よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
流し目で突っ込む軽トラ氏(25)
2007-07-18 Wed 23:45
これからタイトルは意味不明なものにしようと思う。

*ぶかつ
なんかちょっと前の記事に色々とぐちぐち書いてて、部活やめたろかとか何とか
考えてたのですがやっぱりがんばってみようと思います。
あと1年ですし。顧問の先生は気が小さそうなので「やめる」なんて言えませんし。
それに散々文句たれといてアレなのですが、別にパートリーダー様も悪い方では
ないんです。嫌いというわけではないんです。ただちょっとキツイところがあって
極度に苦手なだけです。それにキツイところだけではないですし。
すごく優しい面もあるんですよ。トゲがない雰囲気とでも言いましょうか。
あと自分に厳しくて責任感もありますし。
そのあたりでは憧れの存在だったりもするんです。
それに今やめるのは前の顧問の先生や他の人たちに失礼にあたりそうですしね。

*ほんめいはながとさん
今日は学校でハルヒ2冊借りてきましたw1冊は読み終わりました(・・・
だってすごい面白いんだもん!!国語の授業中とか先生の話そっちのけで
ずっと読んでました(お前仮にも席は一番前だろうが
長門さんがすごい好きです・・・!!いや、みくるも好きなのですが。

*たちよみ
そして帰りには某書店で学園キノの2巻を立ち読みしてたのです。
最初のほうしか読めてないのですが(汗

それにしてもあのバカバカしさは何なんだ

もう!!オビに書いてあることからして笑えるんだよ!!
キャラのアホっぽさが前よりもアップしてて・・・!!(褒めてます
でも普通の「キノの旅」の印象を壊したくない人、キノ本編でのキャラのイメージ、
特にシズ様のイメージを壊したくない人は絶対に読んではいけないと思います。

*ぎじんか
脱キャン絵描きたいのですがやっぱり水着って難しいorz
昨日の流李も四苦八苦して描いてました。
数学の授業中もノートの隅の方で頑張ってましたが   orz
とりあえずドS疑惑やらシスコン疑惑のかかっているアホの絵を放置しておきます
「何だ?貴様もしばかれたいのか?」

少々冷酷でツッコミ担当だったはずのミロカロス♀、シェリーナ。
今ではハリセン常備のただのアホにしか見えません。
ちなみにシェルミーって妹がいます。シェルミーはあねちゃ(シェリーナ)が大好き。

追記に愛しのハニーへの贈り物!!



「喜屋武」とかいて「きゃん」と読むようです。


ハニー!! あ い し て る ! ! (唐突
実はラブレターに同封しようと思いつつも結局できなかったチュウ絵がありますの!!
折角なのでアップしてみました・・・ww

ハニー宅のサヤちゃんww

サヤちゃんお借りしました!!
そういえば彼女もめでたくご結婚なされたようで!!おめでとうございますww
サヤちゃんが結婚したことについてサラ君とソウゲツが一緒に
ひざ抱えてジメジメした空気の中語り合ってればいいんだとか何とか妄想が(笑


もう1枚は・・・ラブラブですよ・・・!!
































シャオウメ!!









・・・ や っ ち ゃ い ま  し た ! !



2枚とも、おデートの時に現物持って行きますので・・・www
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ロックのリズムでサンバする | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 日焼けで熱い>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-19 Thu 22:07 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
