よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
勢いだけで
2007-07-15 Sun 23:26
ついさっき、娘僕さんに描かせて頂いたお子さんを投稿してきました。
うん、思い切った。よくやったよ自分。
とりあえず、まずはこれで第一段階をクリア。(何の
次はカテゴリを整理して全記事思い切って削除して・・・なんですが
実行に移すのはいつになるんだろうか
だって、計画は立てるだけ立ててあとは放置する人間ですから・・・!!

*もし
今日は模試だったのですが(チッ)もっぱら落書きに専念していました。
だって、模試の問題冊子て結構余白が多いんだもの!!
数学なんか特に簡単な問題すら解けないアホなので時間が余りまくって。
その上に数学が一番余白が多いんですもの!!せずにはいられない。
それにしても洪水にもなってなけりゃぁ浸水もしてないとはどういうことだ
おかげでつまらなかったじゃないか!!
※ハルヒを読み出してから色々思考がおかしくなっている人です。ご了承ください。

*ぽけもん
ダブルバトルでいけそうなメンバー育て終わったから
試しにバトルタワーでつかってみたのですが

ペースを崩されると一瞬で負ける

ということに気づきました。まぁいいや。
こんどはポケトレで粘ることにします。

*ゆうじんが
パソ子が死んだと大騒ぎしておりました。
成り行きを聞いて納得、なぜかこっちまで泣きそうになった
ノートなパソ子さんで、死んだのが液晶だからどうしようもないそうな。
色々大変でしょうけど早く立ち直っていただきたいものです。


さて、動画をあさってきます。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 台風鯛風体風タイ風・・・という記事名が以前にあったな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
