よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明後日は
2007-07-09 Mon 23:38
母親に軽く悪態をつかれながらもパソ子を勝ち取りました。(待
これからは出来るときは超不定期に更新していこうかと思います。
だからってパソ禁解除になったわけではないのですが(汗
でも娘僕さんのアプロ版とかみてるとすごい、なんか・・・ね?
「このお子さん描きたい・・・描きたいのに・・・!!でも描けないorz」みたいな
状況によく陥ります、色々とヤバイです、欲求不満・・・?
いつか腹くくっておやに言ってみようと思います。さて、いつになるやら。

*ぽけもん
フローゼルとゲンガーの努力値振り終わったー!!
ダイパではダブルスロットでゲンガー野生で捕まえられるのでいいですね。
今はツボツボに努力値振ってます。うまくいけばゲンガーとタッグで
かなりの戦力になるのでは?と期待しまくってます。
努力値振りとレベル上げが終わったらバトルタワーで確認だ!!
ちょっとアレだったらまた急いで別のを考えてみる予定。
同時に3軍(予定)のメンバーのレベル上げも進めております。
ちなみに3軍(予定)のメンバーは
+チルタリス
+ユキメノコ
+バシャーモ
+オーダイル
+ドラピオン
+エルレイド
です。5文字の子ばっかだ!!

*ぎじんか
今日は授業中に上にチラッとでてきてるフローゼルの子とゲンガーの子を考えてました
授業で何やってたか覚えてないけど気にしない(気にしろよ
ツボツボも考えてたのですがどうもまとまらない・・・
でも超大ざっぱな設定はできてます、ロリコンの予定。
あくまで予定、予定は未定。だけどほぼ決定のような気がするのは気のせいじゃないな。

*すずみやさん
「涼宮ハルヒ」シリーズ読みはじめました。長門さんがかわいいの!!
とある友人に「せめてブックカバーつけ読め」と言われました。
ヲタ子に思われるから、ということです。実際友人はブックカバー装着ですし。
でも私なんかがそんなのつけても今さら手遅れだと思うのは気のせいか否か
もういーよ別にヲタ子とか言われても!!ヲタ子で何が悪い!!(開き直り




明後日は総合の時間で博物館行きます。楽しみです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<全部は回りきれぬ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ここって誰か>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
