましい・・・妬ましい(←
ちなみに伊兄弟はロマーノ派です。あれ、前も言ったか・・・?

*らくがき
↑の結果、ちょっと脳内が酷かった。
はじめての菊さん1
いつもと輪郭を変えてみようスペシャル。菊さんは俺の旦那。
はじめての菊さん2
・・・。
菊さーん!!俺だー!!踏んでくれー!!
まじ早く12話パソ子でみたいし!!
・・・ごめん、ちょっと頭冷やしてきた。(AM2:26)


携帯充電したいけど部屋に戻るのが面倒だお(・ω・`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
生まれてくる朝と死んで行く夜の物語
2009-04-10 Fri 12:10
タイトルは意味ないけどある。(どっちだ
まあ要するにサンホラから歌詞お借りしましたよーってだけ。
緋色の風車好きすぎて泣けるぜ!!(;ω;`)
そるるです、こんにちは。

*ぶろぐ
うん、正直ね、すごくびっくりした
放置してないのに何で広告入ってきとるん・・・?
つかでけえ!!広告でけえ!!むしろうぜえ!!
あとテンプレートがすごい気持ち悪いことになっとるんやけど!!
やっべこれまじきしょいわ!!え?何なんこれ!?
↑素が出る程度にはびっくりしたんだぜ
とりあえず原因解明。広告とテンプレート、これってFC2側が
アカマイとかいうサービス追加したせいみたいです。
実際、 環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定で
利用しない&広告を表示しない
 に設定変更したら元に戻ったし。
サービス追加自体はFC2のお知らせブログに告知されてたみたいですけど
告知期間たったの2日とかwwちょ、短けえwww
こういうこと、せめて一週間は前に告知すべきだと思うんだ・・・
なんかコストがかかるらしいから広告を導入した・・・って、理屈は分かるけど
だからって何故テンプレートを崩す必要があるんだよww
あまりにもあまりだからちょっとFC2に匿名で意見してきてやった。
今、ww←とか使ってふざけた文章で書いてるけど、実際はびっくりしたのと同時に
すごくイラッてきてたんだぜ。ちくしょう。
ところでお知らせブログへの苦情多すぎて逆に笑えてくるんだが。

*ばとん
最近ネタがないネタがないと騒いでたわけですけども、よく考えたら
バトン回ってきてました。忘れてたよちくしょう
ポケモンバトン、カズキさんから頂いておりますー!!
ラブカスに例えていただきました。初おデート時のラブカス交換思い出しました。

ポケモンバトン
■お名前を教えてください
いt・・・間違えた、そるるですー

■例えるならあなたはどんなポケモン?
カビゴンとケッキングを足してみてください。
だいたいそんな感じです。

■回した人をポケモンに例えると?
ラ ブ カ ス だ ろ う
恋人同士はラブカスを交換するとかしないとか・・・!!

■自分がポケモンになれるなら何がいい?
なれるのなら何でもいい。
水ポケで泳ぐのもいいし、鳥ポケで空飛ぶのもいいし、
ドラゴンで威厳を醸し出すのもいい。何でもいいわ。

■主人公の名前は何と入力していましたか?
パールはカナタ、プラチナはホミー。
こいつらは若干本名に繋がるんだけどな。
LGは完璧本名でした。

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
パールはミナト、プラチナはリンだったと思う・・・
銀でアカガミ、LGでちゃぱつ?と入力したのはいい思い出。
ちなみに今のLGはサチコだった気がしないでもない。

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
基本的に水タイプ選ぶお!!

