よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ミロカロス♀
2007-06-01 Fri 22:59
003ミロカロス♀
*ミロカロス♀:シェリーナ
*れいせいな性格     *年齢:17
*一人称:私       *二人称:貴様

*基本的に無表情。目つきもいいとは言えないため、
近づきがたいオーラを醸しだしている人。
*本人は自覚すらしていないが、口はあまりよろしくない。
この人の何気ない一言に精神的ダメージを受けた人は数知れず。
*小さい頃に見たお笑い番組が面白かったためか、その頃から
お笑いが好き。ハリセンもその影響だと思われる。
*気に入らない奴はハリセンでビシバシする。
とても見事なハリセンさばき。
*とある出来事のせいでドS疑惑がかかっている。
けど真実を訊こうとするともれなくビシバシされる。
*実は(ぜんぜん似てない)妹がいる。妹大好き。シスコン疑惑も浮上中。

*台詞例
「貴様・・・何か私に文句でもあるのか?」
「フフフ・・・私のハリセンの餌食になれることを光栄に思え!!」


仁助さん宅サーナイト♀:シルキーさんとはお友達。
容赦なくハリセンでビシバシしてるけど本人にとっては友好の証。
他人の前では笑顔を見せないのにシルキーさんの前では笑顔。たまに。
「よし、シルキー・・・言いたい事はあるのだが、その前に20回ほどビシバシさせろ」
別窓 | 擬人化設定 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フリーザー♂より | ぼくのわたしのツッコミ魂 | チルタリス♀>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
