よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
2011-01-31 Mon 10:52
03:モドレール
*pixivファンタジアⅤなう!!!!!11

まあ「なう」って最近じゃそこまで聞かなくなってきましたがn
あの、えっと・・・お久しぶり、で、す・・・/(^O^)\
奇跡(笑)の四日連続更新(笑)のあとから妙に間が空いた・・・
あれです、今ちょっといやかなりPFにお熱なのでしばらく
更新頻度が極端に低下すると思います・・・PF充するんだ・・・
ついったの本垢とかぴっくぶでは割と元気にやってますよ!
ファルガンディア将軍マジ深き民 私将軍についていくわ


上のアイテムが何故かルーキーランキング入りました。
みんな好きだなロリショタ化!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
業火マントル
2011-01-21 Fri 13:53
299.jpg
*月光に冴える一輪の花!!(`・-・´)

らくがきだからもう完全に勢いだけしか存在してないんだけど
あとで改めてみると袖口?が左右で違っててワロタ
妹とサンシャインの何が可愛いのか議論したりムーンライトの何がかっこいいのか
議論したりと本人はやんわり否定してますがもうお前同類じゃねえか・・・


もうすぐハートキャッチが終わるという現実に泣きそうですが
同時にスイートが始まるという期待感で胸が一杯です
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
死体旅行 ~ Be of good cheer!
2011-01-20 Thu 06:15
298.jpg
*娘僕さんの設定板からやません下げてきました報告らくがき

こう、周りに比べると下げるのが明らかに早いのですが。
そこはあれです、私は私、周りは周り。
私自身としては二ヶ月と少し、居させて貰ったのでもういいかなと思って。
頂いたイラストは後日飾らせていただきたい所存であります(`・ω・´)
あとチュウ板お邪魔したいのにお子さん目移りしまくって描けないどうしよう


ちょっとわけあって(笑)徹夜してるんですが超ねみーよ!!寝たい!!!!!1
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
廃獄ララバイ
2011-01-19 Wed 02:59
297.jpg
*別にみつあみを掴んでるわけではない、そんなからふるらくがき

麒麟さんからバトン頂いたので忘れないうちにと思いまして!!
以前頂いてたはずの口調バトンは幻想入りしましtゲフンゲフン

*デザイン教えてくださいバトン*
指定→タブンネ♂:彩(からふる)

1:【彩】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください
テーマカラーというか・・・基本はピンクと薄い黄色の原型色です。
眼の色は青。髪の色は薄い黄色。外見は女の子ですが性別は男です。


2:【彩】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢→15歳。この年でまだ女装して女の子で通じるとか冷静に考えたらすごい
身長→145cm以上150cm未満。「小さな可愛い女の子」で通じる程度の身長。
体重→聞いたら怒られました。
体格→「小さな可愛い女の子」で通じる程度の体格。華奢というほどではないけれど


3:【彩】を描く上で「ここの特徴押えると【彩】っぽく見える!」という
 ポイントがあれば教えてください。
ぶりっ子っぽかったら全く問題ないです。だって自称か弱い女の子だもん☆ミ
思いっきり腹黒そうでも問題ないです。だって腹黒女装野郎だし。
とりあえず「腹黒い女装少年」であることを忘れなければ問題ない。


4:【彩】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
特に無いですが、強いて言えば若干だぼ袖です。若干。

5:【彩】の衣装デザインについて語ってください。
ぱっと思いついたそのままなので、初期から変更がないです。
とりあえず、うちの子はただでさえシンプルなのにこの子はその中でもさらにシンプル。
覚えやすく描きやすいとも言います。


6:【彩】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
特にそういう小道具は持っていません。
あえて挙げるなら、武器は女装(による相手の油断)と(隠している)怪力。


7:【彩】を描く上で意識してることは何ですか?
男だ、男だ、こいつは男なんだ、男、男、男・・・
ひたすら頭の中で唱えてます。


8:【彩】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、
 初期からの変化等を語ってください。
白面子を勢いに乗って擬人化しようと思い立ったのが最初で、
確かこいつがその中でも一番最初に出来た子です。
名前はpixivの企画参加キャラの「彩季」から。読みは一文字もかすってませんが。
最初のイメージそのままで変化らしい変化は無いです。ただ最初以上に腹黒くなりました。


