よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いたい
2007-09-04 Tue 23:49
今日体育祭の総練習でした。
めっちゃ焼けてきました、ちょっと痛いよ。

というわけで本題(?)だけ。
体育祭で踊る民謡の練習の関係でヘタすると9日くらいまで
更新できないかもしれないです。グランド集合完了が7:20なんてふざけてると思う
そんなわけでいつもよりも早く起きなければならないという悪夢。6:50くらいに家出ないと間に合わないよ
パソ子やってると寝るのが日付変わってからになるのでちょっと自粛しようかなと思うわけです。
それにもかかわらず、もしかしたら更新するかもしれませんが今のところはその予定はないです。

ちゃあさんから表現バトンを頂きました!!また今度答えさせていただきますね^^


擬人化以外強化キャンペーン(一人企画)が何気に続いてるのはちょっとした奇跡だ。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<となりのあなた | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 忘れてきたYO!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-09 Sun 18:39 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