■好きなポケモンベスト5
カメールは俺の嫁
アリゲイツとヌマクローとポッタイシは嫁候補
・・・そもそもベスト5に絞りきれない件

■嫌いなポケモンっている?
6年ほど前ロゼリアに無双されかけたことがあって、
以来数年間はトラウマでした

■好きなポケモンのタイプは何タイプ?
水!!でも悪とかもすきだお(^ω^)

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
必ずっていうのは特にいないかなあ・・・
強いて言うなら地震つかえるポケモンいないと落ち着かない。

■好き/役に立つ技は何ですか?
波乗りとか地震。
他はつるぎのまいとか・・・!!
一回で2段階積める技ってお徳感があって好き。

■アニメ派orゲーム派?
ところでアニメって突っ込みどころ満載だよね。
カイリューがドンカラスのゴッドバード一撃で落ちたときは吹いた。
なのに、それでムクバードが落ちないのにはさらに吹いた。

■好きなアニメは何話?
特に何話とかって気にしてないからなあ(´・ω・`)
ハルカが、ゼニガメをカメールに進化させてたのはいい判断だと思った。

■好きなポケモン映画は?
映画・・・あんまりみたことない・・・(´;ω;`)
ミュウツーのなんかはかなり好き。

■心に残っているトレーナーのセリフは?
けっきょく ボクが いちばん つよくて すごいんだよね
うろ覚えだけど、コイツはとんだナルシストだと思った。

■あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!
ポケモンキッズとかポケドールとか・・・
あとカレンダーもあるお!!2つ!!(←

■誰と一緒に旅をしたい?(一人旅でも可)
嫁。嫁。嫁。嫁。嫁。
そして嫁。

■好きなジムリーダーは誰?
ミクリさんとデンジ。
二人ともある意味アホすぐるww

■目指すのは?(ポケモンマスター・コーディネーター・ブリーダーなど)
マスターも目指したいけどコーディネーターもおもしろそう!!
ブリーダーは性格的にあまり向いてない気がす・・・

■自分のバトルの強さ
手加減クロツグさんを倒すのがやっとな実力です。
ぶっちゃけいつも机上の空論で終わっちゃうんだよなあ・・・

■次に回す方を10人、ポケモンに例えつつ教えてください。
アンカーで!!

気づけばこのバトン、以前にも一度回答したことがあるようなないような・・・
でも絶対前回とは結果違うだろww
・・・と思ってたのに意外とそうでもない部分があった件
いや、一部だけどね、一部・・・ つ【前回の回答

*ぷらてぃな
聞いてくれ、みんな、聞いてくれ
寝る前に久しぶりにプラチナいじってから寝るかー、って思って、
コトブキのテレビ局行ってポケモンくじ引いたらこんなことが起こった
シェイミの犯行
(゜Д゜ )・・・。

( ゜Д゜ )・・・。

(゜Д゜ )・・・。


う  そ  だ  ろ  ・  ・  ・  ?
でも本当なんだぜ・・・夢じゃないのぜ・・・
映画館シェイミの犯行。うそだろ。

*らくがき
なんか大量に持ってきたお!!
ショタケッキング
前言ってたかわいさマスターケッキング。うろ覚えだけど。
とりあえず、女に優しくて男に厳しい、黒くて嫌なガキです

ろおまろまーろま
今全力でイタリアに募金したい

そんなサービs(ry
ろったま描こうとしたら首細いわ肩幅ないわで
思いっきり・・・誰だてめえこのやろう
ポーズに特に意味はないけど、ただ、このポーズ、
どこかをどうにかしたら俺の好きな感じになることに気づいて・・・
結果↓
萌えないシリアスじゃない
負傷!!だけど立ち上がろうとする!!こういうの好きなんだ俺!!(´д`*)
問題は、俺の絵柄じゃ全然シリアスにみえないし、まず萌えない(・ω・`)

デンさんは俺の兄ちゃん
ところでデンさんってよくないか。俺好きなんだが。
ちなみにべるぎーさんは俺の姉ちゃんで、のるのるは俺の弟。
異論はともかく、意見ならいくらでも受け付けるし\(^O^)/


今回・・・ラクガキが・・・でかいな。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
私は少々ならグロいの平気な人間ですよ?
2009-04-08 Wed 11:45
注射の針なんか余裕で直視するぜ。とらばテーマ。
昨日なんか晩御飯(カレー)食べてる最中に母上様に写真見せられたんだけど
その写真ってのが床ずれが超酷くなって腱(?)みえてるような写真でさー。
要するに、ご飯食べてる最中に見るような写真じゃないわけなんですけど、
気持ち悪いどころか、逆に「人体内部だ!すげえ!!」と若干ときめく始末でした。
小学生の頃は、回りの子が理科準備室の人体模型を明らかに避けているような中、
なにコイツおもしれえなwwとやっぱりときめいていました。
前置きが長くなったけどそるるです。こんにちは。

