よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
オフデートレポートww
2007-08-16 Thu 23:10
きょきょ今日はカズキさんとのおおオフデートでしたの!!
もうドキドキしっぱなしでたまらんかったです・・・!!
追記にレポート!!

いつもなら機嫌悪い時間帯。(いつもなら、ね

朝6時過ぎ、起床。
いつもならすっごい機嫌悪い時間帯なのにドキドキしすぎてそれどこじゃないよもう!!
まだ少し眠くて目の前が微妙にかすんでいるのにテンションは高かった。
前日夜の準備で入れ忘れていたものを急いで入れて、朝7時過ぎに家を出る。
こっからバスに乗って駅まで移動です、ドキドキww
苦になるわけがない

バスの中ではバトル面子のレベル上げをひたすら。駅まで本当あっという間だったわ・・・!
今日は部活をサボってのおデートなので(・・・)後輩と鉢合わせるのを避けるために
8時過ぎまでコンビニにこもってました。
で、8時過ぎ。改札のとこに行こうとしたら
ちょ、並んどる人の数が半端ないんやけど。
そこまで並んでたら人が入れないよ!と言いたくなった。
人の列で出入り口がふさがれてる状況ってどんだけですか。
1時間半もすれば・・・!!

でも席には無事座れました。改札通るときに何気なく列に割り込んで・・・(待
あと・・・あと1時間半もすればハニーことカズキさんのもとへ行けるのね!!と思うとドキドキドキドキドキドキドキドキ(以下略
そんなこんなで8時32分、駅を出発ですよ・・・!!
いいねぇ。

特急で早いし、汽車のガタンゴトンという音と振動がすごく心地よかったです。
だけども

それでもやっていることといえばレベル上げですが。
レベル上げも無事終わり、朝起きるの早かったから寝ようと思ったのですが
ドキドキしすぎて寝らんねぇよおおぉぉ!!
はうぁ

苦し紛れに1枚。緑っていいね、こう、心がおだやかに(何か言ってる
そんなこんなでドキドキしまくっているうちに
!!!!!

うわぁあああああああと10分くらいでつくじゃないかああぁぁぁ!!!!!
ちょっともうこれドキドキドキドキドキドキドキドキ(以下略
え、ついたの?

・・・・・・って、ドキドキしてる間についちゃったよおおぉぉぉ・・・!!
改札出てから色々ありましたがとりあえず移動しましょうということで市内電車に。
予定の場所についてから、その、交換とかバトルとかやらせて頂いておりましたww
交換のときはその、幸せ家族コラボとか何とかもやらせて頂きましたよウヘヘ
ちなみに交換ではこの子たちを頂きましたww
20070817001857.jpg

バトルはネタバトルと真剣バトルの2勝負。1勝1敗です。
ネタバトルとかもう悶えまくっておりました!!ごちそうさまですハァハァ
カズキさん方は真剣バトルにもネタ要素がございまして!!もう悶え死ぬかとww
通信プレイが終わったあとは幸せ家族の子供たちを擬人化したり何気におい森の通信もしたり・・・
おい森でのチャットのあのテンションは絶対忘れません(笑
で、4時くらいになってそろそろ行きますかということで(自分の帰りのJRが5時25分発だったのです)その場を離れて向かったのは駅・・・ではなく100均。
ここでらくがきちょうと48色クレヨンと、その・・・ポケモンのスタンプをば・・・!!ちなみにカズキさんもポケモンのスタンプをお買い上げ。自分はモウカザル、カズキさんは確かムクバードだったかと記憶。
ここでのお買い物も済んでさぁ駅へ行くぞ!!・・・とはならずアニメイトへ直行。
ここでも色々見たのですが(ハルヒとかひぐらしとか)散々迷った挙句、Dグレのラビのキーホルダー買いました。神田のもかっこかわいくて捨てがたかったのですが・・・!!でもラビ可愛いから好きよ、Dグレキャラの中で1番ww
予算ギリギリでおデートに来ているので600円は流石に勇気がいりましたというお話。
帰りもまた電車に乗ってJRの駅まで。もうお別れかと思うとすっごい寂しかったのですが・・・
ちょうど5時ごろに駅に到着、一緒にいるため、ここでもう少し粘ります、けど席に座ることを考えたらやっぱり5分くらいしか粘れず。はうぁ。
でも改札通る前にまた来年の春お愛(・・・)することを約束して、あと自分はプレゼント的なものを渡して、今日はここでお別れとなりました。
ちなみにプレゼントの中身は・・・フフフフフ(怪しい笑み/怪しいものは入れてません
自分が席に座るべく、ここでも何気にさりげなく列に割り込んで(・・・)座ったのですが・・・
間違えて喫煙席に座ってしまいましたという。
座っちゃったもんはしょうがないと思ってずっとそこいたんですがすごいタバコくさかった・・・
オマケ:ちなみにアンパンマン列車でした。
20070817001907.jpg

