よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
忘れてきたYO!!
2007-08-30 Thu 23:58
夏ももう終わりに近づいていて夜もクーラーなしで寝れるようになったわけですが
それでもやっぱり暑い。髪下ろしてたら。
切るのが面倒なのと短いのがなんとなく嫌で放置して多分3年くらい。
気がついたら腰までは余裕でのびてるぜ!!

*ひやけ
体育祭の練習大変です。「四国民謡めぐり」とか銘打たれたものを踊らなければならないのですが
思ってたよりも大変だよorz 去年まですごい楽そうに見えてたのに
民謡の練習はじまってからずっと足痛いです助けてください(無理
少しだけ日焼けしてるのに気づきました。日焼けは嫌いじゃない、というか歓迎です。
今年は野球応援で焼けなかったから体育祭で焼けなければ!!
だって、焼けたあとに皮はぐの楽しいもん(汚ねぇ

*むすめぼくさん
授業中ずっと頭から離れなかった(性格には一目見たときから)娘さんを
描かせていただいちゃうぜウヘヘ
今はまだロックオンしただけなんですけども
愛をこめる準備はできてるんだ。国語とか世界史の時間に元絵かこうかしら(授業聞けよ

*おかしい
ちょっとブログかくのに最近はいつもリアルタイムプレビューみながらやってるのに
今日なんか表示されない!!前は大豆・・・(噛んだ)大丈夫だったのに
なんなんだろう。

*わすれてた
擬人化設定またあげる予定だったのにすっかり忘却の彼方でしたorz
これ終わってからあげればいいじゃねぇかという話ですが
こういうのは普通の記事を書く前にやりたいの!!
仕方ないから今度やります。覚えてれば(・・・
設定用の画像はパソ子に取り込んでるんだ!!

*らくがき
・・・も忘れてたよ(泣
せっかく数学の時間にラクガキしてたのに!!
いや、ラクガキそのものは取り込んでるんだけどもこっちのとは
別のに分類するの!!(意味のわからない文章でごめんなさい

*きゃんぺーん
うん、今日取り込んでる落書きはこっちに分類したいの。
名づけて擬人化以外強化キャンペーン!!
早い話が堂々の一人企画ですが
最近擬人化しか書いてなかったから漫画とかそういうキャラが全然描けなくってさー!!(笑/えない
だから一日最低1キャラでもいいから描いて慣れようとかいう三日坊主で終わりそうな
一人用かつダメ人間用の一人企画
鋼とかハルヒとかDグレとか好きなのに全然描けないもの!!
とりあえずキャンペーン第一弾
PICT0144.jpg
画像が汚ねぇとかつっこんじゃだめだ
Dグレの神田。いつだったか髪を下ろした神田がすごくえろっぽく色っぽく見えたのですが
このラクガキはそんなことを微塵も感じさせないとかいうお話。
教団服とか難しくくてよくわかんないんだよおおおぉぉぉぉ orz

PICT0145.jpg
ハルヒから長門。
みくるちゃんも可愛いけど、でもやっぱり長門がいい。
・・・というのが数少ない友人に多いです、自分もそうです、長門がイイ。
だけど何ていうか全国の長門ファンに土下座したくなったよ!!


リアルタイムなプレビュー様が復活なさりました
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いたい | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 2学期だってよー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
