よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりに一人であつくなってたわ
2009-07-30 Thu 16:56
高校野球見てた・・・おかげでついったが半端ないことに。
こんにちは、そそるるです。おなかすいた
・・・って、そそるるって何ぞwwそるるだろwww

*おわび
上にも書いたとおり、野球見てたらついったが半端ないことになりました
パッション漲るままについった更新してたんです
おかげさまで途中どえらいこと言ったりしてます
本当、正直すまんかったorz

*ぽけもん
昨日カイリューが39くらいって言ってたけど、35の間違いだったとか。
今ようやく39だよ・・・カイリューのレベルが上がってもまたすぐに
他の子のレベルが上がりそうになってるから山登りがやめられないとまらない

*あした
本免の学科試験受けにいってくる!
けど聞いた話によると金曜日が一番問題難しいとか/(^O^)\ナンテコッタイ
そして一番問題が簡単なのが水曜日だとか。
・・・という話を聞いたのが水曜日だよ!!\(^O^)/オワタ
本気出すのは早くても明日の朝だな。

*らくがき
なんにもないのでぴくしぶの色学もので失礼します
kadai.jpeg
ちなみにこの後、頭上にタライが降ってくる予定です
課題楽勝とか言ってるから天罰が下ったに違いない。


バナーを変えたくて仕方ない今日この頃。
追記はコメント返信、山嵜さん宛てになっております。
久しぶりに一人であつくなってたわ…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
なんか肉いっぱい食べました
2009-07-30 Thu 02:10
変な時間にこんばんは、そるるです。
もう明日だよ本免の試験勉強してないよどうするの。

*おしらせ
8/2(日)は両親とも夜勤でいない=好き放題できるので
エチャか文字茶開放したいです。ていうか開放します。
ジャンルは未定。というか多分オールジャンル的な感じ。
暇な方は相手してくださるとうれしいのだわ

*とらば
最近食べたごちそうは?との事。
そういえば最近、焼肉食べに行きました。
肉いっぱいたべました。それはもういっぱい。
ハラミだけで最低4人前は食べてると思います。
そして実際は他にも色々食べてるので・・・計何人前食べてるんだ自分・・・
合言葉は「ハラミ うめえ」

*ぽけもん
空ダンは今日も今日とてレベル上げ。
カイリューさんのレベル上げ。今ようやく39くらい。
あの、何だっけ、シェイミの里から登れる山。
あそこ突破するの割と楽だし経験値もそこそこあるからレベル上げに使ってます。
レベルは上がるしそらのおくりものも見つかるし一石二鳥的な。
カイリューさん、みだれひっかきとかの連続技受けるのはまだかなり辛いけど
そうじゃなかったらそれなりに耐えるようになってきてるし、
相手に与えるダメージもそれなりになってきてるからこの先に期待。
とりあえず倉庫の中に幸せの種はまだ残ってる。けどまだだ。まだ使わない。
山登ってもなかなかレベル上がらなくなったときに使うんだ。
・・・とか言いつつ、結局使わない気がするのは何故。

*へたれ
俺様CDのせいで最近ギルがやたらかわいい気がします
でもやっぱり本命は菊さんとデンさんっていうかこの二人に踏まれたい
最近気付いたんだけど、普段はそんな攻めっぽくないキャラがドSだったりすると
個人的には激しくツボを突かれるというか萌えるというかとりあえず踏まれたい
たとえば黒フェリとかかっこよすぎるというか素敵というか踏まれたい
逆にルートみたいな元々Sっぽいキャラはいじめてやりたいと思う
最近ますますHENTAI度があがってきてます気持ち悪くてすみません

*りう゛りー
004.jpeg
本来は600×500なんだけど、まさかの500KB超えでアップロード不可だったので
さらに縮小。でもこっちの方が線が細くて色々ごまかせてるからいいかもしれない
ちなみに500KB超えの方はぴくしぶにあげときました
うちのムクネの夏桜さん。何だかんだで擬人化したらだいたいこんな感じ。
いつもと塗り方変えてみたらなかなか面白かったし、しばらくこれで塗ってみようかなあ
前までの塗り方だと何か平面的というか、すごくべたーって感じがしてて
見ててあんまり面白くないっていうかつまらない感じだったので・・・
こっちの方は塗りなれてない感たっぷりでごちゃごちゃしてる感じはあるけど
こっちの方が見てて飽きない感じ。個人的には。
何か知らんけど最近リヴが軽く自分内ブームです


