よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もうこんな時間なのね
2007-08-24 Fri 00:51
お久しぶり!!そるるです。
宿題絶対終わりません、ヒィ!!
ほとんどは下で語っちゃったのでアレですが(汗

*ぎじんか
最近、擬人化の設定は授業中にやるとはかどることに気がつきました(でも駄目
ちょうど席替えで後ろのほうの席になれたので好き放題やり放題です(だから駄目
先日のオフデートで頂いたミカルゲ君に設定付けてたらなんかすごいことになったよヒィ!!
擬人化の設定はまた少しずつアップしたいと思っております^^
とりあえずシェリーナと蒼月はあげました。

*こどもたち
先日のオフデートでコラボさせていただいたこどもたちww
20070824003658.jpg
シャオウメの末っ子、グレイシア♂のヒョウレン!!
ちなみに漢字変換は「氷蓮」ですの。でも基本カタカナ。
おくびょうで食べるのが好きな子です。きっと飴が好きなんだ。

20070824003714.jpg
ルドリス長男、スカンプー♂のドーラ!!
やたら盗賊を目指したがるアホ微笑ましいお子様。

20070824003707.jpg
ルドリス長女、スカタンク♀のレザース!!
きっと家事とかが得意で不器用なママンを助けてればいいんだ。


ちなみにレザースは最初「レダース」と名づけたかったのですが
自分のDS、タッチ位置がものすごいずれてまして、
いくら「タ」をタッチしても「サ」になっちゃいましたの。
ルドンお父様と同じダ行入れたかったのですが・・・妥協です妥協。


あ、ママンのカラー絵を取り込むの忘れてた。

*らくがき
今日帰りに「分ければ資源 混ぜればゴミ」っていうポスターを見て思いついたネタっぽいの。


20070824004820.jpg

分ければ資源。


















20070824004912.jpg

混ぜればゴミ。













・・・まったくその通りだと思った。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2学期だってよー | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 愛しているといってくれバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
