よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ろーいー
2007-09-19 Wed 01:24
ロイーーーーーーーー!!!
会いたかった、すげぇ会いたかった!!マロとキョウカも!!会いたかった!!
やっと会えたんだね!!これからはずっと一緒だよ、絶対離さねぇ

・・・といきなりイタい文章でこんばんは、そるるです。

*おいぬさま
Nintendogsがやっとかえってきたの!!
弟という名のキングオブ馬鹿がゲームのソフトを入れていた缶の中から任天犬を拉致し、
そのまま行方不明になって約1年。(だと思う)
やっと発見されたの!!ロイ!ロイ!!ロイー!!!(一番のお気に入りの子の名前
ちなみにこんな子
20070919010220.jpg
+++ロイのかわいいところ+++
*見た目(黒ベースの体とたれた耳)
*しばらく相手をしなかったときの寂しげな目
*すごい勢いでじゃれついてくる
*鳴き声が「わんわん」というよりも「ひゃんひゃん」
*色んな芸を覚える天才さ
*その他もろもろ
ちなみにロイはシェルティの男の子ですの!!
寂しげな視線は本当殺人的な可愛さです
20070919010737.jpg
そして犬のおしりが大好きな犬飼さんも大好き。お久しぶりです
ロイはアジリティ得意ですがドッグコンテストも得意です。訓練すれば。
チャンピオンシップで10点満点で優勝したときは親ながらびびったよ!

*しゅうがくりょこう
下の記事の追記でグチグチ言ってすごいうざいことしてますが
班編成は未だに大絶賛大好評モメモメ中です。
なにもうちらの班に固執することないと思うんだ。
数学の専門家も真っ青になりそうなくらいきれいな平行線をたどってます。

*ぎじんか
娘僕に流李を連れてったよ!!
アップ版は約2年ぶり!!緊張しまくりですヒィヒィ
あと今日はクレセリアとパルキアの擬人化に精出してました。
もちろん授業中n今の発言はなかったことにしてください(もう遅い

*らくがき
・・・ではないんですが。
一昨日、なぜか中3のときのことを思い出していると唐突にコピック使いたくなったので
コピ子スキルはないものの、ちっちゃいのを4枚ほど描いてました。
うち2枚をのっけてみようかと思います。
20070919011035.jpg
原形ぺんぎん!!思ってたよりも上手く描けた。
もっとひどいことになるかと思ってたけどさ(・・・
下のほうでスペルを間違って何もかもを台無しにしてしまうのがそるるです
20070919011043.jpg
こんどは原形ぬまうおだよ!!
こっちも思ってたよりは上手くいったのですが
えらの向きが左右でなんか変になってるのに今頃気づく罠。
あとおなかのとこって白いのはいってます、よ、ね・・・?(超不安


今日英語テストあるじゃん!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<でけた!! | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ほしきもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
