よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
全部は回りきれぬ
2007-07-11 Wed 22:28
今日は総合学習で1日中ある歴史博物館に行っていたのですけども。

たったそんだけの時間で見られるかボケェ!!

・・・な状況にございます。いやもうホントに。
常設展と企画展があったのですがどっちともゆっくり見れなかった・・・orz
ちなみにこの総合学習ですが5つのコースが用意されていてそのコースというのが
*理系の人専用コース
*コミュニケーション云々の文学系コース
*英語が云々のコース
*博物館に行ける歴史コース(ちなみに私はここでした)
*地元の未来がどうとかの経済系コース
だったのですが歴史コースは当然のごとくものすごい競争率
そりゃそうだよな!!博物館行けるもんな!!
学年155人中100人くらいは歴史コースを希望したと思われ。
倍率でいえば2倍以上。
2倍以上って、どこの高校入試ですか!!
高い倍率を勝ち抜けた自分に乾杯。(アホがここに1匹・・・!!

*けれども
12月には修学旅行がありまして、私はハワイ行ってくるんですけども
やっぱり東京・北海道コース選んどくんやった
だって・・・!!ハワイコースには・・・!!
昨年、弁当の時間になるたびに私のところに押しかけてきて
半強制的に一緒に弁当食った挙句、昼休み中べったりと
私の後ろをついて回ってきてそれも図書室の中を数メートル
移動するだけでもべったりくっついてくるほどの徹底ぶりで
最終的には私を精神的に追い込みやがった奴が・・・!!
(ていうか長いな

人生最後の修学旅行、もっといいカタチで終わりたかったな・・・
これちょっと帰ってきたあと引きこもりになりそうですヤバイですorz

*ヤバイといえば ※アレなので隠します
部活ですがやっぱりパートリーダー様が怖い怖い。
気に入らない人間なら誰であろうとキツイキツイ。
たとえそれが顧問の先生であろうとキツイキツイ
だって後ろでサックスの人たちが「怖ーい」とか言いながら笑ってたよ
先生という目上の人に対してまでこんな態度とるのはどうかと思う。
とても態度と性格が歪んだ方だなー、と思ったともさ
年に数回、上から2学年くらいが集まって色々と話し合いをするのですが
2年くらい前にその話し合いの場で先輩に面と向かって「態度悪いよ」と言われた事、
忘れてるんでしょうかね。それとも最上級学年だから別にいいとでも思ってるんでしょうか
なんにしろ、この方は見てて恐怖と憤りを覚えますね。
今度地元の新聞にでも投書してやろうか、「こんな人がいるけどどう思いますか」って。




台風がきてるっぽい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<台風鯛風体風タイ風・・・という記事名が以前にあったな | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 明後日は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