9:「【彩】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!
 と仮定して、何かメッセージを
是 非 描 い て く だ さ い お 願 い し ま す
ただし描いたらきちんと私に提出するようにしてくださいねキリリッ
全力で喜びの舞を踊ります。


10:デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
勝手ですがアンカーで・・・!
気になる方がいらっしゃいましたらどうぞ拾っていってください。
大まかな指定だけ残しておくと、第五世代の擬人化・女の子でお願いします。



こんな長い記事久しぶりに見た・・・(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
少女さとり ~ 3rd eye
2011-01-18 Tue 14:20
296.jpg
*クリックで 少し大きく 野ばら姫

どろわ難しいけど結構面白いかもしれん(・ω・)
普段と絵柄が違う感じですが気にしないで下さい。
それなりに中心に描いてたつもりがかなり左寄りになったので
右に文字入れたら違和感も多少マシになりました。
文字までもが左寄りですが。
私どれだけ右側にスペース作れば気が済むの/(^O^)\


また少し間が開いてたけどわざとじゃないよ!ほんとだよ!

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ハートフェルトファンシー
2011-01-13 Thu 17:27
295.jpg
*ぶらん子らくがき

肝臓と書くとなんだかグロテスクですが、そのまま「かんぞう」と読まずに
「レバー」と読むとなんでもなくなる不思議。
井戸子や雪白も可愛いですがぶらん子も可愛いです。訛りとか(そこか
・・・って、同じようなことを前にも言った気がしますが!


メルヒェン聴いた後にイドイド聴くと、また色々気づけておもしろいです。
ああ、ここはこういうことだったのかなあ的な。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
華のさかづき大江山
2011-01-09 Sun 16:09
287.jpg
*実際焼かれたのは修道女さんではありませんがね、そんならくがき

完全にアイドルの化した井戸子さんと雪白さんを描こうと思ってたはずなのに
気づけば修道女さんの方らくがきしててん・・・
結局修道女さんの愛称って何なんですかね、まだよく知らない


あとぶらん子さんも可愛いですよね、訛りとか
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
旧地獄街道を行く
2011-01-08 Sat 22:52
286.jpg
*健やかに悲惨な子と寝起きも超すっきりな美少女らくがき(クリックで少し大きく)

あの・・・お久しぶり、です・・・(・ω・)
いやまさか一気に5日開くとは自分でも思ってなかtt

先日ようやくメルヒェン購入しまして、現在進行形で聴いてますん
初回限定盤があったのでそっちを買ったのですが、あの、あれですね
歌詞カードって本でしたっけ・・・カードが来い/(^O^)\
もともと泣き虫(笑)なのもあって、幾度か泣きかけたりもしてるんですが
とりあえず健やかに(ry)と寝起きも(ry)が可愛すぎてアイドル
あとテッテレ王子まじイケメン
あとでまたイドイドからちゃんと聴きなおすつもりです


しばらく頭はほぼサンホラに染まってる気がします
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
緑眼のジェラシー
2011-01-02 Sun 18:55
283.jpg
*★マリルリ♂:星彩(せいさい)で描き初め的ならくがき

うさぎだからってミミロルとかミミロップに走ると思ったら大間違いだ!!
水タイプ好きな私はマリルリに走るぜ 三┌( ^O^)┘
★マリルの妹がいます。ロリコンです。ロリコンです。
兄妹で魔術師とかなんかそんな感じ。二人とも見た目がnot魔術師だけど。


徹夜で太鼓の達人とかやってたらやりすぎて左手親指がじわじわ痛い/(^p^)\
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
渡るものの途絶えた橋
2011-01-01 Sat 01:00
282.jpg
*レイセンらくがき

うどんげじゃない、鈴仙じゃないよ!儚月抄の方のレイセンだよ!
そんなわけであけましておめでとうございます!!!!!
らくがきはアレですが、描き納めですg
レイセンは水色髪派と薄紫髪派があると聞きますが私は前者です

いやー年明けちゃったね。
昨年、ついったで「A HAPPY NEW YEAR」というのは「よいお年を」という意味で
年末の挨拶にあたるというのを聞いて青ざめたりもしましたが
まああれです。あの・・・あれだよあれ・・・言い訳が思いつかないよちくしょう・・・
なんというか・・・「よいお年を」で年賀状行く方本当にすまんでした・・・


今年も変態全開ですが、皆様どうぞ宜しくお願いいたします!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