自分の理想とする抹茶色まであと少しだぜ!!(リヴの話
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
レモンかみぞれがいい
2009-07-27 Mon 12:16
イチゴとかメロンが好きなときが私にもありました
みぞれはあれで色が入ってたら見た目もっと良くなるんだろうなあ
見た目無色透明だけどおいしいよみぞれ、そるるです。

*つめたいもの
・・・とか言っておきながら、自分ではあまり冷たいものを食べない罠。
普段あまり食べないから冷たいもの食べ慣れてなくて、ちょっと
食べ過ぎただけですぐにお腹こわします。
アイスとか多分2つまでは平気だけど、3つ以上は怖い・・・

*くるま
そういえば卒検クリアしたよー、土曜日に。
つまり教習終わったぜヒャッホーイ\(゜∀゜)/

*ついった
そうそう、やっとこさ携帯のフィルタ機能がはずれたので、
前々からやりたかったtwitterに登録してみました
こっちのがどうでもいいことつぶやけるから携帯日記よりも更新率高いです
というか確実に携帯日記の更新率が低下します
一応一番上のところ、携帯日記の下にリンクはっておきますた
せっかくだからみんなもついった始めようぜ!!そして構ってください

*りう゛りー
本当は夜中に更新予定だった。
今こんな感じの色に戻そうと奮闘中です
夏桜、やっとこさLv50
あくまでこんな感じ。
だいたいあってればそれでいいってかだいたい抹茶色ならそれでいい
それにしてもこの頃の夏桜若いな、生後日数まだ3桁。
今は生後日数がこの数字の10倍以上になってるからね。
あと、ラッキージャンボが今日発表だからちょっと結果見てたんだけど・・・
2等が当たってる・・・だと・・・!?   
゜ ゜                                     ( Д  )
うそだろおおおおおおおあおあおおおおおあああああおおあおあおおおああああ
最大1000人にしか当たらんもんが当たってるとかあああああうおうしゅさbfv
全財産3万ddくらいで、まあどうせ元は取れんだろうとか思いつつ、やっぱり
宝くじって夢があるから大枚はたいて310枚買って、どうせ元取れんよな
でも夢があるからいいやさーてddをせこく貯める作業に戻るかって思って、
思ってた結果がこれだよ!!元取れてるってかむしろ利が出てるじゃねえか
えちょっとこれ夢じゃないよね本当だよね私の勘違いじゃないよね
勘違いだったら私はずかしくて死ねるよちょっとこれええううううああああああああ


ちょっと落ち着いてくる・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
そもそも着飾ることに興味がなかったりする
2009-07-24 Fri 16:09
いや、とらばてーま、「お肌にいいことしてますか」って言われても・・・
本気でおしゃれとかそういうのに興味が持てないとか終わってるな\(^O^)/
こんにちは、そるるです、おしゃれとかまじ基準とか良くわかりません

*とうほう
そういえば星蓮船体験版ダウンロードしてやってみたー
すごく・・・パワーアップし辛いです・・・おかげで涙目(;ω;)
でも曲とかはやっぱり好み。おかげで目から汁(;ω;)
あとなずりんとか小傘ちゃんかわいいよ雲居さんは雲山さんがぱねぇ

*くるま
明日卒検やるとか言われましたが落ちて補習の臭いがぷんぷんします
本当にありがとうございましたorz

*りう゛りー
基本世話するときしかINしないので、長くても1回5分くらいしか
INしないのですが、こないだ世話しにINしたらその直後に
スラリンさんがいらっしゃって色々お話させていただきました^^
深夜テンションで本当カオスで下ネタ(笑)とかコワモテ(笑)連発でした
あとグロイならぬゲロイとかキモ可愛いならぬゲロ可愛いとか
まさかの新ジャンルも開拓されたりしてました※食事中の方に配慮して一部白文字です
また機会があればご一緒してくださいな!!あとコワモテしつこくて正直すまんかった

*らくがき
他に特に書くことないから早くも最後のらくがきのターン
002.jpeg
つーか仮に免許取れたら晴れて鎖国生活にリターンだわ(笑)


