よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
台風鯛風体風タイ風・・・という記事名が以前にあったな
2007-07-14 Sat 12:44
台風接近中、というかばっちり強風域に入ってます。
台風のおかげで今日予定されていた模試は延期だぜ!!
ついでに部活も昨日今日と中止!(学校命令
最近部活が心の底から嫌になってた私には嬉しいことこの上ないですねw(待
どうせならもっと台風に居座ってほしいとか考えてます(被害を考慮に入れてない
せめて学校の床上浸水くらいあっても・・・!!(国宝級のアホ
学校のある隣町(隣市?)が洪水になったとかなら面白いのに!!

面白いか否かで物事を判断するこのアホを誰か始末してやってくれ

*むすめぼくさんからはってんするはなし
やっぱり見れば見るほど描きたいお子様がいるよ・・・!!
こうなったら問答無用で復活してやろうかしら。
強行手段よ強行手段!!娘僕さんで描きたいお子さんの設定とか
コピーして描いて何気にカメラとか借りてパソ子に取り込んで!!
案外いけるかもしれない。やってみようかしら。
そして勝手に復活しました宣言!!そしたらリンクして下さってる方のとこに
挨拶回り(?)とかしてそしたらチュウとかもしまくりだぜウヘヘ!!
ブログも一新というか・・・カテゴリとかもっと整理したいな!
思い切って全記事削除して・・・とか何とか不確定な予定が
頭の中駆け巡っております!!

*うれしかったのが
昨日学校の帰りに某書店に某月刊誌を買いに行きましたの。
でも荷物いっぱいで買っても鞄の中に入らないから
落とすの覚悟で帰ろうと思ってて。(いつも持ち手がない紙袋に入れられるんです
だけどそれを分かってくれたのかどうか、いやただの偶然かもしれないんですけど
店員さんが持ち手のある袋に入れてくださったの!!
おかげで紙袋よりもすごく持ちやすかった!!
ありがとうPM4:00頃にレジにいた店員さん!!

*ぽけもん
昨日の夜も育てておりましたの。そしたら我ながらグッドなアイデアが
思いつきましたの。ダブルバトル限定なのですが(自意識過剰なアホが・・・
この子育て終わったらそのコンボ(?)に向けて育ててみようかしら。
けど肝心のメンバーが決まっていないという失態。まずはそこからか。



明日に延期された模試もまた延期されればいいのに(待
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勢いだけで | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 全部は回りきれぬ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
