よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
日焼けで熱い
2007-07-17 Tue 22:57
あんまり実感はないのですが日焼けしました。

*やきゅう
今日は野球応援でした。あと1歩のところでバッチリ負けました。
一気に3点入って同点に追いついたときはいけると思ったんだけどな。
最後にサヨナラで1点入れられました。くそぅ。
みてるとやっぱり守備が甘いんですよね。何回もボールとり損ねてましたし。
攻撃に関しては悪くないと思うんですが・・・
とりあえず負けて野球に関しては一段落ついたのでこれからは
ハニーのとこ応援するぞ!!ぜひとも全国制覇してほしいです!!

*ていうか
そもそも今日はパソ子に触る予定はなかったのですが・・・ね。
じゃあ何で触ってるかと言うと

「はい、これ貸してあげるから洗濯よろしく」(by母様)

・・・って、マウスを手渡され・・・別に不都合はないのでいいです。

*いってたやつ
昨日、「次パソ子さわるときは脱キャン絵アップしたい」とかほざいてたので
今急いでパソ子に取り込みました!!(デジカメ経由・・・とでも言うのか?
擬人化の設定はまともにあげてないのでアレなのですが・・・!!
オンマウスで台詞が出るはずの予定。

脱キャンその1
「実はこの服、水着も兼ねてるの」

チルタリス♀の流李(ルリ)。普段は↓
20070626143259.jpg

服のスカート部分とったら水着とタオルに分かれるとかいう
ものすごくいらん設定があったりします

脱キャンその2
「これでも恥ずかしいのに・・・水着なんて無理ですぅ」

マルノーム♀の琳(リン)。普段は↓
20070717233250.jpg

泣き虫で今の時期では絶対に暑苦しいと言われるような格好。

脱キャンはいいね!!だっていっぱいエロイのセクシーなのが見れるもん。



ぼちぼち挨拶回り(?)はじめようかな・・・
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<流し目で突っ込む軽トラ氏(25) | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 明日は>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-18 Wed 21:59 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