************************************************************************************
今日手に入れたもののおさらい(何
20070817001023.jpg

らくがきちょう(105円)
48色クレヨン(105円)
ポケモンスタンプ(105円)
ラビのキーホルダー(599円)
20070817001612.jpg

カズキさんからチュウ絵とラクガキを大量に^^
ちょっともう呼吸困難に陥りそうな勢いなんですけど!!ハァハァ・・・ww
************************************************************************************チュウ絵とラクガキの1部を紹介ww
20070817002322.jpg

チルタリス♀の流李を頂きました!!
この何かに気づいたような表情がなんともたまりません・・・!!
あとお胸様がすごく素敵で・・・(ヘンタイめ
全体のやわらかい雰囲気と背景の水玉もすごくマッチしているのです^^
20070817002315.jpg

エーフィ♂のシャオメイを頂きました!!
シャオには元ヤンだという設定があるのですがこの格好はそのヤンだった頃の!!
あとそれ後ろのシルエットもしかしてコウメたん・・・!!
ていうかその笑顔があぁぁぁッ!!自分もシャオにメロメロになりましたよもう!!(・・・
20070817001914.jpg

色違いスカンプー&スカタンク夫婦!!(通称ルドリス)
今回新しくコラボさせて頂いたと言う^^
左側が自分の方にいる色スカンプー♀のリスラン、右側がカズキさん方におります色スカタンク♂のルドン君ですの!!
普段は無表情だけど奥様にはメロメロなルドン君、普段はツンツンだけど段様にはべったりなリスラン、もうこのかぽーにメロメロです☆(・・・
お胸様のあたりがセクシーなリスランに対し、目のやり場に困っているルドン君の可愛らしいこと!!
20070817001921.jpg

ウチのソウゲツ+サラ君+サヤちゃんとこどもたち!!
いつだったか私心にて「サヤちゃんが結婚したことについて、ソウゲツとサラ君がじめじめした雰囲気の中で膝抱えて語り合ってればいい」的な妄想をお伝えしたところ、こんな絵が!!
ソウゲツのじめじめ具合がもう大好きです!!
20070817001927.jpg

薔薇色ロゼ一家!!
右上のほうでめちゃくちゃラブラブしているアロムとセラプ(通称アロセラ)、下のほうの4人のこどもたち!!見た瞬間デレデレせずにはいられないですもの!!
お兄ちゃんに抱きついてる末っ娘にすごい萌えます
20070817001954.jpg

ハニー方バトル面子の方々!!
ハニー方はネタバトルはアロム、コウメちゃん、サヤちゃん、
真剣バトルはフユサンゴちゃん、サラ君、スイロンさんがおいでてましたw
「ハニーの前で負けた」と言ってずがーんとなっているアロムの後ろで黄色い歓声を上げるセラプ、流石バカップルラブラブだと思いました。
そして「シャオを倒しちゃった」といってちょっとくすんとなっているコウメちゃん、見た瞬間もう・・・!!
サヤちゃんは倒してしまったソウゲツを心配しているようですが個人的にはサラ君と同意見。(笑
サヤちゃん、よくソウゲツを撃退(・・・)してくれました
20070817002001.jpg

なんかもういっぱい!!
マッチャさんの笑顔(With薔薇)に萌えたり左半分を占める新郎新婦なシャオウメ(シャオメイとコウメちゃんのこと)に超悶えてこの上なくハァハァしていたのですが下のほうのソウゲツとサラ君の会話が、会話があぁぁぁ(落ち着け
ソウゲツとサラ君の会話(抜粋
ソ「オレは神だぞ」
サ「私は美の神だ」
ソ「お前はバカか」
サ「絶世の美青年だ」
ソ(やっぱりバカだ・・・)

サ「絶世の美青年だ」
サ「絶世の美青年だ」
サ「絶世の美青年だ」
サ「絶世の美青年だ」

この台詞がっ・・・・・・!!
ていうかコレ自分があんなラクガキを差し上げたから!!
いつみてもニヤニヤハァハァウヘヘできます、ありがとうございます!!
************************************************************************************
ソウゲツ「女の子たちが可愛かったなぁ・・・」シャオ「コウメ・・・また会おうww」シェリーナ「・・・ソウゲツ、イラってきたから貴様のことハリセンでしばいていいか?」リスラン「ルッドーン♪すっごい愛してる

本当にありがとうございました!!
別窓 | レポート!! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オフデートレポート番外編 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | へっへっへ・・・へーっくしょい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
