よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
封じられた妖怪 ~ Lost Place
2010-12-31 Fri 04:04
281.jpg
*星ちゃんらくがき

もう今さらバランスが悪いのはいつものことだし、勢いだけでらくがきしたので
これはなおさら色々おかしく見えるわけですが、私が言いたいのはそこじゃない・・・
本当に・・・気づいたら胸がこんなに豊かになってました・・・
なんというかこう、無意識のうちに胸部が好みの方向にですね/(^O^)\
いや実際、星ちゃんは豊かな胸をお持ちだっていうのが個人的イメージだけど!!
その豊かさにナズーリンがちょっと嫉妬してると可愛いなとか思ってるけど!!
星ちゃんに限らず、5ボスって個人的にかなり好みです
・・・っていうのをなんか前にも描いたことある気がしまs

2010年があと24時間も残ってないとか信じたくねーし・・・Oh・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
暗闇の風穴
2010-12-29 Wed 19:39
279.jpg
*前回言ってたのはだいたいこれで決定したんですよね(クリック原寸的な)

くっそ・・・おpp(以下不適切な文章が続きそうだったので削除されました
要するに、オリジナルのうちの子にしては結構珍しくお胸のサイズが
ちっと大きめなのですが、それが目立たなくて悔しいよって話。
それにしても、どうにも最近大きなお胸の娘しか描いてないなあ。

現在進行形で晩御飯作ってるのですが、焼き豆腐を切っている時に
包丁の下におもいっきり親指があって\(^O^)/オ☆ワ☆タ
・・・って、なりかけました。(なりかけただけか
人間ってすごいよね・・・こういうときのために爪があるんだね・・・


そういえば、秋にダージリン様と遊んだときにまた今度遊ぼうぜ!って
別れ際に言ってた気がするんだけどいつだっけ、正月だっけ。
それとも春だっけ。いつ遊ぼうぜって言ってたかはっきり思い出せn
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
地霊達の起床
2010-12-27 Mon 13:46
276.jpg
*オリジナルの子で試行錯誤してた的ならくがき

ほら、ぴくしぶじゃ1月からPFⅤがはじまるからね。
Ⅳで出しててあまり動かせなかった(というか他の方と絡めなかった)子を
リメイクして出そうかと思って、じゃあどうリメイクするかなあと。
いろいろ考えた末に見た目を年齢相応にすることで決着つきました。
ちなみに最終的にヘソは出してない。


短くてもいいからもっと頻繁に更新するとか言ってたくせに
早速若干時間あいたよ!!/(^O^)\
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
プレイヤーズスコア
2010-12-22 Wed 14:50
271.jpg
*おっぱいが・・・描きたかったんだ・・・

おっぱいが好きで好きで仕方のない病気
これ泣きボクロつけたら絶対にもっとえろく色っぽくなると思ったけど
そんな泣きボクロ差分は描いてません(・ω・)
まあ正直言うと練乳チョコバナナ差分が描けたのである程度満足してますg

そういえばPDWが神メンテしたとか騒がれてましたが
まったくその通りですね、適当にやってた私大勝利!!!!!11
まだポイント3000ちょっとだったのに空行けましたやったね!


もう短くてもいいからもっと頻繁にブログ更新したいなあ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
神は恵みの雨を降らす ~ Sylphid Dream
2010-12-14 Tue 14:13
269.jpg
*★ムシャーナ♀擬人化らくがき

前回辺りにのっけてたムシャーナ+アチャモ絵のあの子です(・ω・)
名前をフュメレヴさんといいます。正直発音しづらい
確か「フュメ」が「煙」、「レヴ」が「夢」の意だったはず。
ムンナムシャーナっつったらゆめのけむりですよね!
目の描き方がいつもと違いますが、別に描き方を変えたわけではなくて
原型ムシャーナ(開眼時)を意識したらこうなりました。
あとおっぱいは私の趣味ですキリリッ
危うくぱんつ+ニーソなデザインになるところでしたが
ギリギリのところで思いとどまりました