*つーか
勢いに任せて昨日きちゃったからやっぱり書くことない\(^O^)/
でも書く。きっと書くことそのものに意義があるんだね!!
あと絵板に向かえるのは一日一回が限度っぽい。
さっき向かおうとしたけど・・・なんか気がのらねえorz

*へたれ
珍しく落書きすら用意してないよ。
・・・うん。きのうはテンションあがってた。あれ、今日か。
一回間違えて「テンションあがった」を「テンションさがった」て書いてて・・・
慌てて直したよ・・・なんでテンションさがるんだよ・・・orz
あと最近気づいたから主張しとく。
菊 さ ん は 俺 の 旦 那 だ か ら な ! !
やべえ今すごい菊さんに踏まれたい・・・orz(最近こればっかり

*ぎじんか
娘僕さんのアップ板にお邪魔してきました。
今回は表に出すこと自体はじめての娘を連れて行ったよ!!
デザインとだいたいの設定はできてたんだけどね。
★ボーマンダ♀:笹野★ボーマンダ♀:笹野詳細
色違いボーマンダの娘。笹野といいますですよ。
自分ではかなり気に入ってる部類に入る娘です。
ノリと勢いですごい自由にデザインしたのを覚えてます。
デザインしたのは確か・・・言うのやめとこう。模試の最中だよちくしょー

*せぶん
まじ南の海放送は俺の癒し。
07-GHOSTとやらが放送開始されたのでみてました。
放送時間帯が深夜なのでいつまでみるかは分かりませんがね!!
とりあえず次回も見ることは確定した。あと割と腐ったお姉さんホイホイだと思った。
父上様がやふーで腐った(ry)なアニメ見てたときの衝撃を思い出した。


今からはニコニコする時間です(`・ω・´)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
もうやだこの星wwある意味素敵だけどもwww+若干追記
2009-04-07 Tue 22:58
ニコニコ見ててすごく思った。心の底から思った。
大して書くこともないのにもう我慢できなくて今日も表に出てきます。
本当、基本ネットにかじりつくか落書きしてるだけだよ。そるるです。

*へたれ
なんで自重できなかったって・・・コレのせいに決まってる。
ぴくしぶで素敵すぎる企画様が立ち上がってたわけだ。
俺自身は色々な理由から参加を必死で自重してたんだけどな。
その素敵企画様、最終的には「偽通販サイトを作る」ってことだったから
参加はしなかったものの、すごく応援してたんだ。すごくwktkしてたんだ。
偽 通 販 サ イ ト き た 
つ【まるで楽園みたいやんなあ!!
・・・勝手にリンク貼ってよかったかなぁ・・・まあいいや。
へたりあ好きなら覗いてみて損は絶対にないと思うんだ。絶対に。
とりあえず ハ ァ ハ ァ し す ぎ て 死 ぬ か と 思 っ た 
生まれて初めてこういう系の抱き枕がほしいと思った瞬間。

*らくがき
ぶっちゃけ今日は上のこと叫ぶためだけに顔出しました
すげえ貧相すぐる落書きしかないよ\(^O^)/
コータス♂
コータス♂:ビュー
ホウエンでうつくしさコンテストマスターとりました
ちなみにかっこよさマスターはキレイハナです。
そしてかわいさマスターはケッキングです。
だいじょうぶ、このケッキング擬人化済みなわけだけど、ショタだから。

