よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
青空の影
2011-03-14 Mon 02:34
ついったアイコン
*えがお だいじ!!

皆さんご存知の通り、先日東日本で大きな地震がありました。
私は愛媛なので揺れたりすることはなかったのですが、それでも
すごく不安でしたし、次は自分たちの番ではないかとすごく怖かったです。
ですが、一晩寝て冷静になって考えてみると、被災地から遠い私が
無意味にへこんでいても仕方ないかな、とか思ってみたり・・・
下手に不安がるよりも、せめて被害のなかった私たちだけでも
普通の生活をした方がいいんじゃないかなと思えるようになりました。
誰も経験したことのないような大災害。
被害に遭われている方はもちろん大変でしょうが、そんな時だからこそ
笑顔って大事になってくるんじゃないかなあ・・・
だったらついったのアイコンを笑顔にしようぜ!!!
みたいな流れに便乗したのが上のらくがきだったり。
アイコンにしたら思ってた以上に潰れちゃったのでこっちにぺたり。
たとえどんなに辛くても、生きてさえいれば何とかなるんです。
皆さんどうかこの災害に負けず、頑張ってください!!

ネットを通じてのお知り合いの方々がみんな無事でほっとしてます。
そして、地震以外の近況だと、最近TOHはじめました(・ω・)
コハクかわいいよコハク。そのふとももをなでさすしたい。スリスリしたい。
あとヒスイが最初の印象以上のIKEMENでときめきが隠せません。
テイルズはテンペストしかやったことなかったりします。
シンフォニアとラタトスクは妹がやってるの見てたりしますが
とにかく何が言いたいかというと、テイルズって展開がつくづく私好み・・・ハフン
最初は敵だったけど何だかんだ分かり合って云々とか、よくある展開だけど
私そういうの大好きです・・・ニヤニヤがとまりませんたまりませんはすはす
喧嘩してるの見るとなんだお前ら仲いいなニヤニヤってな感じで怪しさ全開でs
あとDSで出てるのってイノセンスでしたよね、いつかやってみたい(*´ω`*)


ところで「ヤシマ作戦」が一発で意味が通じるこの父娘・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
エネルギー黎明 ~ Future Dream...
2011-03-07 Mon 22:33
309.jpg
*ぴっくぶに上げてるやつの修正版

ぴくしぶに上げた分は、最近気に入ってるテクスチャをかけ忘れてたり
左右反転したら目の色と髪を結ってる位置がおかしくなってたりしたので
こっちにその修正版をのっけてみたり。
まあ全体的に色が濃くてテクスチャの存在感微妙なんですggggg

最近、わざと少し雑目に塗って、ぴくしあに最初から入ってる水彩紙粗目の
テクスチャを乗算でのっけて、最後フィルタでシャープかけるのが好きです。
流石ぴくしあたんやってくれるよ私はぴくしあたん大好きです


次からタイトルが聖蓮船の曲名になるのですが、ボス曲がタイトルになるときは
そのキャラ+スペルカードをイメージしてらくがきしてみたいです
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