どうでもいいけど自分の塗り模索中だったりしないでもないです
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
し し し 死にたーい 死にたーい
2009-07-21 Tue 00:54
けど し し し 死にたーい けど
ごめん、タイトルに特に意味はないんだ。寧ろあってたまるか。
つーか俺まだ死にたくないし。未練あるもん主に二次元に\(^O^)/
夜中に登場、そるるです。

*くるま
明日(あれっ、日付的には今日か)は、高速走るって言われました。
高速こわい/(^O^)\ ちょっとハンドル切っただけでかなり曲がるんだぜ
ってか、高速とか何とかはAT車での教習みたいなのですが、
俺、本来はMT車の教習なんだよね・・・乗り方絶対忘れてる^p^
結論:高速こわい

*ぽけもん
空ダンマスターランクなったよー
まだエンディング後のストーリー全部やってないのにねー
時ダンやってたときはとにかくストーリーを進めたくて
そればっかりガンガンやってたらレベルが足りなくてパルキア様のとこで
すごい涙目状態だったので、きっとその反動。
レベル上げとか倉庫のスペック増やしたりとかしてた結果がこれだよ!!
で、レベルも上がったからそろそろストーリーに戻ろうかなとか思ってた矢先に
まさかの新メンバー加入。それもダンジョン探検してて仲間になったような、
ある程度のレベルがある子じゃなくて、依頼をこなしたお礼の子。
あれだよ、依頼を受けたときに おれい:??? ってなってる分の。
つまり、 レ ベ ル 1 の 子 だ よ ! !
鬼畜レベル上げタイムの始まりの鐘が鳴ったよどうしよう\(^O^)/オワタ
ちなみに、カイリューでした。レベル1カイリュー吹いた。
今の空ダンの様子↓
TEAM:タソガレ(黄昏)
ヒコザル♀:アカネ(主人公)
コリンク♂:セン(パートナー)
ルンパッパ♀:ポロッカ
カイリュー♂:ジン
さて、擬人化が追いつくのかどうか。擬人化はしたいんだけどもね。

*らくがき
本当、こっちに持ってこれるようなもの描いてないの
おちょくり魔
最近はもっぱらコイツが人をおちょくって遊んで迷惑かけてるような、
そんな絵しか描いてません
てかぴくしぶの企画系なんだけど、色学ちょう楽しい
ぴくアリも楽しいっちゃ楽しいんだけど、なんか企画としてかなり大きくなってて
他のお子さんとちょっと絡みづらいのと、あと最近若干過疎で・・・(・ω・`)
色学は企画として大きいわけではないけど、かと言って小さいわけでもなく、
更新率(?)も企画の大きさ相応な感じでなんかやりやすいの
ポケ擬とかヘタとか東方も描きたいんだけど気付いたら色学描いてるんだ


じゃあ明日死なない程度に頑張ってくる(^O^)/
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
つかもうぜ!!
2009-07-17 Fri 16:10
四日ぶりにこんにちは、そるるでっす☆(・・・
最近親がしょっちゅうここ見てるっぽくてネタの有無にかかわらず
すげえ更新し辛い(笑)

*とらば
テーマ:7と言えば?とのこと。
どんなに考えても龍球しか思いつきません本当にありがとうございました

*くるま
四日ぶりに乗ったら色々忘れすぎてました。
エンジンのかけ方から思い出さなきゃいけなかったし\(^O^)/オワタ
あと担当教官が横に乗ったのが2週間ぶりとか。間が空きすぎ(笑

*こうしん
色々、いつもに比べるとかなりの量を追加したけど
正直娘僕様関連のはかなり手抜いてます(←
文章とかほとんど再利用だぜひゃっほーい

*へたれ
本家のやつがダウンロードできなくてかなり涙目。
「一週間あるから今回はいけるはず」と思ってた私が間違ってた。
いまだにダウンロードできない。この調子じゃ最後までできなさそう。
英語とか出てこなくていいし・・・俺英語まじ嫌いなんだわ・・・
あと今日は携帯の方のアニヘタ更新日じゃまいか。頑張るぞ。

