よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ここって誰か
2007-07-07 Sat 23:34
見てるんでしょうか。謎です。こんばんは。
今日は全員強制参加(と言っても過言じゃない)補習と部活で1日中学校でしたの。
*グダグダ言ってます(すいません)
唐突にすいません、部活とか最近ほんと嫌すぎるんですが!!
別に楽器が嫌いなわけじゃないんですけどね、嫌いじゃないんですけど。
パートリーダー(同い年)が嫌いというか気に入らないと言うか怖くてたまらないと言うか
一番は怖くてたまらないのなんですけど最近では廊下ですれ違うだけでも
ビクビクしてますよ。部活中とかやばいですもう精神的にきてます
ていうか何で私に対してだけあんなに態度きっついのかしら。
そんなに睨まれても困りますし。話しかけてくるときだって
必要以上にきっつい口調なの!!3文節以内に収まる感じで。
他の人にはそうでもないのに。私に対してはトゲが5割以上増しって!!
私のことが気に入らないのは別にいいですけど、分かりますけど。
その態度の悪さはどうにかならんのですかね。しかもつい最近からとか
そういうのじゃなくて5年くらい前の初対面のときから!!
おかげさまで練習時間の半分以上は妄想という現実逃避にはしってますよ!!
ていうかそうでもしないと自分を保てない。精神的にもたない。

*ぽけもん
今、育て屋にツボツボを預けてある程度までレベルを上げつつフローゼル育ててますの。
夏休み後半のとある出来事にむけてがんばっておりますよ!!
この子達をとりあえずLv50まで育てたらバトルタワーでも使える予定です。
あくまで予定。予定は未定。
この間モーモーミルク狩りしてたら48連鎖くらいいきました。
色違い狙ってる子はここまで続かないのにorz

*どうが
東京アンダーグラウンドっての観てます。知ってる人いるのかな。
これすごく好き!!シエルが超絶かあいい(*´д`*)
黒いリボンでポニーテールしてらっしゃったチェルシーもハァハァw
高麗とか04もすごく好き!!
あとひぐらしのなく頃にとか。これも無料のやつだけ観たのですが
 も う こ れ 大 好 き ! !
どろどろ!!血みどろ!!ホラー!!(グロいの比較的平気
レナのお持ち帰りぃ~とか彼女らしくてww



・・・ネット復活できるのかなぁ・・・(遠い目
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明後日は | ぼくのわたしのツッコミ魂 | THE・妄想狂(仮) ~愛と勇気だけが友達さ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
