よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明日ハレの日、ケの昨日
2010-11-27 Sat 15:26
259.jpg
* お い こ れ は ど う い う こ と だ 

若干ぶれてたり、若干ぼけてるのは気にしないで。本気で手が震えてた
あとピッピの名前も気にしたら負け 他にもブラボー!とかふひひとかいるし
いやいやそんなことはどうでもいい。どういうことだこれは。
何故2Vムシャーナ♀粘ってたのに★ムシャーナ♀が出たし
普通に考えて2Vよりも色違いの方が出現確立としては低いだろ極めて!!!
国際結婚で色違い狙っててついに生まれる、これはいいですそれが前提。
シンボルエンカウントで色違い狙いでリセットしてて出現、これもいいですそれが(ry
普通に草むらで自然遭遇、これもいいですやったねラッキー。
2V粘ってたら色違い出現、嬉しいけどとにかく心臓に悪いです先生
みねうちでギリギリまで減らしたのになかなかボールに入ってくれなくて
さらに心臓に悪かったです。でもゲットできましたやったね!!

そして話は翌日、つまり今日に移ります。攻略本を買ってきたわけですよ。
夢特性ホウエン御三家とジムリたちの公式絵目当てで。
世間ではかそくアチャモがものすごく話題になってます。
かそくアチャモ大人気です。
でも私はアチャモよりもミズゴロウが好きなので、正直かそくアチャモには
そこまで執着がないわけです。実用性とか知らん、しめりけミズゴロウで十分。
個人的な希望としては、ミズゴロウ>キモリ>アチャモだったんですよね。
まあ話題のアチャモがきたらラッキーだよな(笑)とかその程度でいたわけです。
そしたらなんだよ。

260.jpg
誰 か こ れ が ど う い う こ と な の か 説 明 し て く れ
えっ、ちょっと、おまっ・・・えええええええええええええええええええええええええ
だって、ちょい待て、頭が追いつかんどういうことだこれは・・・
よし。順を追って考えよう。
攻略本買った。ナンバー入れた。アチャモだった。終わり。
なるほどわからん。全然わからん。全くわからん。
まさしくどうしてこうなった・・・
というか全国のかそくアチャモ狙いの方々すみませんまじすみません
土下座して謝りますまじすみませんまさかのミズゴロウ狙いがアチャモで
本当ごめんなさい私なんかがアチャモのナンバー入った攻略本買っちゃって
いや本当まじごめんなさいすみませんでした待って何このリアルラック怖い
最近ポケモン連れてくるばっかりで全然ボックスに送ってないので
いい加減にそろそろハイリンクの森のポケモンを整理したいです


本当リアルラックが逆に鬼畜で死亡フラグにしか思えない何これ怖い
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
2010-11-26 Fri 16:28
003:あきるさん宅ミヤビさん
*ラフチュウ:あきるさん宅ミヤビさんお借りしました!

23日はあきるさんのお誕生日とのことでしたので、
ラフチュウでざかざかミヤハナ描いてました(・ω・)
折角なので、ポッキーの日(遅刻)とかいい夫婦の日(遅刻)とか
いい兄さんの日(ミヤビさんまじイケメン兄さんハァハァ)ってな感じで
色々詰めたらこれ説明しなきゃ分かんない状態になったなんてそんな・・・
というかポッキーの日はミヤハナ描くためだけにスルーしてましt
それにしてもこのポッキー太いな

で、今までブログほっぽって何やってたかというと
ぴくしぶに入り浸ってたりぷよ7でCOMにボコボコにされたり。
連鎖なんて組めねえよ・・・相手が連鎖組む前にちまちま消して
おじゃまぷよ送り込めばそれでいいじゃねえか・・・(

あとポケモン、まずまずな能力の両親から偶然優秀な能力の子が生まれて
ちょっと面白かったのでとりあえず2Vムシャーナ♀粘ってますなう。
2Vムシャーナ♂は少し前に粘って出したので今度は♀で。
別に育てるわけではないんだけど、まあムンナは孵化歩数少ないからね。
タマゴグループも陸上だし、無駄にはならんだろうと。
サブウェイ行きたいけどそのために色々考えて育てるのが苦手です/(^O^)\


いまだに家では半袖で過ごしてるけどいい加減長袖になるべきか・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
御柱の墓場 ~ Grave of Being 
2010-11-10 Wed 16:14
239.jpg
*えるふんもっふもふ

