よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
THE・妄想狂(仮) ~愛と勇気だけが友達さ~
2007-07-03 Tue 22:44
わけのわからないタイトルでこんばんは。そるるです。
お久しぶりです、生きてます。数学赤点ですが生きてます。(待
えぇ、期末テスト返ってきました
数学で赤点なんて今となっては日常茶飯事的出来事ですから(駄目だろ
まぁ英語もありとあらゆる意味でギリギリなのですが
こんな駄目人間な私ですが地学だけはクラストップです
学年全体で見てもトップ層にいる自信がありますよ!
別に自慢したいとかじゃないですよ!!
駄目なところだけじゃないのを必死にアピールしてるんです必死で!!
だって、数学がある意味でトップ層にいるんですもの
一番悪かった数学と一番よかった地学の点差が63点て!!
日本史と世界史も頑張るぞ!!歴史はなんか好きだ。

パールやってたら勢いだけでチルタリスLv100にしてしまいました
もともとホウエンから連れてきた子だし、しあわせタマゴもたせてるしで
おもしろいくらいすぐにレベルがあがったの!!ビックリした!!
しかも調べてみたらもともとチルタリスはレベルがあげやすいようで
Lv100にするまでに必要な経験値が多いのでは164万必要なのですが
チルタリスはたったの60万でいいんですもの!!
あと何が面白かったかって、すばやさに努力値ふってたら一気に+32したの!!
思わず奇声あげてしまったじゃないか!!もう!!

ポケトレが連鎖続かない、集中力も続かないorz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ここって誰か | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 擬人化設定まとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
