よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ほしきもの
2007-09-15 Sat 01:40
こんばんは、日が変わってるぅ・・・(いきなり壊れててすいません

*たんけんたい
探検隊発売されたんですね、買ってる人いっぱいいるんですね。
私にも・・・お金があれば・・・(遠い目
私だって探検隊欲しいんだよど畜生!!(泣
お金が・・・お金がないから・・・orz
仕方ないので買えるまでは色んなところでプレイ記読んで妄想してます(・・・
現にパールのときもそうしてましたし(その結果鳩がムックルに見えてきた)
パートナーはどの子にしようかなとか今から考えてます

*にっこり
このあいだニコニコでDグレとかみまくってました
色々イメージぶち壊された部分もありましたが原作であまり出てきてない方々が
活躍してるの見れたので面白かったです。
イメージ・・・何のイメージが壊されたかって、アクマが!
アクマぽくないのが時折混ざってるんですもの!!orz
スーマンが最初嫌なやつでorzでしたが最後のほうで株があがった

*かいせき
アクセス解析みたら「そるる」で検索してきてる人がいたのですが。
誰だっ!?誰が何のために「そるる」なんていう謎単語言葉を検索にかけたんだ!?
オフ友とかいう可能性もなきにしもあらずですがまさかこんなカオスを
わざわざ見に来ることもあるまい。
ちなみにマリパのソルルとは無関係だよ

*ぎじんか
3人分設定あげたよ!!おにゃのこ達。
設定あげれる子があと2人いるけどこれはちょっと報告してからだ!!
こないだ言ってた色アブ子はデザインできたけど設定がとんでもなく
重くグロくなりすぎて収拾つかなくなったので練り直したい、というか練り直すべきだ
娘僕、ちょっと娘でも投下したいなぁ、と。なんとなく思っております。
でもチキンなものでなかなか決心がつかないんですよね(汗
でももしかしたら次パソ子触るときに流李あたり投下するかも。ていうかしたい


*らくがき
ものひろい部隊の一部を連れてきたよ!!
20070915012819.jpg
部隊リーダーのマッスグマ♀、スズリン。
当初はもっとおにゃのこぽいというか、そんな感じのデザインだったのですが
首の後ろが暑そうなのと冒険しまくるのには動きにくそうだったので変えました。
こっちのほうがしっくりくるな。

20070915013040.jpg
部隊副リーダーのエネコ♂、風砂(フウサ)。
これも初期デザとはだいぶ違ってるんです、服が。
学校でラクガキ程度にかいてたら妙にしっくりきたのでコレだっ!!という。

20070915013255.jpg
パチリス♀、リッティル。
この子もやっぱり初期とは微妙に異なってるんです(・・・
初期は髪短かったのですがなんだか描きにくかったので長くしちゃいました
機械に強くて盗聴が趣味のおかしな人なんだ!!



20070915013456.jpg
色スカンプーのお嫁さん!!リスランといいます。
HRの時間になぜか数学をやらされることになって腹が立ったので
話なんか聞かずにずっと描いてました。
料理はダメでもお裁縫は得意だといいです。
手に持ってるのはだんな様の手作り人形です。握りつぶしてるようにしか見えないけど

せっかくの3連休、1日くらい部活休みにしてくれたっていいじゃないか!!




・・・ちょっと色々と吐かせて。
※ものすごく口悪くなってるので気分を害する方がおられるかもしれません、注意注意!!


12月頭から修学旅行でハワイに行くのですがその班分けについてです。
まったくもうあの人何様のつもりなんじゃボケ!!うちとこの班は4人で行きたいて何べんも言うとるやないか!!5人だと動きにくいし割り切れないからあとで面倒なんだよ!!こういうことを言うとるものの、早い話がアンタを入れたくないの!!何でそこまでうちらに付きまとってくるかなぁ。金魚の糞かアイツは!!
自分の言うことは通って当然だとかいうような態度、ぶりっこしてれば何事も許されるとでも思ってるような態度、何気に人を馬鹿にする、何気に見下せる人にしか近づかないし話しかけない、思い通りにならなかったらすぐに機嫌を悪くする、その他諸々。そんなだから周りにも嫌われるしこっちも班にいれたくないんだよ。
班に入れたら最後、四六時中つきまとってくるだろうし、あんたのご機嫌取りに班の人間4人(自分含む)が精神的に疲弊することになるんだよ。だからといって5人だと動きにくいとかそういうのがウソだっていうわけでもなく。5人を分けるとなるとどうしても2人と3人になるし。3人だと必ず1人は余るようになるんだよ。それを直接言ったら「別にいいし」とかアンタは言うだろうけど。3人の中で1人だけ外れることをなめてかかってるからそんなことが言えるんだよ。自分は経験者だから分かってる。あれは結構辛いんだよ。アンタだったら途中で「何でさっきから無視するん」とか何とか言って騒ぎになりかねんもん。そうなったらあと面倒なのは誰やと思うとるん。うちらで。うちらがあとの面倒全部どうにかせんといけんなるんで。
本当、うちはアンタに散々な思いをさせられとるんよ。ベタベタベタベタつきまとってこられて。去年は半年くらいの間、弁当の時間に失礼なくらい無遠慮に押しかけてきて、昼休み図書室へ行くのもべったりついてきて、ひどいときは図書室内をほんの少し、1,2mを移動しただけでついてきた。あれは本当、精神的に参ったよ。今はそんなんされんように手ぇ打ったおかげでそういうのはないけどさ。でもアンタの相手をすると精神的に疲弊するのは変わらないし、そのせいでアンタにつきまとわれたり追いかけられたりした夢だって見ることがあるの。それがどれだけ精神的に辛いかアンタにわかる?
忌まわしいことにバックに先生を付けやがったから最終的にはこの班に入ることになるんだろうけど。せっかくの修学旅行、こんなかたちになるのだけは嫌だったな・・・

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ろーいー | ぼくのわたしのツッコミ魂 | となりのあなた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