文章追加しといたよ!!
追加分かりやすいようにえるふんで猛烈アピールだよ!!
246.jpg
*にじいろばちゅる

記事立ててから何を書こうとしてたか忘れたんだ・・・
思い出したらまた書きにくるます

結局何も思い出せなかったよ!!/(^O^)\
でも日曜にちょっと散財遊びに行ってたので
問題は一応の解決を見せたのであった・・・

そんなわけで日曜日、つまり昨日はメイトとめろん行きました
なんか思った以上にお金つかっちゃって吃驚だよ・・・
普段の私(@ドケチ)はどこ行ったってレベルだよ・・・
なんか本とか本とかちみっちゃいフィギュアとかストラップとか
マグカップとかDVD(中古)とかマグカップとか買いました。
マグカップは少し前に持ち手の部分にヒビ入れちゃってたので
割と本気で探してたんだ・・・100均のでいいやとか言ってたのに
気づいたらメイトで1000円のやつ買ってたのは想定外だったがな。
あと鋼の何年か前の劇場版のやつ、あれ、シャンバラ云々!
当時から観たいとすごく思ってたのにまあ色々(笑)で
結局観たことなかったんですよね・・・
1500円で見つけたので買ってしまいましたよ・・・
ストラップは、咲夜さんと早苗さんとですげえ迷ってたんですが
最終的には早苗さんのを。常識に囚われません!
というか「あ、これ(咲夜さん)可愛いーお母さんこれねー」発言がですね・・・
もう今さら深くは言わないけどさ!!正直すごく他人のフリしたい/(↑O↑)\
もうwwメイトとかめろんでwww親に絡まれるとかwwwww
それはおいといて。さっきゅんも早苗さんも私は大好きですキリリッ
だってちみっちゃいフィギュアってのも早苗さんだし。
ねんどろとかねんぷちとかにいてんごとかそういうのではないんだけど、
そういう感じのやつ。早苗さん可愛いよ早苗さんかぜはふり

そして一番の目的はこれですよ、妖精大戦争!
ようやく入手しました、これ腕が痛くなる・・・(笑)
東方自体プレイしたのがちょっと久しぶりだったというのもあるのですが、
弾幕が避け切れなくて困る・・・もうピチュるピチュる
でもアイスバリアを上手い具合に張れたときの爽快感は半端ないですね!
こう、連鎖的に弾が凍っていってたくさん凍って最後に一気に砕ける
あの感じ・・・たまらん、たまらんぞ・・・
とりあえず前後左右から炎弾が迫ってくるスリーフェアリーズで私は泣いた
その直前のフェアリーオーバードライブが普通に避けやすいだけに・・・


久しぶりに書いたら書いたで長くなるんだよね
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
信仰は儚き人間の為に
2010-11-05 Fri 02:51
243.jpg
*早苗さんらくがき2

星弾幕といえばやっぱり普通は魔理沙のイメージが強いのかもしれませんが
私個人としては星弾幕=早苗さんです。早苗さんのスペカ好きだよ
常識にとらわれないように自由にらくがきしたら色々おかしなことに・・・Oh・・・

ちょっと今週、小学生の通学合宿の関係でお手伝いに行ってるのですが
あれだね、なんていうか不思議なもんだよね・・・
10年前は自分自身が合宿に参加してたんだぜ・・・
まさか10年後にはお手伝い側の人間になるなんて思ってもなかった
その時の写真が保管されてたので空き時間にそれを見てました。
まあ懐かしいこと。あと自分当時から変わってなさすぎわろた(面影的な意味で

あと今回はもう一つだけ。
248.jpg
(クリックで原寸が表示されます)
正直自分でもまだ理解できてないんだ。
2 0 1 0 年 1 1 月 0 3 日 付 ル ー キ ー ラ ン キ ン グ で 1 5 3 位 を 頂 き ま し た
微妙だけど筋肉痛があったから夢じゃない、どうやら現実だ。
現実?嘘だろ現実なわけないだろいやでも逃避してるってことはやっぱり現実?
いやでもやっぱり嘘だろ現実なわけ(以下無限ループ
正直、投稿直後から閲覧とか怖いくらい伸びてて手とかすごい震えてたんですが
そしたらランク入りだと。手の震え通り越して全身痙攣レベルだぞこれ・・・
ちょっと語りだして長くなりそうなので追記にしまいますが、
とにかく感謝でいっぱいなのです。本当にありがとうございました!!


もうバチュルに足向けて寝られない
信仰は儚き人間の為に…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
少女が見た日本の原風景
2010-11-01 Mon 16:40
240.jpg
*早苗さんその1

こっちの曲も好きですが、でも個人的には信仰は~の方が好きだったり。
道中確かクナイいっぱいだったよね・・・最近やってないからうろ覚え
あとグレイソーマタージが微妙に見切れない
5面ボス曲って個人的に好きなのが多いなあと今気づいた
咲夜さんとか妖夢とかうどんげとか早苗さんとかお燐とか星ちゃんとか
っていうか全部好きですちくしょう!


引きこもりすぎて書くことないんだけどどうしようね
とりあえずマロンアンパンマンがなんかアレすぎて辛い
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
