よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2学期だってよー
2007-08-29 Wed 01:57
他の学校よりも一足早い二学期を迎えておりますそるるです、こんばんは。
二学期なんて迎えたくなかったのに!!

*ぽけもん
最近ものひろい部隊、「スタリシピフ」なるものを結成しました。
20070829013537.jpg
こちら、隊員6名となっております。
部隊名に深い意味なんかないよ!!メンバーの頭一文字とっただけ(・・・
ちなみにリーダーはマッスグマ♀、スズリンとなっております。

あと一生懸命きのみ育ててます。オフデートで大量に頂いたの!!
ポケトレ連鎖、粘ろうとしたんですが2、3回しか粘ってない。
誰か、ポケトレで粘る根性をください(無理だろ
でもこんなヤツがここまで粘れたことがあるってすごいと思う
20070829014145.jpg
ミルタンクの68連鎖に大差をつけているムウマの118連鎖。
ちなみにそんだけ連鎖させたのに出てきた色ムウマは1体でしたというお話。
今後、これだけ粘れることがあるのだろうか・・・

*どくしょ
学校で「薔薇のマリア」という
20070829014523.jpg
こういう本を借りて授業中に読み進めてたのですが
そしたら危うく笑いそうになりました。原因はこの部分。
20070829014724.jpg
・・・緑の弟さん・・・?
いや、任天堂は関係ないよ!!この本!!関係ない!!
赤いお兄さんはどこいったんだろうとか思ってしまう
ちなみにこの5巻は主人公とか全体の1割も出てきませんでした(笑

*てき
宿題は敵です。天敵です。
20070829015031.jpg
だからといってゲームしながら宿題するのはやめましょう。
机の上が狭くなります。あとDSうまく立ちません。
ちなみに自分のDS、こんななってます
20070829015217.jpg
ポケモンパンにはいってたパルキアのシール貼ってるの!!
あと某お方とおそろいのビーズストラップ!!手作りです(ポイント
ほかにも色々つけてるんですよ、コンビニで買った麦茶のオマケの万華鏡とか
ピカチュウのタッチストラップとかなんか色々。

*らくがき
ラクガキというわけではないけど、カズキさんとの色スカンクコラボのママのカラー絵をのっけときます。
20070829015604.jpg
色塗り超汚ねぇ!!ていうかわかりづらいよ!!
なんに必死だったんだろう自分。それともテンションのあがりすぎだろうか


とりあえず寝ないと大変だ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忘れてきたYO!! | ぼくのわたしのツッコミ魂 | もうこんな時間なのね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