*ぽけもん
空ダン一応エンディングはみた!!
ギルドも卒業したところで今はジュプ様のストーリーやってます。
エンディングみたく涙腺崩壊ストーリなのか、はたまた
実はみーんな助かっちゃいました☆みたいなストーリーなのか
わくわくしすぎて夜も眠れないってか寝たくない。

*らくがき
最近ぴくしぶの企画関連オリジナルしか描いてなくて
こっちに持ってこれるようならくがきがほとんど存在しないのよね。
おれのよめ
とりあえず嫁な。


ちくしょう!やっぱ携帯のアニヘタ戦争ぱねえ・・・!!
でも私、負けな・・・キター!!なにあれ朝かわいい
うん、かわいい、かわいいよ。うん。
アニヘタね、うん。携帯ね、何とか見れてたんだよ。うん。止まりながらだけど。
見れてたんだけどね、充電切れて最後までみれなかったよ・・・orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねぇ君、
2009-07-13 Mon 00:01
生きてるのって楽しいかい・・・? とか。
ニコニコでLostみつけたから作業しながら聴いてたんだけど
やっぱりというか、まあ中毒入った。そるるです。
とりあえずここ三日ほど放置しててすまんかった。

*ぽけもん
空ダン今すいしょうのどうくつのあたり。
暫定メンバーとか言ってたハスボーがメインメンバー入り確定。
ストーリー進めずに依頼ばっかりこなしてたらいつのまにか
レベルが並んじまったよ。別にいいんだけどね。

*へたれ
とりあえず幼馴染かわいくてはきそうになる。

*ところで
ここのところ教習行くか空ダンするかぐらいしかやってないせいで
ここに書くことがない件について。困った困った
書くことがないからちょっと放置してました(←

*らくがき
ぴくしあが重くてイライラしたから久しぶりに絵板使った。
すあり・・・だっけ・・・?
★ベロベルト♀:すあり
・・・正直、デザインも名前もうろ覚えなんd(ry


本気で書くことなくてどうしよう\(^O^)/
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
早く部屋に戻って窓開け放して扇風機つけて寝転がりたし
2009-07-09 Thu 15:38
この部屋の蒸し暑さが異常。
タイトルは素直に本音を吐いてみた。ごろんして空ダンやりたい・・・そるるです。

*くるま
教習だから車を運転するわけですが、最近、隣に乗る教官が
日替わり状態です。あれ・・・?
てか、あれだよ、路上に出たけど市内こえええええええええええええええ
車多いし人多いし信号多いしなにあれこええええええええええ
怖すぎて焦りすぎて市内でエンスト起こしかけたぜ・・・
あくまで起こしかけただけ、起こしてはない、けど危ない(いろんな意味で
でも昨日は場内に帰ってからエンストおこした\(^O^)/オワタ
あと昨日は昼からずっと教習だったからつかれた。
久しぶりに学科受けたのもしんどかったんだけど、それ以上に
隣のほうにいたリア充\(^O^)/ 何あのリア充会話www
で、帰りのバスで一人のリア充と一緒になったんだけど、まあ、年近いし
さっきまで同じ教室で学科受けてたわけだから、こう、ねえ、うん。
自然と会話しなきゃいけないような流れになったんだけど、会話したんだけど、
結論:リア充会話しんどい\(^O^)/ 萌え語りとかがしたいです先生

*ぽけもん
空ダンは今、あの、どこだっけ(←
そうだ、遠征がどーのこーのでドクローズが来たあたりだ。
あと暫定メンバーにハスボー♀が加わりました。
あおいグミとかわかくさグミがダンジョン内にやたらと落ちてるせいで、
主人公とパートナーを差し置いてチーム内で一番かしこいとか。
とりあえず、もうちょっとレベル上げたいなー

*うみねこ
アニメのほうみてる!!
ひぐらしは中途半端に手を出してたせいであんまり怖くはなかったんだけど、
うみねこはそんなことしてない分、わくわくゾクゾクみることができてます。
あとOPとEDがなんか好み。まあ、EDはちょっと色々あって吹いたんだが。

*え
こないだのかわいくないジラーチが完成するとこうなる。
七夕ジラーチ
クリック原寸。サムネの劣化の仕方がぱねぇ
ぶっちゃけ資料なしのうろ覚えで描いてるから色々違う。
のに気づいたのが完成してぴくしぶに上げた翌日でした


