よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
オフデートレポート番外編
2007-08-17 Fri 22:11
先日のカズキさんとのオフデート。
ものすごいドキドキしててものすごい幸せでした・・・!!
頂いた絵の数々を今日の部活の帰り、バスの中でウヘヘして眺めておりましたらふと、ある考えが。
ネタバトルの様子を妄想いっぱいに(・・・)レポートしたい。

ということで妄想とラクガキでお送りいたしますネタバトルレポート!!
登場人物はこの人たちです。

☆自宅の子☆
*フリーザー♂より:蒼月(ソウゲツ)
最近バカとヘタレが進行しつつある怠け者な神。
*エーフィ♂:シャオメイ(小梅)
カズキさん宅のブースター♀、コウメちゃんとは夫婦関係ww
*ミロカロス♀:シェリーナ
昔は毒舌ツッコミ役だったハズなのに最近はバカが進行して大変大変。
ハリセンは心の友。

☆カズキさん宅の子☆
*ロゼリア♂:アロム
昨年の春に恋人であるロゼ♀:セラプと共にカズキさん宅へ引っ越していった人。
自他共に認めるバカップルラブラブカップルの片割れ。
*サーナイト♀:サヤちゃん
ソウゲツがしつこく(?)追い回す。
いい加減迷惑ではなかろうか。(というか迷惑だ
*ブースター♀:コウメちゃん
シャオとラブラブだぜ☆な夫婦関係。
シャオはもちろん、私もメロメロ!!(・・・

※注意※
妄想が暴走してます大変大変。
人によっては途中に見苦しく感じられる場合があります。
もし見たいぜ!!ってな方は覚悟決めてください


追記で暴走!!

20070817222805.jpg
ネタバトルの開幕。場に出ているのはアロムさんとソウゲツさん。
ア「愛しのハニーの前だからね、張り切るよ。」
ソ「さぁ、可愛い女の子はいるかな・・・?」
アホが1人いますが放っておきましょう。
20070817223216.jpg
最初、アロムさんのどくびし!!
ア「ハニー、見てくれてるかい?どくびしだよ!!」
どくびしと一緒にキラキラパウダーも投げているように見えるのは気のせいでしょうか。
20070817223438.jpg
ソ「なんだお前うるさいぞ」
かっこよくキメているアロムさんに対し、それだけ言ってれいとうビーム。酷いですね。
しかしこれを耐えたアロムさんは
20070817223633.jpg
ア「あははははは!!ハニー、今度はやどりぎのタネだよ!!」
ほとんどピカピカパウダー投げてるようにしか見えませんよアロムさん。
矢印で示さないとわからないじゃないですか。
20070817223438.jpg
ソ「お前ゴチャゴチャなに言ってんのうるさいって」
だからせっかくポーズキメてるのに酷いよ!!
ア「はぐぁっ!?」
アロムさん倒れました、ハニー(セラプ)が駆け寄ってます、彼は大丈夫なのでしょうか。
あ、次きますよソウゲツさん、準備してください。
20070817224426.jpg
サ「あ、こんにちは、お久しぶりです^^」
サヤちゃん!?そんなこといってたら奴が・・・
ソ「あ、サヤちゃんじゃないか!!やっぱりいつみてもかわいいなぁww」
ほらやっぱり来た。こんなのに笑顔向けちゃだめですよ。
サ「あ・・・あのっ・・・!!」
ソ「ん?どうしたんだい?」
サ「・・・ごめんなさいっ!!」
20070817224807.jpg
サヤちゃんの10万ボルト炸裂!!にしてもいい笑顔ですねソウゲツさん。
ソ「あはっ・・・!!しびれるーぅ!!でもサヤちゃんかわいいなぁ!!」
生粋のアホがここにいます。
ソ「あはは!サヤちゃん、今行くよー!!」
こころのめでサヤちゃんの正確な位置を確認、駆け寄ろうとします。
20070817225136.jpg
でもあちこち焦がして髪ぼさぼさでやどりぎ生やしてまで言う台詞じゃないですよね。
20070817224807.jpg
サ「そのっ・・・!すみませーん!!」
再び10万ボルト。ソウゲツはサヤちゃんに抱きつく寸前で止まりました。
?「あーあ。じゃあ次は僕だね。」
20070817225525.jpg
あらあら、これはシャオメイさんじゃないですか。
シャ「では・・・すみません、何も恨みなどはないのですが・・・」
20070817225741.jpg
あぁ、それはシャドーボールの構えですね。
あ、サヤちゃん耐えましたよ。
20070817225843.jpg
サ「いえ・・・こちらこそすみません~っ!!」
サヤちゃんもシャドーボール。あらあら、まずいですよシャオメイさん。
あ、なんとか耐えましたね。
20070817225741.jpg
シャ「あぁ・・・何でなんの恨みもない人を・・・」
そんなこと言ってますがそのシャドーボールのスピード、結構容赦なさそうですよ。
流石は元ヤン。なーんて思ってないですよ。マジで。
?「あら?シャオじゃない!!」
20070817230308.jpg
こここコウメちゃんではないですか!!夫婦同士で・・・
あら?コウメちゃん震えてます。
20070817230428.jpg
あぁ、さっきのシャドーボール見てたんですね。
見られた瞬間、とっさに頭をまもりました。
コ「・・・あら?」
攻撃がこないのを不振に思ったコウメちゃん。頭を上げます。
なるほど、あさのひざしを浴びて体力を回復してたんですね。
シャ「じゃ、いくよ、コウメ!!」
あら、愛する奥様に攻撃するんですか?この元ヤンが・・・なーんて(以下略
20070817230845.jpg
なんだ、リフレクター張っただけですか。
コ「シャオ大好き!!・・・食べちゃいたいくらいにっ!!」
20070817231910.jpg
あ、かみついちゃいましたね。
でもちょっと強くかみつきすぎてしまったようです。
シャオメイさん泡ふいてますよ。
コ「きゃああぁぁぁ!!ごめんなさい、シャオ!!」
コウメちゃん大パニック!!当然と言えば当然ですが。
20070817231247.jpg
あ、シェリーナさんでてきた
シェ「そんなに叫ぶな・・・!!頭が痛いんだ・・・!!」
食あたりですか?ご機嫌斜めのようですが。
・・・てちょっとコウメちゃん!?
20070817231449.jpg
コ「あんた私のシャオとどういうかんけいなのよ!!」
ちょ、パニックおこしすぎです!!あぁ、そんなキバでかみついたら・・・
シェ「・・・貴様、何してくれとるんじゃあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
20070817231643.jpg
ああぁぁ、ブチ切れてハリセンで大波起こしてきた!!
これ以上ここにいると大変そうですので・・・!!
やっぱり自分の命が1番!!急いで避難します!!
別窓 | レポート!! | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<愛しているといってくれバトン | ぼくのわたしのツッコミ魂 | オフデートレポートww>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-19 Sun 21:46 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
