よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ラクガキ・その他1
2007-05-01 Tue 21:52
ラクガキその他のまとまり。

「実はこの服、水着も兼ねてるの」

脱キャンに便乗、チルタリス♀の流李(ルリ)。
普段の服装のスカート部分はずしたら水着に大変身。


「これでも恥ずかしいのに・・・水着なんて無理ですぅ」

またもや脱キャンに便乗、マルノーム♀の琳(リン)。
彼女には薄着になること自体、恥ずかしいようです。


「何だ?貴様もしばかれたいのか?」

ミロカロス♀のシェリーナ。
最初は冷静かつ毒舌なツッコミ役だったはずなのに
いつしか(主にパソ禁中)ただのハリセン馬鹿になりおおせた人。


「まだよく決まってないのよ」

ルカリオ♀のクラビーア。
魔法剣士で1つ年上の王子の護衛役。


「ちょっと・・・みんながのしかかってきちゃ重いよ・・・!!」

自宅のエーフィ♂、シャオメイとカズキさん宅のブースター♀、コウメちゃんとのこどもたち。
近々また兄弟が増える予定でウヘヘしてますv


「コウメは僕が守るんだからね!!」

自宅のエーフィ♂、シャオメイとカズキさん宅のブースター♀、コウメちゃん。
ラブラブでラブラブなラブラブ夫婦ですよハァハァ
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラクガキ・その他2 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 十の鬼を持つ者>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
