よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明日は
2007-07-16 Mon 22:26
明日は野球応援の予定です。
自分ブラスなので早いです。6:30には家出ないと大変です。

*やきゅうは
なんか2日遅れで地区大会の開幕。開会式はテレビで見てました。
某愛しの方は直接見に行っていたようで!!
テレビの前で考えてたことは本当だったんだね、ジョニー!!(誰だ
明日の試合はお隣の高校とあたっているのですが多分負けます。
この試合さえ勝てたら次の試合も勝てるのに。

*さんれんきゅう
この三連休、もうホント怒涛の三連休でしたね。文字通り。
最初2日は台風、今日は震度6強の地震ときた。
最初に地震のこと知ったときにまず思ったのは
「なんてタイミングがいいんだ」
だって、今ちょうど地学で地震とかプレートとかやってるんですもの!!
こないだの授業では能登半島地震(でしたっけ?)の名前があがったのに!
今度の授業で話題になること間違いなしだと思うな。

*てんじょううら
ネズミが大騒ぎしてます。うるさい。
猫まで走ってるんじゃないのか?てくらいに。(現在進行形

*あんだーぐらうんど
東京アンダーグラウンドってのみてたのですが、シリアスなシーンのはずなのに
無性に笑えてきた。まぁ、簡単に言うと
敵の親玉、ラスボス的な人がヤバイくらいのシスコンにみえる
もう「サラサ(親玉の姉ちゃん?)は僕のものだ!!」とかって泣きながら
大暴れ(?)。必死で笑いをこらえてました。
それにしてもシエルと高麗のかぷりんぐがかわいい。

*ぽけもん
ニャルマー連鎖させてたのですが30いくまでに撃沈orz
気長に頑張ります。

*ぎじんか
脱キャンをいっぱいお見かけしてウッハウハしております!!
見かけたらウヘヘでムフフです(意味不明
今度パソ子に触るときにはうちのこのもアップしたいな!!



今日の教訓「雑炊には梅干」(特に意味は無いです
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日焼けで熱い | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 勢いだけで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