ひかえめな性格。でも控えめなのは表情の変化とジェスチャーの大きさだけで、
言うことは全然控えめじゃない。割と元気・・・というか何と言うか。
例えば、見た感じは少しくすっと笑っているでも、思っていることが
「うっはwwwざまあwwwww プギャーwwwwwwwwwwwm9(^Д^)」
とかだったりします。何なのこの子・・・
近いうちにきちんと設定ページに追加したいです。

そいえば少し前、ぴくしぶのブログパーツを左に追加しました。
pixiv投稿報告(笑)のカテゴリが最近私の中で空気すぎるので、
もうそれなら横にパーツくっつけた方がいいかなーと思って。
そして、件のカテゴリは近いうち(本日二度目)に雑記と統合したいなあとか・・・
というか、らくがきログはそうでもないんですが普通のお絵描きログがそれなりに
たまってるので絵置き場も更新したいんです。近いうちに。(本日三度mry


サンホラアルバムフラゲ羨ましいけど私は妄想楽しいぜ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
麓の神社
2010-12-05 Sun 11:39
263.jpg
*★ムシャーナ+かそくアチャモ(クリックでちょっと大きく)

まあ見た目はただのアチャモですがね。
でも一応個人的にはこれかそくアチャモなんだよ!!
どこもかそくしてるようには見えないけどな!!(:-D)TL
前々回くらいの記事で言ってたあれです。
それにしてもこのアチャモ、見れば見るほど表情が
じわじわうざいのは気のせいだろうか・・・

264.jpg
色変え差分もサムネでぺたり。
色どころか背景とか加工まで変わってるけど。
目に優しいのは差分なんだけど、個人的には元の方が気に入ってます。

前回の記事でなんだかんだ言ってましたが、国際孵化はじめました
とりあえずバニプッチ狙い。通常色バニプッチも可愛いんですけどね、白と水色!
あとバニプッチ系統は鳴き声も好みです。
個人的にピィとかププリンとかブニャットの鳴き声の可愛さは半端なくて
何これ可愛すぎて異常たまらんうわあああああああってなってたんですが、
正直バニプッチ系統はこれらを凌駕した・・・異常なんて言葉じゃ表現できねえ・・・
チリーンとはまた違ったあの涼しげな感じが本当たまらんです


最近なんだか自分もやれば厳選まで手を出せる気がしてきた
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ネイティブフェイス
2010-12-02 Thu 13:57
262.jpg
*やませんとすいせい

すっごい今さらな報告ですが、11月初めあたりから
娘僕さんでやませんがお世話になってます
らくがきはその補足のようなもの・・・になったもの(ややこしい
ぶっちゃけお世話になる少し前についったの方で色々お話してて
その時に描いたものなんですけどね。仮面ないやませんマジ平凡
やませんは本当にいじめてて楽しい・・・新しい何かに目覚めそう
仮面剥いで猿轡噛ませて縄で縛って放置したいくらい私はやませんが好きです
あれです、好きな子ほどいじめたくなる的な何か。

ポケモンもBWは冬になりましたね!
各地の雪にはしゃぎすぎてボックスが1つ近く埋まりました
図鑑にはすでに登録済みなのに何でバニリッチとかツンベアーとかわざわざ
探して捕まえてるの私・・・ギャロップとか最早雪関係ないし
そんな感じではしゃいでボール消費しまくってたら2Vが2匹いました
私が先週夢の跡地で粘っていたあの時間は何だったのかとry
そんな感じでイッシュを空も飛ばずに走り回ってます
まあその過程で色違いに自然遭遇したらラッキーですしね
タマゴ孵化とか固定シンボルリセットとかで色違い粘る根性ないので
基本的に自然遭遇に頼るしかない/(^O^)\
それでもいつか★コアルヒーとか★バニプッチ欲しいなあ・・・
薄いピンクとか紫とか可愛くないですか・・・可愛いあれ・・・


風邪引きましたが私はまだ半袖をやめません
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
