よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ブレーカーにやられそうな夏
2007-08-10 Fri 00:01
色々つづりたい盛りのそるるですこんばんは。
なのにあと30分で終わらせろとか無茶言われて困ってます、というか
30分すぎましたが(汗
娘僕さんに描かせて頂いた娘さん投稿したりオフデートについて色々考えてたりしてたら30分なんて絶対無理だよ!!(泣
いや、本当色々書きたいこととかあるのですが今日は生存表明程度にしておきますとか考えてたら
とうとう親が怒ってか呆れてかもう洗濯機とかが止まって安全圏に入った方か、多分真ん中以外の
2つの理由でしょうが(さっき30分過ぎたぞと言われて返事したけども「生返事か」と言われた)
とりあえずつづります。これが原因で週明けまでネットに出現できなくなると思いますが(汗

*こんくーる
8月6日にコンクールがありました。順番が最後から2番目だったせいか、ちょっとした悲劇も起こりましたがまぁいいや。いや、よくないけどさ。
20070809231948.jpg

で、翌日にこんなん買って帰りました。1500円。
漫画3冊分のお金が飛びましたが結構面白いですよ!!
・・・電子辞書ではないですよ?念のため。本のほうです。
表紙に「四国134高校」とあるように、それだけの学校の吹奏楽部とかが取材を受けて載ってます。
自分の学校も例外ではなく載ってます。で、自分の学校のとこ見てみたのですが。
ちょ、すっごいキモい人が写真で・・・!!
そのキモい人とは何を隠そう、自分です。
後輩と話して笑ってるのは許せるのですが、ちょ、お前、
口に手ぇ当てて笑ってるって、どこのお嬢様じゃ!!
最高にキモかったです。ていうかいつの間にあんな写真撮られてたのか。

*もるもっと
家でモルモット飼ってるのですが、ホントかわいいですもう!!
「エサよこせ」と言わんばかりにケージをかじってる時とか、
チモシー(藁みたいの)食べてるときののど元とか可愛すぎて大変だと思う。
で、こないだなんですが、可愛くて笑えることをやらかしてました。
20070809233304.jpg

ケージの上に洗濯物とか大量においてるのですが、その中にあった靴下を
中に引き込んで枕にして寝てました。
大人しくて好奇心旺盛(ポケモン風)なヤギに万歳
え、ヤギって何のことかって?モルモットの名前ですが何か?もう1匹はパンダと言いますが何か?ついでに言うと青いセキセイインコの名前はペンギンですが何か問題でも?

*かたってみる
ちょっと、Dグレ面白すぎるんですが!!
コンクールの帰りのバスでは後輩と軽く語ってました。
12巻ちょっともう!!いいよ!!13巻出るまで無事で待てるだろうか自分。
20070809234054.jpg

最初のほう、クロウリーの回想シーンみたいのがあったのですがそこで見たリナリーは
久しぶりに無傷でツインテールでした。ちょ、可愛い・・・っ!!
軽く悶えが入ってました大変でした可愛すぎるよリナリー。
20070809234407.jpg

あとロードをはじめて可愛いと思った。アレン大好きしててすごい可愛かったの!!
でもロードよりもジャスデビのが好き。特にデロの方。
20070809234649.jpg

ティッキーと話してるときのアレンが、アレンがあぁぁぁっ!!
「でも壊せてなかったんでしょう?ここに在るんだから」って言って不敵な笑みを浮かべるアレンが
大変とてもカッコよろしくて悶え死ぬかと思たあるよ。
それにしても神田とクロウリーやっぱ駄目なんでしょうか・・・orz

*あさから
ちょっと、のど痛いのですが!!やべぇ!!
お昼も母に「2人前食べれんなんて珍しい」とか言われましたし。
(そるると言う人は2~3人前くらいなら平気で食べます)
変な汗もかきますし、夏風邪・・・?確かに自分は馬鹿ですが。

*らくがき
20070809235138.jpg

最近おい森熱がちょっとだけ再燃してます。やっぱりシュバルツさんはいいね!!
ちなみに今は水色の髪のポニーテールにクイーンのかんむり、ハワイアンブルーなふく(だっけ?)で全身を固めてます。

20070809235715.jpg

サファイア熱も再燃しています。ラクガキはブーピッグ♀のホロン。
身軽だけどよく木から落ちるんだとか何とか妄想中。
ちなみにカイオーガは色違いが欲しくて粘ってます。

20070809235917.jpg

七夕といえば普通7月7日ですが、私の住んでる地域は8月7日なのです。
ちょっと遅れてますがジラーチの落書き。それにしても原形が可愛く描けないなorz


部活が休みなのって本当いいね!!昼寝し放題!!(宿題なんて知るか
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<夢と絶望と虚脱感と萌え | ぼくのわたしのツッコミ魂 | はじめて泣きそうになったと語ったのは誰だ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-10 Fri 21:06 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
