よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
人恋し神様 ~ Romantic Fall
2010-09-23 Thu 22:56
226.jpg
※一応腐注意※
チェレNらくがき(クリックで拡大)

なんだかんだ言ってた気もしますが、ポケモン白黒両方買いまし、た・・・
誰だよ白だけにするつもりって言ってたやつ・・・私だよ馬鹿・・・
なんていうかね、うん 面白いです
DSをいじる手が止まらない止められない(^O^ 三 ^O^)
毎日充電しなきゃもうおっつかないぜ・・・


ネタバレの方は携帯から一日に1~2回送ってますがサボり気味なので
追記にぱっと思い出せる分だけしまっときます
あとチェレNが私の中で暴風雨
人恋し神様 ~ Romantic Fall…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
封印されし神々
2010-09-17 Fri 22:01
223.jpg
*お燐らくがきだにゃーん

先日ダージリン様と久方ぶりに会った際に
歌える歌えない関係なく(だってもともと歌えないもの)

このアレンジ入れたらタイトルとか一部歌詞にドキっとしてしまったらしく
唐突にお燐と弾幕ごっこしたりらくがきしたくなっったという話
まじ人気投票で地霊組が結構上位にいる中お燐だけ30位台(だっけ?)という
話はなんていうか、こう、つらい・・・お燐は犠牲になったのだ・・・

明日はポケモンBW発売日ですね超wktk!!
とりあえず開店休業と言うと語弊はあるのですが、要するに
すっかり存在を忘れていた数ヶ月間未更新状態だった
携帯日記をBWネタバレ放出に使おうと思います
予約とはしてないんだけどすげえ田舎だから案外町内のスーパーに
積んでたりするんだぜ・・・
HGSSの時は隣市まで行ったら軒並み売り切れ入荷待ち状態だったのに
最後の望みをかけてそのスーパー行ったら普通に積んでてくそ吹いた
しかも両方買ったら予約特典のはずのアルセウスフィギュアついてきて
さらに吹いた つい一般人の前でリアルに狂喜したら、生暖かい目で見られた
HGいまだに殿堂入りしてないなんてそんな
積んでるといえば、ぽけもんぴあも今日近所の書店行ったら
普通に積んでました・・・ついったで聞いた話と違うぞ・・・
発売一週間ほどというのもあるんでしょうけど、あそこまで
普通にあるとは思ってなかったさすが田舎


ミジュマルの進化系がかっこかわいすぎて生きるのがつらい
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
風神少女
2010-09-15 Wed 14:03
222.jpg
*スペーディらくがき

あれっ、この子ってこんな描きづらかったっけ・・・
どうもらくがきになるとだぼ袖っていうか、こう、袖口が大きい子は
全部こうなります。両の袖口合わせます。らくがきだから仕方ない。
暇な人は私のらくがきログ全部遡ってみればいいと思うよ!!
両の袖口を合わせてるもしくは片方の袖口を口元にやってるような
らくがきが大量に出てくるはずだから!!

ついったは鍵をかけたりかけなかったりなのですが、
そして今はがちゃっと施錠中なのですが、
夜中、鍵かけてるのをいいことに血迷ったこと叫んだら
RTで晒されました。まる。
いやまあ別に多少晒されたくらいじゃなんでもないんですけどねドMだし!!
でもそうくるとは思ってなかったので正直吹いた。お茶飲んでたら危なかった
あと本当これでもかってくらいの夜中だから晒されても見た人は少ないはず。
でもこれ、人の多い深夜帯だとどこまで広がったんだろうか


ああ豚汁うめえ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
レトロスペクティブ京都
2010-09-08 Wed 00:47
220.jpg
*どうやっても七つの~が安定しなくて悔しくて描いた

道中ピチュらないようにして、いくらどんなに何度も残機5で挑んでも
手長足長さま・厭い川で1機ずつ、七つの~で残り全部持っていかれます。
厭い川も七つの~もまだパターン安定して組めませんちくしょー!!

ところで、このTシャツを寝巻きに着てるんですがすごいお気に入りなのに
親の部屋にある箪笥の金具にひっかけて穴開きました。正直泣きたい。
自分は本当に服に執着しない人間で、基本的に興味ないんです。
着られればそれでいいと思ってるんです。
たとえば、「可愛い服」とかそういうのがよく分からないんです。正直どれも同じに見える
そんな私が珍しく、というか奇跡的に服というものに一目惚れしたんです。
一目惚れTシャツです。そんなTシャツが。ああ、Tシャツが。
穴が開いてしまうなんて!!破れてしまうなんて!!
もう私は!!どうすれば!!なきたい!!むしろしにたいブワワッ


ショックすぎるからもう徹夜する勢いで風EXやりまくるし・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
東の国の眠らない夜
2010-09-05 Sun 23:19
213.jpg
*これくらいなら全年齢対象ですよね(爽やかな笑顔で

とりあえず少しは落ち着きました。うん。少しは。
血迷ったらくがきを3枚がーっと描いたら落ち着きました少しは。
あくまで少しですよ少し。
オブリはやっぱりいじめると楽しいです(酷い親

