よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ロックのリズムでサンバする
2007-07-23 Mon 23:06
こんばんは、ちょっとお久しぶりです。
お前がネットやりだしたせいで迷惑メールが大量に入ってくるようになったとか
因縁(ただし大量に入ってくるのは事実)をつけられて早くもパソ禁危ういです(・・・
あとお前がやりだしたらキリがないとかも言われましたが(主に母様に)
ブログとかで打ってる文章量が絶対に違うし(確実に自分のが多い)
ラクガキとかも写真にとってパソ子に取り込んだりしてるから
どうしても時間がかかるの!!キリがないとかじゃなくて。
そんなに変なとこつないだりとかしてないっつーの!!
めげません。これくらいじゃめげないアタイ。(キャラ違う

*ぽけもん
ポケモンの魔力とはすさまじいもので、今日帰りに買い物よったんですが

ピカチュウのお面(600円)に心惹かれたり

ポケモンキッズが大量にあるのを見てだいぶ本気で叫びかけたり

挙句だだこねてポケモンパン(20円引き)買わせたり


いろんな意味でやばかったです。ちなみに制服でした。(・・・
あ、そうそう、それだけじゃなかった
ポケモンヌードルも買ったんだ
カレー味としょうゆ味のセットでポッチャマのはし置きと箸がついてるヤツ。
いや、ナエトルのもかなり可愛かったんですが
迷って迷って親に置いて行かれそうになったのは内緒だよ☆(一応高2です

*ぎじんか
授業中に読む本がなくなったので(待)ずっとラクガキしてました。
うろ覚えだったけどマタドガス♀を擬人化してたな、うん。
というのもちょっとお盆あたりにウヘウへハァハァする関係で
育てたいポケモン色々悩んでおりましたのw
マタドガスは決定でいいとして。
あと何にしようか・・・ラッタかヘルガーがいいなとは思っておりますが
どっちになっても擬人化するのは必然

*とうきょうのちか
東京アンダーグラウンドの最終回観てきたのですが
どこからツッコんでいいのやら
とりあえずシエルたんが可愛かったのと高麗がかわいかったのと
レイヨンが可愛かったのとルリがそこそこ可愛かったのと
白龍が笑えたのと翠のセクシーショットが気になったのと(以下略
何にしろ、終わり方が納得いかない
いや、仕方ないとは思うんですけどね、アニメは最終回迎えてもまだ連載は続いてましたし
唯一の心残りは1話だけ見てないこと。orz

*ラクガキ

その1
「まだよく決まってないのよ」

画像ボケててみにくいですがorz
ルカリオ♀っこのクラビーアといいますの!!
設定はまだ微妙ですが王子の護衛役で魔法剣士だといいなと妄想が。
そいで王子に恋心でも抱いてればいいんだ

その2
「コウメは僕が守るんだからね!!」

左側は自宅のエーフィ♂のシャオメイ、右はカズキさん宅のブースター♀のコウメちゃん!!
ラブラブ夫婦!!らぶらぶ!!ラブラブ!!LoveLove!!(うるさいよ
シャオが持ってるのはきっと鉄パイプか何かなんです。きっと(・・・
コウメちゃんはふわふわなモコモコを持っていらっしゃいますが別に書き忘れじゃないですよ!!
お胸様を強調したかっただけですゲフゥ

その3
「ちょっと・・・みんながのしかかってきちゃ重いよ・・・!!」

上のシャオウメ夫婦の子供たち!!今のとこ6人!!(ちっちゃくて分かりづらいですが
下の段の一番左端:サンダース♂のオウライ
上の段の一番左端:ブースター♀のメイシュン
下の段のまんなか:シャワーズ♂のシズラン
上の段のまんなか:ブラッキー♂のサクラくん
下の段の一番右端:イーブイ♂のシャンくん
上の段の一番右端:エーフィ♀のめいりんちゃん
となっております!!
ちなみに自宅で引き取っているのはシズランとメイシュンとオウライにございますw


ちなみにこれ打つのに40分くらいかかってますわ
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<はじめて泣きそうになったと語ったのは誰だ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 流し目で突っ込む軽トラ氏(25)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-30 Mon 22:57 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
