よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夢と絶望と虚脱感と萌え
2007-08-13 Mon 23:04
こんばんはー!!見ての通りブログの過去記事の大掃除およびカテゴリの整理してました。
ラクガキのがちょい見にくい感じ。あとで修正しよう。

*せいふく
今日5日ぶりに部活があったのですが制服が見つからなくてピンチだったというお話。
平日用カッターシャツと白靴下がどっかいったー!!
今日は仕方なく本番用カッターシャツとグレーの靴下で行ったのですが・・・
普段のより暑いように感じたのは私の気のせいですかッ!?
補習までには探さなきゃいけない状況に嫌気が差してくるのはなぜだろう・・・orz

*ゆめ
最近すごい変な夢見るんですが。
おとといはなぜか某お方と同じ学校に通っていて擬人化キャラの寿命についてのお話に花を咲かせながら階段をあがっていると、音楽室では目に悪そうなくらいにくっきりした赤、黄、青、緑の三輪車に乗って楽器を吹いている吹奏楽部員がいて、自分も三輪車をこぎながらクラリネットを吹けと言われました。謎すぎる、謎すぎるよ。
ちなみに昨日はなんか知らない人と友達になって成り行きでお菓子買うことになってそのせいでガンガン買えなくなる夢でした。リアルすぎてむしろ嫌だ。ちなみにガンガンは今日ちゃんと買ってきました。

*がんがーん
久しぶりに鋼に萌えた。(いきなり何
表紙のエド見た瞬間ニヤニヤ顔を抑えるのに必死でした。
あとはじめての甲子園(ちなみに通称ははじっこ)が面白すぎ。
倉ちん大好きだ!!緑ちゃん可愛かったなぁ・・・

*らくがき
「やっほー!!今日も元気一杯だよッ!!」

パールにいるドラピオン♀のヒュノア。
全体図はすんなり決まったのですが設定が・・・ううむ。
今のとこ元気印なことしかきまってないです。

「私、スペーディと申しますv」

エンペルト♀のスペーディ。
シスターさんでのほほんな人だといいなぁ・・・(やっぱり設定がorz
この人はいまのデザインにいたるまでにいろいろありました。



追記はカズキさん宛てに^^

おデートのときのプリンスはきっとこんな格好です。
20070813225847.jpg

☆特徴☆
*初対面の人の9割以上に衝撃を与える広いデコ
*なんていうかメガネ
*エビフライにも似たみつあみ(キャタピーだといわれたことも・・・)
*黒いTシャツと普通のジーパン(私服がそんなにないんだと言い訳してみる)
*多分運動靴(暑いのでサンダルぽいので行くかもです)

こんな奴ですがどうぞよろしくお願いいたします^^

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<へっへっへ・・・へーっくしょい! | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ブレーカーにやられそうな夏>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-14 Tue 00:28 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