くwwるwwまww
明日も隣に乗る教官が違うとかwwなにこれwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
短冊に書くことなんて決まってる!!
2009-07-07 Tue 23:27
今日中にジラーチ仕上げたいなと思ったのが一時間前です。
どう頑張っても仕上がりません、本当にありがとうございました、そるるです。

*とらば
テーマ:七夕!短冊に書くお願い事は?
・・・そんなの、決まってる。
二次元の世界とこの世界を自由に行き来できますように!!(本気)
こんな私はもっと自重すればいいと思います。自重しろよ俺。

*くるま
仮免試験奇跡的に一発で合格できました
でも今度から実技教習が路上になります
はっきり言って、怖いので路上出たくありません
明日は昼から夜まで教習で潰れるのでポケサンが見られません
てか俺の担当教官は妙に出張が多いと思いました
だって、こないだも出張じゃなかったか・・・?
話を戻します
一発合格できたのはいいですだって一発合格したら図書カードもらえるんだぜ
今度から路上に出るのがよくないです
どうしよう\(^O^)/オワタ  これはかなり真剣に死亡フラグ

*らくがき
ジラーチ下書き的な何か。
じらあち
とりあえず非常に可愛くないorz
この可愛くなさをどうにかして誤魔化さなければげふんげふん何でもないです
そういえば、はじめて映画館で見たポケモン映画がジラーチのだったなあ・・・


とりあえずジラーチを進めるぞ(`・ω・´)
あと今日こそ07-GHOSTみる。先週は素で忘れててすごくへこんだorz
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
若さ・・・それ即ちパワー・・・
2009-07-07 Tue 00:15
とらばてーま:「若さってなんだ?」でした。
でも、私のパワーの使い方は大いに間違っていると思います。
リア充のことが、今の僕にはリカイデキナイ・・・そるるです。アンインストール。

*ぽけもん
携帯日記にはちらちらのせてますが、駄々こねた甲斐あって中古ですが
やっとこさ空ダン入手できました
最初の主人公のやつヒコザルって言われた・・・複雑だ・・・(・ω・`)
パートナーは、なんか笑顔が可愛らしかったのでコリンクにしました
で、チーム名が黄昏。実際の表記はタソガレだけど。
ヒコザル♀:アカネとコリンク♂:センで今あの滝のあたり。
なんでゲーム進むの遅いんだろうとかって考えてたのですが、ただ単に
教習行ってるせいで時間取れないだけでした。くそぅ、教習め・・・
話はちょいとかわりますが、TEAM:黄昏結成したので、設定ページにいる
TEAM:星月夜を潔く解散させようと思います・・・後日。
ブレイブの方はどうだろ、解散未定。
とりあえず解散させた星月夜は設定をちょこっと変えて別所に出そうと思ってます

*ねむい
なんていうか教習行き始めてから、常識的な時間に寝られるようになりました
今だって、ほんとちょっとだけど、本当に僅かだけど、眼の前かすんでるんだぜ
こないだ久しぶりに2時くらいに寝たら、翌日起きたのが昼前でした

*らくがき
明日の朝の自分を正確に未来予知してみたので、その様子を代理:マシューで
お届けしてみようと思います
みらいよち
うっは仮免の学科試験に合格する気しねぇwww
こんなことしてる暇があるならとっとと部屋戻って勉強しろよって声が
聞こえてくる気がするのですが、多分部屋に戻ったら眠くなるまで空ダンやります
で、朝起きてどうしようってなるんだぜ、こんなこと一年前もあったような
い、いいんだよ!明日の朝の行きのバスの中で本気出すから!!(←
・・・とか思いつつ本気を出す気がしないのはなんでなんだろう


後で追記にバトンがくるよ!!文字系のやつ。
答えられるうちに答えちゃいましょう、口調バトン。
ダージリン様からマシュー指定でもらった。

その予定だったのに、何故か文章が全部とんだ\(^O^)/オタワ
まあ誰にも回してなかったし、悪いけどスルーでいくよ・・・本当申し訳ない(・ω・`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
普通にバニラでいいじゃんよ
2009-07-04 Sat 20:42
たまにはチョコとかもいいかもしれないけどさ、けどやっぱり
「ソフトクリーム」ならバニラが一番いいと思ってるあくまで個人的にだけど。
アイスならまた話は別っていうか、スイカバーとか好き。
そしてたまにあずきのが食べたくなるそるるですこんばんは。