のるのる
あと北欧組かわいい。いや、ヘタキャラはみんなかわいいけど。
のるのるは後ろで浮遊してるくるんがいいと思うんだ。あと水兵服的なの。


どうだ?今日のは内容が驚くほどつまんないだろ?\(^O^)/
いまからハァハァしながら娘僕さんに連れて行く娘の設定画かいてくる

***

本家に地味にべるぎーさん来ててテンションあがった。
あとあれは・・・たいさんかなあ・・・も、きてた。テンションあがった。
のるのるとかデンさんとかの北欧組もきてた。テンションあがった。
あとあれおーすとらりあさんでいいの?テンションあがった。
それにもしかしてあれって噂のべとなむさん・・・?テンション(ry
べとなむさんについてはつい最近知ったばっかりなんだ。
アジア勢みたいだし、見た感じ女の子だし、だけど湾ちゃんじゃない・・・
聞いた話と一致する感じなんだが。どうなんだろう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
咲き始め→卒業式 満開→春休み
2009-04-06 Mon 10:20
この辺、桜はだいたいそんな感じ。入学式は葉っぱが多め・・・?
でも、花よりもネットですよねー(´ー`*) 
NEET上等!!一人楽しすギルぜー!!あれ?若干涙目・・・そるるです

*きのう
本当は更新しようと思ってたのですがいろいろあって
むしゃくしゃしてやる気なくなったからネットすら覗いてないという\(^O^)/
でもやっぱり、貴重な半日が・・・俺涙目orz

*こうしん
ギャラリーにいくつか追加
このあいだやってたんだけど重くてはかどらなかったから
途中で放置してたんですよねー

*はがね
やったぜアニメ昨日からだぜ!!みてたよ。
最初から超展開過ぎて若干ついていけませんでした。
でもアニメだぜ・・・見るしかないだろこれは・・・
一部キャラ声優さんが変わってて、大佐なんか・・・あれ・・・?イメージ(・ω・`)
あと、何を最初っから無能になってんだろうと思いました。雨降ってないのに。
その上、代えの手袋を大量に持ち歩いてるとか・・・そんなに無能っぷりを
露呈しなくてもいいだろう。いったいどれだけあるんだ?
ところで、エド=バッシュ、アル=リヒ子なのを思い出すと
どうしてもニヨニヨが止まらなかった件。
声優さんだよ。きょうだいつながりとか(´∀`*)
あと、鋼が最熱フラグ。まだそこまできてないけど可能性は十分。
確か自分には珍しく、主人公が一番好きという。今は・・・ワカンネ(´・ω・`)
でも今の俺があるのも鋼がそもそものきっかけだからな。
・・・でも、あの頃の自分は黒歴史以外の何者でもないぜ・・・orz

*ぽけもん
今日の朝、リアルに声上げてしまった。
ポケサンが愛媛でも放送開始だと・・・?
何あれ都会の番組だろ程度にしか思ってなかったのに・・・15日からだと・・・
そ、そんなに期待はしてないんだからね!!
でも、気になる(・ω・`)
一番の突っ込みどころは、「サンデー」なのに水曜日放送なことだと思う。
しかも夕方だよ\(^O^)/ 全然サンデーじゃねぇ!!

*らくがき
最近、自分の頭がかわいそうで仕方ありません。
自分の頭がかわいそう
どうやったらのーすこりあの発射(誤報)からこんなもんを連想できるんだ。
もう病気だろ自分!!今さらだけど病気だろ!!病気すぎるだろ!!
つーかここ親も見てるのに恥知らずだな俺!!何やってんだ俺!!
そもそも親が見てるってのがおかしいけどな!!
つまりおかしいのは俺だけじゃないけどな!!
・・・後悔はしてても、反省は、してないよ?(・・・


マウス(の電池)のライフがはもうすぐ0よ・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
気が付けば昨日、嘘ついてました・・・
2009-04-02 Thu 17:18
俺、言ってたよね?
「次描くならギルだな」みたいなこと、言ってたよね?
言ってたくせに、勢いのままに菊さんのほうを描いてた・・・
有言不実行には定評があります、そるるです。

*こうしん
・バナー変えてきた
以前までのバナーがあまりにかわいそうな出来すぎて自分でも泣けてきたので
作り直してきました。本気で涙目になれたよあれ。
もしもバナーでリンクしてくださってる方が居ましたら、お手数かけますが
変更のほうよろしくお願いします。いらっしゃっても多分数人なので、
こっちで把握できてる方に関してはあとで連絡しようと思います。

*え
バナーに使ったミルタン子の全体像はこんな感じ
えばんみぶし
調子に乗ってやってたら自爆した。
顔の影きしょい。顔の影きしょい。顔の影きしょい。
バナー変えたばっかりだけどポケ擬バナーはまた近いうちに絵変える\(^o^)/
そのときはバナーのアドレスは変更されないように頑張るお。
それにしてもテクスチャおいしいです^p^ おもしれぇ!!

