よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
愛しているといってくれバトン
2007-08-24 Fri 00:08
カズキさんからフリーザーの蒼月に頂きました。

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


やあ、今回はこの俺、蒼月にバトンが回ってきたんだ。
パソ禁時代からちょっと憧れていたバトンでね。喜んで答えるよ。

部活なんだけどね、後輩が一人、やめちゃったんだ。
硬式テニス部に行くっていうことらしいんだけどね。
ちょっと残念だけどテニス部でも頑張って欲しいな。

悪いけどここからちょっと愚痴っぽくなるよ。
それにしても学年があがってから数学が苦痛にしか感じないね!!
数学の担当が俺の担任なんだけど、この担任がまた俺に合わなくてね。
すごく偉そうだし、特定の人にしつこく絡んでいってるし、同じことをネチネチうるさいし、
ほかの人にも評判が悪いんだ。数学は毎日あるから正直苦痛だね。
数学はテストで悪かったら追試があるんだけどそこでもまたネチネチ言い出すんだ。
フン、悪かったね、数学は毎回毎回追試で!!
俺はもういい加減嫌になってきたからたまに追試をさぼるまでになったよ。
だめなのはわかってるんだけどね。どうせ勉強してないから受からないんだ・・・
あぁ、去年の数学の先生はすごくいい人だったのになぁ・・・
と、愚痴っぽいのはここまでだね。あとは普通に行くよ。

夏休みがもうすぐ終わるんだけど、未だに宿題の達成率は0に近いんだ!!
まったく、駄目だよな!!誰か殴ってくれよ。
まぁ、なるようになるし、別に死ぬわけじゃないんだからいいのさ!!

明日(ていうか今日)は地方局にパスポートを取りにいかないといけないんだ。
修学旅行でハワイへ行くのでね。でもまさかここまで面倒だとは思わなかったよ。
こんなことならおとなしく東京・北海道コースにしとくんだったな。友達いるし。
じゃあ、とりあえずこのへんにしておくよ。
20070824002758.jpg
じゃ、カズキさん、愛してるよww


バトンは・・・カズキさん宅サラ君へ返し!!でお願いします。
お忙しいようでしたらスルーどうぞ^^
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうこんな時間なのね | ぼくのわたしのツッコミ魂 | オフデートレポート番外編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
