よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はじめて泣きそうになったと語ったのは誰だ
2007-08-02 Thu 21:53
お久しぶりです、そるるです。
今まで出てこれなかったのはパソ禁入ったとかいうのでなくて
ただ単にパソ子がついてなかっただけです。だってブレーカー落ちる・・・!!

*たいふう
現在進行形でその猛威を振るっている台風五号ですが、ウサギというらしいです。

             ウ サ ギ と い う ら し い で す 。

もう一度言います、ウサギと言うらしいです(しつこいから
いや、何がって、台風五号の名前が。

・・・なんて似合わねぇ名前なんだ!!

ちなみにこの台風で部活は途中で中止になりました。
コンクール前でヤバイという気持ちと家帰れるぜイヤッハーな気持ちが同居してました。

でも泣きそうになりました。色々と。
ぬれながらバス停に行って「あぁ46分にバスあるじゃん!」とか思って待ってて15分してもこなくて
「あ~れおかしいな」とか思ってもう一度よく時刻表をみてみたら
9時46分の間違いでした(当時AM11時
・・・何のためにびしょぬれになって待ってたんだろう・・・?
仕方ないので11時29分発のJRで帰ろうと思って
仕事中の父に電話して駅まで連れて行ってもらったのはいいのですが

                      JRとまりやがった

何のために(以下略
結局駅からバスで帰りましたorz
ちなみに帰ったらスカートが特にやばくて雑巾のようにしぼれた
はじめて台風で泣きそうになった。うん。

*めいげんというかなんというか
このあいだ自分と同じような気のある(つまりヲタ子な気)後輩と話してました。

自分「もう最近妄想がひどくて・・・」
後輩「先輩、妄想というのは呼吸と同じようなものですよ。やらなきゃ生きていけないんです」
自分「呼吸・・・?」
後輩「そうですよ、やらなきゃ精神的に・・・」
自分「つまり妄想というのは精神的な呼吸!?
後輩「それですよっ!!」                       
                                     (そのときの会話の簡単な要約・・・?)

周りに仲間がいてよかったと思った瞬間。

*なつまつり
このあいだ地元の夏祭りにいってきたので簡単にレポートしてみます。

母と妹と一緒に行ったのですが一番最初に気になったのはポケモンのお面。
ポッチャマとマナフィとナエトルのがありましたの!!
ほしかったけどひとつを選ぶなんて出来ないし、3種類全部買ったら高くつくしであきらめましたorz
その分しっかり網膜に焼き付けてきました
屋台の前に突っ立って、これでもかと。(この人は世間一般的に高2という年齢です
その後、父と弟が合流。色々歩き回っておりました
そこで私はふとちょうちんの写真を撮りたくなり、母からカメラを借りてパチリ。
>20070802213254.jpg

右下に母の髪の毛が写ってすごい気持ち悪いことになりました。
気を取り直してテイク2、パチリ。
>20070802213305.jpg

いいとこで妹が邪魔しやがった
テイク3、パチリ。
20070802213316.jpg

うまくはいったけどなんかやっぱり納得がいかないので、
次、ちょうちんオンリーでパチリ。
20070802213328.jpg

・・・やっぱり微妙だ。
からあげとかフライドポテトとか食べ物もしっかり親にたかって(なんて奴だ)最後。
私は、
キャラクターヨーヨーなる屋台の前に突っ立っていました。
もちろんゲーム代300円親にたかって(待)狙うはポケモン。
とれなかったのですが1個とっていいとのことなのでしっかりもらって帰りました。
屋台の人はすごく困惑してたと思います。(※この人は高2です/再確認
帰りはコンビニによってポケモンポフィンラムネなるものをたかりました(高2です
目当てはナエトル&オレンの実、ラムネの方がオマケだと思う。
さて、この日の戦利品をポケモンヌードルのオマケとともにパチリ。
20070802213344.jpg

ちなみに去年のポケモンヌードルの映画版パッケージについてたオマケはコースターでした。

・・・って、去年も買ってたのかよ!!

*ポケモン
なんかポケトレ連鎖用にホウエンから連れてきたエネコが気づいたらこんななってた。
20070802213356.jpg

Lv91て。どんだけ連鎖を試みてたんだ自分。
しかもそのわりに色違いは3体しか遭遇していないというお話。

*きょうのらくがき
今日はこちらの方。
「ソナタはこれでもすごいのじゃぞっ!!」

ユキメノコ♀のソナタ。
一人称がソナタ、二人称はそなた。発音上の違いが見られない。
そして見た目と口調が激しく一致しないお方。

そしてこちらの方々。
「服、交換してみたんだよ!」「・・・なんかぶかぶか・・・」

下の記事にもいます、シズランとオウライ。服交換させてみた。

最後に分かる方だけ分かっていただいてクスリとしてもらいます。
ラブラブカップル

ロゼリア♂♀のアロムとセラプでございます。
分かる方だけ分かってください。


気づいたら一時間以上かかってら・・・!!
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ブレーカーにやられそうな夏 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ロックのリズムでサンバする>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-03 Fri 15:31 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
