よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
春風の夢 
2010-05-28 Fri 16:47
148.jpg
*一ヶ月近く前のらくがきを(ry

今ちょっといや猛烈にNEMUIです 寝たいぞ・・・



記事立てときたかっただけだからまた後で書きに来るんだぞ・・・


別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ネクロファンタジア
2010-05-26 Wed 12:21
147.jpg
*一ヶ月近く前のらくがきを持ってきてみるテスト

色学ではほとんど動かしてあげられなかった・・・というか
なかなか動いてくれなかったのに、個人的に結構お気に入りの子。
どうしてだろうと考えたらきっと原因は角でした(^O^)
角っ娘個人的にたまらんハスハス
ケモミミとか翼もいいけどアレだねおなごは角だね
角っ娘は総じて当たり外れなくみんな可愛いよねハスハス
いやたまらんねハスハス
ごめんちょっと黙る^p^

なんかマウスが死にかけててデジタルでまともにお絵かきできない件
いや、もしかしたら電池が切れかけてるだけかもしれないですけど
でも右クリックは普通にできるんだよなああああああああ
電池切れかけてるなら右クリも普通にはできないはずだし。
あれですか、もっと丁寧にマウスを扱えってことですか。
でもなんだかんだこのマウスも結構長いはず・・・パソ子と同年齢のはず
ちくしょうクリックまともにできないのが辛すぎる・・・

話は変わりますが、ぴくしぶの方でそのうち交流系企画を
立てて主催してやろうかと目論んでいます
妖怪+人間+学園+厨二とか趣味を詰め込んでるにも程がある(:-D)TZ
とりあえずは3月末までの開催予定で、開始時期も早ければ七月中、
遅くても9月頭には開始できるようにしようと思ってますので
興味ある方は覗いてやってくださいと宣伝(笑)してみる(笑)
とりあえずアレですね、まずはもっと案を固めて企画予告作成。


あ、そういえば永夜抄EXクリアできましたわーい!!!!!
イージーでやっても3面までに潰されてたあの頃が懐かしいです(遠い目
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
妖々跋扈 ~ Who done it!
2010-05-23 Sun 11:34
164.jpg
*ポケ擬:うちの嫁持ちと旦那持ち

・・・まあ、うろ覚えでぱっと思い出せるだけでらくがきしてみたら
設定ページ(笑)にいないやつがいたり水色の鳥が足りなかったりしますが。
ところで気づいたんですけどうちの嫁持ちとか旦那持ちって
みんな肩出てるんですよね。寒くないのかな。←
ハッ、あれか、肩が出てる分露出ある=嫁とか旦那とくっついたときに
体温を直に感じられるとかそういうことか!!(落ち着けよ

5月の23日、つまり今日はキスの日とか恋文の日らしいです。
日本で始めてキスシーンのある映画が公開されたのが5月の23日らしく
それでキスの日なんだとか。恋文の日は語呂合わせ。
なんていうかこう・・・た ま ら ん ね ! !
まったくもういい夫婦の日もそうだけどこういう日があると
妄想がマスタースパークでフジヤマヴォルケイノ!!(落ち着けよ/二度目
最初は文字通りチュウ絵にしようかと思ってたけど
画力羞恥その他の理由でうちの子のらくがき(不備あり)になったのは秘密だ。


最近ご近所さんのブログ、携帯からしか見れてないお・・・
別の表現すると、携帯からいつでもstkしてる///
今日はみなさんのいちゃ絵を全裸で正座しながら待ってますね!!!!!11
*ちょっと追記
よく見たら嫁持ちメンバーに猫が足りないことに気がついた
ちょっと吊ってくる・・・/(^O^)\

*さらに追記
バトンいただいてたのに気づくの遅れてたアッー
でもチュウ絵という素敵な罰ゲームがあるから無問題だね!!←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
少女幻葬 ~ Necro-Fantasy
2010-05-21 Fri 17:02
161.jpg
*エターナルミークは本気出してかつ運がよかったら取得できる

