よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
天狗の手帖 ~ Mysterious Note
2010-08-23 Mon 12:18
 
久しぶりにこっち関連の記事。
何日か前に勇魔から肉食を撤退させたのですがその後
また一人増えました。通称水菜。
色がありすぎて目に痛いのは仕様です。
だって地味に目立ちたがりだもの。
補足は近いうちに・・・というかおそらく今日中に上げる予定ですが
砂時計を使って魔術を使用します。
一回やってみたかったんだ・・・砂時計っ子・・・

201.jpg
キャラシ投稿前に色確認のためにらくがいた水菜。
毛先の黄色を少し濃くしたくらいで、それ以外の色はこのらくがきから
取ってたりしま、す・・・青髪とか加減が難しいず・・・


バイトもあと残り一週間になりました
一週間を乗り切れば楽園(笑)のような自宅を守るお仕事に再就職
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2010年8月16日、その日はとても晴れていた
2010-08-17 Tue 23:20
8月16日の月曜日は一日カズキさんに遊んでいただきました!!
記憶違いでなければ、オフで遊んでいただいたのはこれが4回目でしょうか。
朝の9時半頃~夕方の6時半頃までの約9時間、お世話になりました(*´v`*)
ありがとうございましたー!!

追記からレポートというか箇条書きにちまちまと。
痛々しい言動が多々あります注意注意

問題があればご連絡ください
2010年8月16日、その日はとても晴れていた…の続きを読む
別窓 | レポート!! | コメント:0 |
東方妖怪小町
2010-08-15 Sun 19:35
204.jpg
*ウミガメ手な娘(仮)のゲンさん

ぴくしぶの企画とかそういうの関係なしにオリジナルっ子が生まれるとは
珍しい。一体何年ぶりやら
先日松山へ行ったときにウミガメの子どもを見たのですが
もう可愛くて可愛くて!!ウミガメの手たまらん!!(´Д`*)
まあそれ以上にウツボが可愛かったですが。
ウツボは可愛いしおいしいしでいいとこしかないよね。


明日が楽しみすぎて今すでに心拍数がおかしい
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
Eternal Dream ~ 幽玄の槭樹
2010-08-09 Mon 11:30
203.jpg
*エリザらくがき

8月3日は今度はエリザが誕生日だったんですよね。
確か一年前は課題消化を兼ねて誕生日に頭にタライ落としてやったんだ。
誕生日おめでとうくたばれ!!みたいな。
↓これですこれ。

課題といえば祭が一年以上たっていまだに消化してません←

6、7日に松山に遊びに行ってました。え?うん、一人だけど
ゾロアーク観に行ってゾロアとかハッサムの可愛さに悶えたりとか
一応白文字にするけど
・周り親子連ればっかりで正直肩身が狭かった
・セレビィ受け取ってたら後ろにいた親子にヒソヒソ言われて泣きそうだった
・「大人なのにポケモンとか恥ずかし~い(ちびっ子)」「そうだねー恥ずかしいねー(親)」
・黙れよちくしょう・・・人のことをコソコソ言うやつの方が恥ずかしいよちくしょう・・・
・そもそも年齢的にはまだ大人じゃねえよちくしょう・・・まだ未成年だよちくしょう・・・
・なんで好きなもの観に来てそれを否定されなきゃいけないんだよちくしょう・・・
・なっ・・・泣いてなんてないからなちくしょう!!
・ゾロアがすっごいハム太郎で吹きかけた
・ゾロアの予想外の可愛さに悶えた
・たてがみの中にゾロアをもぐりこませるゾロアークの愛情深さパネェ
・いまさらだけど人間の言葉を理解しているポケモンの頭のよさについて
・セレビィの瞳って何度見てもすっごく綺麗だと思う
・というかゾロアークとセレビィが兄弟だったとか吹きかけた(声優的な意味で)
・関係ないけど某国擬人化の中立兄妹も兄弟だったよね(声優的な意味で)
・関係ないけどつまり鋼の兄弟はポケモンだったんだ(声優的な意味で)
・でも正直セレビィの声優さんは最後のスタッフロール見るまで気づかなかっt
・でもゾロアークの咆哮を聞いてこの声はまさかと思わなかったらスタッフロール見なかっt
・ゾロアがハッサムの目の前で化ける→ハッサムきょとん←きょとんハッサムやべえ可愛い
・ハッサムきょとん→きょとん顔で首かしげる←だからハッサム可愛い
・ムウマは進化してたのにカゲボウズは進化してなかった件について
・つーか色三犬やばかったやべえやべえスイクンハァハァ
・でも三犬はホウオウに仕えてるんだよね?銅像見るとちょっと誤解しそうに・・・・あれっ
・まあなんていうか要するにハッサム可愛かった

ここまで書いて気づいたけどハッサムがあまりにも可愛すぎるもんだから
内容をはっきり覚えてないだなんてそんな


雨が降ったりやんだりでもう(´・ω・`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
月見草
2010-08-06 Fri 00:17
199.jpg
*二週間前のらくがき

7月の23日は祭の誕生日でした。
本当に、リアルにこの日が誕生日なんですこの子。
教習所でお祭りの中継見たのがきっかけで生まれた子で。
車の免許を不本意ながらも取りに行ってなけりゃ、もしかしたら
生まれてこなかったかもしれない子です。
ちなみにこの辺りで私は無意識のうちに角っ娘に目覚めます。
つのっこたまらんつのっこかわいいつのっこたまらんはぁはぁ

ところでやっぱりインクジェットはがきに直描きするもんじゃないね。
下書きの線は消えないしコピックがすぐ乾きすぎてアレになるし。
横着するんじゃなかった。紙が少ないからってケチるんじゃなかった・・・
いや、描いちゃったんだし投稿はするつもりでいるけれど!!
でももう二度とインクジェット紙に直描きしない・・・(ノД`)


BASARAのアニメみてるけど伊達がえろいと思います
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
月まで届け、不死の煙 
2010-08-01 Sun 10:15
202.jpg
*前回のアレをポケ擬で説明したら蒼月の断髪(笑)と同義

いまだに短いのに慣れない!!一週間経つのに!!
服着るときとかいっつもあれってなります。あれっあれっ

仕事の暇忙しさが異常 ※暇忙しさ:暇すぎて逆に忙しいこと
ぶっちゃけ受付自体は昼の1時台以外は忙しくないんです。
不慣れな上に要領の悪い私でも余裕で対応できる暇さなんです。
でも、どんなに暇でも帰れないっていうね!!(当たり前だ
ちくしょう作業したいのに家帰ったら時間ないよおおおおおおおおおおお
ファミディーのやつもペン入れまでは職場でできるけど
流石に色鉛筆だのコピックだのを持っていく勇気はありません。
というかやってましたがね。昨日。ペン入れ。
流石にインクジェットはがきに直に下書きするのは間違ってた。
自分でも自分のやってることに色々とつっこみきれません助けて


ヒロバコ?ヒバコロ?あたりにメルダンサちゃんモチーフのキャラを
投稿してみたいとか思ってる今日この頃ですがモノクロ描けません
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
