よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
へっへっへ・・・へーっくしょい!
2007-08-14 Tue 14:24
そういってくしゃみするシュバルツさん、彼はいつ見ても素敵です。こんにちは、そるるです。

*せいふく
やっぱり探しても見つからないというお話。せめて靴下だけでもないと大変なのに!!
体育は靴下白でないとアカンのに・・・orz
ああ靴下よ、おまへはどこへいつたのですか(いつの時代の人ですか

*ぶかつ
流石お盆だね!!今日きてた人数は絶対に全体の半分以下だよ(笑
最後のミーティングのとき、欠席連絡来てる人以外はみんないるのにそれでも「え、これでそろってるの?」というこの状況、この部活に入って5年になるけど初めてだ。
おかげでこのあいだ卒業していった先輩が帰ってきたときに持ってきてくれたお土産のあまりに堂々とありつけたぜ!!

*そして
練習中に窓の外をみているとセミと鳥が仲良く追いかけっこ(命がけ)をしていました。
鳥ってホントに虫食うんだな!!と思った1コマ
ちなみにエサ(セミ)は命からがら、無事逃げ切りました。

*むしといえば
この間お墓参りに行ったときに揚羽蝶をみたのですが見た瞬間1番に思ったことは
「あ、アミ持たなきゃ」
その次に思ったのが
「あ、でもアゲハはそんな高く売れないよな」
でした。もちろん脳内はおい森のメニュー画面でした。
どこまでゲームしたいんだ自分。現実にまで持ち込んでくるなんて。

*しいとえむ
「ふるさとCM大賞えひめ」ていうのがあって受賞したCMは実際にTVで流れるのですが
さっきそれみてたら猪の猪っち(いのっち)ていうのがでてきててすげぇ可愛かった。
まだ子どもか?ちっちゃくて本当かわいかった!!

*ぽけもん
映画見たいのですが近くに映画館がないって悲しいよ・・・orz
近いとこで・・・車で1時間・・・?ふざけるなあぁぁぁ
だってだってダークライ欲しいのに・・・!!
ダークライはDSとソフトさえ持っていけば誰でも貰えるのに・・・(泣
たまに伝説系のポケの配布とかがありますがあれはそこらへんのスーパーとかも配布の会場にするべきだと思う、切実に。それが無理ならせめてDSステーション置いて欲しい。
そういえば今日はアニポケのミミロルの回が再放送だ!!
体のモコモコで顔を隠すミミロルたんが反則並みにかわいいよ!!

*らくがき
またそろそろ描き溜めないとだな。
「ん?あたし?あたしはねぇ、アルニカっていうんだよ!」

色違いミルタンク♀のアルニカ。ノーマルなミルたんも可愛いけど
色ミルたんもすごく綺麗な色してるの!!



最近テンションおかしいです
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<オフデートレポートww | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 夢と絶望と虚脱感と萌え>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-14 Tue 21:51 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