妖精大戦争の委託がはじまったみたいですね
欲しくて欲しくてたまらないのですが、まだしばらくは我慢かなあ・・・
次めろんいけるのはいつだろう(←通販という手段は考えていないようです
とりあえず今は風EXやってますが。
あれだね、諏訪子って結構可愛いね・・・
正直言うと、最初の印象ではそれほどでもなかったのですが
実際会ってみると時々見せるやれやれといったような表情が
反則レベルで可愛すぎることに気がつきました
何故今まで諏訪子の可愛さに気付かなかったし・・・
何度もやってると、次第に安定してきてるのが自分でも分かってくるもので、
誘導しきれなくてピチュってた二拝二拍一拝が結構取得できるようになりました
なんだかんだ七つの~まではいけるんですけどねえ・・・
まだうまくパターンつかめてなくてそこから先に進めないという。


ところでふとももにできてる痣が日ごとに移動してるんですがなにこれ怖い
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
天狗が見ている ~ Black Eyes
2010-09-03 Fri 13:36
 
勇魔、星降の祭典でのうちの子の行動方針です。
三人とも、参加はしたいって言ってたけどいまのところ気持ちは
まったりしてるみたいなので、前回の花吹雪のときのように
ガツガツすることはないかと思ってます。
まったりのんびりいきたいです
本当前回のガツガツ具合は異常だった
星降は今日、前夜がはじまりまして
御神体回収に向かっているお子さん方がすでにちらほら。
だけどらっきょはあれだよ、御神体回収なんて二の次三の次だよ!!
水浴びと女の子が目当てなので回収には正直興味ない。
残り二人は前夜期間中は会場待機で回収に向かいもしないし。
まあ中の人的にもまだ動くつもりはないんですがね。
次がぴくしぶ投稿200件目なので、それに向けて
血迷ったらくがきを鋭意描き溜め中です。
血迷いらくがき集をうpってから星降に移ります。

それにしてもついった鍵かけといてよかった。
いや、ちょっと事情(笑)で今鍵かけてるんだけど、
鍵をかけた途端に夏休み期間中の反動がきたようです。
夏休み期間中、私はプールにバイトへ出ていたわけですが、
それはきちんと夜寝ないといけなかったということなのです。
夜寝ないといけないということは、当然の流れとして
深夜には既に布団とイチャイチャしているわけです。
ところが、深夜といえば色んな意味で暴走する時間帯なわけです。
そして、暴走しないとその分のエネルギーはどんどん溜まってしまうわけです。
そして今はこのとおり家にいます。これが何を意味するか。
つまり現在常に暴走状態にあり、かつそれがアレな方向に
暴走してしまっているわけだから時間帯問わず下ネタ連発。
唐突におっぱいとか叫んだり語尾に「えろ」をつける程度なら
いつものことだよ。通常運転だよ。
だけど朝から夜まで語尾にえろをつけつづけたり
ついったのアイコンをおっぱいにかえてしまったり
血迷いたい超血迷いたい手始めにケフィア描きたいとかって
一日中叫んでてみなよ。自分でも異常だと思うよこれ。
しかもこの状態に入って既に三日が経つけど収まる気配がないよ。
本当、正に病気だよ。つまり私は正気だよ。誰か病院建ててよここに。
さすがにこのレベルになると鍵かけざるをえないよ。
ここまで酷いのを公開する勇気はないよ。
今ここで半ば公開しちゃったようなもんだけどな!!ははは!!!


なんか まじ ごめん こんなんで
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
風の循環 ~ Wind Tour
2010-09-01 Wed 13:30
209.jpg
*みずっこ

バイト終わった晴れて自宅に再就職だぜゴルァ(゚Д゚)
いくら社会のゴミと言われようがやっぱりおうち大好き!!!!!11
たぶん普通のバイトよりは給料いいはずなのでお金が入ったらドケチ全開で
必要以上にお金使わないようにしようと思います
私ゲームとかでも必要以上にお金貯める性分だからね・・・
そして貯まった金額を見て一人ニヤニヤ
現実はそうもいきませんがね。

高確率でボツってますがのっけのっけ。
2ヶ月ほど前にファミディーに一枚だけ投稿しました。
まじ水御三家の中進化っ子は正義。カメールたまらんハァハァ
ミジュマルの進化後に期待せざるをえない(´ω`)

208.jpg
*コチラで一枚描かせて頂きました

嫉妬爆発パルスィの一部です。ぱるっぱるるっ
これ描くために久しぶりにDS起動したのですがまあ楽しくて楽しくて。
バイトの関係上、1ヶ月近くまともに東方してなかったので・・・!!
弾幕避けるの楽しい!!やべえ、高密度弾幕興奮する!!!←この状態でした
とか言ってる割には基本的にイージーシューターですが。
永のEXは一応クリアしたけど一回だけだしなあ。

ちなみにもこたんの弾幕は、正直者の死とかフェニックスの尾が
避けてて個人的にすごく楽しいです。
あの自機狙いとか特殊なレーザーとか結構な密度の弾とか
すごい興奮します。ドMですすみません。

話を戻してDS。
DSはやっぱりレベルが上がってくるにつれて取得スペルも減ってきてるのですが
やっぱり楽しいです避けてて興奮収まりませんやばいです(私の変態度が
こいしちゃんの胎児の夢とか弾密度的には割と普通ですが
パターン変わってくるので避けてて楽しいですあと見てて飽きません
今はさとりんのうろ覚えの金閣寺を取得するのに必死です。
何あの弾密度、興奮する


久しぶりに更新したかと思えば「興奮する」の連発で
すごい不審者オーラ全開ですすみませんキリリッ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