*らくがき
例の嘘ついちゃったやつ。
にほろいど
思いっきり本家と違うけど気にしないで下さい。
にほろいど超欲しい!!全力で欲しい!!紀元前660年ちょう行きてぇ!!
死ぬほど嫌な顔されt(以下昨日と同じ流れになるので省略
つかね。初の女装(?)絵がね。これってどうなんだろうね。
テンションあがりすぎてオール絵板でこれだけできた自分を褒めてあげたいお。
いつもは 絵板にアップ→「続きから描く」で線なぞる→色つける だからね。
ちなみにコレ描いたら俺の中のギル描きたい病は収まりました。にほろいど欲しいお。
俺様ブログまじ楽しかったから書籍化しねえかな・・・
つか今年のエイプリの本家はまじ健全だったので、親の前でも安心して見れました。


じゃあ今から把握してる分の人のところ行ってくる。
追記は私信、なさゆん宛てだお(^O^)
気が付けば昨日、嘘ついてました・・・…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
気分転換に+予告みたいの
2009-04-01 Wed 17:13
いきなりですけど明日からちょっとイタリア行ってきます。
嘘です。やっぱり無理です。嘘なんてつけません。
ネタがないもの。どうも、すぐ騙されるそるるです。こんにちは。

*えいぷり
本当思うんですけどなんでみなさん素敵なネタを思いつくんでしょうか。
というか本家のことを失念してた自分が本気で憎いいいぃぃぃぃorz
そうか今回はぷーちゃんか。・・・ぷーちゃんだと!?
とりあえずトップページで盛大に吹いて膝をべしべしやってたのは俺だけでいい。

*へたれ
にほろいど欲しいいいいいいいいいいいいいいいい(以下略
そして無理やりヒップホップ歌わせてやりたい。(ヒップホップ知らんけど
そして死ぬほど困った顔をされたい。そしてゴミを見るような目で蔑まれたい。
そして罵られたい。踏み潰されたい。ごめん。話それた。
つーかギルか。そうかギルか。ぷーちゃんか。(統一しない呼び方
本当、にーにをのん気にリベンジしてる場合じゃなかった・・・orz
にーに描き終わって今度描くなら誰にしよっかなー、香くんとか湾ちゃんとか?
でもポーあたりも描いてみたいしなー、ロマーノもいい、迷うなー!!とか思ってたのに
それらを押しのけてぷーちゃん描きそう。ぷーちゃん生きててよかった。

*ぽけもん
今度バナー作り直したらたぶんこの子使う。
別所用ミルタンク
この子を絵板で描きなおそうと思うんだ。ミルタンクの子。
ぶっちゃけデータにはいない。別所用だから。(ここ重要

*え
リベンジしてみた結果がこれだよ!!
リベンジにーに
クリックで原寸。
BGMをロマーノのキャラソンにしてたらどうすれば俺のトマト嫌いが
なおるのかがすごく知りたくなった。いたりあ兄弟、俺はお兄ちゃん派です。
ところでにーにはかわいい。にーにはかわいい。(重要なので二回
本家であんまり出番ない子だとべるぎーさんあたりも前から気になってるんだ。
一巻の最初のカラー、ちらっと出てなかったっけ?べるぎーさん。
あとデンさん気になる。あ、でんまーくのことだよ!!
カードで斧持ってたから、さ・・・(そ こ か


前回の日記から学習したこと。
APH関連の落書きとかがないと個人的になんか寂しい、っつか物足りない。
どれだけヘタリアに侵食されてんだ俺。


*よこく
エイプリルフールに乗っかれなかったのが悔しすギルので
また近いうちか忘れた頃にふざけたことしようと思います
そのときは鼻で笑ってやってください
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