*あいす
今唐突に思い出したんだけど、渡米(笑)したときに食べたアイスまじやばかった
あれだよ、渡米(笑)っつっても修学旅行でハワイ行ったとき。
なんか・・・すごく・・・ものすごく・・・・・・甘かったんだ・・・・・・・・・
いや、普通においしいアイスもあった・・・ていうかあれはシャーベットだったか
うん、とにかく「アイス」の甘さがぱねぇお
もともと甘いものは好んで食べないのですが、それにしても完食に時間かかりすぎた
やばかったあの甘さはやばかったていうか輸入菓子の甘さと色は異常すぎる

*へたれ
そういえばギルの中の人が決まったらしいね。
なんかイケメンと一緒らしいね。
あとギルは不憫だからもうアニメに出てくることないと思ってた。
携帯で見てて全力で吹いた。あと中立+貴族が可愛くてハァハァしてた。
ちいさい幼馴染sも可愛くてすごくハァハァしてたよ何か悪いか。(←

*ぽけもん
ちょっくらダイヤを最初っからやってるのですが。ジラもう一体受け取るぜ
今回は水縛りで行ってみたいと思ってます。水タイプいいよ水タイプ。
ちなみにシンオウで入手可能な水タイプのみで行こうと思ってます。
過去一回、これでやっててナタネんで挫折してるので今回こそは・・・!

*くるま
火曜日に仮免テストするって言われた\(^O^)/オワタ
これ何て死亡フラグ\(^O^)/オワタ
ちょっと真剣に樹海行ってきたい\(^O^)/オワタ
「合格したら路上出れるよ」って言われた\(^O^)/オワタ
ぶっちゃけ怖いから路上出たくない\(^O^)/オワタ
その前に運転の方が合格する気配ない\(^O^)/オワタ
火曜日消滅すればいいのに\(^O^)/オワタ

*らくがき
オリジナル考えて企画参加する暇があればリク絵描けって話ですよね分かります。
らくがきエリザ
そうだよ、また企画参加してきたんだよ。アホか自分。
企画として面白そうなのもあったんだよ。本当だよ!!
でも、ぶっちゃけそれ以上におなごの制服が好みでした・・・


リク絵は、うん・・・構図的なものがしぬほど思いつかない・・・orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
\(^O^)/
2009-07-03 Fri 08:39
朝だよ!!
うん、今日はよく寝た。10時前から寝てた。そるるです。

*とらば
テーマ:会えるなら会ってみたい人。
そりゃあオンのお知り合いの方でしょう。
オンの方と会って色々遊んで頂きたいです。
愛媛とか微妙なところすぎて、むしろ某方と会ったことあるのが奇跡\(^O^)/
お金ないから関東とかに進出するのも無理だしね。
でも会ったら会ったでこちとら喋るのが苦手なもんだから何ていうか・・・
気まずい雰囲気になること間違いなしだねorz
他はアレだ。各地に散っていったオフ友の方々。
俺だけ地元で一人楽しすギルぜー・・・
*くるま
まじクラッチか何か知らんがペダル3つもいらねえ\(^O^)/
かと言って、ペダル2つのに乗ると左足のお留守感に違和感を隠せない。
結論:ぶっちゃけ免許とかどうでもいいでs(ry

*ちまちま
すごく久しぶりにリヴリーネタでも出してみようか。
夏桜
今のうちの子。ミミマキムクネの夏桜(かおう)たん。
デフォ色→抹茶色→黄緑→白色→ラムネ色 という色の変化を経て、
今は抹茶色に戻している最中です。ムクネかわいいよムクネ
今までの中では一番長生きしてるなあ・・・
一代目(パキケ):ムクネ登場時に飼い変えのため引渡し所行き
二代目(ムクネ):調子に乗ってモンスターに挑んで返り討ち
三代目(ムクネ):餌をやれなくて終了
四代目(ムクネ):調子に乗って(ry
五代目(ムクネ):今の子
三代目の子以外は、名前を全部「夏桜」で統一してます。
とりあえず、その、何だ、
四代目までの子まじですまんかったorz


よし、風呂行ってこよう
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