あとこのあいだ運よくスターオブダビデと紅色の冥界も取得できた!
東方って練習とパターンだから地道な努力が欠かせないというか
何が言いたいかというと、要するに東方面白い
ドM向けとか言われるらしいけど私自身ドMだしね!!(^O^)

あと今日ヘタリア3巻とガンガン買いました
田舎だから発売日でも置いてないだろうなと特に期待せずに探したら
特装版があったからそっち買ってきちゃったい・・・
通常版の表紙もかわいかったから財布に余裕ができたら
通常版も買いたいなあ


ところで聞いてくれ、何が起こったのか知らんが
「かお」で変換できるように登録してた顔文字が全部ふっとんでたんだ・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
妖々跋扈
2010-05-20 Thu 14:26

そろそろ私とらっきょは自重するべき
・・・とは思うのにらっきょが自重してくれない なぜなの
なんか勇魔の交流とかちゃんと描いたのがない気がするんだけど
気のせいだよね?そうだよね? ・・・やっぱ現実ですねそうですね


あとはお米を出してみたり


お米の売り歩いてるアイテムを出してみたり


ゆりでクラス名簿だしてみたり。
あれだね、大人数を描く時は所要時間計算しないほうがいいね・・・
計算結果によっては軽く絶望するからね・・・


覚えてるうちに 更新しようと 思った結果が これだよ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ボーダーオブライフ
2010-05-19 Wed 01:12
157.jpg
*5月14日はこいしちゃんの日でした

だからこいしちゃんをらくがきしてみたり、
koishi-chan ←こいしちゃん絵文字を作ってみたりしてました
そして14日のうちにブログを更新しようと思っていたのに
気づいたらまた1週間ほどナチュラルに放置してたよ私爆発しろ!!
最近なぜかブログの更新を忘れます、頭からポーンと抜けてるの
今日こそ更新しようと思った日に限って早いうちに部屋に戻ったりね!!
でもほぼ毎日だいたい元気に二次元ライフを送っているので
生存確認はtwitterでどうぞと言ってみる。誰も気にしてない?うん、知ってる(:-D)TZ

というか引きこもりすぎて本気で書く事ないどうしよう(笑)
強いて言うなら紅魔郷Extra開放したくらい・・・
でもかなり処理落ちした状態でやったからなあ、開放を素直に喜べない件
今のところ、紅・妖・永・風のExtraを開放してるので
何とか今年中に地・星も開放できればいいなとか思ったりはしてます
あと開放済みのやつは挑戦してみたりね。どう考えても被フルボッコ


誰か更新を忘れない装置開発してください・・・/(^O^)\
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
2010-05-11 Tue 23:19
153.jpg
*先日のてゐの単体ver

こないだのスペカイメージのてゐは加工で遊びすぎたら
髪が真っ黒になっちゃったので加工前の単体版もってきてみました
塗りが本気で安定してなさすぎるんだけど
この時は何故か服塗ってるのがすごい楽しかったのを覚えてます
髪は楽しかっただけだけに加工で黒くなったのがショボンでした
個人的にうどんげよりはてゐ派だったりします
だっててゐの方が耳モフモフしてそうで・・・(そこか


らくがきのストックはあるのに引きこもりすぎて
ブログに書くためのネタがまったくありません
しいて言うならDSがLevel12まで開放できたことくらいしか・・・Oh・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
アルティメットトゥルース
2010-05-04 Tue 15:06

うちのバ・・・らっきょは地獄耳( ´-` )
お前は多少のスルースキルを身につけるべき


あと乳の使い道ってこれくらいしかないよね
ギャンブル草挟んでみた、ちょっとそこ代われ←


えらそうにそこ代われとか言った罰でしょうか、
ギャンブル草の効能が「全回復」でした なにこれ困る(ネタ的な意味で)
苦し紛れにやった結果がこれだよ!!
正直自分でも何をしたかったのかがよく分からない・・・


ポケモンにうちの子の名前付けたいです
ペルシアンにエリザとかピクシーにオブリとか
プリンにメルダンサちゃんとかウインディに百流とか
キングドラにらっきょもといラクとか。
親馬鹿ですサーセン
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
