よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
となりのあなた
2007-09-10 Mon 23:14
こんばんは、そるるです。かれこれ何日ぶりだろうか・・・

*たいーくさい
8日、無事に体育祭を終えました。そこそこ楽しかったですよ。
まぁ色々とあれれな部分はありましたが。

体育祭前日の夜、クラスの連絡網で民謡の朝練についてまわってきたのですがその内容が
「係の準備等で7:30からできない人は6:30から練習やるぜ」的なものでして。
6:30、それ6:00には家出ないといけないじゃないかとか何とか嘆きつつ早めに寝て
当日朝は6:30ギリギリに学校についてさぁ練習するべということでグランドにいったのです、が。
グランドにてやったことは民謡の練習・・・ではなく団席のバックパネルの仕上げの手伝い。

あれ・・・民謡の朝練は・・・?

なんて疑問、持つことはできても口には出せる雰囲気じゃなかったよ!!
20070910224757.jpg
ちなみに黄色で囲んでるところのキラキラだけやりました。
文化祭の時期にもっとちゃんとしたパネルの写真のっけたいです。覚えてれば。

民謡についてもどうしても突っ込みたいところが一箇所。
民謡を踊る時には掛け声みたいのを団ごとでかけたりするのですがこの掛け声。
自分のとこ、「隣のあなたに運命感じた  だけど勘違い」ていうのがあって。

ダメッ、運命は勘違えちゃダメだああああぁぁぁぁぁッ!!!(激しい勢いで

こんなにツッコめる体育祭は初めてだった。ちなみに準優勝だったよ!!

*ぽけもん
8日夜に気まぐれでアブソルの連鎖をやっていたら思っていたよりも続いて赤いアブソル2体ゲットできたよ!!
20070910225524.jpg

20070910225532.jpg

アブソルとの始めての出会いは小6のとき、サファイアをプレイしていたら偶然出てきたんだよなぁ・・・
で、可愛いというか、綺麗というか、そんな外見に惚れてゲットして気づいたらルネのあたりでは
Lv60くらいになってたという記憶が。今のHNのもととなってくれてたり、色々と
お世話になっているポケモンなので嬉しかったです。
しかもちょうどアブソルでうつくしさコンテスト制覇を狙っていたので嬉しさは数倍。
さっそくコンディションあげてコンテストに出場したのですが。
20070910230047.jpg
なんかおかしくねぇ?
え、ちょっとこれ向き逆じゃないの?逆だよね?と疑問は耐えませんでしたが制覇できたからいいや。
あと今日はむらさきのウロコが2つ欲しくてふれあいひろばで粘ってたら17600歩いってました。

ゲームとはあまり関係ないポケ話。
母親に無理やりポケモンのシールいっぱい買わせたので(酷)うれしくて調子に乗って
DSに貼ってたら貼りすぎた。
20070910230454.jpg
はしゃぎすぎだよ・・・!!orz
でも後悔はしてないよ、だってポケモンだもん(アホですいません
あとサンタさんにもらった塗り絵が塗りかけのまま放置されてます。
20070910230630.jpg


*らくがき
ホントは設定アップしたかったけど親がこのあとパソ子使うから時間的に無理だ!!
ということで。
20070910230812.jpg
色アブ子に適当に色付けてみたよ!!(適当言うな
鎌と剣持ってるの。持ってたらいいな。そう見えてるといいな。でも見えないな。orz
あとすっかり忘れ去ってた擬人化以外強化キャンペーン
20070910230759.jpg
なんてしょんぼりなんだ!!
見えない、アスナさんに見えない!!助けてください(・・・


なんか親が「もうええわ」みたいな感じで怒って部屋に篭りましたが
なぜ自分が怒られないといけないのか理解しがたいです。
だから最初に言ったじゃないか、時間かかるから先にどうぞって・・・!!

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほしきもの | ぼくのわたしのツッコミ魂 | いたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
